スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 久しぶりに唄2台仕上げました | トップページ | 早上がりでございます »

2007年2月 6日 (火)

いみこに感謝やで♪

2月5日、本日も寝坊ざんす・・・起きたら11:00

なんてこった!平日の沖イベなのにぃ・・・

急いで準備して、MHへ到着

12:00ちょい過ぎか、空き台あるのでしょーか?

島唄は空き台ちらほらありますが、いずれも仕上がり完了11Gヤメ状態

さすがに、ここからは、、、う、うてん

で、いみそのシマへ

今日は、いみそのシマ、勢いあります

この時間で、3000枚オーバー×2台、5000枚オーバー1台

うぉぉぉ、みんなブッコンでるよーーー!

そんななか、空き台を1台発見

履歴をみると、B2R2、197Gヤメ(↓なかんじ)

■■■    236G  B

□□□□□ 427G  R

■        19G  B

□□      157G  R

え、R抜けじゃん?

しかも、朝一解除Gが236か・・・、前日は糞台

あるな?

いやいや、過信は禁物

でも、やっぱ、あるな?

ということで、着席

以下、履歴(恒例の・・・長いよ)

★いみそ30(本日B2R2、197Gヤメ)

308G   B

42G    B

164G   R

174G   B

50G    B

6G     B

42G    B

9G     R

46G    B

8G     B

25G    B

112G   B

294G   B

38G    R

26G    B

136G   B

600G   B

46G    B

16G    B

48G    R

27G    B

109G   B

164G   B (中段チェリー)

89G    B

403G   R

108G   B

418G   B

155G   B

628G   R

169G   B

62G    B

288G   B

111G   R

41G    B

99G    R

16G    B

9G     B

19G    B

27G    B

61G    B

48G    B

9G     B

192G   ヤメ、5,506枚

台トータル B36 R10  6293回転

投資4K回収110K

設定推測】

・ボーナス出現率は、BIG 1/174 REG 1/629

(⑤でも⑥でも優秀!)

・通常RT(天井除いた192G以上の解除とします)は、9本

(平均1/400)

・通常M→引き戻しMってパターン多し

(偶数ぽいな)

・通常RTは704以下

(最大RTは628G)

・通常REG後は、微妙ですが引き戻しM移行ぽい

(偶数か?)

・夜、高設定確定札入る

で、結論!

設定は⑥ではないかと・・・

なんて、引き強の②④だったりして(笑

でも、よかった、よかった♪

【本日の収支 投資4K回収110K +106K】

« 久しぶりに唄2台仕上げました | トップページ | 早上がりでございます »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

激勝ですね。BBボーナス確立すごいですねぇ。
引き戻しが多いから偶数は間違いないでしょうけど引き強の2?4?
いや、もう6でいいでしょうよ♪

娘30さんは今月早くも安定してプラスかぁ。うちも何とかちまちまやってますよ。

いつも遊びに来てくれるので、お気に入りリンクに追加させてもらっちゃったんですが、駄目だったらこっそり教えてくださいね。取り外し可能なんで。

おはよ~ございます。

やりましたね~。完璧に6でしょう!4なら絶対天井ありますし!。最大628Gって600G台か2回はやさしい・・・うらやましい。

※私はストレートの通常M天井を食らいましたww

EMA怖し・・・

>月さん

堅く堅く、、、を信条に頑張るっす
リンクの件、こちらこそヨロシクです♪

>座長さん

この台、何故か空いてたんですよねぇ
この日ばかりは寝坊した自分にツキがあったみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5226604

この記事へのトラックバック一覧です: いみこに感謝やで♪:

« 久しぶりに唄2台仕上げました | トップページ | 早上がりでございます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ