スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月29日 (月)

今週は地獄モードです・・・orz

1月28日、今週はどうにもなりません・・・

負のバイオリズムの到来なのか?

それとも、もうそろそろ限界なのか?

多少の負債を抱えても、南国や北斗の最高設定さえ掴めば、

なんとかなった去年とは大違いです

まぁ、分かってたことか・・・・

堅い立ち回りで食ってきたタイプではないし、高設定やイベ巡りのフットワーク

軽いわけでもないしね

前置きが少々長くなったところで、本日の稼動です♪

MH~沖イベ

朝メールをみると、上げ狙いがよさそうだったので昨日の激死台に

狙いを定めて、いざ抽選!

YES!!!(一桁引きました)

で、余裕で狙い台ゲット

さすがに沖イベ、島唄が朝から埋まってます・・・

では履歴です♪

★島唄30(前日B12R33、7500回程、B3連ヤメ)

660G    R (リセ鳴き入らず、イヤ~な予感)

184G    R

3G      R (ほい)

6G      R (ほ?ほい)

3G      R (おーい、舐めてる?)

48G     R

1151G   R (な、何故?)

486G    R

144G    BBBR

11G     サムライヤメ、1,344枚

投資73K回収26.5K

据置きでしょう、最低設定の・・・

昨日と感触全く同じです(涙

そんで、この後、この台の行方は!

B7R26(7000回オーバー)、ヒドイよ、これは・・・

自分が3連してやめた後、5~600GでB2連、さらに1000GでB2連

そこから

ALL バケ、バケ、バケ、これでもか!

で、バケ!

昨日から通算で約15,000G回って放出Bは19回(1/789)

しかも、F抜きで3連以上しません

こ、怖すぎるぞニュー島唄30くん!

この後、いみそ&鉄拳を少々擦り、負債を増大させてしまったorz

投資21k回収0

↑こういうのがイカンですわ

本日マケ確定だな、こりゃ・・・

ここで、唄打ち中の友人から良さげな台が空いたと連絡が!

本日、B17R18(3600回)、B2連後、大遅れ第一Rで前任者止め

もう、負債の半分でも返したいよ

★島唄30(B17R18、29Gヤメ)

96G    R

272G   BBBR

211G   R

152G   R

115G   R

48G    BBFBBR

512G   R

132G   R

66G    R

4G     BBBR

285G   R

119G   R

142G   BBBR

59G    ちょっと未練ヤメ、3,060枚

投資11K回収61K

台トータル B31R31(5900回)

今週の自身のヒキ通りB連は弱いけど、負債はちょい返したね

最後、閉店40分前の一鳴き勝負台(通常確定台)が空き、

8K程突っ込んでヤメ

やはり朝から打つ台、間違ってるよ

というか、俺の選択ミスですが・・・ナニカ(笑

【本日の収支 投資113K回収87.5K △25.5K】

余談です

唄取れなかったら取ろうと思ってたいみそ30、

いみそプロがゲットし、クレオフ(⑥確)。

途中、天井&重めRTに苦戦したみたいだが、

さすが、いみそプロ

終盤猛スパートで、3~4000枚盛り返してた

結果論ですが、

昨日唄で憤死していなければ・・・素直にいみそに逝けてたかな?

これが、勝てない流れというヤツなんだろうか・・・

2007年1月28日 (日)

あー、流れが悪すぎる!!!

1月27日、今日は行こうか行くまいか、布団の中で悩んだ挙句?、

あまりにも天気がよかったので・・・

逝って参りました

で、MHに到着し、まずはいみそ30から勝てそうな(⑤⑥)台を探すことに。

★いみそ30(前日B40の高設定台、本日220G捨て台)

875G   B

52G    B

54G    B

120G   B

272G   B

560G   R (中段チェリー)

299G   R (中段チェリー)

19G    B

256G   ヤメ

投資26K回収0

据え狙いでうったんですが、前日の終りGは不明

まぁ、217Gヤメであれば、据えかもしんないですね。

続行もありだったんですが、もっと景気よく出ていた台が、空き台になったので

ここは移動!

「お次!」

★いみそ30(本日B12R2、1500回程で420Gヤメ)

565G   B

687G   B

192G   ヤメ

投資19K回収0

移動時、既に390G単発1本入っての、自身単発2本・・・

通常3回ループandRTの刺さり具合期待薄で御座いますね

「お次!」

★島唄30(前日糞ハマリ台、本日B2R11、300Gヤメ)

この台、よく唄打ってるおいちゃんが、「もう止めたいんだけど、ヤラない?」

って甘く声をかけてきたので、「え、そうなん、ヤルヤル!!!」って貰っちゃいました

ああ、果たして、不ツキなオトコに幸運は舞い降りるのか?

387G   R

122G   R

135G   BR (うそ~ん)

448G   R

29G    R

216G   R

594G   BR (4連続B単完成!)

4G     R

89G    R

663G   BFBBR

5G     R

7G     BR (ぐは!、イタイよ~)

576G   R

382G   R (ここで、1箱流し、現金で追うことに)

282G   R

189G   R 

153G   R

45G    R

288G   R

97G    R

113G   R (もう、履歴は、末期色・・・orz)

198G   BBBR (奇跡の村は・・・ござんせん)

11G    サムライヤメ

トータル B12R33、設定1かな(笑

投資68K回収45Kの△23K

Bの内訳、

B単→B単→B単→B単→B4(F1)→B単(トロピB)→B3連

なんじゃこりゃ?と最後は半笑いでしたww




【本日の収支 投資113K回収45K △68K】

こりゃ、重症ですわい・・・

 

2007年1月26日 (金)

連敗致しました・・・

1月25日、今月も残すところあと1週間

ここらでドパッ!と出したいもんですなぁ

で、MHに朝から出撃しました

ホール全体イベだったんで、期待してたんですが、

本日は、オバカな立ち回りしてしまった・・・

狙いはいみその死亡台だったのですが、

しらねーアンちゃんに抑えられ、第2候補台へ

★いみそ30

401G   B

156G   B

192G   ヤメ、156枚

投資17K回収3K

昨日、238Gヤメ台で、本日401G、据えで639Gか?あるいは変更か?

俺には分かりません!!!

反応悪そうなのでヤメましたが、

あろうことか、夜この台⑥確となる・・・orz

・・・・・分からんもんやな

「お次!」

★空手バカ一代(B0 40回ヤメ)

166G   B

153G   ヤメ、0枚

投資4K回収0

バカ初ボーナスも修行M、たったの20Gで「完」って(汗

★番長(本日B0R0、155回ヤメ)

487G  赤7

151G  ヤメ、130枚

投資14K回収2.5K

さらに悲劇が!

この番長、300台のゾーンで解除してそこからBオンリーで7連荘

おいおい、まじかよ(汗

はぁ、「お次!」

★番長(本日B6R5、667Gヤメ クレオチ台⑥)

928G   赤7

29G    黒鍛(チャンス目解除)

38G    赤7

16G    赤7

64G    赤7

62G    黒鍛(チェリー解除)

127G   黒鍛

311G   黒鍛

128G   ヤメ、954枚

投資10K回収19K

天国で青、引けませんね。当然1G連も期待薄・・・

サラッとしか出てくれないのに

嵌りだすとゴッツリ嵌る番長、ちょっとキライ(涙

もう一回、はぁ「お次!」

★いみそ(B20R7、389Gヤメ 4000回でこれなら打てるっしょ!)

1091G   B (なんで?)

19G     B

133G    B

238G    B

114G    B

1092G   B (またですか!!!)

84G     R

172G    B

200G    ヤメ、0枚

投資40K回収0

【本日の収支 投資85K回収24.5K △60.5K】

敗因は、1台目のいみそですな。

う~ん、あれが⑥かー?

確かに100%否定できない状況で捨てたおれがオバカなんだが・・・

2007年1月24日 (水)

あれこれ打つとロクなことになりませんよ

1月24日、なにげに先週木曜日から続けていた連勝も、本日でストップ・・・

本日も朝からMHへ集合。

今週はどうもいみそと相性がよくないのよね

朝から打っても、併せ天井直行便だったりと、よろしく御座いません

とはいっても、朝から擦ろうと思えるのは、いみそしかないんです

★いみそ30(前日B3R1 252G閉店)

601G   B

247G   ヤメ、0枚

投資26K回収0

早当りませんなぁ

どうせなら、天井まで逝かんかー(怒!

そしたら、設定据えとかエロエロ分かるのに・・・

お次!(空手バカ風で・・・)

★北斗SE(BB0 75G捨て台)

204G   ヤメ

投資6K回収0

チェリー×3(2チェ1)・スイカ×3と小役落ちは上々です

が、

当りませ~~ん!

追って味のある台とは、微塵も思わないので、キレイさっぱりヤメます♪

お次!(空手バカ風で・・・)

高設定イベ中のチェーン店Cへ

★番長処女台①

119G   ヤメ

投資4K回収0

★番長処女台②

36G    赤7

1G     青7

1G     青7

44G    黒鍛

191G   黒鍛(チェンス目、特殊制御あり)

26G    黒鍛(弁当箱解除)

62G    黒鍛(天国RT)

25G    黒鍛(天国RT)

38G    赤7(天国RT)

1G     赤7

77G    赤7(天国RT)

14G    黒鍛(天国RT)

239G   黒鍛(純はずれ)

564G   赤7(チェリー解除)

227G   黒鍛(チェリー解除)

354G   ヤメ、957枚

投資1K回収18K

B7R8でヘタレやめ、

特殊解除3連発で一発も天国上がらず・・・

というか、2箱MAXで、そこから地獄落ちの④だろ(⑥かもしれんが)!

④でも我慢して打てるのは、島娘と南国と猛獣王、もうないけどね・・・

この後、俺の空&北斗SEちょい擦って、投資7K回収7K、やれやれ。

お次!(空手バカ風で・・・)

再びMHへ

★鉄拳X(本日B11R10、156Gヤメ 2800回)

304G  B

49G   R

455G  ヤメ、0枚

投資10K回収0

設定入ってそうですが、TC引ける気しません

懲りずに、いみそ30をゾーン狙いして、

投資8K回収0

もう、ムリじゃな・・・

今日は諦めます、勝てる日じゃござんせん

【本日の収支 投資62K回収25K △37K】

2007年1月23日 (火)

嗚呼、いみそプロ!

1月23日、昨日はサイトの障害かなんか分かりませんが、記事作成ページも開かぬありさまで・・・。

今日は復旧したみたいね。

で、昨日はMHで今月腐りっぱなしのいみそを突くも、併せ天井・・・orz

★いみそ30

投資27K回収4.5K

★島唄30

投資1K回収25K

トータル1.5K勝ち♪

本日は、チェーン店Cのイベが強そうだったので、一路C店へ。

このイベは5号機が高設定らしく、蜘蛛男打ちて~な~と気合で抽選!

69番!!!、うは!

確か蜘蛛は5,6台だったな・・・、試合終了

とはいえ、とりあえず入店し趣味スロ機種?の鉄拳Xをチョイス。

★鉄拳X

B5 R2(1500回)と、粘りはしたものの、コイン無くなって終了。

投資2K回収0

で、MHに戻る。

ここで、最近ちょー気になってる空手バカ一代を5K限定で勝負。

いや、やばいヤ・バ・イ、これ

演出おもろすぎ!!

確か梶原一騎だったな、この画風は・・・

いいよ、これは。

また次回、気合入れて打ちたいです。

投資5K回収0

で、がーーーーーん!

昨日まで腐りっぱなしのいみそG番、出とるじゃん?

プレイヤーは、勿論、いみそプロです・・・

昨日じゃなくて、今日かよ、ペッペ、やってられんわい!!!

気を取り直し、フラフラしてると、通常(ほぼ確定)島唄が空き台に!

★島唄(本日B0R4、304回ヤメでトロピ1回あり)

422G   R

124G   R

150G   R

3G     BBBBR

11G    サムライヤメ、1,724枚

投資11K回収34K

よっしゃ!拘束なしで、仕上ったよ~

イイ傾向です(笑

さぁ、時間も夕方です。

混んでくる前にもうひと勝負したいなと思ってるとこで

設定は悪くなさそうなカンジのいみそが空いたんで、勝負します

★いみそ(本日B25R3、242回ヤメ 3700回程)

1014G   B

6G      B

6G      B

19G     B

192G    ヤメ、1,173枚

投資29K回収23K

打ち出す前は天井→引き戻し×2回抜け。

で、自分も1000以上連れてかれ、連×3発、と、ここまでは想定内

しかーし、一発で192スルー

いみそプロ絶好調。

なんか気に入らなくなり、ヤメ。

【本日の収支 投資47K回収57K +10K】

2007年1月21日 (日)

とりあえず、目的は達成!

1月21日、今日は日曜なので休もうかと思っていたら、

MHで結構強めのイベが催される模様。

で、気合の朝から勝負を開始することに・・・

狙いは、いみそ30の最高設定で御座います!

★いみそ1台目(前日というか、今月腐れっ放しのG番台)

277G  ヤメ。

投資11K回収0

★いみそ2台目(これまた前日死亡台)

310G  ヤメ。

投資13K回収0

リセかかんねーよー

ただこの時点で前日優秀台はリセぽいトコで、ヒットしており、追う価値はあったかもしれないのですが、

悪い予感(=野生のカン)がしたので、ヤメときます。

ここで、島唄をちょこっと・・・

★島唄30

32G   R

44G   R

19G   R

83G   ヤメ。

投資2K回収0

む~ん、2Kで3回も鳴いてくれたが・・・残念

続いて、最近バラコーナー(機種は充実してる)にも⑤⑥ぶっこんでくるので、趣味スロ&あわよくば・・・と鉄拳に。

★鉄拳X(前日B20R16)

302G  B

16G   B

187G  B(TC)

76G   R

452G  R

27G   B

110G  ヤメ、317枚

投資10K回収6K

2007年度、初TCはド単発でした、アーメン・・・

ここで、再度いみそのシマへ。

⑥ぽい出方してる台はないな?(みな解除重め)、

朝リセぽい台の履歴みると

朝は62Gで解除後、程よく連チャン

→192G以内×2回

→232Gで通常単発

→314G捨て

どうです?、ありそうじゃないです?

とりあえず、いっときます!!!

★いみそ3台目(本日B11R1、314Gヤメ、総回転数1300回程)

627G    B

158G    B

80G     B

118G    B

104G    B (中段チェリー)

29G     R 

31G     B

57G     B

161G    B

38G     B

31G     B

63G     B

48G     B

46G     B

146G    B (中段チェリー)

688G    B

41G     B

76G     B

132G    B

139G    B

62G     B

13G     B

121G    B

80G     B

32G     B

208G    B

234G    B

187G    B

165G    R

56G     R

133G    B

152G    B

263G    ヤメ、5,477枚

台トータル B41R4 5484回転

投資10K回収109.5K

【設定推測】

最大ハマリGは600G台×2回

通常か引き戻しMかは定かではないですが、192G内解除激多

程よく連Mにも移行

95%以上の確率で⑥!(と思うよ)

朝打った人も3000枚持って帰ってるし、終日回したら8000枚コースだった・・・

【本日の収支 投資46K回収115.5K +69.5K】

2007年1月20日 (土)

微出し(微妙な勝ち)かな?

1月19日、今日も朝からお仕事、お仕事・・・。

昨日の唄コのミラクルな事故に頼ってると、今にドカッと負けます

そのとおりです。何とか高設定タコ粘りでプラス上げないと・・・。

でも高設定といっても、番長、北斗SEでは正直辛いと思ってしまう訳ですよ。

多分、座れる確率が一番高いのは、上の2機種なんだろーな?

と思いつつ、決して朝から座りません(笑

多少、設定入れたってこわくないんでしょうけどね、ホールも・・・

で、稼動のほうはというと

★いみそ30(前日⑥ぽい台の据え狙い)

182G   B

30G    B

10G    B

49G    B

38G    B

37G    B

63G    B

16G    B

117G   B

30G    R

51G    B

612G   B(中段チェリー)

90G    B

192G   ヤメ、2,456枚

投資8K回収49K

51G Bの後、一発で連抜け。奇数っぽい連かましたしな・・・

で、思いました、設定は①OR③に変更、かつ天井10%引いたな!と・・・・

実際は中段チェリーで解除したので、何ともいえませんが、

感覚的には間違いなくもって逝かれてたと思います。

で、その仮想天井後、連Mスルー、引戻しっぽいトコでB単発。

B確率みると現在1/140あたりか・・・、

もう一本深いRTで1/200台まで連行されるな?

って推測を組み立てて、逃げちゃいました(汗

ちょっとヘッピリ腰入ってますが、勝ちは勝ちです。

★鉄拳X(趣味スロです、今年まだ鉄拳チャンス引けてないので)

投資5K回収5K

ここで、ちょっと遅めのランチた~いむ、で、腹いっぱいになって午後の部へ・・・

すると、かばん兄ちゃんが、「通常台あきましたよ!」と声をかけてくれて、

無事勝負台をゲット。

★島唄30(本日B5R11、11Gヤメ)

B3連(F1)後、750GでR、そのRでトロピ戻ししてるんですが、

キッチリ11Gでやめていかれてました。

何故ヤメたのか、よく判りませんが、まぁ勝負です。

844G  R (ストレートかよ!)
91G   R
442G  R
203G  R
3G    BFBR
145G  R
328G  R
447G  BR
413G  BBBFFBFBR
11G   ヤメ、3,200枚

投資51K回収64K

いや~、ヤバかったね(汗

最後、仕上がってくれてホントによかったよ~~

しかし、本日、常連のシオサイ君昨日に引き続き⑥ですか・・・

昨日がR52、今日がR48って2日で100回かよ!

Rだけでも 2,000(R1回)  × 100 =  200,000、すげぇな

カバン兄ちゃんは⑤っぽいね、こっちは万枚超えましたか、いやこれもすげぇな

オレは、通常確定状態から打ち出して+13Kです、ショッぱいね~

【本日の収支 投資64K回収118K +54K】

2007年1月18日 (木)

バラバラ打ちましたが、結果オーライってことで・・・

1月18日、今日はMH全体イベの為、

朝から集合じゃー(o>ロ<)o、コノヤロー

まずは、いつものように、いみその上げ狙いから初めてみます。

★いみそ1台目(前日B5R3)

309G   ヤメ

これ以上深追いすると、やばい!と野生のカンでヤメ。

投資10K回収0

★いみそ2台目(前日B25R3、優秀台ぽいです)

283G   B

46G    R

151G   R

105G   B

38G    B

848G   B (がっくし、そして意気消沈)

114G   R

133G   B

62G    B

103G   B

129G   B

192G   ヤメ、653枚

どうも、下がられた模様、・・・・はぁ。

投資20K回収13K

全く掴めません!ナンデじゃーーー!

で、趣味スロしちゃいました(負けてるのに・・・)

★鉄拳X(本日B1R1、276Gヤメ)

585G  ヤメ

投資10K回収0

ここで、店を変え、怪しい店Bに・・・

すると、めんそ480Gヤメ台発見!

640ゾーンまで、ピカっと当ってぇ、と着席。

★めんそ(本日B2R2、480Gヤメ)

644G  ヤメ

投資7K回収0

しかし、めんそは回らんなー、1537Gまで回すのにいくらかかるんだっけ?

そろそろ、早上がりの会社員も増えてくる時間帯、なんとかせねば・・・

再び、MHへ舞戻る・・・

戻ったはいいが、打てそうな台(打ちたい状態の台ともいう)が、ナイ・・・

ヤケクソ打ちになるな、これは・・・・・。

ヤケクソ打ちに相応しい台を探すこと、5分。

見・つ・け・ましたよ★

ニュー島唄30で心中シマス。

★島唄30(本日B4R2、250回ヤメ)

唄は、朝800GでB4連後、250Gヤメ台

642G   R
230G   R
3G     R
8G     R
212G   BBBR
6G     R
2G     R
26G    R
165G   BBBFR
55G    R
111G   R
79G    R
5G     BBBBBFR
25G    サムライヤメ、5,121枚

★★久々に唄で大物捕獲★★

釣り人か(怒!

やったどぉーーーーーーー(*^〇^*)ノ!!!

投資23K回収102K

結局、ヤケクソで打った唄でプラス域になったとこで稼動終了。

【本日の収支 投資70K回収115K +45K】

2007年1月17日 (水)

いみそプロが隣に!!!

1月17日、風邪も治まり、今日は10時過ぎにMHへ到着。

人少なーーー!!!

まぁ、唄もいみそもイベ台じゃないし、あんまカンケーないか?

まずはいみその2日間死亡台を擦ってみようかなと台キープして、両替を済ませて打ち始めたそのとき!、

なんとおれの隣に「いみそプロ(※1)」が!イヤな予感・・・。

※1 いみそプロとは・・・・・見た感じはトロそうなちっちゃいおっさんBOY。

抜群の台選びセンスを持つ。我々凡人にはないシックスセンスあり。

で、いみそプロ余裕の3Kでチカチカ後、連Mへ。自分が300回回すまでに、既にB5R1でさらに連チャン中・・・。いや、自分の台もまだ分かりませんが、いみそプロが隣台で出しまくりときたら、ヤル気が失せてしまい、台移動。

いみそ1台目、△13K

この後、処女台と、中途半端な回転数のいみそを擦るも、何故かリセぽいトコでヒットせず。ずるずると投資が嵩み、△26K。

ぐあ~、いみそプロ、もう3000枚近くいってるよー、

こりゃ、今日は脈ないかも・・・。

気分転換で番長のシマへいくと、おお、番長は活気あるな。ちょっと擦ってみるか、イベ対象機種だしね。とソコソコよさげな番長を突く。

★番長(本日、B7R3 220回ヤメ)

1177G   赤7 (ぐは、低設定濃厚のゾーン!)

49G     R   (チェリー解除)

71G     R

89G     青7 

1G      青7

101G    赤7

122G    赤7

128G    ヤメ、1,604枚

投資32K回収32K

最初のR引くまで、チャンス目11回。

で、解除した回数・・・・0回

唯一、チャ目からのバトでアツかったのは、ノリオのあっちむいてホイで、普通にノリオにブタレて、オワリ・・・。

椅子取りやら、卓球(ノリオ)やら勝てるわけねーーじょ!!!

ショボーーーン(泣

すっかり疲れ果て、沖のシマへ舞い戻る・・・

すると、いみそプロ、おや、出玉かなり削られてますな、

よくよく見るとRT深くなってきてるな~

すると、勢いよく連かましてた台が空き台に!

今日はいみそで全くイイとこなしだったんで、勝負!

★いみそ(本日B15R3 250Gヤメ)

357G   B

38G    B

64G    B

1092G  B

450G   ヤメ、0枚

投資25K回収0

連抜けちょっと怖いなぁと思ったけど、本気で天井単発トハ・・・・・。

今日はダメですばい。ちなみに450で捨てた後、メシ食って様子見にいったら、俺の台800G超えてたな、マサカのW天井か~?

これが天井だったら、俺は立て続けに10%程度のハマリを引いたってことか・・・。

【本日の収支 投資96K回収32K △64K】

2007年1月16日 (火)

今日の空気は重かったな~

1月16日、先週よりの風邪の諸症状(せき、鼻)、も完治に向かい、

ヨカッタ、ヨカッタ、うん。

で、今日は昨日新装で南国美人を導入したホールへプチ遠征。

南国娘よりは出玉性能が上がってる?という未確認情報があったこともあり、

久しぶりに打ってみたい台だったので、気合入れて出陣!

大した混乱もなく、台取り完了。ありゃ?こんなモン?

う~ん、筐体は娘と変わらんなぁ、デカパトも一緒だね。でも、パネルのオネーサンはこっちの方がエロくていいねo(^0^o*)

★南国美人処女台

153G  赤7

115G  赤7(NT突入)

361G  青7(NT突入)

53G   赤7(バタフライ点灯!!)

288G  赤7

315G  赤7

250G  ヤメ、553枚

投資3K回収11K

え~1000回ちょっと回しましたが、ぶっちゃけ、

飽きちゃいましたよぅ・・・

キュイン♪の重みも、ピカリ加減も、サウンドも、なんかこう、薄いなぁ。

期待してたのに・・・ウエーん(ρ_;)。

ただ、中には昨日夕方稼動でもグラフは右肩上がりぽいのもあり、出るときゃ出るみたいね。今の時点では、唄コ&イミコに魅力感じるな、間違いナイ・・・。

この後、MHに戻り、いみそ&鉄拳衆にチョビチョビやられたトコで、フト思ったことが・・・

『今日は何か、どの店も空気重かったなぁ~』

『全く出る雰囲気ナシと感じたのは、オイラだけなのか?』

こんなときにムリしてもアホくさいので、稼動を切上げて帰宅!

【本日の収支 投資32K回収15K △17K】

2007年1月15日 (月)

ご拝読ありがとうございます

アクセス数が10,000突破致しました、ご拝読頂いてるみなさん、ありがとーございます!

これを励みに頑張ります♪

さて、1月15日、やはり風邪をもらったみたいでござんす・・・・・。

土日は完全にお陀仏でした。

一応、土曜日に病院にいき、注射と薬を処方してもらい、どうにかこうにか動けるようになりました。

動ける以上は、行かねばなりません。スロ馬鹿ですから(笑

で、MHに到着。

さすが、平日とあって客付きは少なめだね~、それに前日下見してる訳でもないし、狙い台もない。

暫く様子見でイロイロ、シマ回りをしていると、いみそでチョイウマな台を発見。

本日、B0R1 71回転で止めていらっしゃいます。これなら、打てるっしょと着席。

★いみそ1台目(B0R1 71回転ヤメ)

85G   R

286G  B

12G   R

105G  B

21G   B

67G   B

154G  B

1092G R

88G   B

230G  ヤメ

天井Rくらいました・・・・・orz

しかも連M飛ばないしね。

投資19K回収0

気をとりなおして、再び台探し。

これまた、微妙ないみそを発見。とりあえず、打つか。

★いみそ2台目(B1R2 454回転ヤメ)

557G   B

52G    R

144G   B

192G   ヤメ、260枚

当りは引っ掛けられるのにな~、どうも”ギュン”ってこないね・・・。

投資10K回収5K

この後、島唄のシマで3Kほど餌をやってしまい、立ち往生です・・・。

どうする?、このまま唄をちょっと遠いとこからでも追うか?

いやいや、それやっちゃあダメでしょ、病み上がりで戦える相手じゃないから!

とブツクサ言いながらいみそのシマを流す。

すると、532回ヤメのいみそを発見!

こんなときは、安直でもいいから先の見通せるほうが精神上ラクだなと思い、着席。

★いみそ3台目(B4R2 532回転ヤメ)

552G  B

135G  B (ジュボーーーーン、ピュインピュインピュイーーン)

12G   B (W)

7G    B (T)

5G    B (4T)

16G   B (5T)

11G   B (6T)

2G    B (7T)

15G   B (8T)

29G   B (9T)

19G   B (10T)

27G   B (11T)

20G   B (12T)

36G   B (連1)

19G   R (連2)

49G   B (連3)

1G    R (連4)

162G  R

192G  ヤメ、4,855枚

助かったよーーー(汗、

超ラッキーパンチですけど・・・・。

ラッキーで拾った勝ちは大事にしないとね、R終りでちょっと追ってみようかとも考えましたが、揉み損ってこともあるし、

スパッとサムライヤメします

投資1K回収97K

【本日の収支 投資33K回収102K +69K】

2007年1月13日 (土)

JAC外れでクラゲットです♪

1月12日、今週は収支が乱高下してますな~

月曜日はいみそでガッツリ勝ったと思えば、火~木はサッパリのツンツルテンorz・・・
体調面も、木曜あたりから微熱があるっぽく、風邪だろうなと感じつつ、朝抽選に並んでる
しっかり者?のおれ。

では、金曜日の激闘報告

MHにて、恒例の朝BIGでクレ落ちしたら高設定という感じのイベ。
前日不発台っぽいいみそに着席。

前日閉店チェック済なんで、ダメなら据えG数累計で6~700過ぎ台が育つまで
様子見するか、などと考えながら回すこと、110Gビスカスチカチカ!!!
BIG消化後、ドボドボドボ(デカコインなので迫力がある)と、のっぽ店員近寄ってきて

「オメデトウゴザイマス、ガムバッテクダサイ!」と耳打ち。

MHでは設定ガセはないので、後はオノレを信じて回すのみじゃ・・・。

10:00~22:30まで灼熱ブン回し。

それでは、いきますよ(笑

いみそ30(前日不発台、終りG数は126G)

110G  B
44G   B(中段チェリ)
29G   B
249G  R
24G   B
1092G B
381G  B
137G  B
148G  R
114G  R
325G  B
158G  R
192G  R
21G   B
38G   B
61G   B
17G   B(JACはずれ×1)
10G   B(ブシューーーン)
14G   B(W)
13G   R(T)
1G    B(4T)
15G   B(5T)
21G   B(6T)
28G   B(7T)
22G   B(8T)

37G   B(連1)
10G   B(連2)
2G    B(連3)
119G  B
150G  B
209G  B
315G  B
115G  B
142G  B
165G  B
41G   B
48G   B
50G   B
144G  B
149G  B
154G  B
1092G B
51G   B
73G   B
158G  B
270G  B
80G   B
420G  B
67G   B
241G  ヤメ、5,484枚(117.7%)

台トータルB42 R7(7584回転)

B確率1/180,R確率1/1000

投資29K回収109.5K

設定推測

★通常のRTは、456確定ですな。
192G~1092以内(+天井M×2回除く)は8回、平均解除Gは1/285

もちろん、192G以内で通常解除もあるでしょう。
が、引戻しor通常の区別はつかないなので割愛します。

★引戻しMぽいG数での解除は激多(奇数ならここから連に繋がるんだけど)
★連は控えめ(奇数はもっとガツンとくる気がするなぁ)
★通常M単発は2回(それ以外はほぼ連or引戻しへ)
★天井は2回(一回目は連抜け、なんか奇数ぽいけどね)

結論、

天井ヒキ(1.56%と3.13%)の優秀な設定⑥

引戻しは超優秀だが、連移行のショボい設定⑤

さて、どっちだろうかね?・・・個人的には、⑥に一票かな?

【本日の収支 投資29K回収109.5K +80.5K】

昨日、お願いした甲斐あったなーーー、ホッ。

ただね、

ひとつだけ、

MHで風邪をもらったぞーーーーー!!!

鼻水&ゲホゲホ状態に突入しました(爆

 

2007年1月12日 (金)

3連敗中・・・、ウぬのちからはその程度か!!!

1月11日、ご拝読して頂いているみなさま、ここ数日更新できずに申し訳ございません(汗

今週はMH、強イベ週間につき朝から終日稼動で奮闘中!

が、結果は、ぼてくりこかされ中です(爆

1月 9日△54K

 ★沢山擦りすぎ

1月10日△46K

 ★番長(処女台、B1R6で途中1188GでR)

 ★いみそ(R終り320Gから打ち、RRRBB)

 この日はRよくひいたね、うん。

 島娘ならよかったのにね、父ちゃん・・・・・。

本日(1月11日)

今日はキック系イベ。入場抽選は20番台、ライバル常連は自分の前方か・・・、

狙い台は今年に入ってずっと腐りつづけるいみそA台と、昨日こてこての⑥の据えB台あって、余った方を打とうと思い入場!

で、いみそのシマへ突撃!

へ?

お、おれが先頭なの???

(常連は悲報に向かった模様)

迷いましたよ、腐れ台の上げか前日据えか・・・・。

自分のとった台はというと、

今日ぐらい上げてみろや!

って気合注入で腐れ台ですよ!

まぁ、気合とは裏腹に、ね、今日も腐ってましたよ。

ふははははは(涙

★いみそ1台目(前日B12R3 5800回)

567G   R

105G   B

153G   R

110G   R

68G    B

1000G  B (こんなトコで咲かないでよ・・・)

44G    B

16G    B

187G   R

37G    B

192G   ヤメ、1,151枚

投資43K回収23K 

自分のやめた後、300GでB単→1090GでB→引戻しRでスルー。

で、据え台は本当に据えでしたよ、ええ、6000枚は差枚で勝ってます(爆

なんとも、しょっぱいのですのう~~

今日のいみそは・・・

★いみそ2台目(本日B10R4、407Gヤメ)

542G  B

192G  ヤメ、0枚

投資7K回収0

いみそはダメだ、ってことで島唄のシマへ。

実は昨日、番長&いみそ打って、R地獄に陥っていたので、正直唄は怖すぎる・・・。

とはいえ、打つのが生きる術なんで打ちます!

★島唄(本日B5R7、20Gヤメ)

なんで?とお思いの方へ。

この台朝挙動は以下

515G  R

579G  R

58G   BFR

6G    R

332G  BFBR

28G   R

20G   前任者ヤメ

朝1000G回って、B単。明けてB3連(F1回)で、通常残りでしょうな。

49G   R

533G  R

584G  BBR

145G  BBBBBR (トロ遅れあり)

185G  未練ヤメ、2,254枚

投資41K回収45K

B連後も、通常残りくさいね。

何とか1鳴きさせてやりたい気持ちと、実はトロ遅れは内部B成立で、モード的には落ちてるんじゃ?など、これまでの教訓?が脳内をところ狭しと駆け巡り、ここは一旦自由の身になることを決意。

この後、暫くフラフラして戻ってくると、俺がやめた後、417GでR、そして現在56G空き台って状況。

さきほどのなんともいえない残尿感、これは、自分ハイエナしろってことなのか???事の真偽はさておき、今度こそ仕上げる覚悟で着席。

417G  R

56G   前任者ヤメ

230G  R

77G   R (大遅れ第一)

898G  R

3G    R

455G  BFFBFBBR (遅れなし第一)

340G  未練ヤメ、2,271枚

投資52K回収45K

最後は時間的に回せるギリギリまで、粘ってみましたが、鳴きまへ~ん。

通A始まりで実質4連なんで、通残りくさいんですが、なんせ鳴きません。

これまた、残尿感の残るヤメかたとなりました。

本日の収支 投資143K回収113K △30K】

只今、3連敗中(完全にホールのお得意さん状態)。

やっぱ、いみそがね、どうにかなってくれないと・・・。

俺の連敗ストッパーになってくれな(笑

2007年1月 8日 (月)

偶然は強気に見方する・・・

1月8日、天気いいな~、てことで午前中はお洗濯。

家事?を終え、暇になりました、ハイ。

行くの?、行っちゃうの??、ホントに行っちゃうの???

でMHに13時過ぎに到着。

年明け連休の最終日、人多いわ・・・。
いみそも満席って(汗、と、ちょっと焦ってみる。

ヒット&アウェイできそうもないので、前日優秀ぽい南国娘を
打ってみます。(前日B26R18、6200回)

★南国娘(本日B0R0、48回捨て)

スランプグラフでみると、6200回で差枚1000枚スリスリ。
やっぱこんなもんなのね、と夢のかけらもない台と思いつつ、
やってしまうスロ馬鹿くんですが、ナニカ?

137G  R
30G   B青
182G  B赤
51G   R(ペリカン君、チカチカ)
366G  ヤメ

投資5K回収0

0108_1

飛んでくれました(笑

丁度、いみそに空き台が!
やっぱり私には5号機はまだ、敷居が高い。(なんのこっちゃ?)
即、キープです。

★いみそ30(本日B9R3、260Gヤメ)

288G  B
192G  ヤメ(野生のカン)、133枚

投資2K回収2K

ここで、そろそろ唄によさげな台が、、、ない
思い切って店移動、向かった先は怪しい店B。

ここでまた、いみそ発見。

★いみそ30(本日B7R5、137Gヤメ)

199G  ヤメ(192Gゾーン抜けの為)

投資3K回収0

再びMHに戻ると、顔見知りのP子ちゃんが迫ってきた!!
なんなんだ?、代打ちでもしろと?

え、さっきの台キープしといたよって???

ああ、そうだった・・・。


怪しい店に向かう直前にP子ちゃんの隣台、
空いたら192Gでもいいから取っといて!ってお願いしてた・・・。

なんでもお願いしたあと、すぐ止められていかれたそうで、ヤメG数は155G。
キープしたはいいが、肝心のオイラが消息不明で、

店員の目やら、台物色中のガキんちょやらの視線で、P子ちゃんハラハラだったそうです(笑

で、いみそ30と勝負開始、その前に、
P子ちゃんには感謝のお礼でイチゴみるくを贈呈。

★いみそ30(本日B21R10、155Gヤメ)

204G  B(中段チェリ炸裂)
1G    B(連1)
18G   R(連W)
29G   B(連T)
24G   B(連4T)
559G  B(ブシューーン!!!,ひょえ?)
31G   B(W)
29G   B(T)
20G   B(4T)
9G    B(5T)
16G   B(6T)
12G   B(7T)
16G   B(8T)
4G    B(9T)

62G   B(連1)
44G   B(連W)
59G   B(連T)
33G   B(連4T)
21G   B(連5T)
60G   B(連6T)
159G  B
123G  B
18G   B
194G  ヤメ、6,052枚

自身B22R1(台トータルB43R11)

投資4K回収121K

いやー、あっという間でした(^^)

昨日もクラりましたが、今日の台は、なんか、こう、エンジンが違ってました。
クラも9連とまずまず合格で、連M(A&B)ループも好調でビスカス右向いていようが
なにしてようが、Bばっかり(イイことだ、うん)。

正直、最初の連抜けで4Kで掴めたし・・・、やめよーかな、プラスだし、やめていいじゃん!

連抜け即天井コワイしね、って思ったりもしました。

が、あんまりにも稼動よすぎでエナ野郎どもが、うじゃうじゃ!!!!!
狙ってるのか?、おれの台狙ってる???

確かにB25R11、既に5000枚札もついてるし、設定高げにみえてるのか???

で、決めました。
追ってやりますよ。

もう一回連M飛ばしするまで!と腹を決めて続行・・・。

深いRT覚悟してましたが、突然のブシューーン、ピュイピュイーで勝負アリ。

結論、

偶然は強気なヤツに見方する(さ○んさ氏)

なるほど~、そかもね(笑

【本日の収支 投資14K回収123.5K +109.5K】

 

2007年1月 7日 (日)

2007年度初クラの巻

1月7日、珍しく早起き、なんと7時起きです。

抽選いこうにも外は寒いんで、10:00過ぎにMH着。

年明けからのプレースタイルであるヒット&アウェイも、すっかり板につき、
今日も物色開始です♪

まずは、いみそのシマへ突入するも、誰もおりません・・・。
何故か島唄は、朝から6割稼動、しかも見たことないおっちゃん多数。

おっちゃん呑気に打ってると、ケツの○までムシラれますよ(笑

★いみそ30処女台(前日B10R2、上げ狙い)

71G  B
167G R
43G  B
200G ヤメ、252枚

投資2K回収5K

★いみそ30処女台(前日B23R12、据え狙い)

208G R
30G  B
99G  R
648G B(中段チェリ)
192G ヤメ、133枚

投資21K回収2.5K

設定変更時のRT再選択G数(このゾーン濃いです)
33~64G   15%
193~320G 15%

変更でしょうね、捨てます。

★島唄30(本日B0R1、525回)

2K程、回すもヤメ(理由は、野生のカン)

投資2K回収0

★鉄拳X処女台

2K程、回すもヤメ(理由は、野生のカン)

投資2K回収0

うーん、いまひとつビビッときません。
で、早々に、唄エナエナ布陣、セットしちゃいました。

★島唄30(本日B0R3、総回転1031回、265Gヤメ)

373G  R
138G  BBBR
11G   サムライヤメ、1,291枚

投資7K回収25.5K

さて、一台完了っと(B3連で完了かどうかは不問ということで・・・)

ここで、ちょっとブレイクして趣味スロへ逃亡します。

★北斗SE(本日BB0、336回転ヤメ)

488G  BB15連(青7白)
691G  BB単  (青7青)
122G  BB2連 (青7黄)
140G  BB10連(青7白)
275G  ヘタレヤメ、832枚

投資6K回収16.5K

実は、クレオフしてしまいMAX/準MAX確定。
だがしかし、というかやはり我慢できません。なんせ趣味なんでね(笑

この趣味スロでプラス域まで押し上げ、あとは捲るだけなんですが、
なんで捲ろうか?と物色。

唄には打ってヨシ台なしか・・・
じゃあいみそは?って回ると、ちょっと微妙な606Gヤメ台発見。

昨日のこともあるしな。

ちょっとヤルか、と台キープ。
打つ前からなんですが、設定は80%の確率で3以下と思います。
↑通常RTの深いこと深いこと・・・

★いみそ30(本日B7R1 4600回)

652G  R(お、早いじゃん)
48G   B(よっしゃー)
134G  B(もう192過ぎでもいいや)
164G  R(つけ損の気配プンプンするよ)
140G  B(いきなりブシューーン!、キター!!!)
2G    B(クラW)
10G   B(クラT)
31G   B(クラ4T)
29G   B(クラ5T)

44G   B(可もなく不可もなくで終り)
167G  R
53G   B
44G   B
192G  ヤメ、2,509枚

投資3K回収50K

2007年度、初クラぶっこみました、ブッコめたのは嬉しい、うん。
が、もうちょい伸びんもんかね?

あんちゃん、ヒキ弱いんじゃね?

(俺)いや、凸クラ引いてるし、弱くわねーと・・・

前半、あれだけブっぱめた(他人だが)台、だで
もうちょっと、フケんべよ(爆

(俺)あーいちゅいーまちぇ~ん・・・

【本日の収支 投資43K回収99.5K +56.5K】

★☆余談☆★

MHで見かけるダンディおじさん。

同じ唄台3日間追った結果、

1/5 △100K(途中から打って)

1/6 △200K(B5回、終日打ち切り)

1/7 △100K(B3回、弁当屋へ譲渡した模様)

これは、泣けます。

というか、明日も会社休んで、打ってくれ、ダンディーーー!

 

2007年1月 6日 (土)

育てる前に刈る、これ基本。

1月5日、外は雨、で、二度寝のおやすみなさいませzzz。
も、年食ってるせいか長時間睡眠ができん・・・。

結局、腹も減ったし起きることに。
昼間っから、カキフライ定食をオーダー(景気よくたいらげた)。

食後に胃もたれ発生、く、苦しい・・・。

この年になって腹八分の意味が、よ~く理解できるようになってきました
2~3年前は、トンカツやフライ系でもご飯お替りできてたが、今となってはとてもムリ。

余談でした、スイマソん・・・。

でMHにて勝負開始。

★島唄30(本日B2R2、11Gヤメ)

『朝から深嵌り後、B2連で終了台、空いてるんでやんなよ』とツトムくんより頂戴。

750G  R
789G  BBR
11G   前任者ヤメ

143G  BBBBBR
11G   サムライヤメ、2,054枚

投資4K回収41K

ローリスク・ハイリターンがはまりました。
やっぱ素直な唄はイイですね、なにしろ勝負が早いですモン。

ここからは、勝負台探し兼趣味スロしちゃいました。

★いみそ30(B9R4 265Gヤメ)

320G ヤメ
ゾーン擦りで、逃亡。

投資2K回収0

★北斗SE

3台様子見も、スイカ2回、4チェ3回、趣味スロなので逃亡。

投資7K回収0  

★島唄30(本日B12R7、130Gヤメ)

総回転数2500、トロ×2回ある為、通常解除は5回、ちょっと早くなんじゃね?
で様子見。が、ここで、おとといのあの台を思い出してしまい逃亡。

投資4K回収0

★いみそ30(本日B9R1、560Gヤメ)

天井逝きと仮定して、残り530Gか・・・。
擦る台も他にないし、いっちょ逝ってみますか!と開始。
すると、あら意外、投資1Kで中段チェリ解除、こんなモンなんだな~。

581G  R(中段チェリ)
57G   R(角チェリ?→角チェ後1回し目で告知)
51G   B
188G  R(中段チェリ)
19G   R
24G   B
55G   R
37G   B
153G  B
32G   B
46G   B
144G  B
192G  ヤメ、1,628枚

中段チェリー解除、2戦2勝、これに尽きますな。

投資3K回収32.5K

この後、島唄エナスタンバイでもしようか悩みましたが、ヤメときます。
ちょうど雨も止んだことだし、本日はこれにて撤収しま~す♪

【本日の収支 投資20K回収73.5K +53.5K】

昨日、今日と午後出動の方が勝率イイです。

朝は不透明要素、盛り沢山ですもんね、島唄もいみそも・・・。

唄6打ちましたよ、ヘタレてますが・・・

1月5日、昨日の敗戦のため、ふて寝zzz。
それでも11:00に目が覚め、正午前にフラフラとホールへ。

まずは島唄のシマを流す。
と昨日自分がぶッぱめた台、早速、B8連してるわ(即ヤメ11G)・・・

あ~、やっぱ早起きして打ってみる価値あったかも???などと思いつつ、
打ってヨシ台がなく、いみそのシマへ。

昨日閉店G数はチェック済、みると昨日490G閉店で本日220G捨て台
発見!
据えと仮定すると、現在710Gか・・・。
天井まで1万ちょっとか、ってことで着席。

★いみそ30(B0R0 220Gより)

412G B(昨日からの合算で902G)
192G ヤメ

据えかリセかは不明ですが、イヤなカンじがしたため逃亡。

投資9K回収3K

次に打ったのは島唄。
本日B0R1、150G捨て台。前日死亡台で、本日25回でキュインR。

リセ早鳴きだろうな、多分。
目ぼしい台もなく、とりあえず様子見。

★島唄30(B0R1 150Gより)

387G  R(トロ遅れリプ)
183G  R
5G    BBBBBR
11G   サムライヤメ、2,013枚

昨日から単発病にかかったような気がしたが・・・、よかったよぉ~。

投資13K回収40K

ここで一旦、沖から離れ、店内を巡回。

ふぉわっちゃーーー!
てれれれん、てーれれれん、てーれれんてれれれれーん

あぁ、北斗が、う、打ちたい・・・。

★北斗SE(BB0 130Gより)

288G  BB8連(青7白オーラ)
65G   ヤメ、706枚

BBはチャンス目一発です。
小役おちも微妙でヤメましたが、BB中はやっぱり楽しいね、
とくにケンorラオウの足元(どっちだ?)、食い入っちゃいましたよ。

投資5K回収14K

さぁ本日の最大のミセ場、島唄2台目でございます。

昨日B31R36(8500回)、札発表はなかったが恐らく⑥です。
その台、本日B6R7、150Gで捨てられてます。

20G  BR
368G R
7G   BBBFBR
44G  R
127G R
169G R
75G  R
150G ここで捨て

チェックポイント
①朝はリセでしょうな
②通常解除は6回、900G程(ちょい早いか?)
③B後、約500G

とりあえず、据えもあるかも?って程度で着席。

★島唄30(B6R7 150Gより)
272G  R
142G  R(大遅れ第一)
188G  R
97G   R
29G   R
257G  R
77G   R
311G  BFBBR
334G  BBFBR
212G  R
256G  R
69G   R
391G  R
188G  R
155G  BFBBR
71G   R
119G  R
164G  R
1019G R
6G    BBBR
11G   サムライヤメ、2,278枚

⑥の据えでした(自身B15R20 4300回)

 
台トータルは、B21R27 5200回

グッときた点は↓

①打ち始めてベル落ちのよさにグッ!

②鳴きの優秀(1/200)さにググッ!

③トロなし(トロ遅れはいっぱい)にグググッ!

④B間は約1000Gでググググッ!

⑤22:00過ぎの高設定確定台となり、グググググッ!

モード的には朝リセB後、通常Cあたりに振分け。
2発目のB後、低Cまで落ちきる。
んで、自分も含めチャンスMまで1500Gかけて上がる。
その後はB間1000Gでノラリクラリする。

出玉はしょぼいですが、⑥です(汗。
もうちょっとF引けないと苦しいですね。

投資37K回収45.5K

【本日の収支 投資64K回収102.5 +38.5K】

昨日ハメた唄、本日B34R28で、6000枚オーバー。
これも据えだったんじゃねーかな?

2007年1月 5日 (金)

マケやしたよ、はい。

1月4日、年も明けて、いつもの月初め的な感じになってきました。

テレビ番組もそろそろ、落ち着いたような気もしますね。

さて、昨日は何とか辛勝でしたが、今日はどうでしょうか・・・?

ちなみに、昨日打った唄②番目、B7R22(自分はこれでヤメ)→B11R39
鳴きはよかったのね、でもBがついてきてないなぁ、残念。

本日もいみそ30より開始。
店メールを頼りに、上げ台狙い。

★1台目(前日B7R1、4500回転で299Gヤメ)

3G    B
192G  ヤメ 

投資1K回収2K

★2台目(前日B2R1 1059回転で388Gヤメ)

82G   B
192G  ヤメ

投資4K回収3K

★3台目(前日はなんだっけ?)

192G  ヤメ

投資7K回収0

★4台目(前日B16R9 7000回オーバー)
実は昨日、自分が朝打った台、本日B0R0 155Gヤメ

286G  R
9G    R(中段チェリ)
10G   B
25G   B
63G   R
128G  B
357G  B
46G   B
869G  B
29G   B
10G   B
158G  B
247G  B
217G  B
66G   B
1092G B
142G  R
187G  B
200G  ヤメ

なんなんだ、これは・・・。
前半はかなり手ごたえあったんですけど。
869Gも天井Mの早G引いたかもと都合よく考えて、ひたすら回す。
(頭は⑤だ、⑤だ、⑤だ状態・・・)  

その後の通常RTもまた高設定を匂わすG数(247やら217やら)
(頭は相変わらず、⑤だ、⑤だ、⑤だ状態・・・)  

でとうとう、正真正銘の天井逝きでした、はぁ~。
連M飛ばず、引き戻しもヨワヨワで、もう参りました、

あ~いつっいませ~ん!!!

(頭はもう冷静です、ええ、①か③の据えでしょう・・・)

投資15K回収0

で、いみそのシマをふらふら。すると、いい感じのいみそが空いてたので着席。

(B11R2 2250回、最大嵌り563G)

★5台目(360Gヤメより開始)

442G  B
59G   R
13G   B
11G   B
54G   R
133G  B
804G  B
9G    B
19G   B
157G  B
192G  ヤメ、1,102枚

これも、なんだかね・・・、打ち始め時は⑥ぽくみえたんですが。
804Gって、そりゃないよ。

投資3K回収22K

ここで、いみそを諦め、島唄へ・・・。

★島唄1台目

通常カモ?台、様子見で・・・没

投資7K回収0

★島唄2台目(本日B16R12 B6(F1)連後、トロありで300Gヤメ)

この台、鳴きが激重、B6連前は1172G、その前はトロB単、その前は1295G
てことは?2400G通常Mで回りっぱじゃないですか。
しかもトロ・天井の鳴きを引くと通常解除は7回(4000G)。
少しは早くなんじゃないかと踏んで、勝負開始!!!

771G  R
1066G R
172G  R
399G  R
5G    BR
110G  BR
11G   閉店ヤメ、903枚

ははははははは、早くもなんともなりませ~ん!

どうにもできましぇ~んーーーーー!

挙句、B単→B単です・・・(泣

イイトコとりならぬ、悪いトコ取りでした。

投資65K回収18K

【本日の収支 投資102K回収45K △57K】

痛いよー

しかも朝3Gで光ったいみそ、5or6確定札入ってるしー

これはと思った台は連スタート、で、56否定するG数、煮詰まってから
引いちゃうし。

あきませんわー

一番痛いのは、シマウタなんですけど、ナニカ・・・

2007年1月 3日 (水)

初打ち報告です♪

1月3日、本日、2007年度打ち始めに行って参りました。

10:00到着、客少ないな~、とホールを一周。

初打ちなので、キュインかビスカスどっちにしようか迷った挙句、ビスカスの

前日クサレ台(620Gで閉店→G履歴と総G数で逆算)に着席。

投資5Kで初B!も、グダグダな展開、・・・ノーウゥ!!!

いみそ履歴

139G  B(チェリー解除)
189G  B
104G  B
88G   R
25G   R
29G   B
686G  B
780G  B
192G  ヤメ、230枚

投資29K回収4.5K

連M明けで引き戻しなし、通常Mで780G解除。低設定ですな・・・、捨てちゃるわい!

続いて、島唄のシマへ・・・。
プラプラ見てると、本日B3R4、朝1000嵌り後B3回、その後トロ鳴きありの260G捨て台。

投資1Kでキュイン♪

島唄30①履歴

278G  R
4G    BBBR
80G   未練ヤメ、1,271枚

投資1K回収25K

再び、島唄物色開始・・・。

すると、B単台(R10)が320Gで空き台に!

1台目で気分よくなってたんで、すぐ仕上がると思い着席。

始まっちゃったよ・・・、The1/3否定モードが(涙・・・

島唄30②履歴

366G  R  (おっ、早いじゃん!)
75G   R  (シトメちゃるぞ~!)
19G   R  (ここだったのね)
771G  R  (マジですか・・・)
32G   R  (ちょっ、もう、頼むよ)
307G  R  (イヤ、まじで頼むよ)
5G    R  (わかってますから!)
122G  R  (本気?)
2G    R  (ええ加減にせんか、コラァ)
6G    R  (ええ加減にせんか、コラァァァァ)
160G  BFBR  (何それ???)
43G   BFBR  (もういいよ、単・2連しかしねーんだろ?)
120G  未練ヤメ、2,273枚(顔見知りのオッちゃんに譲る)

投資36K回収45.5K

【本日の収支投資66K回収75K +9K】

島唄②は、とにかく不完全燃焼なんですが、いみその負けもフォローできたし、

なにより勝って帰りたかったので、ショボショボですが、まぁヨシと致します。

<余談>

MHの状況ですが、見た感じ、普段の土日営業位かなぁ?

⑤or⑥入ってるし、掴めれば普通に勝てそうね。

まぁ、いみそについては据え(低設定のね)が多数!!!って感じでしたが・・・。

弁当屋(MHの常連)、昨日唄2台打ち(ニットオッサン雇って)。

〆て△150Kとのこと。

いつものフレーズ「おれ、あっちもこっちもヤリたい!!!」って、

今年もまた、どんだけ負けるんじゃっ!!!て感じなんですがね~。

2007年1月 1日 (月)

2006年度総括と2007年展望

皆様、明けましておめでとうございます。

去年はいろいろありましたね、ってことで2006年をポチッと振り返ります。

まずは、4号機のスーパービッグネーム『北斗の拳』、『吉宗』、この他にも『猛獣王』、『アラジンA』といった爆裂機、パト系『島娘』、『南国育ち』が相次いで撤去され、どうなってしまうのかと、ホントに危惧しました。

何打ちゃいいの?って感じです。

実際、月収支においても、上記の機種で高設定ツモって、マイナス月から盛り返すといったことが多々ありましたし・・・。

去年の上半期はまさに、神様、仏様、北斗・南国様でした、(* ^-^)ノ

下半期は、主にニュー島唄・エマ台(めんそ&いみそ)がメイン機種となりましたが、やはり食える度的にみたら、もう一息ですね。

理由としては、

①設定判別が効きづらい。(気付いたときは手遅れっぽいよね)

②タコ粘るスタイルが通用しません。(時間が空く→他台で散財、よくやっちゃったよ)

③高設定でも、上に暴れることが少ない。

あ~、粘り倒して万枚とか。ないな~、ホントに・・・。

そんなこんなで、年は流れて、2007年、ついに来ましたね、4号機設置期限の最終年が。

一番早いのはめんそーれですかね、確か2月か3月で切れるんでしたね?

ニュー島唄30もいみそーれもそれぞれ6月いっぱいってことですが、一斉に切り替えって訳ではないと思うんで、実際はもっと早いでしょうね、6月中旬には、もうないかもしれませんね。

5号機しかないパチスロ店、どうなんでしょ?

その頃は、5号機の⑥争奪戦やってんのかなー???

それは本当に旨い話なのかどうか、よー分からんです・・・ホント。

というか、その頃、ホールは⑥入れるのか?

需要と供給、合わなくなりそうですな・・・。

【7月以降、自分はどーなってるか予測してみた】

①釘読み勉強してパチに転向する(スロは副業)

②デイトレ系にチャレンジしてみる(スロは副業)

③そろそろ社会復帰する(スロは趣味)

やっぱ、③ですかね(笑)

初打ちは3日あたりから開始する予定です。

もちろん、キュインorビスカスチカチカからのスタートです♪

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ