スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

ケ~ン!亡き後の立ち回り???

先週までは月曜日は恒例北斗イベだったので、朝抽選は欠かせない(6ツモ狙い)日課だったんだけど、終わっちまったんだよな~、北斗の拳。

あるのはSEはかりで朝から取る気もないし、唄も番長も朝からガチでいく程、魅力ナシ・・・。で、今日は10時きっちりにホール着。やはり旧北斗の威力はすさまじかったのだな、客スカスカです。仕方ないので昨日から考えてた、朝イチおさわり台であるジャイパルをつつく。一応ストック貯めてそうな台にタバコ置き、店内一周(ホールメールによるとSEは半分6らしいが、打ってる客は10人ちょい・・・)。さて、ジャイパルはというと120G回して音沙汰なし。ヤメます。その後、鉄拳Xをちょい打ち。2Kで食いつきB2R3。直撃BよりTC当選してくれ・・・150Gほど回してヤメ。700枚ほど流し。2K投資14K回収。

ここでちょっと早いんですが、唄のシマへ・・・。

MHの唄ですが、

14台1列のシマが背中合わせで2シマ(24台)

朝イチ全台リセット

毎日56を使っている(PM10:00札で発表)

朝~昼稼動は3~5割とこの近辺では、比較的良好。夕方からは稼動8割以上

1台目→本日B0R2回(700回)が330で捨てられてたんで、3Kほどつつくも音沙汰ナシ。通常にいそうな回転数ですが、食い付き悪そうな気がしてヤメ。△3K

2台目→本日B0R0回の80回捨て台に腰を下ろす。前日B22R20(4400回)と客プラスで終わった台をつつくと1KでR。そのRで引き戻しR。通常M以上がほぼ確定です。さて、ツッパ用意の20K一気両替と・・・。その後180GでR、360GでRと、2回スカシ。一発揃えはいかんな・・・ちょっと捻ろうか??などと考えてたらTZで引き戻し!超オカルトなんですが、一発目でB引けない時は「RRBの法則」、つまり3回目のレバオン時にそろえます。んで、念願のB引くもBBB3連終了。しかし、またもやTZ鳴き!ここは一発でしとめたい!と一発目に狙うと幸運にもB。このB連はBFBFB5連してくれたんで11Gヤメ。17K投資66K回収。

3台目→本日B1R18回で瀕死の兄ちゃんが、B単発ヤメ。回転数は3400回程。通常㊤でしょ。で本日2回目のツッパ用意です。ただ、こういう展開の台、急に鳴きが重くなったり、B連ショボかったりと、仕上げるのまでに投資かさむこと多いです、経験上・・・。3KでR、その次はキタよキタよ600オーバー、でR。さらに追加の20Kを用意し、10Kほど入れたところでキュイン。もう乗ってくれ、、、頼む。と祈りを込めまくり、なんとかBゲット。このBもBBB3連終了。ここでヤメれる程人間できてないんで、さらに回すと55Gで早鳴き。一発でBしとめてBFBBBの4連で11Gヤメ。30K投資55.5K回収。

ここで、一応本日の収支はできたんで、近隣店舗をプラプラ。途中知り合いが番長の6打ってて鑑賞してたんですが、急に打ちたくなり、台物色。B19R4(3900回)が128Gヤメで捨てられてたんで、365までのつもりで軽く擦ると、通常A手前の292Gでチャンス目解除。バケでしたけど、一発で天国に飛んで15G青7、39G青7、88GでRの128Gヤメ。青7引いて1G連ナシって、伸びそうな気がしないのは、私だけ?6K投資17K回収。

投資61K回収152.5Kで91.5Kプラスで帰宅。

あしたは今月のシメなんで、大負けはシナイ。(予定です)

2006年10月29日 (日)

自己紹介

パトライト中毒の沖打ちおじさんです。

まずは、自己紹介から・・・。

学生時代に覚えたニューペガあたりから、パチ屋に20年近く出入りしてます。一応大学卒業、SI企業に就職、結婚(現在×1です・・・)、と普通の人生だったんですが2005年3月退職してから、スロで生活してます。早く社会復帰しろよ!というお声?があるのもごもっとも。でもいいんです、自分のやりたいようにやっちゃいます。

当初は食っていく下地となる機種情報、店選びなど等、試行錯誤の部分もあり、マイナス月もありましたが、昨年10月以降は月収支で、赤はいまのところ、ナシ。

南国・北斗といった4号機の大物達が撤去され、さて、どうしたもんかな?と思案中ですが、4号機完全撤去とされる来年夏までは、「このままがんばっちゃおうかな?」って思います。

これまでは手帳に日単位での収支・打った機種ナドナド、メモってきましたが、それまで使ってた手帳が今月で一杯に・・・。という訳で、収支・立ち回り等、更新していきますので、よろしくお願いシマ~ス。

トップページ | 2006年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ