スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

勝ちは得るも、釈然と致しません・・・

2月27日、

今日はMH近郊、とくにアツイイベもなく

MHでいみそでも戯れようかと・・・

では、実践記です♪

とくに狙い台もないため、適当に台選び

(一応、アゲ狙いですけど)

★いみそ30(処女台)

597G   B

43G    B (㊥チェリー)

80G    R

4G     B

25G    R

23G    B

6G     B

12G    B

184G   B

274G   B

88G    B

467G   B

583G   B

1024G  R

17G    B

58G    B

13G    R

132G   R

186G   B

88G    B

132G   B

192G   ヤメ、962枚

投資18K回収19K

いや~、参ったyo

我慢して我慢して、

追って追って、

挙句が

1024G

通常解除のチッカリ・・・♪

あぁ、そうなんだ・・・天井じゃないんだ

③以下なのね・・・

7時間余り、ひたすら回したのに・・・

ガッカリだよ(怒!

ふ~ぅ

前日、B9R3 4800Gだったんですが、

64解除一回も移行せず(引き戻しは3回あり)

ひたすら、5~700Gの通常解除ループと見せ場まるでなし

いみそで最も避けなければならない

あの伝説の設定・・・

THE②なのでは!

と推測してたんですが、朝昼挙動からは

奇数ぽく思えたんだよな~

⑤にあげたんじゃ?(ワクワクして回したボク)

止めた時点では、

ほぼ①の据えではないかと結論出しましたけど(笑

昨日、たてに4000枚飲み込んで

今日、半分ちょろっと出して、

深RTで出玉全飲みですか。

あいかわらず、イヤラシイ性格ですのう、いみっち君♪

この後、

怪しい店でB3R17、3300回程の唄(トロあり)が放置!

投資10KでBBBとお約束の3連をし止めサムライヤメ

投資10K回収26.5K

ここまでは至って普通・・・

(嵌ってたし、通常そうですがオッカナイ病が発病)

するとですね

次に座った人が、14Gで大遅れ第一キュインR

58G BBBFと、1Kでカマ掘られ~♪

180円で3万円以上掘られました・・・

かなり

悲しいヨ・・・♪

↑結果論ですけどね

【本日の収支 投資28K回収45.5K +17.5K】

明日は2月最終日ですが、勝ってオワリたいですね

2007年2月26日 (月)

今週も勝ち重視でイクよ~♪

2月26日、

先週は土日フル休養っすww

給料日明けと重なるんで、ホールも締め気味だったんでしょうかね?

ま、うちのホールはきたるべく4号機絶滅時代に向けての資金回収は

終わってますし、急にボッタ店に変貌することはなさそうです

(ホント、営業上手いなと思う今日この頃です)

さて、そんなMHで、

今日からまた勝ちに拘って、収支上げますよ~♪

まずはいみその高設定一本釣りから開始です

★いみそ30(処女台)

347G   B

60G    B

1092G  R

32G    B

5G     B

6G     B

104G   B

154G   B (中段チェリー)

192G   ヤメ、1,254枚

投資34K回収25K

前日はグラフ上は、192G閉店ぽい

ということは据えとすると、192+347=539か

また、60Gを連Mと仮定すると、一発天井か・・・

⑥じゃなさそうね

最後の中断チェリー解除で、連or引き戻しに

動いてくれてれば追う気も出たが・・・

ま、他の台でも探しましょ

とはいっても、最近

いみそにあぶれるとね、

次に打つ機種がないんですよ!(悲

番長・悲報・眉毛SE、あと5号機全般・・・

だQめだぁ・・・

擦る気が起こらんよww

あ~

SE裏返んないかな~、

BB250~300とかバカみたいに連するVerとか

20連1セットVerとか・・・

しょうがない、バラコーナー探すか・・・

鉄拳を3k程回してしまいましたorz

で、このあと

本日、いみその新装店があったので

イってみましたが、なんと中古台!

倉庫に眠ってた台=電源オフりっぱ

ストックは飛んでるでしょうな・・・

店員が事前に回してくれてるような優良店ではないしね~

一応、台取れたんで4kほど回しましたがヤメ

スト有無の心配しながら打つST機ほど

面白くないモノはありません

(むしろ、ヤバイか?)

時間も夕方、そろそろなんとかしないと

マズイっすよ

MHに戻り、唄でもヤロうかと物色してたら

よさげないみそが空いてるな?

本日B18R8、4500回、直前620GでB単、現在218Gヤメ台

RTは天井1本、5~600台3本と深め

ただ、通常R後キレイに連Mに飛ばしてるトコとか

わりと状態いい奇数に見えますね

奇数なら一撃分、とりきりでも充分と思い、追うことに決定!

★いみそ30(本日B18R8)

663G   B

10G    R

10G    B

21G    B

18G    B

59G    B

62G    B

33G    B

324G   ヤメ、1,957枚

投資16K回収39K

追ってもよかったかな~

と思いつつ、

追えない理由

連抜けがやたら多い(自分も最後抜け)

RTも5~600台と深い

んで、⑤ではなく、ノリのいい①③と推測

出玉的には、4000枚近く抜けてるし、①③であれば

お約束の深RT単が2~3発、その後連に入ると想定

ここまでいくと自分の出玉は全部削られますよ

間違いなく・・・

(上の妄想はマイオカルトですので、あしからず♪)

依って、

自分の追えるギリギリが320Gでございます!

ま、今日はショボ勝ちでヨシとして

また明日がんばるということで閉店しま~す♪

【本日の収支 投資57K回収64K +7K】

【追記】

朝、自分が天井嵌りした台の隣、B単後403Gで暫く放置だったんですが

よく見るおいちゃんが、座って3GでR(406G)→2Gでクラッシュ!

いままででみた中で、最短クラでした(呆

クラで3箱出すも、天井ブッコンだりで、1箱程流したのかな?

2007年2月23日 (金)

今週もよく働きました♪

2月23日、

今週も、働きましたぁーーーー!

("▽"*)

ちなみに、今月の全休日は3日間

一般社会でいうところの、労働するってのとは

明らかに異なりますが、

(広義で)”生活の糧を得る”

ことに違いはござらん・・・

ちょっとムリがあるかな・・・

(´Д`)

で、明日は待ちに待った休養予定日

休暇なんて、年中だろ!

というツッコミはなしでヨロチクです

さて、前説が長くなりました

実践記を始めますね

今日はMHでイベがあります。

B後クレOFF=高設定といった類のイベ

狙いは、Bを引きやすいいみそ君です

しかし、入場順はいつものように薫先生チームメイトが、

3人程、おいらより前にいらっしゃいます・・・

で入店

案の上、前日腐れ台は既に抑えられてます

ここは裏?をついて

昨日の⑥の据え狙いに切り替え

台キープすることに。

開始10分、122Gで中段チェリー

BIGです

そして、普通に192抜け(100枚流し)

ええ、落ちませんでしたが・・・ナニカ?

まだ処女台が3台ほどあったので、

とりあえず、可能性を追うってことで

BIG引いてみます

すると、今度は27Gで・・・

BIGだよ

ここで、軍団の一人(隣台)が、

『この台、昨日0G閉店でしたから、据えの残りかもよ』

ナルほど。

クレOFFなしの192Gスルー

この時間になると、処女台はなくなり

身動きとりずらいなぁ

一応、320Gまで追うも無反応のため、ヤメ

MHのクレオフ探し、、、不発の巻・・・

投資9K回収2K

ここで、友人ツトム君よりTEL!

なんでも怪しい店のいみそが出てるそうな

急いで怪しい店へ・・・

ツトム君は既に出してます

うってる人間は2~3人(全7台)

皆、リセ→64G解除連してるね

自分もとりあえず、1台キープ

★いみそ30(処女台)

72G    B

40G    B

48G    B

52G    B

30G    B

91G    R

28G    B

139G   B

205G   B

367G   B

451G   B

51G    B

50G    B

41G    B

49G    B

7G     B

88G    B

77G    B

277G   B

839G   R (中段チェリー)

139G   B

41G    B

56G    B

1092G  B

30G    B

21G    B

64G    R

66G    B

222G   ヤメ、2,400枚

台トータル B28 R3 5438回転

投資3K回収48K

序盤のダッシュ!、いいね、⑤⑥かも♪

中盤のプッシュ!、いいね、⑤⑥だろ♪

ラストのヘタレ具合、やっぱり①③なの?

終盤の天井直行便、

チョッピリ、泣けます

(≧Д≦)

99%の確率で839G㊥チェリー解除も

天井逝きだったな

終盤のW天井(実際は1本)危機、

堪えましたYO・・・

中盤までは通常RT&M移行、超優秀だったのに・・・

まっ、結果プラスで終えることができて

よしとします♪

明日はユックリくつろぐYO~♪

【本日の収支 投資12K回収50K +38K】

2007年2月22日 (木)

唄との付き合い方とは?

2月22日、

今月は、

めんそ~れが撤去か・・・

撤去前に

クラッシュ?、一撃5000枚!

入れてみたいね~

でも、撤去1週前となっては・・・

怖すぎます

という訳で、MHに朝から集合

出目イベだったのですが、あいにくいみそは薫先生チームに

奪取されてしまい、がっくし

どうにか信頼度50%の島唄をブン取る

(*´σー`)

久しぶりに朝から唄回します

怖いねぇ

★島唄30(処女台)

87G  FR
704G R
433G R
191G R
5G   R
121G BR
101G R
886G BBFR
62G  R
120G ヤメ

B5R9、2700回

投資56K回収23.5K
 
朝から1/65000です、しかも87Gって・・・

まぁ、リセ入ったと思えば条件一緒なんですが、

B単スタートって

やっぱり、

い・や・だーーー!(怒

挙句、はいはい、B単・2連の繰り返し・・・

マイナスのままですが、

追って報われる可能性と爆死する可能性

30:70くらいです(オカルトです♪)

って訳でカバン兄ちゃんに献上し、終了致しました♪

朝から変なヒキするし、今日は終わってるかも?

ここで、ツトムくんよりTEL

急遽、怪しい店へ・・・

すると、B0R7、1600回(現在239G)の台が
放置されてます

★島唄30(B0R7、1600回)

351G  BBR
8G    R
40G   ヤメ

投資5K回収17K

これもトロ有(ほぼ通常)ですが、ツトム君に献上

【最近の唄との付き合い方】

昨日もそうですが、最近、プラスヤメを敢行しております
B連後も通常だろうが、知ったこっちゃない状態でヤメてます

出る気があるのなら

・トロ一発B

・100G内で早鳴きB

↑これが、欲しいにゃあ(これも超オカルト♪)

やっぱ唄は連してナンボの台、
せめて4~5連してくれないと

勘定合いませんがな・・・、河豚殿(泣

さて、肝心の収支ですが

もうちょっとでプラマイゼロの域まで漕ぎつけたましたよ

でMHでいみそを物色

すると、R終りで437G台を発見!

★いみそ30(B14R1、4000回程)

605G  R (437Gより開始)

147G  R
183G  B
24G   B
17G   R
50G   B
67G   B
18G   B
372G  B
123G  B
55G   B
52G   B
272G  ヤメ

台トータル B23R4

投資13K回収34.5K

このいみそ、一度天井はあるものの

通常RTは704で収まってるんだよね

引き戻しループっぽく、ダラダラ・・・

性悪の⑥じゃね?と想ったり・・・

まー、勘違いですけどww

【本日の収支 投資74K回収75K +1K】

【追記】

朝の唄での負債、なんとか取り戻しましたよ♪

30k負けで帰ること考えたら、元手回収は勝ちに等しい

ヨク、ガンバッタナ・・・

オレ

アシタモ、カタク・・・

イクジョ♪

そんなカンジで、今月は乗り切りま~すww

2007年2月21日 (水)

高設定はツモれずも・・・

2月21日、

本日はMHの月イチ強イベです♪

狙いは、いみそのカド1、2あたりだが・・・

入場抽選、薫先生以下、常連チームより前を引かねば(汗

で、念込めてピュイ!

2・・・

2番?

いえ~す

相変わらずヒキは好調らしいo(^0^o )

10:00開店

狙い台は問題なく、確保

あとはこのいみそが⑤↑あることを祈るのみ・・・

では、履歴をどうぞ

★いみそ30(前日腐れ台、559G閉店)

179G   R

7G     B (驚異のブシューン!炸裂)

7G     B

7G     B

13G    B

16G    B

19G    B

49G    B

14G    B

31G    B

25G    R

32G    B

63G    B

1092G  B

155G   B

304G   ヤメ、2,527枚

投資10K回収50.5K

うーむ、63G抜けで天井直行かー

63G抜け後、192でヤメるってのもアリだったなぁ

すっかり削られて、亡くなってしまった出玉みて

ちょっと後悔・・・

しかし、止めれんよなぁ

(≧Д≦;)

この後も追おうと思えば追えましたが、

野生のカンでヤメました

⑤じゃないぞ・・・と

後の展開は、

451G  B

933G  B

63G   B

185G  B

あとは見てませんが、933Gの刺さり具合からすると

①③のまぐれ噴きかと・・・

実は隣のいみそが気になってしょうがなかったんです

履歴は↓

46G   B

627G  B

35G   B

172G  R

22G   B

197G  B

53G   B

19G   B

138G  B

192   ヤメ

どうでしょう?

ナニか、ニオイません?

リセっぽい立ち上がり

RTは回数少ないとはいえ、600台で折り返し

そこそこ連Mに移行と・・・

で、自分的には

あるんじゃないかと・・・

192Gヤメですが、問答無用で勝負開始

★いみそ30(B8R1、192Gヤメ)

687G    B

593G    B

255G    ヤメ

投資27K回収0

これまた、中途半端になっちゃいましたね

RTは収まってはいるものの、

④↑のRT?と疑問符

通常単ループってのもイタダケナイ

朝の想定外のクラッシュプラス分も、すっかり吐き出してしまい

ヘタレやめでございます

この後、SEを6K程回してしまい、イヨイヨ土俵際・・・

ここで、カバン兄ちゃんより通常濃厚唄台を頂戴する

どうなんだ?

いけるのか?

心の準備はできてるのか?

暫く自問自答して、ヤル決意を固める

★島唄30(本日B5R16、580Gヤメ、4800回程)

朝2500ほどでB単→その後4連→全飲まれ現在B間1900程

730G   R

341G   BBBBR

9G     R

58G    未練ヤメ、1,676枚

投資14K回収33.5K

台トータルB9R18、5300回

どうみても設定は?ですよね

最後もトロでしょうが

躊躇してたら、それこそ再度全飲まれってことも

何十回とみてきたので、ここは勝ち逃げを選択致しました

バリバリ全開のヘタレやめ

ブッコんでやりましたよ( -o-)/☆

最後は守りに入りましたが、・・・なにか?

【本日の収支 投資57K回収84K +27K】

【追記】

JACはずれからのクラッシュ、1回も引けねー!

指圧に行きました(汗

2月20日、

今日は寝坊致しました、

切腹じゃ・・・

(≧Д≦;)

で、無理くり起きてみるも肩・目元が

妙に重い・・・

スロの連投が祟ってるのか?・・・orz

いきつけの、指圧センターへ電話

『60分コースで』

ここは指名もできるみたいですが、

お気に入りがいる訳でもないのでフリーで入店

(↑なんか、変な表現になるな)

出てきた指圧師、おお、アレクサンダー○塚!

じゃなくて・・・、

結構強めに押してくれる方でした、ホッ

人にもよりますが、自分はソフトタッチでヤラれるより

痛!

ってくらい強めがスキです

(決してMではない、念のため)

島唄もスキですが・・・・、ナニか

全身を押してもらい、ラクにはなったなぁ

一時的ですが・・・

んで、ホールにブラリと立ち寄り

いみそ&島唄を眺めるも、打てそうな台なし

肩の回りを確かめる為?

南国美人を4K程、擦る・・・

4Kでお腹一杯、飽きちゃいましたよorz

この後、ジッと我慢し閉店までホールに滞留

途中、別店で連れの唄代打ち要員もしたなぁ

なんでホールにずっと居たかっていうとね

明日はMH、

月イチのイベ日なんです♪

な・の・で

いみその終りGや、

不測の場合、バラコーナー(ST4号機)の閉店状況を

チェックしたかった次第で御座います。

(唄は全リセなんで下見はアテにならないので、省きます)

この努力?が無駄とならないよう

気合入れないとね

否!

クレアたんにお願いか?・・・

【本日の収支 投資4k回収0 △4k】

2007年2月19日 (月)

設定不明のいみそ・・・

2月19日、

本日は全国的?に仮面ライダーDXの導入初日です

MHにも導入されるみたいで、楽しみですね

o(^0^o )

MHは、13:00時短営業

さて、今日は特に沖はイベ機種に指定されておらず

下見も行ってません・・・

当然、閉店Gも不明です

こんなときは

アドリブ台選び!!!

( -o-)/☆!

先週、ず~と、凹みっぱなしの腐れ台は

常連の若アンちゃんがゲット済

(敢えて取るなら、↑と思っていたのだが)

自分の選んだ台は、2日間凹み台

土曜がB5R1、2500回

日曜がB14R3、4600回

吉とでるか凶とでるか

以下、履歴です(ソコソコ、長いよ♪)

★いみそ30(処女台)

148G   R

144G   B

2G     B

29G    R

13G    R

12G    B

18G    B

59G    R

17G    B

40G    R

82G    B

672G   R

68G    R

112G   R

125G   B (クラッシュブッコみっす!)

21G    B

18G    B

15G    R

32G    B

16G    B

25G    B

18G    B

25G    B

57G    B

51G    B

251G   B (中段チェリー)

899G   B

20G    B

68G    B

28G    B

201G   B

102G   B

112G   B (中段チェリー)

193G   ヤメ、4,404枚

台トータル B24R9 3711回転  B確率1/154

投資9K回収88K

【設定推測】

・通常RTは、1本④↑否定箇所あり

 問題の『899G』

   設定①~③ 選択率4.69%

   設定④~⑥ 選択率0.78%

 中段チェリー解除も2本入れてるんで、

 1本どころじゃない可能性も大!

・連M→通常抜けが2箇所

  設定①②④ 23.44%

  設定③    19.53%

  設定⑤         14.84%

  設定⑥    19.53%

  (大差はないですが、連抜けは低設定の前兆です)

・通常Rからの連トビなし

  2本引いた通常R、引き戻しM落っぽい

  (奇数らしくないなぁ)

・通常B、引き戻しB後の連M移行は優秀

  (これは奇数ぽい)

・クラッシュM移行

  (これは、奇数っしょ)

えー、結論ですが

④⑤⑥否定ぽく、連移行&連長め

③じゃね?(自信度60%)

①でもあるけどね・・・、そういう台ですよ

いみそは・・・

ホント、決め手がありません

申し訳ない・・・・・、m(_犬_)m

まぁ、結果オーライでヨシとしましょー♪

【本日の収支 投資9K回収88K +79K】

2007年2月18日 (日)

2月後半に向けて充電中・・・

2月18日、

今日は完全offモード(*´σ`)

日曜恒例『夜の栗拾い』も封印し、静養中

あっと、フェブラリーS、テレビ観戦しました

結果は、

買った馬(6頭)中、最高が5着

軸馬として期待したシーキングザベストは6着(#ToT)

勝ちタイムは、レコード決着(1分34秒8)

雨降った影響でしょうね?

123着は好位から抜けてきた差馬で

占められましたね(アンカツ凄いな~)

まぁ、武・ペリエ・福永・ルメールと屋根重視で

買っちゃたもんで、致し方ないですね

さて、2月もあと残すところ10日、

ここまでの収支は+369Kと奮闘中(●´∀`●)

中身はというと

いみそ30での万券が効いてますな

反面、島唄での拘束プレイも多くてですね・・・

ガツーん!!と収支伸びない要因かなぁと考えてます

後半戦ですが、

『いみそ高設定タコ粘り』→3本くらいツモれれば、

何とかナルかな?

ってカンジで立ち回りますので

ヨロシク♪

2007年2月17日 (土)

唄監禁はほんとにシンドイ!

2月17日、

久しぶりの貫徹明けで、スロりました・・・

んでなんとか辛勝♪

昨日?

打ちましたよ

唄に監禁されましたが・・・ナニカ?

昨日の報告をさらっといきますね

**------------------------------------**

昨日(16:00~22:45)
①いみそ    3K →  0
②島唄30  17K → 31.5K
③島唄30  55K →  0

トータル △43.5K也。

2台目(唄設定⑤→朝クレオフ台)
B21R18(4600回)、B後500Gほど

178G  R    (小役落ちよし)
135G  R  (鳴きもよし)
24G   R  
297G  R
220G  BR (かは!、B単か) 
60G   R
1129G R  (1本は覚悟していたが・・・)
58G   BFBR
202G  R
371G  R
552G  BR
122G  R
250G  閉店(時間切れ)

この台、ビッグママの旦那が打っていて6000枚ほど出した後、

引き継いだんですけど、B単×2、3連×1じゃ、ムリだから(泣

**------------------------------------**

で、この後あまりにも眠くないので、友人宅で貫徹

やはり年でしょうか、朝6~8時は睡魔地獄でござんした

なんとかホールへ到着

昨日、閉店までホール監禁されたので、いみその終りGは

全てチェック済

これをなんとか生かしたい・・・

昨日の監禁を無にしたくなーい

自分が抑えたのは、前日520G終了のいみそ

据えでも570G辺りで天井到達、リセなら上げの期待

もできるという2段構え?で勝負開始!

★いみそ30(前日B8R4、4500回客側死亡台)

571G   B

192G   ヤメ、103枚

投資20K回収2K

571Gか・・・、㊦設定据え確定だよ

しかも何気に192Gスルーかよ(涙

いや据えもあるかな?とは感じてましたが

天井単ですか・・・orz

いたたたたーーーーーー、痛っ!

この後は、唄&いみそシマ台探すも特になし

番長のシマ覗くと、128Gヤメ、363Gヤメ台ばかり

そんななか、適当座りした番長がヤッてくれました

★番長(本日B2R4、130Gヤメ)

223G  赤7  (特殊解除)

52G   赤7

73G   赤7

1G    青7  (純2パン)

1G    赤7

95G   赤7  (上段3連チェリー)

125G  ヤメ、1,581枚

投資5K回収31.5K

番長で1G連2回引いたのは、いつ以来だろう???

というぐらい番長で勝った記憶がない(笑

【本日の収支 投資25K回収33.5K +8.5K】

【追記】

本年1発目、明日のフェブラリーS(GⅠ)ですが、

⑩ シーキングザベスト 軸で遊んでみます

相手、②④⑥⑧⑭

混戦模様のため、3連複で♪

2007年2月15日 (木)

クラ引けるときは引けるのね♪

2月15日、

今日はMHで強イベがあったので、朝から参戦。

狙いの機種は

「いみその高設定一本釣り」

ローリスク&ミドルリターン?な立ち回りで勝利を掴めるか?

入場順は、40歳台・・・

(昨日は30歳で、今日は40歳か、だんだん年取ってキタよ)

10:00開店

いみその狙いは奥から3台のうち、どれか・・・

しかし

すでに

満席でーす・・・

仕方なく4台目に腰を下ろす

データロボで、スランプグラフチェックして前日192ヤメと推測

ただなぁ、この4台目、日曜に設定入れてるんですよ

で、月曜日に下げたんでしょうが、火、水と稼動してないんで

あえてここに入れる!という強調材料は乏しいなぁ

★いみそ30(処女台)

344G   ヤメ

投資10K回収0

自分の両隣、リセぽく、チカり出したので、据えと判断してヤメ

まだ無稼動台が2台ほど残ってるんで、そっちに移動します

どっちに座るか・・・?

折角なんで、いみそプロの隣の空き台にします

★いみそ30(処女台)

363G    R

29G     B

55G     B

148G    B

53G     B

10G     B

10G    B (なんとクラッシュだよ)

1G     B

16G    B

17G    B

50G     R

26G     B

48G     R

61G     B

48G     B

56G     B

21G     R

192G    R

699G    B

192G   ヤメ、2,964枚

台トータル B14R5 

投資22K回収59K

【設定推測】

前日は、760Gや822Gといった解除もあり設定は1~3濃厚

また、連Mループはそこそこ長いのを引いてるので奇数と推測

前日は設定1or3

朝一発目の解除Rで即連M行き・・・奇数ぽいな

21G連R抜けの引き戻し192Rスルー

(⑤だとしたら、引き戻しRのスルーは薄いでしょ?)

最後の通常解除も699Gと深め

(この後、192以内で1発入れば続行も選択支に入るんですが)

あとは野生のカンが①③の据えと訴えてきます!

ここは素直にカンを信じてヤメますね

この台、暫く放置されてましたが、結局192ヤメ後ストレートで1031G

961~1088 設定①~③ 2.34%

961~1088 設定④~⑥ 0.39%

オイラもずいぶん薄いRT入れたんだね(笑

この後、北斗SEと俺の空(全④⑤⑥らしい)で勝ちを減らしてしまい、

早期撤退を決意。

【本日の収支 投資39K回収59K +20K】

【追記】

いみそプロはというと、

515G R→599G B単後210Gで

ヤメていかれました・・・。

シックスセンスの働くプロなので常連は誰も座りません

何も知らないで座った方、残念ながら天直行ですよ♪(多分ね)

2007年2月14日 (水)

5号機はまだ、耐えれんなぁ

2月14日、

チョコレートの日なのに、バレンタイン面白イベないねー

設定告知、射幸心を煽るイベ等うるさくなってきてるってのも

あるんでしょうけどね?

さて、本日MHは出目系イベで御座います

よって

朝入場順が命運を左右します

っしゃあ!

と気合で引き当てた番号は、30歳?

沖の出目台はほぼ絶望・・・

一応島唄シマ流してみるも

まー、ないわな(笑

仕方ないので、他の台を物色することに

前日良さげな銭形があったので、リセ狙いで少々擦ってみることに

★主役は銭形(処女台)

106G   R

181G   ヤメ、0枚

投資8K回収0

リセかかったんですがねー

RじゃなくてB希望しておりましたよ、ボクは・・・

つづいて、5号機をちょこっと擦ってみることに

★空手バカ1台目(処女台)

206G  ヤメ

★空手バカ2台目(B0R0、36回ヤメ)

177G  ヤメ

空手でトータル投資7K回収0

もいっちょ!

★餓狼伝説、3K程入れたトコで虚しくなってヤメ

昨日の大爆発明けなんで、今日は沖は封印しときます

この後、近隣店舗で5号機全④⑤⑥なるイベあったんで

蜘蛛男狙いで、抽選に参加したものの撃沈

一応、番長処女台を擦ることに

★番長(処女台)

701G   赤7(チェリー解除)

49G    赤7

60G    黒鍛

29G    青7(2パン、320枚)

133G   ヤメ、897枚

投資21K回収17.5K

最後に空手が空いたんで、ちょっこっと擦ってみました

★空手バカ(B1、560Gヤメ)

5Kで食いつき、カラテボーナスゲット!

02141 ←ロゴスキー?(ハゲのプロレスラー)の攻撃に耐え

  ロープを利用したドロップキックで撃破!

  ボーナス後、程なくして百人組み手に突入!

02142   1回目の百人組み手は300人で、

   再度カラテボーナスをゲット!

   ここで確信しました・・・

また百人組み手とか突入したら・・・

正直しんどいし、つまらんよ・・・

しかし当然のように百人組み手へ

やはり自分には5号機RT、耐えることができません

200人あたりでビッグボーナス、ふう

修行モードで150G引っ張られましたが、終了

投資5K回収14K

5号機用のからだになるには、まだまだ時間かかりそうですよ

【本日の収支 投資44K回収31.5K △12.5K】

今日、フラストレーションかなり溜めたので

明日は沖叩く予定です!

            

  

いみそ頂上決戦・・・その1

2月13日、

明日はバレンタインですね

チョコレート業界の売上の6割がこの時期なんですね

いや、すごいイベントです

最近ホールなんかもクリスマスイベやら、

バレンタインイベやら、アノ手この手で集客しようと大変ですなぁ

そういえば・・・?

昔バレンタイン企画で、レディース機種

北斗全⑤⑥とかやってる店あったな~

でもそんな日に、ガチで北斗⑤を回しにくる女性って・・・

大抵、彼氏や友達に呼ばれてといった、アマチュアと思ったら、

目押し上級・箱積み上等のスゴ腕がいたりと

そういう店イベ眺めてても、結構面白いですよ(笑

さて、今日の稼動ですが

昨日のいみそが気になったので、とりあえず台キープ

そして、後入場のいみそプロは俺の隣台に・・・

では、履歴をご覧下さい(ほんとに長いよ)

★いみそ30(処女台、閉店Gは225)

72G   B (中段チェリー♪)

150G  B

530G  B

36G   B

70G   B  (中段チェリー♪)

8G    B

62G   B

26G   B

31G   B

17G   R

24G   R

83G   B  (クラッシュ!その1)

19G   B

30G   R

30G   B

44G   R

49G   B

47G   B

8G    B

1G    B

83G   R

42G   B

261G  B

126G  B

232G  B  (中段チェリー♪)

54G   B

56G   B

61G   B

14G   B

6G    B

40G   B

59G   B

58G   B

36G   B

14G   B

5G    B

19G   B

26G   B

109G  B

57G   B

56G   B

188G  B

149G  B  (クラッシュ!その2)

27G   B

25G   B

15G   R

35G   B

83G   B  (クラッシュ!その3)

9G    B

6G    B

16G   B

30G   B

32G   B

49G   B

44G   B

16G   B

4G    B

6G    R

43G   R

11G   B

30G   B

92G   B

192G    ヤメ、15,668枚

台トータル B54R8 3874回転  B確率1/71

投資12K回収313.5K

***--------------------------------***

朝は、あっけなく中段で解除してしまい

据えもリセも全く不明の状態でスタート

今日の台の設定はですね

・通常RTは最大530

(中段チェリー解除3回あるんで微妙ですね)

・連ループは破格の出来栄え

(クラ抜け後も結構、ガンバッてくれたね)

・モード移行でのクラッシュ3回

(JACはずれは4回引きましたが、32Gは全スルー)

こりゃ、奇数でしょ?

ていうぐらいしか判別不能!(爆

一番落ち着くのは、⑤かな?

***--------------------------------***

今年、初万枚ゴチでした

これでいみそは無事、卒業できそうです

今後打たないってことじゃないですよ♪

まだまだ、貢献してもらう予定ですから・・・

【本日の収支 投資12K回収313.5K +301.5K】

***--------------------------------***

***

【追記】

いみそプロのシックスセンスには脱帽・・・

朝430GでR→250GでB→250回しでヤメ

たしかに連&引き戻し入らなかったが、RTはそんな悪くないのに?

何故、そこで止めれるの???

答えは、天井直行便&192スルーだから(結果論よ♪)

こうなることが分かってたとしたら・・・、ホントにいみそプロは、超~ス・ゴ・イ

2007年2月13日 (火)

島唄激闘編・・・その3

2月12日、

今日の稼動日記つけようと、「あいのり」みながら

原稿書いて保存ボタンをプチ!

って、あら?

落ちちゃってるよ、OhMyGoD・・・

あ~、原稿吹っ飛んでるよ

しっかりしてくれよ、Niftyさん

多分、アクセス集中で更新レスポンス耐えらんなく

なってんじゃん?

ロードバランスとか負荷分散システム、再チェックだね富士通さん♪

苦情はこれぐらいにして

本日も元気?に稼動致しました

まずは恒例のいみそから⑥狙いです

★いみそ30

697G  B

221G  B

52G   B

419G  B

29G   B

66G   B

190G  R

58G   B

192G  ヤメ、606枚

投資17K回収12K

悪くはないんだよな~、ただこのまま続行も・・・

うーん、他の台はどうでしょう?

と見回り開始

す・る・と、

唄にこんな台が放置されてます

本日、B11R12、250Gヤメで台トータル3000G

前回B後750嵌り中

土日は思いっ切り客側の赤台

今日はセッテーイ上げたのか?

んで、ここは移動を決意

先発いみそを諦め、中継ぎ唄コへバトンタッチ♪

さて、試合ぶち壊さないでよん

ウ・タ・コchann♪

しかし

なんというか・・・

マタシテモ激闘でした、Д`)

★島唄30(B11R12、250Gヤメより)

1016G   R

6G      R

202G    R

268G    R

722G    R  (心が折れる寸前)

114G    R

319G    R

2G     BBBBR

98G    未練ヤメ、1,560枚      

台トータルB15R20 

投資76K回収31K

きょうも33%、8回目でヤッとですよww

B連も計ったように4連

んでお約束のFなし

通常残りですよね、きっと

ただね

追う理由が乏しすぎ

濃厚サインでもあるトロ遅れもないyo

ほぼ確定サインでもあるトロ鳴きもないyo

いやいや、そもそも通常B始まりだったら?

通常B→通常C→低A→低B

自力で上げると思うと・・・

危ないよね

未練で重解除の収束こいや!と100弱回したが、

鳴いたのは168G

しらねーおっちゃんでした(爆

早鳴き3発で3発目Bで4連orz

俺は76Kで4連・・・

おっちゃんは3Kで4連

ほんとに情け無用のマシーンだ!

しょぼ~ん

この後、自分の捨てたいみその履歴チェック

2000枚お持ち帰りで空き台

通常解除は704以下

どことな~く、匂うんですけど・・・

出戻り野郎相手に、ご機嫌って訳にはいかないよね?

★いみそ30(B16R5、240Gヤメ)

479G  B

586G  B

96G   B

192G  ヤメ、329枚

投資24K回収6K

通常解除ちょっと重いけど、許容範囲でしょ?

ヤメた理由

このとき21:00手前

もう、粘って出す時間じゃござんせん

据えなら、明日狙ってみたいかな♪

中継ぎが打ちこまれ、抑えもロッカールームに消える中

本日最後の勝負台、B単ヤメ台の島唄はっけーん!

投資3Kでキュイン♪

BBFFR

まぁ、これが精一杯の意地で御座います

しかもF×2なんて、最近なかったよ

投資3K回収32K

【本日の収支 投資120K回収81K △39K】

2007年2月11日 (日)

島唄格闘編・・・その2

2月11日、

昨日は全休です

たまにはノースローデーもないとね♪

で、昨日の夕方、MHから今日のイベ告知が!

うぉ、またも沖イベか!!!

沖を強力パワープッシュしてます・・・

下見なしだけど、朝から参戦

入場も1桁引いたぞぉ

こりゃいけるぞい、フフフ

常連さん達と情報交換し、いみそ狙い台も決まり再整列と・・

ああああーーーー、おれのふ、2人前に!

いみそプロ(爆

なんてこった・・・

いみそプロ、頼むからX番台だけは・・・

見逃してくれ!(祈

オレの祈りは・・・・、

否!

通じず・・・

いみそプロ、余裕で台確保

私?

第2候補台抑えるも、ぱっとせず

★いみそ30(2日間客側死亡台)

315G    B (中段チェリー)

46G     B

192G    ヤメ、404枚

投資11K回収8K

いみそプロ、クレオフです

狙い台、当ってただけに抽選負け、悲しいYO~

続いて、島唄のシマで軽く様子見するも、

何故か悪寒が走り、ヤメ

★島唄30(本日B0R2、87Gヤメ、トータル600回程)

414G  ヤメ

投資10K回収0

さすがに沖イベの日なので、いみそも島唄も噴火し始める台も

チラホラ出てきて、シマも盛り上がってきたトコで自分は沖から撤収!

んで、趣味スロしちゃいました(汗

★番長(B0R0、390Gヤメ)

632G   黒鍛(RT)

27G    赤7

79G    黒鍛

114G   ヤメ、357枚

投資8K回収7K

★北斗SE

投資5K回収0

いかん、、、

バラ打ち始まってる???

気を取り直し、仕事に戻る

唄のシマを徘徊してると、B単台が空き台に!

この台、さっきまで常連のビッグママの旦那が打ってたはずだが???

すると、旦那が戻ってきて、なんと隣台に着席

俺「この台、ヤメですか?」

旦那「いやー隣台も大嵌りで空いたんで、こっち打つから」

俺「じゃあ、俺打っちゃいますよ」

旦那「どうぞ、どうぞ」

背に腹は変えられん・・・

勝負の始まりっす!

激闘?の履歴をどうぞ・・・

★島唄30(本日B3R6、250Gヤメ 2600回)

721G    R
221G   BR  (ぐふぉ!)
103G    R
181G    R
246G    R
7G      R
381G   BR  (ほげっ!)
4G     BR  (ひでぶっ!)

566G    R
8G      R   (捕まりませーーん)
156G    R   
243G    R
8G      R   (またもや捕まりませーん)
5G      R   (どうしても捕まりませーん)
41G     R
467G    R
10G     R
51G    BBBBR
8G      R
117G    R

540G   BBR    (やれやれ)
4G     BR     (もう好きにして) 
5G     BBR    (し、仕上がらん)
272G   BBBBR  (もう、イイよね?)

12G    サムライヤメ、4,456枚

台トータル B19R30 6492回転

投資54K回収89K

危なかったよ・・・

ほんと、一時はどうなることかと(汗

最初、鳴きは重め(1/400程)だったけど、

後半はソコソコ軽く、トロピもビンビン!

なのだが、今日も

B連が死亡遊戯で・・・orz

69%がマトメテ引けねーーーー(怒!!!

この台、ベル落ちも優秀で、鳴きもソコソコ付いてきてるし

④⑤あたりじゃ?って思うんですよ

本当の設定は空けてみないと分かりませんが、

体感的に下の設定打ってるように感じなかったんだよな~

願わくば・・・・、

最後の捲りで、F2~3発入れたかった

先日も⑤打ってB18回中、F1回

本日もB19回(自身16回)中、F0回

F引きヨワ癖?、どうなってんのかね?

1/65000は引けなくていいですから、12%、1回くらい当ってくれ

【本日の収支 投資88K回収104K +16K】

2007年2月 9日 (金)

こんなもんでok?

2月9日、明日から土日の休日モード

ってことで、今日は朝から稼動しまっす!ヨロチクねん♪

さて、今日は恒例の大都・SEイベか・・・

自分のスタイル上、

悲報⑥、へ~そうなん?

番長⑥、あ~そうなん?

SE⑥、お好きにどうぞ

と全く興味がござんせん・・・orz

番長・SEの趣味スロや未練打ちは、よくしますが・・・(笑

で、

向かった先はいつものように沖コーナー

昨日、いみそ爆発台多数あったみたいです

自分は島唄にドップリ浸って、、

いやドップリ監禁されてましたが・・・orz

ひととおり台履歴を眺めた後、前日優秀っぽい台に着席

MHは過去データ遡ることができるカウンターです

前日のボーナス履歴を見返してると、

200~300台の通常解除多、連ループ申し分なし!

ですが、1箇所だけ気になるトコが・・・

884G解除が1本あるんですわww

さて、これが通常解除なのか、中段チェリの特殊解除なのか

わからんYO!

が、打ってみる価値あるそうな台です

★いみそ30(前日B37R15、6200回)

511G    B

41G     B

82G     B

9G      R

6G      B

5G      B

730G    B

49G     B

85G     R

149G    B

179G    B

17G     B

27G     B

55G     B

52G     B

608G    B

192G    ヤメ、1,759枚

投資15K回収35K

スランプグラフ上、昨日は連M中に閉店した模様

朝一発目は、据えorリセどっちの可能性もあるGでヒット

景気よく連Mまで引き吊り上げたんですが、連1発抜け・・・

こうなりゃ、天井上等どぁ!!!

704G超え、やはり天!

と言ってる矢先に730Gでビスカス点滅・・・

うそ~ん(唖然

設定④⑤⑥の通常RTで705~832が選択される可能性→2.34%

設定①②③の通常RTで705~832が選択される可能性→7.03%

設定①~③濃厚につき、店終いしようとしたら、

ダラリンダラリンと当っちゃうよ~

挙句、再度連Mへぶっ飛び!

一体、なんでしょう?

このいみそは・・・

連飛び・引き戻しは④↑ありそう

が!

昨日も1点ありましたが、どうも730Gが気に入らん(怒!

でもね、もしやの2%引きの可能性、あるかもしんないよね?

うーーーー、モヤモヤするぅ

見切り場所、ちょっと間違えたカモしれませんが

次のRTまで様子見で続行

608Gでビスカスか

相変わらず、分かりませんよ

でもここで、192Gで動きなしなら捨てる気で回しました

んで、めでたく?スルー

この後、島唄で嵌り中の台をカバン兄ちゃんより頂戴

本日最後の勝負開始

★島唄(B3R12、256Gヤメ 3300回)

443G  BBBR

11G   サムライヤメ、1,258枚

投資7K回収25K

まだ落ちてないよな~と思うんですが、

落ちてない=勝てるってのはイコールではございません

通常解除(1/270)を引き、かつ1/3クリア ・・・これが超難関

その後も69%Bループを低Bまで引く!   ・・・なんでこんなに難関なんだ?

まぁ、そういう理不尽の塊みたいな台だからこそ、

愛しちゃってるんですが・・・ナニカ(笑

【本日の収支 投資22K回収60K +38K】

追記

昨日の唄、店長曰く⑤の据置きだって・・・

2/7 B22R38(5500回程)
2/8 B18R28(6300回程)

改めて数字みると、11,800回でB40(1/295)R64

確かに2/7の跳ね方があまりにも立派で、
5~6連後、また5~6連したりと通ループしまくって最大6,000オーバー 
位出てた(その後、かなり飲まれ閉店)。

スランプグラフ見ると、2/7の始点と2/8最後の連始点が同じラインか・・・
2日まるまるブン回したとして、最後の8連分(約3,000枚)が客プラス分ってとこでしょうか

どうせなら、初日の方にあたりたかったよ(涙

2007年2月 8日 (木)

島唄格闘編・・・その1

2月8日、本日はMHで沖イベのため朝から突撃!

沖イベは出目ナビ系のイベで、入場抽選が命運を握ります

抽選は1桁台を引きました

俺、すご!

10:00入店

島唄のナビ台、無事ゲット

ここまでは、順調よん♪

キテル、きてるよ・・・

今日はいけそうな感じが・・・

では、フグとの格闘履歴をどうぞ

島唄30(ナビ台)

23G   R      (リセ鳴き?)
2G    R      (特殊Mだろうね、B引きたいけど)
321G  BR    
1176G R      (B単から天井直行便ですか・・・)
11G   BBR
9G    BBBBBR
217G  R
801G  R
89G   R
518G  BBR
214G  R
27G   R
295G  R      (うおーい)
4G    R      (なんでーーー) 
6G    R      (こうなるのーーー)
45G   R      (どうにかしてーーー怒!)
585G  R      (また重いよ)
435G  R      (重すぎますよ)
237G  R      (1/3ですよね?)
323G  R      (もう一回聞くけど、1/3だよね?)
66G   R      (もう聞きません・・・)
125G  R      (聞きたくない!)
149G  R      (神よ・・・ 
7G    R      (なんで・・・
180G  R      (そんな・・・
4G    R      (仕打ちを・・・
272G  R      (されるのですか・・・
9G    BBBBFBBBR
11G   サムライヤメ、3,354枚

台トータル B18R28(6358回)

投資78K回収67K

久方振りに、島唄で恐怖を覚えましたよ・・・

とても高設定には見えないけど、

分かったときは

そう、

もう手遅れっす・・・orz

9G    BBBBBR

で止めれたら、1~2万勝ててたんですけどね♪

温い打ち方してしまった・・・

しかし、

これだけ打って、△11K

不幸中の幸いといえないことも・・・(*´σ。`)

あ、⑥ぽい台、ナビなし台ですよ(笑

今日はお店に弄ばれた、そんな感じです

【本日の収支 投資78K回収67K  △11K】

2007年2月 6日 (火)

早上がりでございます

2月6日、今日は早く目覚めた・・・

といっても8時ですが。

勤め人してた頃は、6:30~7:00起き、普通に繰り返してたんだよな~

習慣ってのは恐ろしいもんです

そういえば、年が明けたら煙草もヤメようかな?

って言ってたが、やはりムリだった・・・

快楽?の伴う習慣てのは、なかなか修正できんもんです

で、MHにて、気合の朝勝負です♪

狙いは前日、自分の打ったいみその据え狙いです

★いみそ30(B0R0 0回転より)

53G   B

108G  R

184G  B

156G  B

192G  ヤメ、204枚

投資2K回収4K

昨日、704G終り(自分は192Gでヤメました)なんで

53GでRT解除、ほぼ設定変更でございます、ご愁傷様・・・

この後は、島唄30でリセ鳴き狙いで6K、蜘蛛男で2K擦ったトコで

退散しました

いみそが据えでないんで、今日は致し方御座いませんな

明日、明後日とイベ組まれてるんで、体力温存日です♪

【本日の収支 投資10K回収4K  △6K】

いみこに感謝やで♪

2月5日、本日も寝坊ざんす・・・起きたら11:00

なんてこった!平日の沖イベなのにぃ・・・

急いで準備して、MHへ到着

12:00ちょい過ぎか、空き台あるのでしょーか?

島唄は空き台ちらほらありますが、いずれも仕上がり完了11Gヤメ状態

さすがに、ここからは、、、う、うてん

で、いみそのシマへ

今日は、いみそのシマ、勢いあります

この時間で、3000枚オーバー×2台、5000枚オーバー1台

うぉぉぉ、みんなブッコンでるよーーー!

そんななか、空き台を1台発見

履歴をみると、B2R2、197Gヤメ(↓なかんじ)

■■■    236G  B

□□□□□ 427G  R

■        19G  B

□□      157G  R

え、R抜けじゃん?

しかも、朝一解除Gが236か・・・、前日は糞台

あるな?

いやいや、過信は禁物

でも、やっぱ、あるな?

ということで、着席

以下、履歴(恒例の・・・長いよ)

★いみそ30(本日B2R2、197Gヤメ)

308G   B

42G    B

164G   R

174G   B

50G    B

6G     B

42G    B

9G     R

46G    B

8G     B

25G    B

112G   B

294G   B

38G    R

26G    B

136G   B

600G   B

46G    B

16G    B

48G    R

27G    B

109G   B

164G   B (中段チェリー)

89G    B

403G   R

108G   B

418G   B

155G   B

628G   R

169G   B

62G    B

288G   B

111G   R

41G    B

99G    R

16G    B

9G     B

19G    B

27G    B

61G    B

48G    B

9G     B

192G   ヤメ、5,506枚

台トータル B36 R10  6293回転

投資4K回収110K

設定推測】

・ボーナス出現率は、BIG 1/174 REG 1/629

(⑤でも⑥でも優秀!)

・通常RT(天井除いた192G以上の解除とします)は、9本

(平均1/400)

・通常M→引き戻しMってパターン多し

(偶数ぽいな)

・通常RTは704以下

(最大RTは628G)

・通常REG後は、微妙ですが引き戻しM移行ぽい

(偶数か?)

・夜、高設定確定札入る

で、結論!

設定は⑥ではないかと・・・

なんて、引き強の②④だったりして(笑

でも、よかった、よかった♪

【本日の収支 投資4K回収110K +106K】

2007年2月 5日 (月)

久しぶりに唄2台仕上げました

2月4日、

昨日は休スロして、おうちでDVD→マトリックスの引篭もりコースで終了

で、今日はMHで沖スロ系のイベがあったので出動致しました

クレ落ちで高設定というイベなんで、とりあえずB引けるのはいみそだろー?

島唄は、簡単にBは引けません

B引くまえに、多分、いや、きっと、

煮詰まってしまいます・・・orz

とりあえず、いみ狙いで入場するも、

狙い台は同業者のヤングメンが既に着席・・・

しかも、狙い台は奥手なので、戻ろうにも後続が押し寄せてきて

もう、ムリ!!!

しかたなく、可もなく不可もなく的ないみに腰下ろすことに

★いみそ30(前日B24R3 6000回程)

398G   B (クレオフは、当然なしだが2パンはいただけん)

192G   ヤメ

投資13K回収0

ここから、急いで島唄へダッシュ!

なんとか、ノービッグ台を押さえる

★島唄30(B0R0 530Gヤメ)

716G   R

612G   BFR (ガツーン)

3G     R (そりゃそうだ)

49G    R

488G   BBBFBR

11G    サムライヤメ、2,166枚

投資25K回収43K

ベル落ち、鳴き共に追えるようなシロモノではないので、サムライヤメ!

この後、ホールをフラフラ放浪して

めんそに5K、SEに2Kほど餌撒き・・・

どうしたもんか?

帰るにはちょい早いし、なによりマイナスじゃん!

丁度腹も減ったことだし、ちょっと休憩して昼飯をとることに

中華屋で炒飯・餃子をたいらげ、再びMHに

今月の目標、堅くいく!には、島唄の通常台しかないと

探しました、目が充血するくらいに・・・

やっぱり、空いてないよね(*´σ。`)

しかし

こんな台は空いてるんだけど・・・

本日B14R15 3100回、解除15のうちトロ4発

つーことは、通常解除は11回、まだちょっとお釣がありそうだね

履歴的には、B7連(F回数は不明)後

200手前の解除R2発

現在220Gなので、B間は500G程回ってます

こんな台に座って、引きづり込まれるんじゃね?

という恐怖度75%?ですが、

コイン勝ってしもーたよ(笑

★島唄30(本日B14R15 220Gヤメ)

284G  BR (単発orz!しかも2パン)

72G   R

416G  BBBFBBR

11G   サムライヤメ、2,405枚

投資9K回収48K

結果オーライでした♪

1日に2台、5連以上で仕上げたのはいつ以来だろう?

と思い出せないくらい、久しぶりのような気が・・・

もう今日はヤメときます、河豚の逆襲あるかもしれないんで

【本日の収支 投資54K回収91K +37K】

追記

夜、弁当屋が特大嵌り中の台、弁当屋が万札両替に席たったので

遊びでクレジット分、回してやってたら、なんと

1/65000引いちゃいました(大汗

弁当屋は喜んでくれましたが、普通のルートでも通常Aじゃね?

ってとこで、純はずれ

いいのかね

こんなんで・・・

ちなみに、5連くらいしてました

2007年2月 3日 (土)

いみそは気難しいのう

2月2日、

今月は堅い立ち回りをしよう

具体的には『見切り発車はなるべく避ける!』

この’なるべく’ってのが抽象的ですが、

まぁ、むやみやたらに座んない!ってことで・・・

MHは相変わらず、悲報・番長・SEの3強イベうってて、沖は対象外

で、ゆとりの午後出動です♪

まずはいみそのシマをチェック!

先日、MHの店長と会話する機会があって、

先月の唄で叩きのめされた件などをタラタラ喋ったとき

俺「唄、最近朝リセ入れてね~んじゃね?、早鳴き台少ないよ」

店長「いやいや、ちゃんと指示出してるし」

俺「いみも万年ほったらかしみたいだね」

店長「さすがに毎日リセかけらんないよ、

    基本、いみは設定変える以外は触んないよ」

俺「そうなん、唄は全台リセ入れても、怖くないんだ?」

などなど・・・

そうか、いじんないのか・・・

確かに導入後も店長、設定に素直じゃないんだよ

(閉める設定が閉まらない)って嘆いてたな・・・

では、その言葉信じますよo(^0^o )

★いみそ30(本日B0R0、194Gヤメ台)

昨日は設定は分かりませんが、B40↑(6500回)

~320Gあたりのリセ狙いで突撃

777G   B

89G    B

26G    R

32G    B

36G    B

133G   B

192G   ヤメ、1,152枚

投資17K回収23K

なんだ?これ、10Kで400回回りました(194G→596G)

320G超えとるぞー、というつっこみはナシで(汗

リセとすると、705~832Gの解除振分け3.91%、しかも下げ気配

据えとすると、200+777G=977G 設定4~6の場合0.39%

どっちにしても、捨てだわな

★いみそ30(本日B0R0、269Gヤメ)

昨日は272Gで閉店、たいして稼動してないので据えと判断。

据えであれば、272 + 269 = 541G

441G    B

60G     R

30G     R

22G     B

204G    ヤメ、602枚

投資7K回収12K

リセとすると、321~448Gの解除振分け12.5%

据えとすると、272 + 441 = 713G 設定1~3で7%、4~6で2%

据えだと判断して、捨て

ここまでは、順調だす♪

もしかしたら、これでちょっとは勝ちパターン化できるか?

なんて考えてると、よさげないみそが空き台に!

このいみそ、朝236Gで通常解除

この段階では、据えかリセか分かりません

次の解除も207G

連M、引き戻しMは弱いものの、通常解除の最大Gが318G

浅いぞ?

通常M確定の解除4本で、うち3本が200台ときてる

連飛びの弱い⑤⑥あるかも、そうすると朝の236Gはリセ解除か、

上のような状況が整い、追い体制に入りました

★いみそ30(本日B8R5、193Gヤメ)

587G   B (あるぞ、4over)

535G   B (連か引き戻し飛んでくれ!)

139G   B (飛んだ???)

929G   R (ボシュ!、憤死です)

389G   B

72G    B

14G    B

6G     B

192G   ヤメ、1,055枚

投資53K回収21K

なんだよぅ、500台の通常解除耐えたのに・・・

やはり出玉の伴わない台は、追っちゃダメですね

【本日の収支 投資77K回収56K △21K】

2007年2月 1日 (木)

2月のしょっぱなは微プラです

2月1日、昨日の激闘がたたり超寝坊です・・・

今日は、家でまったり引き篭もろうか?と思案しましたが

あ~、蕎麦食いたい

腹減ったよぉ

で、そそくさ着替え蕎麦屋へ

実はこの蕎麦屋、

立ち食いなんです、それも駅前・・・

てんぷらソバ食って、一路MHへ(やっぱりか!)

おうおう、唄シマには、いつものメンツ揃ってございますな

シオピー(昔シオサイばかり打っていたので)、カバン兄ちゃん、弁当屋とその代打ちニット帽、ニューサボリーマンetc

今日からは堅く逝こうと心に決めて、ホール内をプラプラ

イベ機種は大都系か・・・

番長はどうも粘れないし、悲報伝は既に高設定台らしき台は噴火してるし・・・

あ、悲報伝は打とうとは思いません(打つんなら、鉄拳のほうがイイです♪)

とりあえず、いみその前日との併せ天井狙い

★いみそ30(本日B0R0 400G)

前日の終りGは258なので、据えで現在658Gです

735G   B

34G    B

192G   ヤメ、410枚

投資10K回収8K

せめて天井逝って、そんでバキバキ連して下さいよ~!

ってムリか(笑

続いて、唄のシマへ顔出す

するとカバン隣台、本日B0R4(トロピ有)で放置とのこと

★島唄30(本日B0R4 1300回、280Gヤメ)

415G   R

7G     BBR

6G     R

11G    R

45G    R

11G    ヤメ、1,216枚

投資6K回収24K

ははは、通常鉄板状態でヤメました!

正確にいうと、常連の薫先生に譲りました(天使のキラーパス?)

理由は

1.腕が重い(昨日の疲れ?)

2.Bは2連止まり(ヤなカンジ)

3.トロ×2発でBが乗らない(閉店迄お付き合いしたくない)

4.勝ってるから(一番でかい要因)

【本日の収支 投資16K回収32K +16K】

今月もなんとかなりましたよ、ホッ

1月31日、4号機最終年の最初の月となりました

現在、主力にしているいみそーれ、ニュー島唄30は6月ギリまで打てそうですが

めんそーれは一足早く撤去となる模様です、確か2月だったような・・・

めんそも打ち納めしておかないと・・・、最後にクラでも引いてみたいものです♪

では、今週の収支報告を超簡単に

1月29日(月) いろいろ打って、+10.5K

1月30日(火) いろいろ打って、△33K

1月31日(水)

MHにて、いみそ30タコ粘り

10:00~22:30まで灼熱フル稼働!

ふぅ~、いみのぶん回し、疲れたよ

以下、履歴です(久しぶりに・・・長いよ)♪

★いみそ30(ここ3~4日、嵌り台。というか①の据え?)

149G   B

84G    B

192G   B

1091G  B

57G    B

4G     B

29G    R

1G     R

87G    R

50G    B

264G   B

287G   B

46G    B

50G    B

563G   B (中段チェリー)

89G    B

164G   B

46G    B

661G   B

138G   R

118G   B

6G     B

91G    R

6G     R

15G    B

89G    R

61G    B

127G   B

22G    B

63G    B

64G    B

651G   B

50G    B

14G    B

59G    B

155G   B

303G   R

13G    B

27G    B

86G    B

352G   R

40G    B

60G    B

44G    B

31G    B

36G    B

102G   R

4G     B

3G     B

30G    B

49G    B

36G    R

34G    R

9G     B

13G    R

169G   R

61G    R

143G   B

192G   ヤメ、7,085枚

台トータル B43R15 7495回転 B確率1/174

投資25K回収141.5K

【設定推測】

・ボーナス出現率は、BIG 1/174 REG 1/499

(⑤でも⑥でも優秀!)

・通常RT(天井除いた192G以上の解除とします)は、8本

(平均1/403)

・通常Mループっぽいのは1回

・通常REG後は、きっちり連Mへ(奇数ぽいな)

(特に終盤の連は、打ってて奇数ぽく感じたな~)

・夜、高設定確定札入る

で、結論!

設定は⑤ではないかと・・・

出玉的にも申し分御座いませんし・・・、ね

【本日の収支 投資25K回収141.5 +116.5K】

さて、今月を振り返って

2007.1月のトータル収支は、+241.5Kで終了

去年の1月と比べると、1/3にガタ落ちですが、機種構成も違ってるしねぇ

1~2発深い負けを喫すると、元に戻すのがホントにしんどい・・・

2月は確実にできること(閉店チェックやイベ店・機種狙い)をキチンと

やっていかないと、ヤラレちゃうよー!

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ