スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« あれこれ打つとロクなことになりませんよ | トップページ | あー、流れが悪すぎる!!! »

2007年1月26日 (金)

連敗致しました・・・

1月25日、今月も残すところあと1週間

ここらでドパッ!と出したいもんですなぁ

で、MHに朝から出撃しました

ホール全体イベだったんで、期待してたんですが、

本日は、オバカな立ち回りしてしまった・・・

狙いはいみその死亡台だったのですが、

しらねーアンちゃんに抑えられ、第2候補台へ

★いみそ30

401G   B

156G   B

192G   ヤメ、156枚

投資17K回収3K

昨日、238Gヤメ台で、本日401G、据えで639Gか?あるいは変更か?

俺には分かりません!!!

反応悪そうなのでヤメましたが、

あろうことか、夜この台⑥確となる・・・orz

・・・・・分からんもんやな

「お次!」

★空手バカ一代(B0 40回ヤメ)

166G   B

153G   ヤメ、0枚

投資4K回収0

バカ初ボーナスも修行M、たったの20Gで「完」って(汗

★番長(本日B0R0、155回ヤメ)

487G  赤7

151G  ヤメ、130枚

投資14K回収2.5K

さらに悲劇が!

この番長、300台のゾーンで解除してそこからBオンリーで7連荘

おいおい、まじかよ(汗

はぁ、「お次!」

★番長(本日B6R5、667Gヤメ クレオチ台⑥)

928G   赤7

29G    黒鍛(チャンス目解除)

38G    赤7

16G    赤7

64G    赤7

62G    黒鍛(チェリー解除)

127G   黒鍛

311G   黒鍛

128G   ヤメ、954枚

投資10K回収19K

天国で青、引けませんね。当然1G連も期待薄・・・

サラッとしか出てくれないのに

嵌りだすとゴッツリ嵌る番長、ちょっとキライ(涙

もう一回、はぁ「お次!」

★いみそ(B20R7、389Gヤメ 4000回でこれなら打てるっしょ!)

1091G   B (なんで?)

19G     B

133G    B

238G    B

114G    B

1092G   B (またですか!!!)

84G     R

172G    B

200G    ヤメ、0枚

投資40K回収0

【本日の収支 投資85K回収24.5K △60.5K】

敗因は、1台目のいみそですな。

う~ん、あれが⑥かー?

確かに100%否定できない状況で捨てたおれがオバカなんだが・・・

« あれこれ打つとロクなことになりませんよ | トップページ | あー、流れが悪すぎる!!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

1台目のいみそはちょっと微妙ではあるもののヒット&アウエ~イなら仕方ナスwwってとこでしょうかぁ。でももったいないですね。~448Gのゾ~ンでなくて~320Gのゾ~ンなら続行もありなんですがね!

連敗みたのも初めてなんですけど・・・がんばってくださぁ~い

こんにちは♪

実はこの日はクレオフ系イベ(オフ=⑥)につき
オフれば問答無用でしたが、落ちない⑥でした。

モニター前で、店長にあざ笑われてるな・・・。

流れかえる意味もこめ、今日は夜出撃しま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5077896

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗致しました・・・:

« あれこれ打つとロクなことになりませんよ | トップページ | あー、流れが悪すぎる!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ