スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 高設定はツモれずも・・・ | トップページ | 今週もよく働きました♪ »

2007年2月22日 (木)

唄との付き合い方とは?

2月22日、

今月は、

めんそ~れが撤去か・・・

撤去前に

クラッシュ?、一撃5000枚!

入れてみたいね~

でも、撤去1週前となっては・・・

怖すぎます

という訳で、MHに朝から集合

出目イベだったのですが、あいにくいみそは薫先生チームに

奪取されてしまい、がっくし

どうにか信頼度50%の島唄をブン取る

(*´σー`)

久しぶりに朝から唄回します

怖いねぇ

★島唄30(処女台)

87G  FR
704G R
433G R
191G R
5G   R
121G BR
101G R
886G BBFR
62G  R
120G ヤメ

B5R9、2700回

投資56K回収23.5K
 
朝から1/65000です、しかも87Gって・・・

まぁ、リセ入ったと思えば条件一緒なんですが、

B単スタートって

やっぱり、

い・や・だーーー!(怒

挙句、はいはい、B単・2連の繰り返し・・・

マイナスのままですが、

追って報われる可能性と爆死する可能性

30:70くらいです(オカルトです♪)

って訳でカバン兄ちゃんに献上し、終了致しました♪

朝から変なヒキするし、今日は終わってるかも?

ここで、ツトムくんよりTEL

急遽、怪しい店へ・・・

すると、B0R7、1600回(現在239G)の台が
放置されてます

★島唄30(B0R7、1600回)

351G  BBR
8G    R
40G   ヤメ

投資5K回収17K

これもトロ有(ほぼ通常)ですが、ツトム君に献上

【最近の唄との付き合い方】

昨日もそうですが、最近、プラスヤメを敢行しております
B連後も通常だろうが、知ったこっちゃない状態でヤメてます

出る気があるのなら

・トロ一発B

・100G内で早鳴きB

↑これが、欲しいにゃあ(これも超オカルト♪)

やっぱ唄は連してナンボの台、
せめて4~5連してくれないと

勘定合いませんがな・・・、河豚殿(泣

さて、肝心の収支ですが

もうちょっとでプラマイゼロの域まで漕ぎつけたましたよ

でMHでいみそを物色

すると、R終りで437G台を発見!

★いみそ30(B14R1、4000回程)

605G  R (437Gより開始)

147G  R
183G  B
24G   B
17G   R
50G   B
67G   B
18G   B
372G  B
123G  B
55G   B
52G   B
272G  ヤメ

台トータル B23R4

投資13K回収34.5K

このいみそ、一度天井はあるものの

通常RTは704で収まってるんだよね

引き戻しループっぽく、ダラダラ・・・

性悪の⑥じゃね?と想ったり・・・

まー、勘違いですけどww

【本日の収支 投資74K回収75K +1K】

【追記】

朝の唄での負債、なんとか取り戻しましたよ♪

30k負けで帰ること考えたら、元手回収は勝ちに等しい

ヨク、ガンバッタナ・・・

オレ

アシタモ、カタク・・・

イクジョ♪

そんなカンジで、今月は乗り切りま~すww

« 高設定はツモれずも・・・ | トップページ | 今週もよく働きました♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
私も今日、生F引きましたw初生Fです!
朝一B0R0 200くらい回ってるのを打って
350 BR
150 FBB
340 R
510 R
670 R
380 R
200 BBFFBBBR

生F後って追わない方がいいんですかね?w

生F後は特殊モードと同様に、移行先が掴めません。
(低確AやBに振られることもあります)

個人的には生F後は追わないことにしています
今回は朝イチだったので、リセ後と状況変わらないので、続行しました。

ちなみに生F後の振分けは↓
チャンスへ   12.5%
通常Aへ  12.5%
通常Bへ  12.5%
通常Cへ  25.0%
低確Aへ  12.5%
低確Bへ  12.5%
低確Cへ  12.5%

こんばんわw

いみその引戻Mでビックを引くと必ず192Gを抜けます。↑みたいにそこからが本当の勝負なんですけどね~

※PS クラッシュがなかったと思ったら生フリーズ引いているww

生は反則ですよ!なにかかぶさないとできちゃいますYO(爆

こんばんわ♪

生は気持ちイイでつぞ~♪
出玉(金銭上)は、単発orzですが・・・ナニカ?

はじめまして、斉藤裕と申します(^ ^)
いつも楽しく拝見しています♪
これからも楽しいブログ続けてくださいね。

私事で恐縮ですがこのたび趣味や副業でがんばる方、
恋愛・人間関係などでお悩みの方を安心かつお安くお求め頂ける形で
応援したいという思いでサイトをリニューアルいたしました。


よりよいサイト作りにつとめますのでぜひこの機会にご活用いただければと思います。
最後までお読み頂きありがとうございます。

突然のコメント大変失礼しました。
不要でしたら削除願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5449501

この記事へのトラックバック一覧です: 唄との付き合い方とは?:

« 高設定はツモれずも・・・ | トップページ | 今週もよく働きました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ