スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 5号機はまだ、耐えれんなぁ | トップページ | 唄監禁はほんとにシンドイ! »

2007年2月15日 (木)

クラ引けるときは引けるのね♪

2月15日、

今日はMHで強イベがあったので、朝から参戦。

狙いの機種は

「いみその高設定一本釣り」

ローリスク&ミドルリターン?な立ち回りで勝利を掴めるか?

入場順は、40歳台・・・

(昨日は30歳で、今日は40歳か、だんだん年取ってキタよ)

10:00開店

いみその狙いは奥から3台のうち、どれか・・・

しかし

すでに

満席でーす・・・

仕方なく4台目に腰を下ろす

データロボで、スランプグラフチェックして前日192ヤメと推測

ただなぁ、この4台目、日曜に設定入れてるんですよ

で、月曜日に下げたんでしょうが、火、水と稼動してないんで

あえてここに入れる!という強調材料は乏しいなぁ

★いみそ30(処女台)

344G   ヤメ

投資10K回収0

自分の両隣、リセぽく、チカり出したので、据えと判断してヤメ

まだ無稼動台が2台ほど残ってるんで、そっちに移動します

どっちに座るか・・・?

折角なんで、いみそプロの隣の空き台にします

★いみそ30(処女台)

363G    R

29G     B

55G     B

148G    B

53G     B

10G     B

10G    B (なんとクラッシュだよ)

1G     B

16G    B

17G    B

50G     R

26G     B

48G     R

61G     B

48G     B

56G     B

21G     R

192G    R

699G    B

192G   ヤメ、2,964枚

台トータル B14R5 

投資22K回収59K

【設定推測】

前日は、760Gや822Gといった解除もあり設定は1~3濃厚

また、連Mループはそこそこ長いのを引いてるので奇数と推測

前日は設定1or3

朝一発目の解除Rで即連M行き・・・奇数ぽいな

21G連R抜けの引き戻し192Rスルー

(⑤だとしたら、引き戻しRのスルーは薄いでしょ?)

最後の通常解除も699Gと深め

(この後、192以内で1発入れば続行も選択支に入るんですが)

あとは野生のカンが①③の据えと訴えてきます!

ここは素直にカンを信じてヤメますね

この台、暫く放置されてましたが、結局192ヤメ後ストレートで1031G

961~1088 設定①~③ 2.34%

961~1088 設定④~⑥ 0.39%

オイラもずいぶん薄いRT入れたんだね(笑

この後、北斗SEと俺の空(全④⑤⑥らしい)で勝ちを減らしてしまい、

早期撤退を決意。

【本日の収支 投資39K回収59K +20K】

【追記】

いみそプロはというと、

515G R→599G B単後210Gで

ヤメていかれました・・・。

シックスセンスの働くプロなので常連は誰も座りません

何も知らないで座った方、残念ながら天直行ですよ♪(多分ね)

« 5号機はまだ、耐えれんなぁ | トップページ | 唄監禁はほんとにシンドイ! »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw

まさに引き勝ちですか? しかしあなたの引きには感服!
1G連引いている。尾祖路市屋wwたぶん娘30さんの鬼引きは日本一じゃないですか!

引き勝ちで御座います(照

今週だけでクラ(JAC契機ゼロ)4回引いてますが
クラ単独で7連以上しませんorz

引きいいのか悪いのか?
最近、島唄B連フリーズ(13%)これが鬼門です

っか、↓でイミソ大噴火してますやん!

(っ・ω・)っすごいw

俺は4500Gで万枚はあるんですけど、
4000G足らずで1万5千枚って・・・

でもこれだからエマの台はやめられないですよね!

あのままの機体でイミソの5号機とか、
出してほしいですw

割低くても絶対打ちます!

PS:最後はファンタスティックな所のRT刺して、
帰ったんですねwww

暴れリミッターでも解除したんすかね?
AT機並みの出玉感味わいました

ps ドット5号機か~、コアなファンにとっては打ちたくなる仕様ですな(笑


クラッシュ引きまくりですね^^
ここ2日、ホームで「いみそ2/3で④⑤⑥」
ってイベやってたのですが、
私は昨日は島唄で軟禁され、
今日はめんそでなかなか連後に320越えず
いみそに手を出せませんでしたw

めんそ撤去近いのでクラッシュ確立の収束を期待して
がんばってきます!(JAC外れ80回クラッシュ3回)
あと2回クラッシュすれば約1/16に・・・

こんにちは♪

めんそ撤去迫ってますね。
メンソクラ確率収束できると、達成感もひとしおでは?

メンソクラ、あと2回引けますように(祈

めんそ撤去ですね(T.T)
でぇって訳ではないんですけど、本線いみそ狙いだったのに、朝一ちょこっとやってみためんそで大当たりしちゃいましたぁ。
朝から投資9K283GでRBゲット、追加投資1K140GでBBゲット。っと、そこのJACゲーム中にハズレ発生!今まで何度も外してるので期待してなかったんですが、やっとこ念願のフリーズが5G目に発生(初)、感謝感謝のハズレ様~、でも今まで他人のフリーズで2連とかショボイのも見てたので過度の期待は謹んでと思いながらもトントンとBB5連目突入、ホットしている最中にまたもJACハズレが・・まさか来ないでしょ、って思ってたら5G目フリーズ発生(2回目)、驚きました。そこから5G以内の連が(BB12,RB1)と午前中に6千枚オーバー(BB17,RB2)しちゃいました。
その後は、天井を一回経験したものの、8000枚GETにて終了!(夕方5時)
総回転数4200回(BB33-RB11)と最高な結果でした。
※その後のその台はと言うと、総回転数8000回(BB44,RB17)まで行ってました。
設定もそれなりだったと思いますけど、フリーズが全てですな。
【めんそ・いみそ】は最高デス!

おはようございます♪

めんクラ(2回かな?)ゲット
オメデトー♪
めんそのクラ中、5Gは灼熱ですね
あの部分は島娘(管理人の好物)の緊張感と
ウリふたつで脳汁が吹き出ます!

こんどはいみそでも特大クラ報告、お待ちしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5353093

この記事へのトラックバック一覧です: クラ引けるときは引けるのね♪:

« 5号機はまだ、耐えれんなぁ | トップページ | 唄監禁はほんとにシンドイ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ