スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 島唄格闘編・・・その1 | トップページ | 島唄格闘編・・・その2 »

2007年2月 9日 (金)

こんなもんでok?

2月9日、明日から土日の休日モード

ってことで、今日は朝から稼動しまっす!ヨロチクねん♪

さて、今日は恒例の大都・SEイベか・・・

自分のスタイル上、

悲報⑥、へ~そうなん?

番長⑥、あ~そうなん?

SE⑥、お好きにどうぞ

と全く興味がござんせん・・・orz

番長・SEの趣味スロや未練打ちは、よくしますが・・・(笑

で、

向かった先はいつものように沖コーナー

昨日、いみそ爆発台多数あったみたいです

自分は島唄にドップリ浸って、、

いやドップリ監禁されてましたが・・・orz

ひととおり台履歴を眺めた後、前日優秀っぽい台に着席

MHは過去データ遡ることができるカウンターです

前日のボーナス履歴を見返してると、

200~300台の通常解除多、連ループ申し分なし!

ですが、1箇所だけ気になるトコが・・・

884G解除が1本あるんですわww

さて、これが通常解除なのか、中段チェリの特殊解除なのか

わからんYO!

が、打ってみる価値あるそうな台です

★いみそ30(前日B37R15、6200回)

511G    B

41G     B

82G     B

9G      R

6G      B

5G      B

730G    B

49G     B

85G     R

149G    B

179G    B

17G     B

27G     B

55G     B

52G     B

608G    B

192G    ヤメ、1,759枚

投資15K回収35K

スランプグラフ上、昨日は連M中に閉店した模様

朝一発目は、据えorリセどっちの可能性もあるGでヒット

景気よく連Mまで引き吊り上げたんですが、連1発抜け・・・

こうなりゃ、天井上等どぁ!!!

704G超え、やはり天!

と言ってる矢先に730Gでビスカス点滅・・・

うそ~ん(唖然

設定④⑤⑥の通常RTで705~832が選択される可能性→2.34%

設定①②③の通常RTで705~832が選択される可能性→7.03%

設定①~③濃厚につき、店終いしようとしたら、

ダラリンダラリンと当っちゃうよ~

挙句、再度連Mへぶっ飛び!

一体、なんでしょう?

このいみそは・・・

連飛び・引き戻しは④↑ありそう

が!

昨日も1点ありましたが、どうも730Gが気に入らん(怒!

でもね、もしやの2%引きの可能性、あるかもしんないよね?

うーーーー、モヤモヤするぅ

見切り場所、ちょっと間違えたカモしれませんが

次のRTまで様子見で続行

608Gでビスカスか

相変わらず、分かりませんよ

でもここで、192Gで動きなしなら捨てる気で回しました

んで、めでたく?スルー

この後、島唄で嵌り中の台をカバン兄ちゃんより頂戴

本日最後の勝負開始

★島唄(B3R12、256Gヤメ 3300回)

443G  BBBR

11G   サムライヤメ、1,258枚

投資7K回収25K

まだ落ちてないよな~と思うんですが、

落ちてない=勝てるってのはイコールではございません

通常解除(1/270)を引き、かつ1/3クリア ・・・これが超難関

その後も69%Bループを低Bまで引く!   ・・・なんでこんなに難関なんだ?

まぁ、そういう理不尽の塊みたいな台だからこそ、

愛しちゃってるんですが・・・ナニカ(笑

【本日の収支 投資22K回収60K +38K】

追記

昨日の唄、店長曰く⑤の据置きだって・・・

2/7 B22R38(5500回程)
2/8 B18R28(6300回程)

改めて数字みると、11,800回でB40(1/295)R64

確かに2/7の跳ね方があまりにも立派で、
5~6連後、また5~6連したりと通ループしまくって最大6,000オーバー 
位出てた(その後、かなり飲まれ閉店)。

スランプグラフ見ると、2/7の始点と2/8最後の連始点が同じラインか・・・
2日まるまるブン回したとして、最後の8連分(約3,000枚)が客プラス分ってとこでしょうか

どうせなら、初日の方にあたりたかったよ(涙

« 島唄格闘編・・・その1 | トップページ | 島唄格闘編・・・その2 »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
やっぱり、いみその高設定の判別は
192~448でよく当たるか、
705~で当たらないか(天井除く)
連移行と引き戻しの多さですよね。
低設定でも連しちゃうから、705~で当たったのを
消去していくのですが、私のいくホールは
705~で、ポコポコ当たってますw

昨日は島唄で初めて11連(フリーズ3)して
4000枚出したのに、帰る時には
1500枚になってました・・・
今日もがんばってきます^^

相変わらず、沖一直線ですね。
うちの方も土日は島歌が異常なほど稼動するんだよね。
しかも、打ってんの素人だからいい感じで通常落としてくれます。

んな訳で今日もまったりホールめぐりですよ。

>けんじさん

B11連オメです♪
連後ツッパ、最近やってないですww
4000枚の誘惑(守り?)に負けちゃいます(笑

>月さん

そーですね。
MHも土日は稼動上がります。
日曜19:00以降は、早上がりの方多い為、期待値高そうな台拾えますが、1台仕上げるのが精一杯です♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5278655

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもんでok?:

« 島唄格闘編・・・その1 | トップページ | 島唄格闘編・・・その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ