スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

2006年度打ち納めです。

12月31日、いよいよ2006年度最後の勝負でございます。

何を打つかというと・・・まぁ沖スロってことで。

昨日、いみそ30のシマ閉店チェックしておいたので、まずは上げそうな台から開始。

以下、履歴(前日460G終了)

135G   B

31G    B (チェリ解除)

292G   B

431G   B

563G   R

62G    B

38G    B

450G   ヤメ 

う~ん、朝はリセっぽいんですが、次のチェリー解除で通常、さらに通常M2回ループですか、そんで連M明けで引き戻しMスルー・・・。

⑤⑥ツモリにきたんで、ギリギリのG数まで追いましたが、イヤ~な気がしてヤメました、△21k。

もう一台、いみそのゾーン狙い(240Gヤメ程を320Gまで)も不発、△5k。

ここで、ニュー島唄30のシマへ。

★まずは1台目

758G  R

58G   BR

51G   ヤメ台に着席。(何で、空いてるのか不思議だね・・・?)

378G  BBBR

120G  未練ヤメ 1,113枚

投資10k回収22k +12K。

★次に2台目 → B12R6(2300回)、B3連後230Gヤメ

272G  R

113G  R

47G   BBBBBBBBFR

11G   サムライヤメ 3,558枚

投資5k回収71k +66K。

2台目、超⑤っぽいんです・・・野生のカンですが・・・

サムライヤメを決断するまでに、店をウロウロすること10分、続行するかどうか、すげ~悩みました。

前任者と自分を合わせた履歴

280G R

38G  BBR

68G  BBBR

112G R

810G BBBBR

765G BBBR

272G R

113G R

47G  BBBBBBBBFR

Bがついてくる台、あるいは初当りBが引ける台、

粘ったほうがイイんだけど・・・。

しかし!

だよ、

心を鬼にして11Gサムライヤメを決断!!!!!

何でって?

それは、それは勝って終わりたいからだぁー!!!

弱気ですいません(汗)

【本日の収支 投資41K回収93K +52K】

さて、昨日、12月島唄バトル分を集計しましたが、今日も打ってしまったので再集計。

23戦12勝11敗 +162.0K也。

12月トータル収支(多機種含)

+410.0K也。

明日から2007年度が始まります。干支にちなんで、猪突猛進で4号機最後の日まで突っ走り、たいかな(笑)?

では、拝読して頂いた皆様、よいお年を・・・。

 

ちょっと早いですが、回顧その1

12月30日、本日は休スロ致しました。ちなみに今月の休みはこれで4日目。

稼動率はまあまあかな?

一応、31日で打ち納めの予定です!なので、収支はまだ未確定で~す♪

今日は暇だったんで、今月の振り返りを行ってみました(まだ終わってませんが・・・)

明日はいみそ30の高設定一本釣り予定なので、まずは島唄から・・・

☆☆ 2006.12月のニュー島唄30バトル結果 ☆☆

12/1  △35.5

12/2  +62.0

12/3  △54.5

12/5  △10.0

12/6  +28.0

12/8  +21.0

12/9  △3.0

12/11 △50.5

12/12 +11.0

12/13 +145.5

12/14 △39.5

12/15 △36.0

12/17 +10.5

12/18 +2.5

12/19 △41.0

12/21 +42.0

12/22 △23.0

12/23 +14.5

12/24 +5.0

12/25 △8.0

12/27 +58.5

12/29 △15.5

12/31 ????? (いみそで空振り三振の場合は、唄ラーに変身?)

★22戦 11勝11敗 収支+84.0k也

先月よりも、勝ち額減ってますね。

が、プラス機種ってことで来年も期待して打っていこうと思います。

<<参考記録>>

☆☆ 2006.11月のニュー島唄バトル結果 ☆☆

★23戦 11勝12敗 収支+221.0k也

さぁ、2006年のラストを飾れるようなデカイ花火を打ち上げることができるのか!、ゆるーく頑張ります(笑)。

2006年12月29日 (金)

ちょい負けで、ホッ!

12月29日、今日は人多かったなぁ。

SE・番長、灼熱フル稼働!って、5号機も満席かよ!

ホール殿はウハウハですな、きっと・・・。

本日、いみその高設定探しも、不発です。
どうも①③といった低設定は寝かせる場合は、完全据えみたいですな。

<傾向>

①昨日の終りGと本日の初ボーナス足すと1089みたいな台が多い。

②リセ入る台(昨日は中間ぽい台)は、まともに出てますな。

 →MHは全13台、本日5or6は3台あった。(約1/4か・・・)

③単純な上げという入れ方はしないみたいね。

④お約束なのか、目立つ角1、角2は設定入れてたね。

<結果>

いみそ1台目 18k →   8k
いみそ2台目  6k →   9k
いみそ3台目 10k →   0
いみそ4台目 12k →  30k
いみそ5台目  9k →  11k
島唄      25k →   9.5k

いみそ1台目は前日500超えで終了。本日525GでB(足すと1089G)

で、連M1回終了で、当然引き戻しもナシ。こんな感じの台が5656ですよ。

つかず離れずのヒット&アウェイしたつもりですが、負けました・・・。

【本日の収支投資80K回収67.5、△12.5k】。

明日は、もうちょっと工夫して台を選んでみようかね。

ブシュ~ん!!!で2連?

12月28日、世間では今日あたりが仕事納めなのでしょうかね?

無職の私めには、挨拶回り等は無縁でござるし、まして、サービスする家族も

遠く離れております故、いつものように朝からスロっとるです。

で、今日はMHでいみそ30と格闘致しました。

10:00~22:45まで

いや~、南国・旧北斗以来です、タテに8000以上ブン回したの。
おかげで腕の付け根やら、腰やら痛くてたまらん・・・。

以下、履歴(長いよ)

56G   B

71G   R

7G    R

184G  B

210G  R

151G  B

21G   B

8G    B (中段チェリ&ブシューン!)なんじゃこりゃ???

25G   B

46G   B

50G   B

5G    B

13G   B

186G  B

282G  B

98G   B

53G   B

139G  B

41G   B

62G   B

4G    R

58G   B

15G   R

178G  B

108G  R

57G   B

23G   R

21G   B

68G   B

656G  B

1092G B

8G    B

78G   B

116G  B

310G  B

100G  B

381G  B

427G  B

647G  R

520G  R

184G  R

22G   B (ブシューン!2回目なんですが・・・)

17G   R

33G   R

43G   R

192G  B

46G   R

702G  R

153G  B

37G   R

67G   B

46G   B

52G   B

50G   時間切れ 4,178枚

B37 R16 8223回転
投資29k 回収83.5k +54.5kです♪

なお、投資が多いのはコインを途中流したため。

<経過>

1回目のクラッシュですが、直前は連M、当然JAC外れなし。

連Mからは爆連モード移行はないので、通常orハマリor引き戻しMにいて、そこから

中段チェリで解除時に移行ってことですよね。

設定⑤なんじゃねぇ~。

が、しかし、なんというか、2連?????

はぁ~、そうきますか・・・・。

その後も連M&引き戻しMでの軽快な伸び足で、コインは一気に5000枚強!!!

一回目の重解除(656G)、そのつぎは天井ですよ(泣)。

初めてのド単発、いや~な気がしてたけど・・・

(この時点では⑤と思い込んでるんで、まだ、気楽そのもの)

天井食らっても、ホラ、連M行ってるし。って1発で終り???

(⑤なら、もうちょい伸びるんじゃね?)

このあたりから、もう解除しても連Mにも引き戻しMにも全く入りません。

挙句、R・R・Rとか、2000枚はヨユーで飲まれました。

で、ここで起死回生になるはずの、2回目ブシューン炸裂!!!

これも引き戻しMからのモード移行

(①③⑤どれだか、もう、わかりませんよ・・・)

で、えーと、また、ですか?

こんどは、単発の可能性だってありますな。だってRだもん。

(個人的には爆連M中はRはないと思ってるので)

最後はもうやけくそ気味に702Gまで追いました。

結果、ちょっと取り戻せましたが・・・。

<設定分析>

①通常Mでの解除は10本(ハマリ1本は除く)、G数にして4,191。

 ということは、平均G数419.1G(設定①③値ですね)

②通常Mループの最大が4。

 このうち2本は通常Rです(⑤は12.5%しか通常ループしない)。

③BR出現率 B37(1/222),R16(1/513)で、これは⑤の近似値。

④通常M解除から連M及び引き戻しMぽいとこへの移行は優秀。

⑤連抜けで引き戻しMへ落ちなかったのは1回(これは優秀)。

で、自分の思うに・・・⑤です(恥)。

ご意見、ご感想お待ちしてます♪

2006年12月27日 (水)

やっぱ、こえぇーよ。唄は・・・

12月27日、昨日は天気が悪かったので、お休み。

3度寝くらいしたような・・・。

本日、島唄にはかなりビビリが入り、いみそ&番長でお茶を濁そうとして撃沈・・・。

結果、唄がいみと番長の負債を回収させてくれました。

爆マケ回避、やれやれ。

MH
いみそ30  27k →  3k
島唄1台目  37k → 43k

怪しい店B
いみそ30  11k →  0

再びMHへ
番長     27k →  4k
島唄2台目  43k → 95.5k

以下、履歴です♪

【番長】

B10R7(2600回)の370回ヤメ台。⑥かもと推測・・・。

419G  R (チャンス目解除)

58G   R (RT/天国)

554G  赤7(チャンス目解除)

1G    青7(ベル当選)

207G  R (チャンス目解除)

1053G R (RT/モードBであってと祈る)

85G   赤7(RT/天国)

115G  ヤメ

【島唄1台目】

B0R0 74回転より開始。

279G   R
6G     R
911G   R
75G    R
185G   R
288G   BBBBBR
11G    サムライヤメ 2,159枚

【島唄2台目】

B12R16でB間3000Gを、かばん兄ちゃんから頂戴。

377G   R (320回より開始)
510G   R
77G    R
406G   R
301G   R
422G   BBR (ここでB間4000G、疲労のピークです!)
338G   BBFFBFBFBFBR 
11G    サムライヤメ 4,792枚

2台目の台、前任者が約9万ブッコみ、で、自分も4万以上ブッコンで、

ようやく出ました。もっと素直に出んか(怒!)

でも、F5発は出来すぎだね・・・。

しかし、さすがに通算で4000G超えてからの、B2連のときは、背中に悪寒が走ったなぁ(汗)。

最近、MHもそうなのですが、単・2連が続く台は終日、ショボ連で終わって、B確率も1/600オーバーとか普通にあるんで、煮詰まってくると怖くて仕方ありません。

【本日の収支 投資145k回収145.5k +0.5k】

余談

最近、某掲示板での情報交換で。

『Yahooオークションに、ニュー島唄、いみそ&めんそ等の

裏基盤物が売られてる』

実際自分もチェックしたところ、ホントに売ってましたよ(呆)。

ちなみに、ハイビや南国の裏物もあり、そーいえば2年程前でしたか、ハイビの裏を

自分も打ったことがあったんで、これはマジかもな、と考えてます。

唄なんて、ノーマルだって裏並みの挙動するのに、さらに裏化するって、

マジ恐ろしい・・・。

去年とは挙動が違う、唄多くない?

2006年12月25日 (月)

回収の始まりか?

12月25日、今日は珍しく朝から出動。
といっても、家賃の振込みに銀行いく必要があっただけ。

MHは新装だそうな、この時期にしては珍しいなぁ。
導入機種はバラ全般。
まぁ、特に興味ある機種もなく、スルーします。

最初に向かったのは怪しい店B。

並びはゼロ、一番入場。
何か気持ちイイねぇ。

まずはいみそ30から。
闇のパワーで、投資1Kでチカチカ・・・B!!。
引き戻しっぽいとこでB後、4連荘。

192Gヤメすりゃいいのに、追い金した挙句、天井R→B、ご臨終。
怪しい店の闇パワーに屈して△12K。

MHに戻り、島唄のリセ狙いで擦るもR2本で退散、△8K。

今度は、いみそ30を物色開始。

うー、よー分かりませんよ。時期も時期ですし、8割方①の気も・・・。
とりあえず1台選んで打ち始めることに(B0R0 50回ヤメ)。

以下、履歴

739G  B (確か昨日350Gヤメだったような記憶が・・・)

26G   B

35G   B

62G   B (JAC外れ炸裂!!!)

1G    R (あるよ、あるよ)

31G   B (流星出現)

3G    B 

19G   B

28G   B

30G   B

35G   B 

25G   B (チェリ解除)

17G   R

652G  B

185G  B

25G   B

71G   B

8G    B

86G   B

210G  ヤメ 4,468枚

投資23K回収89K +63K。

昨日の記憶が正しければ、350ヤメに739Gを足すと、はい、天井です。
リセ後のRTで739Gは薄いよね。確か4%程度(全設定共通)

天井と仮定すると、連M行きも頷けるな。
クラッシュは想定外でしたが、まぁ嬉しい誤算でしたね。

で、問題は連REG後の通常M落ちだね。
昨日の履歴で、ほぼ奇数と踏んでいて、⑤の可能性もあったんですが、

連REG通常落ち、⑤ではナイな・・・。

早く退散しないと思いつつ、R後の為、ずるずる打って、これまた①or③濃厚な

652Gで通常解除。この後の引き戻し&連も、弱いね~。

それにしても、リセ入れてないのな。


毎日入ってると思ってただけに、ちょっとショックだ・・・。

この分じゃ、島唄も・・・ピ、ピーンチ!。

夕飯食べて、再度唄&いみを物色し、いみで128Gヤメ台を発見。
様子見で擦るも192G抜け、△3K。

【本日の収支 投資46K回収89K +43K】

今日から、本格的に回収設定に突入かも?
唄は大撃沈台、多数!しかもB連ショボすぎ(単単や単・2連)で、戦えないぞ~!

参考までに

  1225            

   どうも疲れが抜けない、そんな貴方に。

   自分も愛用してるんですが、肩コリ・眼精疲労にめっちゃ

   効きますよ!

2006年12月24日 (日)

ディープよかったね。

12月24日、クリスマスイブですか。

独りモンにはあまり関係ないですが、街はとにかく歩きにくい・・・。

まぁカップル多いんで横並びで歩く(縦に並ぶのもどうかと思うが・・・)

輩ばかりのため、いつもより馬群を掻き分けるのに苦労するよ。

今日の有馬記念。

ディープインパクト、有終の美を飾ってくれました。これはこれで嬉しい!!

ヒーローは、ヒーローのままで終わってもらいたいですしね。

実際、しっかりと飛んでたな~、見事でした。

中山は直線短いので、前残りで届かず(実際、唯一の黒星は中山)あるか

心配でしたが全く危惧する必要なしでしたね。

馬券?次代のスター達(サムソンやパスポートといった3歳)に、もうちょっと

食い下がってもらいたかったけどね。

まっ、外れても問題なしよ、と強がってみる。

サンデー産駒の最高傑作といわれるディープ、近いうちに君のご子息達が、

ターフを賑わせてくれることを祈りつつ、しばしお別れですね。

本日、夜栗拾いを敢行。

いみそ30  4K → 0
島唄30  27K → 26K(BBB)

唄は休日設定全開、R5本、10本当たり前。それでも投資はなお続く・・・。

やっぱり、こんな時期の唄は、ホントに怖いね。自分も実際、BBBで終わって、

負けはしたが、思わず、神様アリガトウ・・・、と呟きましたよ(笑)。

トータル△5K。 

今日はオフ!のつもりが・・・

12月23日、都内某所(眠らない街)で忘年会パート2。

で、予定時刻(17:00集合)の前に明日の有馬記念に投資

明日のディープ、飛んでもらいたいな、ハッピーエンドで終わってくれ。

買い目はいつもように3連複で。

軸   4(ディープインパクト)

相手   3(ドリームパスポート) 

相手   8(メイショウサムソン) 

相手   9(トウショウナイト)

相手   11(スウィフトカレント)

ディープの相手探しで大丈夫だよな?と9割方思いつつも、もしかしたら?

と気になった馬が1頭。

5ダイワメジャーです。

もしかしてダイワめっちゃ強くなってるかも?

で、去年のハーツみたく粘りこんじゃうんでは?と

5ダイワ→4ディープの馬単も購入(これは思いつきなんで、外れてもヨシです)。

集合時間がまだあったんで、色々とスロ屋を徘徊。

通りは人ごみがすごくて、タバコもおちおち吸えん。

ということで、スロ屋へ避難。

そうはいっても、習性でしょうかね、無意識に台物色してました・・・。

唄で、B6R6でトロ鳴き2発ヤメ台を発見。
集合まで、1.5h程・・・。

どうする?、やってみるか?、いや、仕上がらんかも?と考えた挙句、

着席してました。はっはっはっ!

投資5KでBBFR、80Gほど回してヤメ。
20Kほど回収(6枚交換)し、+15Kほど。

まぁ上出来でしょ。普段等価店でしか打たないので、6枚交換は換金ギャップとか

いろいろ考えないと、危ないね。

このあと、忘年会→ちょこっと牌を握って、現地解散。

【本日の収支 投資5K回収20K +15K】

2006年12月23日 (土)

おいおい、空回りかよ!

12月22日、本日、気合入れて勝負してきました。

MH
いみそ1台目 10K → 12K(いつものダラダラ状態、6hお付き合い)
いみそ2台目  3K → 15K
いみそ3台目 29K → 23K
島唄30   13K →  0K

6hつきあったダラダラいみその履歴

205G  B

100G  B

186G  B

196G  B

340G  B

154G  B

276G  B

22G   B

179G  B

243G  B

203G  B

34G   B (ちぇり解除)

169G  R

444G  B

192G  ヤメ 651枚

RT解除は早い(ハマリMへは移行しなかった)とはいえ、

連Mへ行かなさすぎ!

ここぞってときにヘタれる(22G B一発抜け)台は、ダメだね。

自分的には、連M3~4発、引き戻し1~2発、また連Mへという感じで

2~3000枚クラスの集中出玉が1日に2~3度訪れるようでないと、アカンなと感じます。

なので、朝連荘、昼、通常(重め解除等)で出玉減らしても、もう一回連M&引き戻しMのコンビで出玉戻してくる、そういう台を探して、

たとえ192Gヤメでも、逝きますよ~。

なかなか見抜けないけどね・・・。

で、さらにMHで微負け(5K)の為、怪しい店に。(ここもイベだったので)
怪しい店
いみそ    10K →  0K
めんそ    25K →  0K
島唄30   10K →  0K

いやー、こてんぱんでした。特にめんそは142Gとか498Gとか
超薄いトコ引いて、ショボット連・・・、ずるずるやっちゃったよ~(涙)。

トータル △50K。
気合い空回りの1日でしたよ、合掌。

2006年12月22日 (金)

今日はなんとかプラスで・・・

12月21日、昨日の激闘がたたり、寝坊。
13:30にMHへ。

島唄30  8K → 41K
いみそ30 2K →  5K
番長    7K →  6K
南国娘   3K →  0
島唄30 14K → 23K

投資34K、回収75Kの+41Kです♪

今日、南国娘でBIG後、サクサク回してたら
なんとキュイン告知なしでREG揃っちゃいました。
久しぶりにギョっとしました(汗)。

2006年12月20日 (水)

いみそくんへ反撃じゃ。

12月20日、本日はMH全体イベの日。

何打とうか直前まで悩む・・・(朝イチ告知あり台はMAX確定)。

島唄打ちたいが、終日打つとなるとキツイ。

できれば長く(高設定)打てた方が、散財しなくてすむ・・・などと
少々ひより気味で、選んだ台は「いみそ30」。

昨日高設定台で、不発に終わった台の据え狙いでいきます(履歴ぱっとみ推定5)。

以下、履歴、ちょっと長いよ。

459G  R (チェリ解除)

46G   B

63G   B

945G  B

9G    B

15G   B

30G   B

19G   B

88G   R

21G   R (チェリ解除)

82G   R

21G   R

26G   B

33G   R

29G   R

111G  B

165G  B

60G   B

62G   B

9G    B

6G    B

15G   B

171G  B

165G  B

41G   B

1092G B

12G   B

29G   B

19G   R

18G   B

883G  B (チェリ解除)

42G   R

52G   B

35G   B

143G  R (チェリ解除)

55G   B

4G    B

804G  B

79G   B

296G  R

98G   B

24G   B

60G   B

39G   B

55G   B

60G   B (チェリ解除)

320G  ヤメ 5、204枚

B35 R11 (6926回) 投資32K回収104K。

5の据えといってもいいB・B履歴ですが、
通常RTのG数、かなり薄い箇所が二ヶ所あるんだよなぁ。

まぁ、奇数設定で問題ないか。
連終りで,引き戻しMをこぼれると、そこからは「はぁ~天井一直線か」
みたいな展開でしたが、連がきっちりくると、むしろ
ダラダラする偶数よりも、メリハリ効いてて楽しいな。

ちなみに6は2台あって、どちらもB40over。

【本日の収支 投資32K回収104K +72K】

12191 見せ場でしたね。結果はオーマイ、ゴッド。

付録・・・

島唄6の挙動

1.B34の唄

12192  決してラクな展開ではないね。

 一旦飲まれてからは、比較的順調に上昇。

2.B17の唄

12193   こりゃ、相当キツイ。

   本当に最高設定なのか?ってくらいモードが上がらん

   不機嫌な唄ですな。

2006年12月19日 (火)

いみそに翻弄トイトイ三暗刻

12月19日、どうも調子に乗れないです。
こんなときは、勝てる台へのビクトリーロードが、良く見えない・・・。
なので、せっせと数値的な根拠を頼りにして探してみるが、やはり、違った。

MHに10:00過ぎに入店。

平日、年末?の影響からか、客は少なめ。

とりあえずいみそ30で様子見と。

投資8K、回収0、とほほん。
以下履歴です。(モードは本人の推測です)

130G  B 
19G   B (連?)
70G   R (引き戻し)
187G  R (引き戻し)
45G   B (連?)
132G  B
221G  R
191G  R (引き戻し)
131G  R (引き戻し)
119G  R (引き戻し)
136G  B (引き戻し)
437G  B
38G   B (連)
57G   B (連W)
622G  R
137G  B
57G   B (連)
25G   B (連W)
84G   R (引き戻し)
173G  R (引き戻し)
150G  B (引き戻し)
84G   R (引き戻し)
54G   B
199G  B
379G  B
51G   B (チェリ解除)
498G  B (チェリ解除)
144G  B
732G  R
172G  R (引き戻し)
167G  B (引き戻し)
214G  ヤメ 0枚

B19 R12(5866G)

なんでしょう?これ? 

通常のRT数で、456の薄いトコは732Gの一回だけ。
(チェリ解除もあるけどね。2回程)

引き戻しのループ率とかみても、悪くないと思うんですが。
ただ、引き戻しB後はほぼ、通常落ち。

やはり②か④といったとこか・・・。

結論、偶数は勝てん!(6は除く)

続いて、唄コへ。

B11R16(4000回)台、直前1600G嵌ってB3連。現在360G。
通常でしょ?って軽く擦ってみようかと着席したら、エライことに・・・。

え~、天井突っ切って、1500目前じゃYO

1/70が何故W、引けんのかい?

1456Gで遅れ第一キュイン、よく見てなかったよ(汗)

B引けましたよ、って天井救済の1/70スルーかよ!

1456G BFBR
3G    R
417G  R
156G  BR
404G  R
64G   閉店 375枚。

もう、参りました。

俺が悪かった・・・。
投資38K回収7K、△31K。

【本日の収支 投資46K回収7K △39K】

2006年12月18日 (月)

いけない立ち回り

12月18日、今日はMHで沖イベに出撃。

朝の抽選もきっちり一桁番引いて、何か、いいね、いいね。

で沖イベである。

打てる台は、いみそ30 又は ニュー島唄30・・・。

いみそでマッタリ過ごしてもよいかな?と思いつつ、(実際安心して打てるのは⑥だけ)

ニュー島唄の上げを狙いやした。

人も少なかったんで、小額投資でかに歩きしてみましたが、4~5台擦って、
2キュインのみ・・・、△22K。ははは、こんなもんです(恥)。
朝からがっつり行くと、

逃げらんないっしょ? (苦肉のコメント・・・)

このままじゃラチ空かないので、今度は朝1~2発目でBもショボ連ヤメした台を擦る。

95G BBR

23G R

70G ヤメ

ここから打ち出して、311G R

54G BBBFBR

11G サムライヤメ

投資7K回収41K。

ふと、「今日はいけんじゃねぇ、この戦法・・・?」

この後、この戦法を駆使して、しっかり負債を増やしました、ええ、△16K。

鉄拳Xも、投資14K回収5K、△9K。

続いて、怪しげな店Bへ。

いみそ30、385G捨てを448Gのゾーンまで、抜け、△4K。

すると、ニュー島唄で2100G回って、B0R6台が放置!

こんなに手こずってる台、仕上がるか???

だが、打ってみるか、と投資3Kで一発B。

ははは、単発野郎だ、コノヤロー!!!

イヤイヤ指数、多分88%位、急上昇してます・・・。

幸い、58Gでキュイン!、BFR。さらに120G R 4GトロピR、何これ???

もうあれですね、仕上がりませ~~ん!!!

ギブアップします。

投資3K回収20.5K。

MHに戻って、南国娘・いみそ30.北斗SE(これは⑥でしたが、デタとこヤメ)・
島唄と、ありとあらゆる台を擦り、投資35K回収25.5K。

【本日の収支 投資101K回収91.5K △9.5K】

こんなに乱れ打ちして、△9.5は、まぁある意味奇跡です・・・(爆)。

ちなみにギブした島唄、B3R10(2300回)で自分は引きましたが、

その後、B単・2連してました。回転は4000超えてましたけどね。

こんな島唄、相手にしてはダメだ~!

2006年12月17日 (日)

連はしたものの・・・

12月17日、日曜日なんで、あまりムリしたくないとは思いつつ、ホールへ・・・。

10:30より唄と格闘。
昨日のWAITが吉と出るか凶とでるか・・・。

昨日運貯めたと、思いたいね。

①の唄、ベル落ちもよく、打ってて期待感あったんですが、フタを開けると、

まぁ、、ヤッチャいましたです(汗)

2台目は丁度①の隣だったんですが、B10R15で2700回、隣で見てても、解除も優秀で、ショボ連後だったので、①台取りきりで、即移動。

ちなみに⑥かも?って思って座りました。

案の定、鳴き早で、つかみはOKでしたが、トロ鳴き後

仮天井直行便、あ~やっぱ早鳴きのツケが・・・。

その後600嵌り後、9連掴んでプラス終了。

ハイサイまで聞けてよかったよ~

しかし、フリーズは一発も引けずか・・・。

やはり、この時期の唄は、冷や汗モンです。

★島唄処女台①

662G  R
180G  R  (大遅れ第一)
75G   R
466G  R
82G   R
124G  R
163G  R
151G  BBBR
221G  BR
383G  BBBR
11G   ヤメ

B7R10(2518G) 投資60K回収46K

★島唄2台目(B10R15 BBFF終り70Gヤメ台)

133G  R
27G   BBR
85G   R
4G    R
82G   R
2G    R
1230G R
634G  BBBBBBBBBR
11G   ヤメ

B11R8(2208G) 投資49K回収73.5K

【本日の収支 投資109K回収119.5K +10.5K】

2006年12月16日 (土)

なんかヘンですね???

12月15日、今日は昨日の疲れで、朝寝坊っと・・・。

MHに11:00頃到着し、ホール全体を一周。客入りは5割ってとこですかね。丁度良いといえば丁度良いですね。

で、最初にいみそ30に着席。チーム薫先生軍団の方が既に勢いよく出してます。昨日の高設定据えみたいです。

で、自身は投資12K、340G回してヤメ、△12K。

次に北斗SEをちょい擦り(何故か打ちたくなる)、BB2回ひくも単単、△6K。

次に島唄の処女台をちょい擦り。2Kでキュイン!R、さらに3K追い金でまたキュイン!R。もうね、朝一発二発でB乗ってこない台は、設定1です。ちょっとムリがありますが、なにせ昨日の今日なんで、朝からRばっかりは精神衛生上良くない。ヤメます、△5K。

再び、いみそを物色。B0R0で87回転ヤメ台、投資1Kでビスカスチカチカ。

以下、履歴

93G  B

16G  B (中段チェ解除)

28G  B (連M)

42G  B (連M)

247G B

424G B

79G  B

93G  B

668G B

141G B

192G ヤメ

通常Bの2回目で連Mへ飛んで、ちょっと期待を込めて追いましたが、なんですかね、いつもようにダラダラでした・・・、投資10K回収20.5K。

この後、ちょっと店を変えて番長を一擦り、全く見せ場なく、△14K。

この時点で時刻は午後4時を回ったところ、もう一回MHに戻り、唄&いみそを物色。

で、いみそのシマで、おじさんが連R終りの110Gでヤメていきました。

「えっ、いいの?多分、引き戻しMだから、あと82G以内に・・・」。

と心の中で、そっと、おじさんにアドバイスして、投資2Kでビスカスチカチカ。

何とか連Mにいくも、R2本出てきて思ったよりも出玉は少なめですが、とり切りヤメします。投資2K回収16K。

で、最後にきましたよ、唄コとのバトルが・・・。

朝400GでB4連、その後1050GでB2連の150Gヤメ台。

投資5KでキュインR、トロピR、トロピR、と、ここで腰を据えるしかなくなりました。

この後50Gあたりで初Bも、あぁ~、単発だよ

最近R地獄なんですが、B単はなかったもので、ショック大。結局閉店までお付き合い、いつものように解除は優秀ですが、なんせ1/3が1/12になるんだから、勝ち目はありません、△31K。

今日も通常確定で、12本鳴かせて、Bは1回。

どうなっとんのじゃ、くぉらぁ(怒)!!!

暴れちゃうぞ、くぉらぁ(怒)!!!

【本日の収支 投資80K回収36.5K △43.5K】

2006年12月15日 (金)

もうね、笑うしかないよ(悲)

12月14日、みなさま、こんばんみじんこだよ、俺は・・・♪

本日、MHにて月イチ恒例のキックイベに参戦。
昨日唄で高収支叩いたので、日和っていみその高設定一本釣り。
で、昨日不発っぽい台(B20R7 5000回)で勝負。

以下、履歴。
143G R
115G B
219G R
259G R 
45G  B
312G B
320G ヤメ

悪くないんですよ、通常RTはね・・・。でも⑥かと聞かれるとNO!
通常Rのループはないよね、トホホ。
据えの2 or 4くらいでしょうか?△16Kで退散。

次に島唄を物色し、B0R1で、350回転ヤメ台に着席。
これが不幸の始まりでした・・・。

560G R
4G   R (通常M濃厚、腰据える)
116G R (大遅れ第一)
286G R
14G  R
416G R
6G   R
18G  R
589G R
84G  R
11G  R
534G R
282G BBBR
194G R
577G R
518G R
139G BBR
8G   R
50G  R
166G R
82G  R
528G R
159G R (大遅れ第一)
39G  R
306G R
4G   R
113G BBFBBR
82G  R
7G   R
35G  BBBBR
11G  サムライヤメ

B14 R31(6305回転)投資114K回収74Kの△40K。

朝一発目から、ほぼ通常で延々6000回、通常滞在しB初当りは4回。
途中履歴B0R13となり、

もうね、恥ずかしくなりましたよ

誰か俺のB回数上げてくれ~!

つーか、ヘンだよ、絶対ヘンだ、これは・・・・・。

ええ、気のせいですよ、多分・・・。

久しぶりにポ・キ・ン、と折られましたよ。

最後の35G BBBBRまで取れ切れたことは納得も、1/3を30回トライして4回、

33%って本当なのか!(涙)

【本日の収支 投資130K 回収74K △56K】

2006年12月13日 (水)

めっちゃ楽しい島唄クンでした

12月13日、MHにて月イチ強イベに参戦。

このイベは高設定台をリール出目でナビするって趣旨。
久しぶりに朝の抽選もきっちり受けましたよ。70人中、57番ですが、ナニカ???
友人並びに常連達は、早い番号をキッチリゲット。

『おいおい、もう勝負に負けとるやん・・・・・』。

とり合えず人気薄のいみそ30で、出目台(信用度30%)を取り様子見で回すも、

227G B
連Mへも引き戻しMにもかからず192G抜けで、△9K。

さて、どうしたもんかと北斗SEを擦る。2KでBBも2連。追い金3Kしてヤメ、△5K。

次に島唄処女台をちょこちょこ擦る。早鳴きキュインを2台ほど引くも、R。
出目台がある以上、出目なし=やばそうな設定ってことで、深追いは避けることに、△9K。

さぁ、もうヤル台ねーぞー!

番長の270Gヤメ台発見。Aのゾーンまで回すもガセ特訓で終了・・・、△3K。

ちょい擦りで台移動ばかりやってると、もう△26Kです。ナにやってんだかね、俺。

さぁ、本気でヤル台ねーぞー!!

こうなるともう足は勝手に、島唄のシマへ・・・・・・・。

朝V字出目(80%)をゲットしたツトム君、調子良さげですね。
1KでB引いて、現在3000枚。ただ、氏曰く6否定っぽいので、
イイとこヤメするので打つかい?とお誘いが・・・。

どうしたもんでしょうか?セオリーでいけばスルーしたくなりますよね。

『やっぱ出た後は、怖いですよ、たとえ高設定でも・・・』

でも、時間はまだお昼前、このまま朝と同じことやって負けるくらいなら
高設定台で粘り倒すかと考え、頂くことに。

以下、履歴

19G  BBBR
550G BBBBBR
21G  R
11G  BBBR  (全回B5連で即引き戻し→6じゃなさげね)

***
202G R            (180Gから開始)
763G BBR          (あぅ~!)
242G R
17G  R
374G R
6G   BBR          (またも、あぅ~!!)
277G BBBFFR       (ほっ、なんとか)
361G BBBR         (いいね、いいね)
302G BBFBR        (よいね、よいね)
11G  BBFFBBBBBBFR (トドメの捲り)
11G  サムライヤメ

自身   ⇒ B27 R10(2386回転)の9,088枚換金。

12131

結局、投資27K回収181.5Kで、+154.5K。

昨日は通常確定から9本外すかと思えば、

今日は初当り10回中、6回はB。

今日は設定も、引きも、どっちもよかったです♪

【本日の収支 投資53K回収181.5K +128.5K】

この後、指圧で軽くリフレッシュ。
明日もがんばるよ。

あとがき

今週、ドカベン新台導入。で、こんなスナック貰いました(笑)。

12132

2006年12月12日 (火)

大敗阻止が精一杯ですわ・・・

12月12日、本日も昼前にMHへ出勤。

といっても、今日は13:00開店だったんで丁度良かったんですが。

さて、ナニを打つか、最近全然決めてません。というか、狙い台もない。

だめですよね~、こんな姿勢じゃあ・・・。

目的なしに突っ込んで勝てる程甘くないし、そんな強運もいまのところ、ない。

一応、島唄のリセ狙いで適当に台確保。(MHは毎日全台リセ入り)

1台目 投資2Kの32G R。ヤメ

2台目 投資7Kの218G R 57G BBR 150G程回してヤメ、680枚流し。

続いて、いみそ30を覗くと、しょっぱなから、いい感じで連チャンしてた方が93GというG数でヤメます、のサイン。で、その台を確保し勝負開始!

これが、4回し(3枚×4=12枚)で、ビスカス点滅でB!

その後は、最初の挙動がウソみたいにダラダラな流れに・・・。

以下、挙動です(G数は一部、曖昧です)。

135G B

29G  B

44G  R

9G   B

213G B

33G  R

93G  前任者ここでヤメ B4R2

97G  B

284G B

587G B

190G B

177G B

56G  B

66G  B

84G  B

98G  B

252G B(チェリー解除)

413G R

32G  B

41G  B

685G B

192G ヤメ

なんでしょうね?

最大1000枚以上出ませんよ(泣)。RT悪くないんですよ、いやむしろ設定456だってありでしょ?

ただ、連M移行は極端に悪い!てことは、やっぱ設定低いのかな。

投資17K回収4.5K。

なんでヤメたかというと、カバン兄ちゃんが、自分そろそろヤメるんですが、打ちません?とお誘いがあって・・・。

島唄の通常確定台を譲り受け、履歴をポチポチすると、

507G  R

171G  BBBR

11G   R

ここから、2500G回してあってR8本(内、トロ1回)

確かに通常Mで鉄板ですね。自分も通常から開始だし、10K位で仕上がるかな?って思いましたが、やはり島唄恐るべし・・・・・。

自身も9本外しました(カバン兄ちゃんと合算すると、通常で18回連続スルー!)、通常から3700Gって、設定1でも通常㊤まで行きそうなG数ですよ。。。

最後はツトム先生にB揃えてもらい(もう自分でレバオンしたら永久にムリと感じたので・・・)、なんとかBBBFBと5連させて、11Gサムライヤメ!

投資34K回収41K、通常確定から打ち出してこの結果、やはりツキがないね。

【本日の収支 投資60K回収59K △1K】

トロピでB乗ってこない唄は、ホントにあきませ~~ん(呆)、合掌・・・。

ほにゃらりら~、ヘンな汗が・・・

12月11日、今日も昼前に出撃。

昨日あれから、『あ~明日は北斗打ってみよう』と思い、SEに着席。

先日BB47初当り10(3000回弱)の台で勝負!

北斗SE7KにてBB、クレオフ!
本日の高設定ですと店員に告られ、赤面しながら打ちました。

最高の見せ場は1回目のBBが11連。You Are Shock!は聴けたがその後の初当りの重いこと重いこと・・・。で、△27Kですが・・・なにか?

島唄も少々遠いとこから打ち出し。
B8R16(4000回)
121 R
107 R(大遅れ第一です)
302 R
457 R
784 R
3   R
6   R
47  R
5   R
191 BBR
150 閉店で切腹ヤメ・・・。

60K投資14K回収、△46K。
トータルで△73Kです(涙)。


いけませんね、マケ→台移動→マケの典型みたいになってしまいました。

2006年12月10日 (日)

今日は休み。。。

12月10日、スロは休みです。

日曜恒例『夜の栗拾い』も、最近不発気味・・・。

ホールもこの時期、刈りにきてそうだし、大人しくしときます。

で、12月上旬収支をチェック。

12月1~10日 → +230.5K (ホッ、プラスです)

この収支、やはり先日の俺の空⑥が効いてるんだよなぁ。

なんにしても、サプライズのひとつもないとやってられませんよ(笑)。

話変わりますが、最近you tubeで、今は亡き北斗やら吉宗のアツいシーンを見て愉しんでおります。

(アドレスは以下、サイト移動後、右下あたりにList表示あります)

http://www.youtube.com/watch?v=nqcxbe8Dp2w

北斗のBB見てると、北斗打ちたいなぁ・・・って思ってしまいました。

BB演出面だけならSEの方が派手で、出現頻度は旧作以上。

なんですが、マケるだろうね~

それは遠慮仕るぞよ・・・・・。

やはり俺にはデカコインしかないのかな。

また明日からがんばらないとね。

では。

2006年12月 9日 (土)

小休止です・・・

12月9日、もう毎日10:00起床です。寒いこと、眠いこと、もちろんそうなんですが、なんかこう、朝から気合入れて打ちたい台がないんですよ。

猛獣王の⑥、島娘30の⑥、南国育ちの⑥、北斗の拳の⑥、昔は←の機種がイベ対象にでもなってたら、寒いやら眠いやらいってられないとにかく台確保じゃ~!って気持ちだったんですがね・・・。

で、今日も13:00過ぎにMHへ。休日は島唄の稼動はすこぶる良く、空き台ございませ~ん。いみそ30のデータチェックに・・・。

う~む、皆、中途半端なG数で止めてる。てことで、いみそ30を2台ばかしつつくも反応なし、△7K。

席を立ち、再度シマチェック。すると、本日B3R1の435回転ヤメを発見。ボーナス履歴をみると、朝54G B、317G R、23G B、309G B。320までの通常RT解除が2回、設定あると踏んで、当たるまで勝負開始です。

あ~、天井直行便でした(悲)

そんで、ハマリRでした(悲)

直前の解除は通常、で、ハマリ天井R、設定は奇数(1・3・5)濃厚。

それでも天井Rからは引き戻しM、連Mへほぼ振分けられるんで、連Mへ期待。79GでBです・・・。引き戻しM選択か。そのまま192Gスルーし、持ちコイン20枚ちょっと。え~い、回してヤメじゃ(怒)。すると、198Gで通常B。で、また引き戻しRとB。いやけがさしたんで192Gヤメ、投資25K回収7K。

次に向かった先は、怪しい札と挙動で有名なB店。

友人がめんそ~れを叩いており(5000枚↑)、その隣台が570Gでヤメてたので、640Gまで擦ることに。投資1Kで解除R。ラッキー、ついでに32G内で3連(RBR)。この後もめんそ~れの濃いゾーン台を渡り歩くも、反応悪し。再び元の台に戻り、375G B、123G B、640G R、32G内3連(BRB)。もうひと踏ん張りして、627G B、32G内BBBで130Gヤメ。投資23K回収21K △2K。

最後にMHに戻り、唄コで一鳴き勝負。鳴きはしたがR、残念。深追い禁物と・・・、△5K。

【本日の収支 投資60K回収28K △32K】

Imiso

   最後に・・・。

   本日の最大の見せ場!JACはずれ炸裂!!!

   何も起こりませんでしたけど・・・。

2006年12月 8日 (金)

エナエナでしのいだね。

12月8日、ホントに起きれん・・・。今日も布団から出たのは10:30過ぎ。

で、MHに12:00着。イベントは大都系中心、といっても悲報伝打たないし、番長も終日打つのも気乗りしないし。座った台は、最近、愛称のよい『いみそ30』です。

本日B3R1 368回転捨て台(朝リセっぽく138GでB、連MでBRBときてゾーン抜け)

朝の通常解除で、一発で連Mへ飛んでるし、設定あるかも?

と思いつつ、当たるまで打つことに。投資12K、681GでB、143GでR、ふひひひ、通常M→引き戻しRで、連M移行やね?、と頭の中はプラス作用ばかり考えてると、あれれ、679G B単です。朝以外は全部600後半、設定1~3濃いね、や・ば・い。

当然、192Gも抜けてしまい、通常の濃いゾーン(193~320)回してヤメ、△31K。

このあとも、ちょこちょこ、いみそを擦ったり、北斗SE打って△7K。

そうこうしてると、1台目のいみそを知らないおっさんがなんと660回まで回してくれて、ヤメて逝かれました。正確にいうと、別のいみそに移動されました(笑)

おいおい、そこまで回したら、1092までいかなきゃダメじゃんよ。

で、席とって、投資7Kの797GでR。通常MでのRは、次回ほぼ連M or 引き戻しM行きです。

結局、25K程回収に成功(以下、履歴)。

797G R

21G  R (連M)

62G  B (連W)

32G  B (連3T)

44G  B (連4T)

7G   B (連5T)

192G やめ

次に暫く触ってなかったので、島唄30でも擦ろうかと物色してると、

本日B9R11(2272回転)、B5連後660回(88回でヤメ)回ってる台を発見。1つ隣で打っていたかばん兄ちゃん曰く、5連の内2個Fとのこと。

で、今日の全履歴を流してみると、⑥っぽいんですよ。通常かどうか、不明でしたが⑥ぽく見えたんで、とりあえず回してみることに。

投資20Kほどしたところで、キュイン。一発Bですよ、ウレシー!

ほんとに⑥じゃない?このB連はFなし4連で、チャンスMからだと低㊤あたりにいそうだね。ってことでもう一追いしました。次のキュインは407G、Rも9Gでトロピキュイン!

Bです、いや~よかったね。いや⑥じゃない、これ?(←くどい?)

このB連はFなし3連。400Gで低㊤→通常に上げてBBB、⑥ならほぼ嵌りM落ちです。

11Gヤメがサムライヤメ(潔しなヤメ方)なのですが、

もし⑤だったらとか、嵌りMからの内部B一発ジャンプやら、いろいろ妄想しながら、280Gほど回したところで、ヤメちゃいました。

設定は高そうだから、打ってもよしなんですが、流れ的には負けの流れから、ちゃらラインまで戻せたことで、

『今日は、ここまで戻せた運で申し分ない』

と納得やめです。投資20K回収41K。

【本日の収支 投資65K回収66K +1K】

この運気のタメが、ビクトリーロードを長引かせるコツである。(超個人的オカルトですが、ナニカ???)

2006年12月 7日 (木)

今日は鉄拳で・・・

12月7日、本日も寒さ&眠さで11:30出勤です・・・。

大型チェーン店で、番長のイベがあったんで抽選するも残念。

しかたないのでMHに戻り、打てる台を物色。実は昨日のHA○USEイベの据置きイベってことで、久しぶりに鉄拳Xに着席(昨日高設定確定台で、本日B0R035回転)。

投資11Kで初BIG。据置き確定と店側から告知(いわゆるクレオフの一種)。

やる気が出てきたところなんですが、そこはやっぱり山佐、108%の機械割に忠実に出ては飲んでの繰り返し・・・・・。

【本日の収支 投資11K回収46.5K +35.5K】

鉄拳X 設定5or6 実践データアップしときます。

269G  B

406G  B

138G  R (通常時、TR当選 1/256)

6G    B (TR1)

7G    B (TR2)

11G   R (TR3)

5G    B (TR4)

3G    B (TR5)

5G    B (TR6)

13G   B

109G  R (チェリ解除)

328G  R

361G  B

253G  B

379G  R (TC)

118G  B

117G  R

360G  B

55G   × (TC1)

96G   B (TC2)

170G  B (オーガ降臨→仁で撃破)

7G    R (TR1)

1G    B (TR2)

8G    R (TR3)

6G    B (TR4)

8G    R (TR5)

349G  R

502G  R

22G   B

39G   B (チェリ解除)

137G  B

44G   × (TC1)

124G  × (TC2)

181G  × (TC3)

237G  B (TC4)

150G  ヤメ

トータル B20 R11 4657回転 差枚1741枚 機械割110%

Tekken4 普段は仁ステ、キングステなのですが、シャオでプレイ中

飛行船演出。仁の仏壇・キングのコーナーポストは見たことあるんですが

シャオは滅多にしないので、思わずパシャ!

Tekken3 本日2回目のTR。ボーナス中、オーガを砕いてたので安心。

今日はオーガ出現時、7が揃うかチャレンジしてみたが、左リール

赤7・青7・ベル停止で、中・右リールは、ずれました。

Tekken5 やっぱりTRは仁ですな、『鉄拳ラッシュ!』ってキチンと叫んでくれるし・・・。キングはワォワォワォ!ってナニ言ってるか不明。

黄金週間!だと思う・・・

12月6日、MHでHA○USEタイアップイベ開催も寝坊し、11:00出勤。

①鉄拳X      2K  → 0K
②島唄処女台1 4K  → 0K(30G鳴きもR、移動)
③島唄処女台2 4K  → 0K(52G鳴きもR、移動)
④島唄B6R4   5K  → 41K(BFFBBBの11Gやめ)
⑤いみそ30    9K  → 90K(設定6)

収支は+107Kと上出来です。ただね、④の島唄夜発表で6だって・・・ぐっすん(涙)

いみそ30の実践データアップしときます。

445G  R(通常)

31G   B(連M)

458G  B(通常)

159G  B(引き戻し)

53G   R(連M)

55G   B(連W)

27G   B(連3T)

120G  B(引き戻し)

31G   B(連M)

263G  B(通常)

274G  B(通常)

440G  B(通常)

167G  B(引き戻し)

32G   B(連M) JACはずれ1回

24G   B(連W) 流星・・・クラッシュ

19G   B(連3T)

14G   R(連4T)

54G   B(連A or B)

3G    B(連A or B)

1G    B(連A or B)

296G  B(通常)

74G   B(引き戻し)

95G   B(引き戻し)

141G  B(引き戻し)

41G   B(連M)

155G  B(引き戻し)

55G   B(連M)

54G   B(連W)

157G  B(引き戻し)

120G  B(引き戻し)

197G  B(通常)

102G  B(引き戻し)

326G  B(通常)

520G  B(通常)

643G  B(通常)

148G  B(引き戻し)

108G  B(2チェ解除)

75G   B(引き戻し)

132G  B(引き戻し)

531G  B(通常)

192G  ヤメ

トータル B36 R4 6843回転 

※2チェ×3回のうち解除1回

※通常解除の最大RTは643

※嵌りMへはいかず

※感想

 終始安定してましたが、クラッシュがショボめで残念・・・。

2006年12月 5日 (火)

ビクトリー?きてるのかっ?

12月5日、前日の俺空をブン回した影響からか、寝坊です。

肩やら腰やら目やら、1日そこらで疲れが抜けません・・・う~ん、年かな?

で、13:00過ぎにMHに到着。最近、新装でも5号機しか入ってこない為、打つ機種の場所やら台数は全て把握してたんですが、昨日MH新装だったらしく(昨日の俺の空は別店です)、レイアウト変更が・・・!

お、俺の鉄拳がねぇ~ぞ~!もうハズレちゃったの???

慌ててシマをチェック。すると、地下に移動になってました。いや、焦った、マジで。

しかも7台から5台に減台されてるし・・・。そんな中、上げ狙いで擦るも音沙汰なし。

鉄拳X 投資5K 回収0

続いて唄子の処女台があったので、一擦り。

島唄  投資3K 回収0

さぁ、ヤル台ないなぁ、とふらつき本日B0R0、これまた処女台のイミソ30に着席。

リセ狙いで打ち出したんですが、他に打ちたい台がなかったので、とりあえず1回当てるまで粘ることに。以下、結果です。

607G  B (投資21K)

72G   B (プシューン!!クラッシュ告知)

14G   B (W)

18G   B (3T)

9G    B (4T)

23G   B (5T)

28G   B (6T)

11G   B (7T)

47G   B (連B)

55G   B (連A or B)

687G  B (通常M解除)

117G  B (引き戻し)

29G   B (プシューン!!再びクラッシュ)

7G    B (W) 

17G   B (3T)

25G   R (4T)

16G   B (5T)

28G   B (連B)

42G   B (連A or B)

320G  ヤメ

投資21K回収86.5Kでした。

設定はなんでしょうね?

1回目のクラッシュは通常Mから。

2回目のクラッシュ、引き戻しMからとすると

奇数設定かなってくらいは想像できますが・・・(偶数は0.7%程度)

設定1・・・1.17%、設定3・・・1.56%、設定5・・・1.95%

あと、加えるなら通常RT解除も設定1,3の濃いところなので、3でしょうかね。

この後、本日B0R15(2700回)の島唄をシオサイ君から頂戴するも、

1KでキュインR→5GトロピR。履歴をみると、朝から500Gで既に引き戻してる台でした。さすがに通常確定ではありますが、全ツッパしたくない状態です。

B継続負けしてる(単・2連等)嵌り台であれば、ある程度押しますが・・・。

結局、7Kで逃げました。(イミソで勝ってるし、今日はリスク負いたくないな)

【本日の結果 投資36K回収86.5K +50.5K】

ちなみに最後の島唄、夜見たらB4R22、5000Gオーバー。

やはり『出ない台は、とことん出ない』んだろうなぁ

絶望、そして復活の巻

最近、寒いですね。そろそろ、上着をユニクロで仕入れようかと思案中です(笑)。

さて、12月3日なんですがね、日曜日ということもあって、恒例『夜の栗拾い』を敢行。

一応20:00以降が狙い目の時間帯なのですが、ちょっと早めに出動してしまい(結果は、やっちゃいました・・・)、

怪しげな店Bで嵌り唄を発見!

1台目  本日B11R13(3000回)でB4連後1600程回ってる台で勝負。
結果は投資47k→回収22.5k(B3連ヤメ)。丁度↓の2台目が空いたので移動。

2台目  本日B9R33(6400回)でトロピ確認済台。閉店間際まで粘りこむも、B引けず。
結果は投資27k→回収0

栗拾いの結果、投資74k回収22.5kの△51.5kでした(悲)。

昨日の上がり全部、吸い込まれました。

★★☆☆  やはり、出ない台は、とことん出ない!(こともある) ☆☆★★

12月4日、近隣店で俺の空、悲報伝のアツイイベやってたんで、朝抽選気合で引き26番。

まぁなんとか取れそうな番号ですな。

で、座ったのは俺の空。ちなみに全⑥で12:00開始~22:30までブン回しました。

結果は投資5k回収120.5k(6,027枚)です。

Ore
俺タイム30回突入して解除は11回、泣ける・・・。
反面、連Mではきっちり連ループかましてくれたので
ラッキーでした(S俺モードにも2回突入!)。

悲報伝にならなくてよかったよー(汗)。

唄で負った負債を多機種で取り戻す、う~ん悪くはない。

が、唄でヤラレたんだから、やり返してやんないとね(笑)

2006年12月 2日 (土)

今日はごちでした!

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション DVD パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

12月2日、最近がんばって朝から稼動してましたが、結果が今ひとつ・・・。今日は午前中、ふて寝でぐっすり。

流れを変える意味で午後出撃です、変わるのか?いや変わってくれるはず!と精一杯の念を込めて、いざMHへ。

島唄のシマは、稼動良好で、空き台も連終り台が目立ちますな。

昨日はハードル下げてキツ~い思いもしたので、今日は通常確定から打ち出したいなぁと歩いてると、常連であるカバン兄ちゃんが自身で朝からハメてる台、

「もう少し打ったらヤメますが打ちません?」

おぉ、打ちますとも。

しかし、その数千円でB引き。うん、自分で育てた台だし、良かったんじゃん?

さてと、他に打つ台ないかな?とフラついているとカバンの兄ちゃんより、

「自分の隣台、大遅れ第一Rでヤメていきましたよ、やります?」と、嬉しいお誘い。

勿論、やりますよ。通常確定台は回すべし! (B0R3総回転900ちょいで、3本目Rで大遅れ)

打ち出して5k程入れたところで、最初の白玉キュイ~ン!

人が変わったときの一回目キュインは一発で揃えます。昨日まで引き弱だった自身の確率収束なのか、一発でB乗り。う、嬉し~・・・・・。

B連は、BBBBFFBBRRの8連で終了。

最後11Gでキュインも、トロピか自力解除かハッキリしないし、投資と回収を踏まえて即ヤメしてやりました。

カバン兄ちゃんも7連してほぼチャラまで回収できたとのこと。

いや~、お互いよかったね。

【本日の収支 投資5K回収67K +62K】

ビクトリーロード遠し・・・

12月1日、本日MHは朝イチ出目イベの為、朝抽選に気合集中!!!。

はぁ~、69番って、ナニ?昨日は7番、その前は、確か5番くらい引いてたジャン!当然出目台は座れそうもないので、ひとまず撤退することに。

で、向かった先はちょっと怪しい店B。ここでメンソとイミソのRM狙うも不発。プラス前日B1R16(3400回程)の唄をちょい擦るも、リセっぽい早鳴きR、150G回して捨て。

B店で△15K。ショボ~ン・・・。

次に、近隣大型チェーン店へ。番長に座るも、128Gスルー×2台、△10K。仕方ないので鉄拳Xを一擦りB5R2(TC2回)かけるも、全飲まれで△4K。

ここで、MHに赴き、唄の物色を開始。まぁ、空いてる台は、みな連ヤメなので、モードはちょっと遠め(通常にはってことね)でも、設定は良さげじゃねぇ?的な台に重点置いて探しました。本日B7R3(1000回程)、朝580GでR、18GでB7連、150GでRの後、380回捨ての台に着席。(勘違いすることも多いですが、設定が高い台は、やはりB出現率が高いと思うんですよ、あくまで個人的にね

投資1KでキュインR後、8GでキュインR。ここで、思っちゃいました。B連後5~600Gでもう通常?、頂きじゃ~ん!て。その後は解除こそ早いが、一向にB乗る気配なし・・・。でも通常って見切り発進した手前、戻れません。すると、あら不思議解除が重~くなり、本日最大の920Gまでいってしまいました。で、トロピR・・・。

このトロピは100%通常です!

だって、B連後2000G以上回してんだもん・・・・・。

えー、この後ですが、450GでB単→145GでR→580GでBFBR。その後も300G辺りのRを3発、心折れそうです・・・。

持ちコインもほぼ全飲まれ、あぁ、やめときゃよかったと泣きながら打ってると300G手前でキュイン。やっとこBですよ、一応BBBFBと5連してくれたんで11Gヤメで和了。

島唄 投資70K回収41.5K △28.5Kと大怪我にはなりませんでしたが、マケはマケ。結果的にハードル下げて打ち始めた分、回収できなかったように思います。

【本日の収支 投資99K回収41.5K △57.5K】

しかし、今週は通常濃厚&確定後の1/3が本当に引けません。体感上、33%ではなく10%ぐらいじゃないのか?って思います。

2006年12月 1日 (金)

11月のシメでございますが・・・

11月も最終日・・・。昨日、イタい負けを喫してしまい、何とかノルマへ持っていく努力?してみました

(勝ちたいのはヤマヤマであるが、負けないことに主眼を置いたつもり)が、結果や如何に!

本日の結果

①鉄拳 15K → 12K
②島唄 73K → 55.5K(B7連)
③島唄 42K → 56.5K(B7連)

昨日の借りを返したかったのですが、△6K。

①台目、朝7GでR、引戻しR(恐らく特殊M)、440GでR、引戻しRと
 延々3000回、通常で軟禁地獄・・・。

②台目、B4R16の2連ヤメより開始。鳴きは優秀ですが、Bが引けません。
 自身でも1200回お付き合い、7回目のキュインでやっと決着・・・。

さて、11月の収支報告ですが
全機種トータルで+382.5K(昨日の逆捲りがイタタ・・)

島唄では23戦11勝12敗、投資1025K回収1246K、+221K
北斗南国なしでの初月、プラス収支の半分は唄でした、勝率は悪いんですがね(笑)。

明日から12月に入ります。季節も朝晩めっきり冷えるようになってきても、懐は寒くならないように凌いでいきたいですね。

ちなみに島唄は年末年始関係ござりませんよ(笑)

だって普段から、ほぼ設定1と踏んで、打って、そして勝ててますから・・・。

明日から、またがんばりま~す!!

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ