スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 島唄激闘編・・・その3 | トップページ | 5号機はまだ、耐えれんなぁ »

2007年2月14日 (水)

いみそ頂上決戦・・・その1

2月13日、

明日はバレンタインですね

チョコレート業界の売上の6割がこの時期なんですね

いや、すごいイベントです

最近ホールなんかもクリスマスイベやら、

バレンタインイベやら、アノ手この手で集客しようと大変ですなぁ

そういえば・・・?

昔バレンタイン企画で、レディース機種

北斗全⑤⑥とかやってる店あったな~

でもそんな日に、ガチで北斗⑤を回しにくる女性って・・・

大抵、彼氏や友達に呼ばれてといった、アマチュアと思ったら、

目押し上級・箱積み上等のスゴ腕がいたりと

そういう店イベ眺めてても、結構面白いですよ(笑

さて、今日の稼動ですが

昨日のいみそが気になったので、とりあえず台キープ

そして、後入場のいみそプロは俺の隣台に・・・

では、履歴をご覧下さい(ほんとに長いよ)

★いみそ30(処女台、閉店Gは225)

72G   B (中段チェリー♪)

150G  B

530G  B

36G   B

70G   B  (中段チェリー♪)

8G    B

62G   B

26G   B

31G   B

17G   R

24G   R

83G   B  (クラッシュ!その1)

19G   B

30G   R

30G   B

44G   R

49G   B

47G   B

8G    B

1G    B

83G   R

42G   B

261G  B

126G  B

232G  B  (中段チェリー♪)

54G   B

56G   B

61G   B

14G   B

6G    B

40G   B

59G   B

58G   B

36G   B

14G   B

5G    B

19G   B

26G   B

109G  B

57G   B

56G   B

188G  B

149G  B  (クラッシュ!その2)

27G   B

25G   B

15G   R

35G   B

83G   B  (クラッシュ!その3)

9G    B

6G    B

16G   B

30G   B

32G   B

49G   B

44G   B

16G   B

4G    B

6G    R

43G   R

11G   B

30G   B

92G   B

192G    ヤメ、15,668枚

台トータル B54R8 3874回転  B確率1/71

投資12K回収313.5K

***--------------------------------***

朝は、あっけなく中段で解除してしまい

据えもリセも全く不明の状態でスタート

今日の台の設定はですね

・通常RTは最大530

(中段チェリー解除3回あるんで微妙ですね)

・連ループは破格の出来栄え

(クラ抜け後も結構、ガンバッてくれたね)

・モード移行でのクラッシュ3回

(JACはずれは4回引きましたが、32Gは全スルー)

こりゃ、奇数でしょ?

ていうぐらいしか判別不能!(爆

一番落ち着くのは、⑤かな?

***--------------------------------***

今年、初万枚ゴチでした

これでいみそは無事、卒業できそうです

今後打たないってことじゃないですよ♪

まだまだ、貢献してもらう予定ですから・・・

【本日の収支 投資12K回収313.5K +301.5K】

***--------------------------------***

***

【追記】

いみそプロのシックスセンスには脱帽・・・

朝430GでR→250GでB→250回しでヤメ

たしかに連&引き戻し入らなかったが、RTはそんな悪くないのに?

何故、そこで止めれるの???

答えは、天井直行便&192スルーだから(結果論よ♪)

こうなることが分かってたとしたら・・・、ホントにいみそプロは、超~ス・ゴ・イ

« 島唄激闘編・・・その3 | トップページ | 5号機はまだ、耐えれんなぁ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今年初万枚おめでとさんです♪

私は公言通り、日・月とハイエナ行ってきましたよ!
唄で自身初の8連してきました。
う~んこれが本当に精一杯ですよ。

しかし、旦那は日曜日に唄を6時間も打っていましたが、とうとう連せずに、閉店を迎えてしまいましたよ。
まあ、本当に情け無用な台ですわ。

>唄で自身初の8連

オメで~す♪
なんといっても1P連ですから、破壊力は随一です
ただ、諸刃の剣で、終日束縛プレイもある訳で・・

8連もしくれたら、迷わず即流し(サムライヤメ)
できるんですが、単・2連だと本当に胃袋に穴が
あく、そんな心境になること必至です。

こんにちは。
万枚おめでとーございます!
私はまだ人生で万枚達成した事ないのでうらやましー
回収金額が未知の領域です。
いみそ恐るべし~
すんばらしい収支に拍手です。
また来ます(。・_・。)ノ

こんにちわ

万枚オメデス!

RTの出来は最高ですね!!!間違いない高設定

後は引きも見事☆彡!中段チェリ3回って・・・クラ3回って・・・うらやましすぎる!!!
           

こんにちは、初レス宜しくです。(仕事中 f^.^;)
自分も現在、いみそ&めんそにはまってます。万枚は凄いですね、クラ3回って履歴を見ても凄い、そんな事あるんだ~ってこれからの希望の種になります。
自分も今までクラは6回引いてますが、うち4回が192以上で、遅れ+角チェと中段チェで1回づつ引きました。しかし獲得枚数は最高6000枚(1日)、クラでも3000枚がいいとこです。もっとも良い事ばかりではなく600G前後BBを6回繰り返し&天井2回などで9000回廻し、BB14回RB3回、140K激沈など・・・楽しいけど怖い台ですよね。
天井が浅く感じるのは自分だけでしょうか?とりあえずBB引くと抜けて250G・・ちょっとやってみよ・・通常だったら600G当たりで引けるか・・・800G・・抜けたあ~もうすぐ天井だ、他人に打たれちゃたまらねぇ!って感じのループに陥りますです(笑)

>チロルさん

今後ともよろしくです♪
自分も4000回弱で万枚は初体験でした、
MHじゃなかったら、周囲の視線(サクラじゃね?)激痛だったかも?です

>座長さん

お盆と正月が同時にワッショイ?(pomuroさん風)でしたー!

>ミリゴ640k男さん

はじめまして、よろしくどうぞ♪

>天井が浅く感じるのは自分だけでしょうか?
自分も浅く感じてます。

番長やse,悲報に比べれば天井RT浅いですし、なにより天井から、一発の期待感がゼンゼン違います!

HN、すごいです(驚

おはようです。
HN>お気づきですね(笑)、自分の過去最高記録です。今は亡き「ミリオンゴッド」、朝一の解除を狙って座った台が2Kで初当たりを決め順調に連チャンちたと思ったら深~いお祭り状態に入りまして、夜の8時まで殆どハマリなく出続け32000枚の大量GETをしました。履歴は忘れましたが「GOD」が4回、GG(SGG含む)の回数が60回くらいだったと思います。換金の際には店員さんが護衛をしてくれました。とっても良い思い出ですが、獲得金の2/3以上は又四角い箱の隣にある貸しメダル機へと呑まれていきましたとさ(笑)

いみそ、楽しいですね。昨日も勝ちました(15K)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5331918

この記事へのトラックバック一覧です: いみそ頂上決戦・・・その1:

« 島唄激闘編・・・その3 | トップページ | 5号機はまだ、耐えれんなぁ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ