スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 今週もよく働きました♪ | トップページ | 勝ちは得るも、釈然と致しません・・・ »

2007年2月26日 (月)

今週も勝ち重視でイクよ~♪

2月26日、

先週は土日フル休養っすww

給料日明けと重なるんで、ホールも締め気味だったんでしょうかね?

ま、うちのホールはきたるべく4号機絶滅時代に向けての資金回収は

終わってますし、急にボッタ店に変貌することはなさそうです

(ホント、営業上手いなと思う今日この頃です)

さて、そんなMHで、

今日からまた勝ちに拘って、収支上げますよ~♪

まずはいみその高設定一本釣りから開始です

★いみそ30(処女台)

347G   B

60G    B

1092G  R

32G    B

5G     B

6G     B

104G   B

154G   B (中段チェリー)

192G   ヤメ、1,254枚

投資34K回収25K

前日はグラフ上は、192G閉店ぽい

ということは据えとすると、192+347=539か

また、60Gを連Mと仮定すると、一発天井か・・・

⑥じゃなさそうね

最後の中断チェリー解除で、連or引き戻しに

動いてくれてれば追う気も出たが・・・

ま、他の台でも探しましょ

とはいっても、最近

いみそにあぶれるとね、

次に打つ機種がないんですよ!(悲

番長・悲報・眉毛SE、あと5号機全般・・・

だQめだぁ・・・

擦る気が起こらんよww

あ~

SE裏返んないかな~、

BB250~300とかバカみたいに連するVerとか

20連1セットVerとか・・・

しょうがない、バラコーナー探すか・・・

鉄拳を3k程回してしまいましたorz

で、このあと

本日、いみその新装店があったので

イってみましたが、なんと中古台!

倉庫に眠ってた台=電源オフりっぱ

ストックは飛んでるでしょうな・・・

店員が事前に回してくれてるような優良店ではないしね~

一応、台取れたんで4kほど回しましたがヤメ

スト有無の心配しながら打つST機ほど

面白くないモノはありません

(むしろ、ヤバイか?)

時間も夕方、そろそろなんとかしないと

マズイっすよ

MHに戻り、唄でもヤロうかと物色してたら

よさげないみそが空いてるな?

本日B18R8、4500回、直前620GでB単、現在218Gヤメ台

RTは天井1本、5~600台3本と深め

ただ、通常R後キレイに連Mに飛ばしてるトコとか

わりと状態いい奇数に見えますね

奇数なら一撃分、とりきりでも充分と思い、追うことに決定!

★いみそ30(本日B18R8)

663G   B

10G    R

10G    B

21G    B

18G    B

59G    B

62G    B

33G    B

324G   ヤメ、1,957枚

投資16K回収39K

追ってもよかったかな~

と思いつつ、

追えない理由

連抜けがやたら多い(自分も最後抜け)

RTも5~600台と深い

んで、⑤ではなく、ノリのいい①③と推測

出玉的には、4000枚近く抜けてるし、①③であれば

お約束の深RT単が2~3発、その後連に入ると想定

ここまでいくと自分の出玉は全部削られますよ

間違いなく・・・

(上の妄想はマイオカルトですので、あしからず♪)

依って、

自分の追えるギリギリが320Gでございます!

ま、今日はショボ勝ちでヨシとして

また明日がんばるということで閉店しま~す♪

【本日の収支 投資57K回収64K +7K】

【追記】

朝、自分が天井嵌りした台の隣、B単後403Gで暫く放置だったんですが

よく見るおいちゃんが、座って3GでR(406G)→2Gでクラッシュ!

いままででみた中で、最短クラでした(呆

クラで3箱出すも、天井ブッコンだりで、1箱程流したのかな?

« 今週もよく働きました♪ | トップページ | 勝ちは得るも、釈然と致しません・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw

硬いダイヤモンドより・・・

私のう○こ立ち回りの数倍カタイ!

いみそはやっぱやめ時で勝負が決まる典型ですな!

こんばんわ♪

いみそは粘ってよしな場面と引かないといけない場面、悩みますね~(朝から⑤⑥と分かってれば問題なしですが)、まぁそれがこの台の面白さでもありますよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5498595

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も勝ち重視でイクよ~♪:

« 今週もよく働きました♪ | トップページ | 勝ちは得るも、釈然と致しません・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ