スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 指圧に行きました(汗 | トップページ | 唄との付き合い方とは? »

2007年2月21日 (水)

高設定はツモれずも・・・

2月21日、

本日はMHの月イチ強イベです♪

狙いは、いみそのカド1、2あたりだが・・・

入場抽選、薫先生以下、常連チームより前を引かねば(汗

で、念込めてピュイ!

2・・・

2番?

いえ~す

相変わらずヒキは好調らしいo(^0^o )

10:00開店

狙い台は問題なく、確保

あとはこのいみそが⑤↑あることを祈るのみ・・・

では、履歴をどうぞ

★いみそ30(前日腐れ台、559G閉店)

179G   R

7G     B (驚異のブシューン!炸裂)

7G     B

7G     B

13G    B

16G    B

19G    B

49G    B

14G    B

31G    B

25G    R

32G    B

63G    B

1092G  B

155G   B

304G   ヤメ、2,527枚

投資10K回収50.5K

うーむ、63G抜けで天井直行かー

63G抜け後、192でヤメるってのもアリだったなぁ

すっかり削られて、亡くなってしまった出玉みて

ちょっと後悔・・・

しかし、止めれんよなぁ

(≧Д≦;)

この後も追おうと思えば追えましたが、

野生のカンでヤメました

⑤じゃないぞ・・・と

後の展開は、

451G  B

933G  B

63G   B

185G  B

あとは見てませんが、933Gの刺さり具合からすると

①③のまぐれ噴きかと・・・

実は隣のいみそが気になってしょうがなかったんです

履歴は↓

46G   B

627G  B

35G   B

172G  R

22G   B

197G  B

53G   B

19G   B

138G  B

192   ヤメ

どうでしょう?

ナニか、ニオイません?

リセっぽい立ち上がり

RTは回数少ないとはいえ、600台で折り返し

そこそこ連Mに移行と・・・

で、自分的には

あるんじゃないかと・・・

192Gヤメですが、問答無用で勝負開始

★いみそ30(B8R1、192Gヤメ)

687G    B

593G    B

255G    ヤメ

投資27K回収0

これまた、中途半端になっちゃいましたね

RTは収まってはいるものの、

④↑のRT?と疑問符

通常単ループってのもイタダケナイ

朝の想定外のクラッシュプラス分も、すっかり吐き出してしまい

ヘタレやめでございます

この後、SEを6K程回してしまい、イヨイヨ土俵際・・・

ここで、カバン兄ちゃんより通常濃厚唄台を頂戴する

どうなんだ?

いけるのか?

心の準備はできてるのか?

暫く自問自答して、ヤル決意を固める

★島唄30(本日B5R16、580Gヤメ、4800回程)

朝2500ほどでB単→その後4連→全飲まれ現在B間1900程

730G   R

341G   BBBBR

9G     R

58G    未練ヤメ、1,676枚

投資14K回収33.5K

台トータルB9R18、5300回

どうみても設定は?ですよね

最後もトロでしょうが

躊躇してたら、それこそ再度全飲まれってことも

何十回とみてきたので、ここは勝ち逃げを選択致しました

バリバリ全開のヘタレやめ

ブッコんでやりましたよ( -o-)/☆

最後は守りに入りましたが、・・・なにか?

【本日の収支 投資57K回収84K +27K】

【追記】

JACはずれからのクラッシュ、1回も引けねー!

« 指圧に行きました(汗 | トップページ | 唄との付き合い方とは? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

パチスロやってると肩凝るので、指圧に行かれるのはうらやましス。うちはいつも20分コースの短いのですよ。
ヘタレやめっていうよりも、やっぱり娘30さんは硬いなぁと関心です♪

こんばんわ♪

指圧気持ちイイです♪
できれば一週間くらい通ってみたいな

6,000×7=42,000(結構かかるな)

もう数日は、堅く?行きま~す!

最近はイミソの設定推測が嫌で、
逃げていますorz

まぁ、それでめんそを打つのも(死)だと思いますが。

島唄は調子が悪いとホント終日終わってますね・・・

娘さんが言われていたように、
単・2~3連で終わる台は高確率で爆死してますw

PS:イミソでクラ引きすぎです(笑

おはよ~ございます。

(^-^)/ドモ!

またクラッシュですかぁ~。私にも少し分けていただけませんか?そのクラッシュ!1回でいいですから(爆

>pomuroさん

唄のB2連、お約束のトロ戻しR・・・
↑は、ホントにDEATH ROADです♪

>座長さん

今月は引きすぎです、多分来月あたりから
クラ冬眠に入ると思われます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5433503

この記事へのトラックバック一覧です: 高設定はツモれずも・・・:

« 指圧に行きました(汗 | トップページ | 唄との付き合い方とは? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ