スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

やってしまいました・・・

11月29日、MHに沖系のイベに突撃!

えぇ~、イタイです、ホントウにイタイ・・・。

①いみそーれ B13R3 30k → 45K。
 久々にクラッシュ!B4連ですが・・・(悲)。

②島唄×2台 様子見で  10K →  0k。 
③島唄    B2R8回 49k →  0k。   
朝1000G嵌りB単、その後600GでB4連の B明け1000Gで着席するも、トホホの2連。

持ちコイン全飲まれで、悪寒が走りヤメました。

ついでに、色々と乱れ打ちをしてしまい、やっちゃいましたの△82kです(涙)。

PS.ツトム君、③の唄、2連で自分がヤメた後、Nット&大先生がすかさずがエナするも閉店まで、B1でしたよ。

2006年11月28日 (火)

ね、粘れん・・・

11月28日、今月も残りわずか、収支もノルマ達成までもう一息!

ここで一気に捲ってしまえ!という意気込みとはうらはらに、最近粘りがございません・・・。

本日の結果です。

①鉄拳(2~3台)打って、△25K。結果、ノーボーナス。

②島唄1台目処女台、前日(B5)、前前日(B6)稼動少なめ台に着席し、2KでキュインR。ベル落ちもよく、R後250回程追ってみましたが、粘れません。△7K。

③島唄2台目、本日B0R3で880回、でトロピ鳴きあり、が110回で放置?なんでヤメるのかよく分かりませんが、いずれにしても頂きます。投資9Kほど入れた380回でキュイン!一発でBし止めて、BBBBBR(F無5連)取り切り、11Gヤメ。はぁ~すっきりしたよ。投資9K回収41K。

島唄を仕上げて、ウロウロするも特にソソる台もなく、思案し、閃きました!

ケンシロウが打ちたい。液晶スロが打ちたいと・・・。

④北斗SE 本日BB0で270回転の台に着席。1Kでスイカ2個、2チェ1個入れて、投資2Kでバトルボーナスゲット(青7青オーラ)。2Kなんで2連でもプラスじゃ!ってユル~く打ってBB6連(みかん玉で死亡)し、7Gで即やめクレました。投資2K回収13.5K。

こりもせず、鉄拳に再挑戦。

⑤鉄拳X 投資3KでBゲットも、TC引ける予感が全くしない為、100Gヤメ。投資3K回収4K。

この後も、唄シマ及び、近隣店舗を5~6週して打てそうな台を探すも、見当たらない、というか歩き疲れましたので、帰宅します。

え~、近隣店舗でトゥームが全⑤ってイベしてたんですが、かなりの台数空き台に・・・。CM等かなり販売に力入れてたトゥーム、導入後2週間で客が飛び、攻略雑誌等で子役は宵越しできるとか、色々立ち回りポイント出たにも関わらず、誰~も回しませんね(笑)。多分、個人的には打つ機会はないでしょうね。

【本日の結果 投資46K回収58.5K +12.5K】

ちなみに先週月曜日から7連勝中です、勝ち額はショボいです、なにか?

2006年11月27日 (月)

75%って・・・

11月27日、MHでは5号機(蜘蛛男&稲妻)新装だが17:00開放のため、

いや、もとい、特に興味なしです。

で、いつものように唄&鉄拳Xを擦ることに。

唄は2台擦るも、逃げ・・・ △10K。

鉄拳Xのシマへふらふら~と行き、上狙いで前日・前前日死亡台をチョイス。

投資8KでR、持ちコインでB、TCゲットと理想的な展開も、TCスカ多くすぎ、ついでにRも多すぎ。

普通に引けてれば、5000枚いけてるんじゃ・・・。

結果 B14 R16(3850回) 

TC31回(解除18回、非解除13回)、TC初当り5回

通常解除も500超は2回、う~ん、設定あったんじゃないか!?と思われるのですが、なんにしても出玉枯らす訳にもいかないので、1720枚ほど換金。投資8K回収34.5K。

【本日の収支 投資18K回収34.5K +16.5K】

2006年11月26日 (日)

JC的中も・・・

いや~、今日はディープ楽勝でしたね。

武豊、超安全運転だったなぁ、まぁ不利なければ一番強いって自信あるからこそでしょう。

結果、馬券は当り!

が、配当的には1,400円。¥7,500勝ちました。Jc

大穴?サムソンは閉じ込められたね・・・残念。

今年のGIは3戦2勝

天皇賞 ○ 4,000→47,000

マイル  ×  7,000→0

         JC    ○ 6,500→14,000

さて、天気は悪いが、日曜恒例『夜の栗拾い』ど~しようかな?

2006年11月25日 (土)

ジャパンカップ予想

え~、今日はスロ休みです。給料日明けの土日だし、さすがに毎日稼動するとしんどい。

明日のJC、今回は日本馬で決まりそうな気がするんですが、結果はどうですかね・・・。 予想は、まぁこんなもんかな?って感じで。

ディープは連外しはないかな?それ以外の馬は実力拮抗?って推測で、軸1頭(6)固定、弱気の3連複で・・・。

◎ 6  ディープインパクト

○ 11 メイショウサムソン

▲ 7  ドリームパスポート

△ 2  スウィフトカレントスウィフトカレントスウィフトカレントウィフトカレント

△ 3  ウィジャポード

<おまけ>

ディープ&ハーツの頭が飛んだらびっくり馬券になるかも。11月26日、26回のゴロ合わせで、3連単→ 11-2-6。

<あとがき>

馬券は後楽園WINSで購入しましたが、東京ドームでラルクのコンサートがあるらしく、すごい人混みだった。女性多数だったのはこのせいか(笑)

2006年11月24日 (金)

5連勝なるか!?

11月24日、本日MHは雑誌取材イベ敢行のため、本当に久しぶりに朝一ホールへ。

前に並んでるプロ?、ぷーさん?は皆んど、悲報伝、番長へ流れるため、島唄を打つ気の自分には順番遅くてもゼンゼン平気です。

さて、一応イベなので上げてそうな台はと物色開始!

最近、ここの店長とよく立ち話しをするんですが、店にとって好ましいのは、

高設定がある(夜の札で発表)ことで稼動が上がる→札はガチで入れる為、客の店への信頼度は高くなる→ただ、できれば高設定自体の稼動は少ないほうがよい。

あたりまえですよね、高設定は割り的にも、客の黒になる可能性高いんだから・・・。で、よく前日R地獄やら深嵌り中に閉店台って、誰かしら回すんですよ。確かに据えならモード的には通常確定で、もしかしたら通㊤にいるかもしれないですもんね。

逆に、稼動が鈍いのは前日、前前日、稼動少なめの台(履歴上は当然B連ヤメ)は放置が長い。で、最近こういった状態の台を狙い、リセによる早鳴き&1発でB仕留めるパターン、結構ありますよ。

で、本日の1台目は、前日B7R4(2500回程度)を回す。が、2Kで移動。何か気乗りしなかったんですが、即効エナられて1KでB8連出されました。まだ処女台結構あるのに、何故そいつは俺が60G回しただけの台を即効狙ったのか不明ですが、ぐ~で殴りたいです、こんなヤツは!

気を取り直して、2台目は、前日B8R11(3500回程度)を回す。投資7KでキュインB。これが2連止まり、ヤレヤレですわとタメ息ついたその時、トロピキュインで再度B。これが5連してくれて、2953枚になりました。投資7K回収59K。

その後は、打ってよし台も特に見当たらず、鉄拳Xをちょい擦り、投資2K回収4.5K。

近郊ホールもパトロールし、打てる台がないので、漫画喫茶で3H程、時間つぶし・・・。

その後、再びホールへと向かい、B1R6でヤメてる台を発見。朝から700GでB単後、350Gで止めてます。こりゃ旨いとばかりに食い付きました。で、投資11KでBゲットするもまた2連、この2連ってのは、ほんとにヤル気とか勢いとかを殺してくれます。その後持ちメダルで追うも150G大遅れ第一停止R、がっくり・・・。さらに追い金するはめになり、すごくイヤ~なオーラを感じ始めたのですが、まぁ自分的には、もう引けませんから、押すんですけど(笑)。追加投資11Kで、やっとこB。B単→2連ときて、また2連とか多いんで、祈りながらB連消化。このB連は6連(Fなし)まで伸び、2433枚抜けたので納得のヤメです。投資22K回収48.5K

一応、収支はできたので、無理はしません。→本音は「もう捕まりたくない!」です(笑)。

【本日の収支投資33K回収112Kの+79K】

今週は5連勝です。ノルマ達成までがんばれ、俺!

JC予想中、3歳馬2騎の取捨、悩み中です・・・。

2006年11月23日 (木)

探してる時間

11月23日、祝日だしホールも人がいっぱいだろう?と思っていましたが、そうでもないのね、ちょっと拍子抜け。で、隣店に様子見にいくと、コラボイベント中。300G捨てのいみそ~れを2台つつくも、反応イマイチで退店。△13K

MHに戻り、唄コのシマを眺めて、打ってヨシな台が見当たらず、今月のツイてる機種、鉄拳Xへ。先客は3人程度で、一番BR出現してる台をチェック、TRを引いただけっぽいのでパス。で、本日B4R2(950回転程)の台をキープ。鉄拳の台選びといってはなんですが、自分の場合、TRやTC以外での通常解除が早そうな(多そうな)台から探します。

TC及びTRには、如実な設定差はつけられていない為、設定差のある解除確率に重きを置いています。TC初当り回数も参考にしますけど、ショート or ロングは振分けなので無視でいいと思います。

実践ですが、4KでB、持ちコインでB、そのB後80G当りから画面がざわざわ・・・、来たんじゃね???

はいTC当選、最近引けるんですよTCが・・・。キングで潜伏演出を堪能。このTCは10連(スカ1回)してくれて(B7R2)、2500枚程になり、上がり重視でヤメ。投資4K回収52K。このくらい回収できれば、上出来ですよ(笑)。

時間もまだ早いし、よさげな唄コちゃんでもあれば、もういっぱつ追えるかな~ってシマを数回、巡回したんですが、MHは常連ほぼ連取りきりまで離れないツッパ派ばかり、空くわきゃね~なってことで、近隣店舗プラつくも、打てる台なし!。

【本日の収支 投資17K回収52K +35K】

今週は、相変わらず負け知らずです。

もうひとつ、今週は稼動時間が本当に少ない。まぁ裏をかえせば、まとまったコインが早めに獲得できてるんで、台捨ても躊躇せずに出来てる、調子いいのかもしれませんね、実は。

2006年11月22日 (水)

上昇気運きてるのか?

11月21日、MHでは月イチ恒例イベが2日間開催されます。

13:00オープンのため、ゆっくり出撃。並びもさほど多くなく、ゆっくり台を吟味。

で、選択したのは・・・そう、唄コちゃんです。一応、店の癖・設定上げを見込んでの勝負です。

以下、履歴です、最初のキュインは2K

35G  R
118G R
4G   BFFBBR
167G R
27G  R
48G  R
151G R
200G ヤメ(1,558枚)

B連11Gヤメしようか悩んだんですが、様子見で回すと鳴くんです、キュンキュン。6なのか!と考えたんですがね、もう一人の俺が『まてまて、トロ鳴き・遅れもなし、朝跳ね分そっくり飲み込むパターンじゃね?しかも、通㊦で当り、低まで落ち切ってたらどうするよ?』などとささやくもんで、実利にも目が眩みヘタレ逃げました。まぁ、勝利優先でヨシとしましょうね。投資5K回収30.5K

その後、MH近郊のホールをうろうろするも、よさげな台もなく本日は撤収。

あっ、鉄拳X打ったな・・・4K投資5K回収。

【本日の収支 投資9K回収35.5Kの+26.5K】

11月22日、今日も昨日と同様イベ開催中です。では、以下本日の成績・・・。

鉄拳X 投資18K回収0

島唄  投資5K回収48K →(弁当屋のカマ掘り成功!)

SE   投資3K回収0

鉄拳X 投資3K回収0

島唄  投資3K回収0

番長  投資23K回収21K

島唄  投資2K回収27K →(カバンに見つけてもらった台、2KでBBB)

いや~、色々と擦っちゃいましたね(笑)。やっぱり唄をメインに台探ししてるんですが、打てる唄台がない場合、当たればラッキーぐらいのノリで、ちょこっと擦りでやっちゃうんですよ。番長はちょっとヤバかった、天国なしの1G連オンリーだった・・・怖いね。

【本日 投資57K回収96Kの+39K】

とりあえず今週は負けしらず、今月も残りわずかになってきましたが、ノルマ達成するために、奮闘中・・・・・・。

では。

 

2006年11月20日 (月)

今月は鉄拳さまさまで・・・

11月20日、今日はMH近郊は新装等で、午後オープンなのでのんびりとホールへ・・・。

そんななか、4号機バラエティコーナーに設定入ってるというメールを聞きつけ、物色開始。といっても銭やら、ジャイパル、ましてねずみには到底入れないよね。ってことで鉄拳Xに着席。B1R1で総G数は1000ほど。2Kで解除するもR、つぎもR。追い金13Kで、ようやくBをゲットし、一息。このB後60G辺りで、画面ざわざわ・・・。で、あっさり「CHANCE」。ロングであってくれ~と、BIG消化中、で、でましたよ、きもいヤツ=オーガ登場。

Tekken1

Tekken2

風間ジン撃破。やりました、今月2度目のラッシュ確定です。ジンかっこいぃ~ぞ!

TRはB3R3でした。うち2回ほど鉄板2回目割れ。こんなもんでしょ。

まぁ、TC中だったので、むしろこの後のTC連チャンが勝負。

TCはB12R4(スカは3回)で、19連。大満足の一撃でした(笑)。この後もTC初当りは2回引くも、単・3連(スカは1回)で、余裕のフィニッシュ、6,100枚の換金です。

運良く+107K出せたので、唄もちょっと様子見しましたが、ヤメときます。

2006年11月19日 (日)

11月第3週は・・・

11月19日、体調も戻り、馬券を購入するため街へ。

昨日の予想+直感でハットトリックの単を追加購入。Cs

ダイワメジャー以外、全て着外・・・。こんなもんです。

さて、2日ぶりにMHへ恒例『夜の栗拾い』に向けて、様子見するも、打ってよしな台なく、番長・SE等をちょろ打ちするも不発です。雨も降り出したことだし、風邪の再発も難儀なハナシということで撤収致す。△16K。

11月第3週は+58Kと先週の爆負けを少しは取り返した感じですが、先月までとは打つ機種が限られる為、月ノルマの500Kはチトしんどいかもしれないですね。

悲報伝、打つしかないか・・・・・真剣に悩み中です。

2006年11月18日 (土)

明日のマイルCS

明日のマイルCS予想をば・・・4点BOXで勝負!

特に根拠はありませんので、あしからず。

1コートマスターピース
4ロジック
9ステキシンスケクン
10ダイワメジャー

島唄について考えてみました

みなさま、こんにちは。本日は体調不良で休暇です。

島唄って現行4号機の中でも波荒で、『おっとろしい台』というイメージありません?   かくいう私も、おっとろしい台という印象があり、それ故、打ち始めの際の台の状態等、しっかり吟味してからでないと、ふらっと行って座るなんてことは、無謀極まりないことだと思います。

でも、最近、吟味後(通常以上が確定)から打ち出しても、負けます・・・。その日のツキやらヒキもあるんでしょうが、又、通常狙い自体は長い目でみたらトータルプラスに向かうものですから、その日に限ったことではありませんしね。

で、最近のホールはというと、朝から3000以上回ってB1とか、糞嵌り台になればなるほど稼動抜群です。みな通常狙いという観点で台選びする以上、仕方のないことですが・・・。

引けない気持ちはよ~く分かるので、ヘタレずに頑張ってくれ・・・。

代りに、朝一運よく小投資でB連(3~8連)とれた台はそのまま、放置ってこともよく見かけます。夜になって高設定発表では、6000~7000G稼動した台ではなく、 朝一の放置台だったりすることが・・・。通常台、機械割りの高い台どっちなんですかね。嵌り台に5万も6万も突っ込むくらいなら、高設定ぽい台(そもそも、このぽいってのが、間違ってると最悪ですが)を追ったほうが、結果出るんじゃないか?と考えてた時期がちょこっとあったもんで・・・。

が、高設定でも連が長いと低Mへ落ちてる可能性あるし、そこからモードUPさせるにしてもある程度G数回さないといけないというリスクは付いて回るんで、好みの問題になるんでしょうかね。

数値的には、何かの雑誌で読んだのですが、唄6での勝率は約80%で、期待収支も5万円になる模様。5も期待収支は6同様5万円程度ですが、勝率は6よりも抑えられてます。(ちなみに番長6の勝率は5~60%だったような)

先月、唄の5確定台を打ちました。結果はB33R28(7799回転)投資55K回収105Kと、+50K(期待収支とおりでした)。打った感触ですが、初当りBが引けますよ、やっぱ。連ショボもありましたが、B初当り11回。思ったほどストレスなかったですね。

それにしても、スロットの基本である『高設定タコ粘り』がこんなにも通用しない台は、マレですね。

余談ですが、

MHの店長と立ち話をしたときのネタ。

島唄って、結構甘い機種らしいです。メーカー発表の設定1の機械割りは93%となっていますが、どうも店長曰く、そんなことはなく、平均したら、大体97~8出るよって言ってました。

勿論、一日単位でB出現率やら機械上の割り等、全て収束するということではありませんが、とにかく打ち手が思ってるほど店側からすると、抜けない機種らしいです。

要因のひとつにRの出現率があるといってました。

たしかに同じ沖スロの沖縄チェリー等とR数を単純比較しても、唄は突出します。Rにも払出しがあり、枚数にして約2千円。まして唄はトロピ鳴きといった解除ダブル抽選も行っているので、このR枚数がバカにならない枚数になるそうです(客の現金投資を抑えるってことになります)。

確かに、R25回で25×84(枚)=2100枚、金額にして4万円也。まぁ、Bがついてなんぼの機種ですが・・・打ち手にとっては。

ついでに、店長曰く、JACゲームの払出しが8回ではなく6回にしたのは、上記に述べたように、抜けない(売りが立たない)ことに起因するオリンピアの苦肉の策らしいです。

設定配分は南国と同じレベルというお話でした。

あと、等価交換で全456なんてのは100%無理だっていってましたね。みなさん、くれぐれもご注意なさって下さいね。

2006年11月17日 (金)

体調よろしくないですな

11月16日、昨日夜浴びた大雨の影響か、どうも体がだるい。熱もありそうです。そんな日はスロなんてよせばいいものを、逝ってしまいました・・・。体調悪いときはヒキも低下してることが多い?ので、島唄は手を出したらイカン!と思い、他機種を捜し求め、ホールをフラフラしたが、あぁ、歩いてるだけでダルイっす。

申し訳ない・・・唄コに着席しておりました。

1台目、B5R12で、B単発明けの400回捨て。1Kでキュイン、なんと一発B。これが、3連すれば即ヤメです、よね。えぇ~と、また単発です。何故か、一発で決まりません、最近のオレ・・・・・。

そこから、一嵌りして持ちコイン全のまれ。もはや追うしかないので、延々とお付き合いするのは勘弁してくれと祈りつつ、投資24KでBBBFRの4連。迷いませんよ、即ヤメします。投資25K回収34Kの+9K。

体調悪いので、このまま帰宅で問題なかったのに、コイン流してる横のカド台で打ってたおばちゃん、キュイン!大遅れ付のR。自分は打つ気ないので、カウンターで景品に変えて、シマに戻ってみると、おばちゃんいません・・・。空いてます、40回しでヤメていかれたみたいです。さて本日B4R4(朝800近く嵌りB4連後、R3本入り現在B間600)となってます。で、やはり第一停止キュインがあったということは、通常以上確定なので、スルーはせず、2台目勝負開始してしまいました。

その後の展開、えぇ、キツかったですよ~。74Kぶっこんで、最後B2連、早鳴きB2連とは・・・B9R19で通常台(トロ鳴きあり)ですが、もう疲れました、終了します。投資74K回収31.5Kの△42.5K

【本日の収支 投資99K回収65.5Kの△33.5K】

11月17日、この日も体調悪く、昼過ぎまで寝てたのですが、腹減って、そばでも食おうかとプラプラっと出かけたものの、やはりホールに居りました。今日は、常連皆おっとろしい状況になってます。

ちょっと一例(みんな朝からですよ、みな3000Gは超えてます、多分)

★弁当屋・・・謎の中国人、日本語は流暢。B連取りきるまでは決してヤメない。トータルではかなり負けてるにも関わらず、毎日現れる。店にとっては素晴らしい客(太い客)。

現在、B1R12

結局その後B4~5連したがマイナス

★かばん・・・島娘のころからの顔見知り。台の解析・立ち回りは熟知済も、Bが引けなくなると胃がムカムカしますよ・・と言い残し、居なくなることも。

現在、B0R6

B6回取った後も追っていたが、帰宅前に覗いてみたら、B6R17の状態でツインタワー兄が打ってた。きっと胃がムカムカしたのだろう・・・・。

★ハードゲイ・・・腹出てるのに、ピチピチのシャツ&パンツで、席に腰掛けると下着(BVD)であるブリーフが完全丸見え。何故か上目使いで、気に入った?男をチラ見する。

現在、B3R10

B7R16で1箱プレイ中、単発、2連の繰り返しで止められず・・・

ツインタワー兄弟・・・弁当屋曰く、在日韓国系のブランド好き双子。以前は、トロ鳴き台や単発台等、平気で捨てていたが勉強したのか、こちらもB連取りきるまでは決してヤメない。

双子とも現金投資中・・・

兄はカバン台で現金投資中、弟はあれ?いねーな

★サボリーマン・・・以前は夜しかみたことなかったが、最近前日自分が育てた唄を朝からうちにやってくる。もちろん、スーツで。年齢的にも奥さん・子供いそうな感じですが、大丈夫?

この日は出してました、3箱くらい。でも出たトコヤメできねのーな、このヒト

案の上、もう1箱ありません、どーすんの?

濃いメンバーは、↑以外にも、★ビッグママ夫妻、★薫先生、★ちょんまげ、★しおさいクン等、盛りだくさん。今日はいなかったけどね。

この他、どの台も不穏すぎる・・・。も、本日B3R3で、B単発270Gヤメ台を発見してしまい、とりあえず打つことに。ところが座っていきなり天井直行です、最初の鳴きは1134Gでの天井鳴きです。この後早鳴きを期待しつつ、現金投資敢行。230GでR、5GでR。300GでR、150GでRまたトロピでR・・・もう勘弁してくれ。またトロピキュイ~ン、でBです。なんとかBBBFBRと5連プラストロピR分もあり、2282枚換金。投資45K回収45.5Kの+500円。この状況では、納得であろうか・・・。

最後、ちょっと立ち寄った大型チェーン店で、B19R6の番長が570回で空き。660までのゾーン狙いで擦ると、604Gでチャンス目。特訓突入し、チャンス目頻発。特殊制御入りでほどなく青7、久しぶりです。結局1G連青7、113G赤7、86GでRで抜け。128Gでヤメて投資3K回収18Kの+15K。

【本日の収支 投資48K回収63.5Kの+15.5K】

明日は休養日にして、体調戻したいね。

2006年11月16日 (木)

今日は半休っぱく・・・

11月15日、今日は午前中のみ稼動。結果はちょっと手抜きでです。

北斗SE △4K

島唄   △6K

鉄拳X  △2K

番長   +19K

トータル +7Kとショボ勝ちでございます。

午後から、近くの映画館で「X-MEN ファイナルデシジョン」と「パイレーツオブカリビアン デッドマンチェスト」を鑑賞。どっちもDVDで観よーと思ってたのですが、まぁいいか!   でもなぁ、パイレーツのあのオワリかたは、マトリックスですか・・・・、個人的にはJ.デップ好きなんでまぁヨシですけど・・・。大タコの胃袋の中で生きてるんでしょうね、きっと。次回作も期待してますよ~、ほどほどにね(笑)

映画見終えた後、唄コをチェックし、空きそうにない為、終了。

2006年11月14日 (火)

TCサイコー(汗)

11月14日、今日も9時50分に出勤。昨日も朝からリセット狙いで唄打ちましたが、結果が出なかったため、久しぶりにめんそ~れ叩こーかとぼった店Bに侵入。

めんそ32G回したとこで、最近増台したイミソーレが気になり、急遽、台移動。投資4Kでビスカスチカチカッ!84G R、30G B、57G Rときて64Gスルー。連M上、192Gまで振分けあるんだよな~(ちょっと長いよな)と思いつつ、大した投資ではない為、チンタラ回してると、113G R、21G B、33G Bときて波がキタよキタよ、とはいかずオワリです。一応320Gほど回してしまい、300枚ほどの両替。投資5K回収6K、+1K。

ちなみに、隣台が朝90GでB、120GでB、そのつぎも140Gくらいで、いきなりクラッシュ!JACはずれならぬ、通常はずれ(1/7000)を引くという驚きのヒキを魅せつけられました、今の自分にはヒケないな・・・、だって1/3がゆうこと聞かないヒキだしね。

MHに到着して唄コをさらっと見物し、今日はとりあえずスルーしとこうかという気になり、鉄拳Xのシマへ。

全7台中、客は2人ほど。まずは前日B24R14のソコソコ出てた台からおさわり。2Kで地面割り、グランドキャニオン級のスケールとクオリティの高い液晶、隣りに客がいなかったので、ゆっくりと悦にいり、しばし鑑賞。と、Rだよ・・・チッ。Rの持コインでまた地面割り、今度は地面に飲み込まれるも、背景夕方でクマ。ほどなく、雪原でGUNジャックとのバトル。99%鉄だね、相手をガブガブとかぶりつきで破壊、クマ強し!で、本日初B。何とかこのBでTCひかんかぃ!と念じつつ打ち込んでると、画面がざわざわっとしてきましたよ、そして数ゲーム後に、仁巻き藁ふっとばし、BETで右横の『TEKKEN CHANCE』が青々と点灯!ここからTC17連(スカは4回、解除確率76%)、潜伏のわかり易いキングくんでしっかりとTCを堪能。この後早い解除もあって出玉は4500枚になり、余裕の上がりヤメ。投資2K回収86.5K

TCで解除したB中にオーガ出現したんですけどね、火吐かれてヤラれました。TRも引けてたら、機械割りは200%超えてたな、多分(ヤメ時は187%)。

この後、ボッタ店でB5R4で単発ヤメの唄コを発見し、更なる上積みを期待して追いかけるも、引くBが単・2連・2連という体たらく。通常残りって判ってても、プラスでいっかと割り切り、撤収。投資24K回収30.5K

本日の結果は投資31K回収123Kで、+92K。

先週金曜日の爆負け、かなり戻せて、ホッとしたのか、快速電車に乗り込んでしまい、駅スルー、全然気づかなかったよ。

本日も唄コ

11月12日、先週はマイナス週だったので、今週からまたプラス街道へと、まずは10:00前出勤して心を入替える。して戦った相手は、そう、唄コです。昨日の週末回収設定から察するに、素直な上げも期待してよしだが、自分が座ったのは前日B23R13(3200回ちょい)の高設定確定台。リセかかった=下げなんですが、連取りヤメするにはむしろ下げって思える台のほうが捨てやすくない?って思うのは私だけでしょうかね。投資4KでR、基本的にオリンピ系ってリセットかけると早鳴きする傾向強い(島娘・南国然り)ので、多分リセですね。その後450GでR、このRでトロ3Gで遅れリプ、通常ぽいですね。押しましょう。175GでR、引き戻しもR、少々イライラ入ってきた頃、66GでやっとBBBR。一応下げと踏んでるんで即ステ終了B3R6。投資29K回収24Kと△5K、トホホん。

さて二台目の唄コも、前日ほどよく出てる台を擦る。投資2Kでキュイン。その後は、超もっさり系に変身。最大660G程連れていかれ、火傷しそうになるも、B2連後引き戻しB3連でB5R10で終了。投資40K回収29.5Kと△10.5K、またまたトホホん。

この後、唄コ3台を3Kずつ様子見で回すも、気乗りしなくなりヤメ。△9K

ホールも、そろそろ煮詰まってきた人ばかりで、さすがに旨げな空き台もなく、店移動。

移動した店にてめんそを叩く。B12R7(2300回)、ちょっと設定ありげ、かつ115Gでヤメてます。投資5K目の214GでB。32Gはスルーも、220GでB。これが連モードへとび、BRRで終了。この後連抜け60GでR、がんばってもうひと追いを敢行。次は545GあたりでR、124GでB。そしてなんとか2回目の連モードへ。32G内でBBBBと4発かまして128Gで切り上げ!投資5K回収25.5Kの+20.5K。

本日の収支、投資83K回収79Kで△4Kで終了。

復活には、まだまだ遠し?です。

近いうちに、唄コに関する、ささいなネタをアップするんで乞う、ご期待。

2006年11月12日 (日)

ちゃくちゃくとリベンジしまっせ

11月12日、日曜日なので、今日は夕方より恒例の『夜の栗拾い』へ。金曜日に大敗を喫してしまい、台選びには慎重に慎重を重ねたい、そんな思いでMHへ。唄のシマを見物すると、やはり休日設定とでも言おうか、みな苦労してるみたいです。で、番長のシマでフラフラしてると、本日B13R6(3000回)の台をちょい擦り、△11K。やはり今日は唄で勝たないと気がすまないので、唄を物色するも、打ってよしな台がない。18:00ちょい過ぎか、もう一時間くらいしないと、ヘタレンジャーは出てきそうもないな・・・。ということで、近所のボッタ店で、南国娘をヒト擦り。1Kでキュイ~ン赤B、115Gで赤B、ペリカン飛ぶ気配全くナシのため、両替。投資1K回収4.5K。

時刻は18:30過ぎ、そろそろと唄のシマへ。すると、本日B6R16(3100回)前回B2連でB間670嵌りで現在330回。通常濃厚だが、う~む、ハードル下げてないか?と自問しつつも、これ以外空いてないので、意を決して着席。

453G R(330回から打ち出し5K)

48G  R

5G   R(大遅れ第一+トロピで通常確定)

115G BBR(2連、大キラいじゃ~!)

488G R(追金1K)

28G  BBBR

11G  ヤメ

投資6K回収27K。まずは一台完了。

続いて、本日B4R8(3400回)前回B4連後2500以上嵌ってる台が660回で空き、即座にキープ。B4連後500R、500R、1050Rと鬼嵌り中で、自分の経験上、すぐに早鳴きに転じることはないなと思い、天井覚悟でツッパ体制をとることに。

1022G  R(660回より打ち始め12K・・・B間3000オーバーに)

215G   BBBBBBR(Fなしは残念ですが、6連もすれば上等です)

11G    ヤメ

投資19K回収48.5K

本日の『栗拾い』の結果は、投資37K回収80Kの+43Kで終了。

今週は金曜日の負け分が響き、△67.5Kとマイナス週に・・・・・。

11月1~12日までの2週トータルでは、+97Kと浮きキープ。また明日から出直しでがんばりま~す。

2006年11月11日 (土)

月イチであってほしい爆負け!

11月10日、いや~今日は何もありません。てか、負けすぎてなんもありません。

番長660から、1115でB単発、あ~めん。

鉄拳Xをこちょこちょ擦って、ノービック、あ~めん。

島唄をこちょこちょ擦って、ノーキュイン、あ~めん。

夕方より負債回収を目指し、ちょっと強引なとこから、唄勝負。

B9R10(1770回)で現在BIG間1000Gほど嵌ってた台だが、B14R25(6500回)で終了、最後は1012GでBBR(涙)。→やりました、マイナス5000枚!

本日の収支△150Kと、ちょっと奢りのあった俺へ即咎めしてくれた唄コちゃん、サンクス(涙)。

2006年11月 9日 (木)

11月9日

11月9日、今日は朝よりMHへ出動。といっても10時ジャストですが。現行の機種ラインアップからして、並んでまで取りたい台がないんですよね。で、本日1台目は昨日の夢よとばかりに鉄拳Xです。昨日B22R9、確か4000回ちょい。スランプみてもTCこつこつ当てて4000枚近く出てます。据え希望で打つも、リセっぽいにぎやか演出でまくり(たしかリセット後、25%でTCC高確抽選状態に)で、下げと判断してヤメ。△7K。

この後もう一台、鉄拳するも、スカ。△7K

う~ん、鉄拳Xにはツキがござらんようですわ。

次に向かった先は、そうです、唄コちゃんです。MHは朝から唄に挑む強者多数!おれもいれてくれぇい(笑)。え~前日B16R6(2200回)、本日B0R0を叩きます!MHは全台毎日リセ100%なんで、前日高モード残り期待の立ち回りは必要なしなので、単純にB出現率とB間G数などから、中間設定以上ありそうな台から狙い撃ちです。

135G R(トロピ中、遅れあり←通常か、一発目の内部Bかは不明)

177G R

110G R

225G R

105G BFBBBFBBR(トロピ中、、また遅れ)

110G ヤメ

1台目の唄はB8R5で終了。通常残りかもと後ろ髪ひかれたけど、鉄拳の負けもあるし、上がりヤメします。投資22K回収60.5K。

この後も唄チェックするものの、強者ばかりなんで、空くはずもなく、番長のシマへ。時刻は昼過ぎなのに、もう6000枚オーバー台もあり、かなりの活況です。出ている台の隣で本日B3R5の台履歴を見てみると、220G(特殊解除であろう)天国2発、その後550Gあたりで特殊解除ぽく天国4発。現在365Gやめなので、あまり美味しくはないですが、設定に期待して打ち出すと投資5Kで、チャンス目解除するもR、で、天国スルー。もう少し追うことにし、315Gで普通にRT解除。これもR・・・。結局次の365Gまで追うもスカで、退散。投資20K回収0。

ここで、店移動し、近くの沖系設置店へ向かう。

唄は全7台。いんちき札あり。7台中5台KQ潜伏中だって(笑)。打ってる客は1人だよ。メンソ・イミソは客ツキ良好。一撃引ければバック大きいし、魅力充分ではありますが・・・・・。唄でB0R2、1300回転台が空いていたので、この際設定云々は不問です。ベタピン据えだろうがなんだろうが、B放出まで押し、出たトコやめできれば問題ありません。で、履歴はこんな感じ。

800↑ R

350↑ R

770G  R(打ち出しは330Gから)

5G   BR

44G  R

2G   BFR

110G R

165G BR

30G  BBFBR

50G  ヤメ

まだ通常濃厚ですが、無理する理由もないので、上がりヤメです。投資17K回収48K。時間も6時過ぎて、いきつけの居酒屋で、ぶり大根食べて、本日は撤収です。

投資73K回収108.5K。+35.5K

やっぱ、唄は食えますよ。みなさん、積極的にレッツ、エナエナ。

2006年11月 8日 (水)

11月8日「TRひいたぜ。」

今週はだらけモードで、昼過ぎに出動ってパターン・・・。

今日も昼過ぎに到着し、何打とーか物色してると、どうも北斗SEのイベ中みたい。

ただ、自分的には、様子見→子役→追い金→何もなし のパターンがあるためちょっと悩んだ結果、とりあえずイベ対象台だし、とりあえず5K程、とBB3回の台に着席。で、コイン入れると、夕方?、人影発展せず、あれ、何これ、えぇ入ってました。BB1Kでゲットです。そのBBは12連してくれて、即ヤメ。投資1K回収24.5K

続いて、鉄拳Xのシマへ。前日B16R7(5500回)で本日B3R0の600G捨て台へ着席。理由は特になし。で、投資2KでR、持ちコインで仁地面割りで飲み込まれ演出後、夕方クマへ。バトルは勿論勝利!もR。やれやれですが、なんと、R後、「鉄拳」の鉄板が!どうせガセでしょーってみてたら、オイオイ、仁勝っちゃったよ。R中JACはずれなしなんで、通常時256分の1?のTR抽選に当選したの???まぁ結果B4R2で終了。投資2K回収28.5K。

最後、唄コちゃんに7K程、エサやって本日はおわり

投資10K回収53Kの+43K。

2006年11月 5日 (日)

11月一週目のシメは

11月5日、日限定企画『夜の栗拾い』=日曜夜7時以降は客引きが早い。唄の高モードが拾えるかも! を実践すべく、MHに到着。1台目投資37K回収42K。1台仕上げるのに時間使いすぎです。疲れましたので、+5Kで帰宅。

11月1~6日の収支 +164,500

さて、明日はMHで沖イベ開催。朝からガツガツ、いやいや、途中参加にしときます・・・。

11月第一週目

もう11月か・・・。あと、2ヵ月もしたら、2007年ですか。早いね。

さて、今月の稼動記録で~す

11月1日、色んな台のリセ狙いで、ちょこちょこ移動

沖チェ37Gを2台、番長(0~128Gヤメ)2台、あげくSEも2~3台擦った全スルー。こうなったらしょうがない、唄です、はい。一台目・・・投資6K回収44K。二台目・・・投資47K回収20K。

【本日の収支△16K】

11月2日、めんそ、番長リセ不発。そしてSEちょいすると、コインなくなりかけでずるずる子役が落ちて、投資(さすがに夜画面では捨てられない)10Kもしてしまった、昨日と同じパターンですね。こうなったら、ええ、唄です。一台目・・・投資35K回収39K。二台目・・・投資37K回収55K。最後に鉄拳Xで高設定ぽい台が空き、6KでB引くも、飲まれてヤメ。

【本日の収支△11K】

11月3日、今日はMHで唄のイベ。連休初日のせいか、朝から稼動良好。そんな感じなんで久しぶりに朝から唄を擦りました。コイン持ちは程よく、なによりB先行で乗ってくるイイ♪感じの台でした。

G数は大体ね。B24R16(4400回程度)投資26K回収101K

450G R

50G  R

600G R

30G  BFR

200G BBFR

5G   BR (なんじゃこりゃ????)

300G R

200G BBBR (つ、続かん)

50G  R

5G   R

2G   BBR (勘弁してよ、でも微妙にコイン増えてるし)

300G R

150G BFBR

650G R

450G BFFBBFFBFBR (F5発で10連、やっとだね)

30R

11G ヤメ

追記、最後フリーズ抜きで5連なんで、もうひと鳴きさせようか迷いましたが、さすがに仕上がった感アリアリだったんでヤメましたが、200G台で鳴きBBBと3連してました。

【本日の収支+75K】

11月4日、この日は午後出動。鉄拳Xを2Kで拾い、早い解除とTC3連で1500枚ほど換金です。そして、唄です。すると、B2R3の台、普通にみえるかもしれませんが、回転数がすごい。3000回オーバーです。800GでR、500GでR、1220GでBBRで現在450です。それにしても、解除率1000分の1って、ひどくね???。まぁ勝負開始ですよ、こんなのは。投資12K回収88.5K。

705G BFR

5G   BR

8G   R (プラスだし、やめたい・・・・)

55G  BBBFFBBFBR (仕上がりました、完璧です)

11G  ヤメ

【本日の収支+104K】

2006年11月 1日 (水)

今月のシメは、やはり唄で

本日は最近ちょくちょく覗いてる準MHにて、朝からメンソを叩いてみました。

一緒にいった連れの話では、リセは入ってそうとのこと・・・。一応リセ時は12.5%で連モード始まりに移行するんで32Gかにあるきの予定。では前日B11R8の上げリセからいってみますか。3台歩くもヒットせず。仕方ないので、昨日B18R20の中間設定ぽい台を擦ってみる。これが、3KほどでBヒット。しかし32Gはスルー。112GにB、そして15GでB。連Mへ移行したのは嬉しいが、一発で終わり。結局640Gまで追うも、飲まれヤメ。投資13K回収0。

この店、メンソのほかにもイミソ・沖縄チェリー・花ロマン・島唄と現役沖スロは、設置済なので、空き台チェック。すると、島唄でRBBBRBRって単発ヤメじゃん!ここはキープでお願いします。履歴を見ると、朝イチ早鳴きでBBB3連後、150GでB単発後の150Gヤメです。通常濃厚につき勝負台決定。これがなんと1Kでキュイン。しかもBと、やっちゃいました俺、お見事です俺!だったんですが、なんとB単発。ヤレヤレですなぁ・・・。その後次のBがかかったのはなんと4000回転以上回した後の12回目のキュインでした(ここまでで83K投資中、心がハン折れです)。このBは何とか8連BFFBBBFBしてくれて11Gヤメ。まだ通常くさいけど、ヤメますね。投資83K回収66K。

本日はこれで店終いすればいいのに、何を血迷ったか番長に座ってるし・・・。350Gより打ち始め802Gでチャンス目解除天国飛ばず。502Gでチェリー解除、天国行くもBRRで終了し、128Gでヤメ。投資30K回収8K。

結果、投資126K回収91Kで35Kのマイナスでした。

今月の月収支は¥518、500と月ノルマである50はなんとかクリア。でも来月は南国もない、北斗もない、あるのはメンソに唄に番長、やれるのか、おい!

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ