スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« いみそ頂上決戦・・・その1 | トップページ | クラ引けるときは引けるのね♪ »

2007年2月14日 (水)

5号機はまだ、耐えれんなぁ

2月14日、

チョコレートの日なのに、バレンタイン面白イベないねー

設定告知、射幸心を煽るイベ等うるさくなってきてるってのも

あるんでしょうけどね?

さて、本日MHは出目系イベで御座います

よって

朝入場順が命運を左右します

っしゃあ!

と気合で引き当てた番号は、30歳?

沖の出目台はほぼ絶望・・・

一応島唄シマ流してみるも

まー、ないわな(笑

仕方ないので、他の台を物色することに

前日良さげな銭形があったので、リセ狙いで少々擦ってみることに

★主役は銭形(処女台)

106G   R

181G   ヤメ、0枚

投資8K回収0

リセかかったんですがねー

RじゃなくてB希望しておりましたよ、ボクは・・・

つづいて、5号機をちょこっと擦ってみることに

★空手バカ1台目(処女台)

206G  ヤメ

★空手バカ2台目(B0R0、36回ヤメ)

177G  ヤメ

空手でトータル投資7K回収0

もいっちょ!

★餓狼伝説、3K程入れたトコで虚しくなってヤメ

昨日の大爆発明けなんで、今日は沖は封印しときます

この後、近隣店舗で5号機全④⑤⑥なるイベあったんで

蜘蛛男狙いで、抽選に参加したものの撃沈

一応、番長処女台を擦ることに

★番長(処女台)

701G   赤7(チェリー解除)

49G    赤7

60G    黒鍛

29G    青7(2パン、320枚)

133G   ヤメ、897枚

投資21K回収17.5K

最後に空手が空いたんで、ちょっこっと擦ってみました

★空手バカ(B1、560Gヤメ)

5Kで食いつき、カラテボーナスゲット!

02141 ←ロゴスキー?(ハゲのプロレスラー)の攻撃に耐え

  ロープを利用したドロップキックで撃破!

  ボーナス後、程なくして百人組み手に突入!

02142   1回目の百人組み手は300人で、

   再度カラテボーナスをゲット!

   ここで確信しました・・・

また百人組み手とか突入したら・・・

正直しんどいし、つまらんよ・・・

しかし当然のように百人組み手へ

やはり自分には5号機RT、耐えることができません

200人あたりでビッグボーナス、ふう

修行モードで150G引っ張られましたが、終了

投資5K回収14K

5号機用のからだになるには、まだまだ時間かかりそうですよ

【本日の収支 投資44K回収31.5K △12.5K】

今日、フラストレーションかなり溜めたので

明日は沖叩く予定です!

            

  

« いみそ頂上決戦・・・その1 | トップページ | クラ引けるときは引けるのね♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日はかなりやられましたよ。。。
もう誰だかわかりましたよね?
筋金入りキュインマンです。兄貴!
本当に心折れ、彼女にはキレられこんなバレンタインは今までないですyo。
兄貴とはじめて話したのは新装開店、開店時二人だけしかいない島唄の島・・・今後ともよろしくです。

おはよ~ございます。
私もようやく5号機慣れしそうってトコですよ!

※そう大量獲得機のバケほど萎えるものはない!まして単発ならなおさら(2/13某体験談より・・・)

>鳴るかキュインさん

よぉ~く分かってるよ♪

まぁ、彼女にキレられたのは自業自得ってことで♪
唄はどっちも、不良河豚だったね・・・


>座長さん

5号機のボーナス明けRT、コイン減りは防止できるんですが、まだ、期待感<シンドイ感ですね。

慣れないといけないんでしょうね~

上に書こうか迷ったんですが、こっちの話題だったからこっちに投稿しちゃいますよ♪

え~。たいした事じゃないんですが、私と同じだったので共感しました。
空手バカ一代の百人組み手…正直私もしんどいと思ってました(笑)

こんにちは♪

打ってて思ったんですが、百人組み手中は200G程で75枚位しか増えませんでした。

単純計算でGODHAND達成しても純増300枚あたり?

ナンカ、こう、やる気出ませんね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5342276

この記事へのトラックバック一覧です: 5号機はまだ、耐えれんなぁ:

« いみそ頂上決戦・・・その1 | トップページ | クラ引けるときは引けるのね♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ