スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« あー、流れが悪すぎる!!! | トップページ | 今月もなんとかなりましたよ、ホッ »

2007年1月29日 (月)

今週は地獄モードです・・・orz

1月28日、今週はどうにもなりません・・・

負のバイオリズムの到来なのか?

それとも、もうそろそろ限界なのか?

多少の負債を抱えても、南国や北斗の最高設定さえ掴めば、

なんとかなった去年とは大違いです

まぁ、分かってたことか・・・・

堅い立ち回りで食ってきたタイプではないし、高設定やイベ巡りのフットワーク

軽いわけでもないしね

前置きが少々長くなったところで、本日の稼動です♪

MH~沖イベ

朝メールをみると、上げ狙いがよさそうだったので昨日の激死台に

狙いを定めて、いざ抽選!

YES!!!(一桁引きました)

で、余裕で狙い台ゲット

さすがに沖イベ、島唄が朝から埋まってます・・・

では履歴です♪

★島唄30(前日B12R33、7500回程、B3連ヤメ)

660G    R (リセ鳴き入らず、イヤ~な予感)

184G    R

3G      R (ほい)

6G      R (ほ?ほい)

3G      R (おーい、舐めてる?)

48G     R

1151G   R (な、何故?)

486G    R

144G    BBBR

11G     サムライヤメ、1,344枚

投資73K回収26.5K

据置きでしょう、最低設定の・・・

昨日と感触全く同じです(涙

そんで、この後、この台の行方は!

B7R26(7000回オーバー)、ヒドイよ、これは・・・

自分が3連してやめた後、5~600GでB2連、さらに1000GでB2連

そこから

ALL バケ、バケ、バケ、これでもか!

で、バケ!

昨日から通算で約15,000G回って放出Bは19回(1/789)

しかも、F抜きで3連以上しません

こ、怖すぎるぞニュー島唄30くん!

この後、いみそ&鉄拳を少々擦り、負債を増大させてしまったorz

投資21k回収0

↑こういうのがイカンですわ

本日マケ確定だな、こりゃ・・・

ここで、唄打ち中の友人から良さげな台が空いたと連絡が!

本日、B17R18(3600回)、B2連後、大遅れ第一Rで前任者止め

もう、負債の半分でも返したいよ

★島唄30(B17R18、29Gヤメ)

96G    R

272G   BBBR

211G   R

152G   R

115G   R

48G    BBFBBR

512G   R

132G   R

66G    R

4G     BBBR

285G   R

119G   R

142G   BBBR

59G    ちょっと未練ヤメ、3,060枚

投資11K回収61K

台トータル B31R31(5900回)

今週の自身のヒキ通りB連は弱いけど、負債はちょい返したね

最後、閉店40分前の一鳴き勝負台(通常確定台)が空き、

8K程突っ込んでヤメ

やはり朝から打つ台、間違ってるよ

というか、俺の選択ミスですが・・・ナニカ(笑

【本日の収支 投資113K回収87.5K △25.5K】

余談です

唄取れなかったら取ろうと思ってたいみそ30、

いみそプロがゲットし、クレオフ(⑥確)。

途中、天井&重めRTに苦戦したみたいだが、

さすが、いみそプロ

終盤猛スパートで、3~4000枚盛り返してた

結果論ですが、

昨日唄で憤死していなければ・・・素直にいみそに逝けてたかな?

これが、勝てない流れというヤツなんだろうか・・・

« あー、流れが悪すぎる!!! | トップページ | 今月もなんとかなりましたよ、ホッ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわw

本当に流れが悪そうですね!1台目の据えは最悪です!
いみそプロに負けないで下さい。

こんばんわ♪

いやぁ、悪いですよ
ホントに悪い週でしたww

いみそプロは唄打たないので、いみそ1本なんですよね~
私も専業いみそプロにでもなろーかな(笑

相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5117807

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は地獄モードです・・・orz:

« あー、流れが悪すぎる!!! | トップページ | 今月もなんとかなりましたよ、ホッ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ