スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 唄監禁はほんとにシンドイ! | トップページ | 設定不明のいみそ・・・ »

2007年2月18日 (日)

2月後半に向けて充電中・・・

2月18日、

今日は完全offモード(*´σ`)

日曜恒例『夜の栗拾い』も封印し、静養中

あっと、フェブラリーS、テレビ観戦しました

結果は、

買った馬(6頭)中、最高が5着

軸馬として期待したシーキングザベストは6着(#ToT)

勝ちタイムは、レコード決着(1分34秒8)

雨降った影響でしょうね?

123着は好位から抜けてきた差馬で

占められましたね(アンカツ凄いな~)

まぁ、武・ペリエ・福永・ルメールと屋根重視で

買っちゃたもんで、致し方ないですね

さて、2月もあと残すところ10日、

ここまでの収支は+369Kと奮闘中(●´∀`●)

中身はというと

いみそ30での万券が効いてますな

反面、島唄での拘束プレイも多くてですね・・・

ガツーん!!と収支伸びない要因かなぁと考えてます

後半戦ですが、

『いみそ高設定タコ粘り』→3本くらいツモれれば、

何とかナルかな?

ってカンジで立ち回りますので

ヨロシク♪

« 唄監禁はほんとにシンドイ! | トップページ | 設定不明のいみそ・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

今年にはいって負債を返済するのにやっと言う展開が1月
2月も負債先行でど~もこ~もならんですわww

立ち回りが悪いのか展開が悪いのかがわかりません。

助けて~

おはようございます♪

えーとですね、助けられるかどうか分かりませんが(笑

①立ち回りについて
(1)4号機主体のゾーン狙い、これは大変有効だと思います。(解析上の放出濃厚なゾーンを打ってる訳ですから期待値は稼いでます)
(2)設置機種の特性(RTテーブル等)も熟知されてるので、これも問題なし
(3)打つ根拠(ハードルとでもいいましょうか)が明確化されているか?これがない場合には打たない(又は打ってよしな状態まで待つ)という選択も必要です

そんなこたぁ、ワカッとるわい!とお叱り受けそうですが(笑。
あ、そういえば?って思える箇所があれば幸いです

あと、個人の考えですが、道中苦しい思いをして、結果がついてくるのは高設定しかありません。

低設定は、苦労しても、その大部分を飲み込んでいきます(割が100下回るんで致し方ありません)ので、余程確信があるとき以外はデタとこヤメで充分と思います。

長文になってしまいましたけど、
最近某掲示版で見つけた言葉なんですが、
「明けない夜はありません」
収支もその例外ではないと思いますよ♪

(っ・ω・)っ【連絡】

リンクこちらも貼らさせてもらいますw

収支の方は好調ですね^^

イミソの特大ホームランが利いていますねww
このまま突っ走ってください!!

やっぱり根拠のない台をダラダラ打ってはいけませんねw
今日たまたま、MHが新台準備で休みだったので
近所の大型店に行って、いみその島を覗いたんですが、
ビッグ23バケ35とか19の25とか、そんな台が
ごろごろしておりましたw 怪しいですよね?

5号機に体を慣らせる為、色々打ってますが
おもしろいのはジャックと豆の木♪
豆の木モードの大当たり告知の『ドゴーん!』は
けっこう気持ちイイですよw

>pomuroさん

特大ホームラン?
チョコバット(笑、すいません
あとは、機動力を生かしてコツコツ・・・
高校球児モードで頑張ります♪

>けんじさん

いみそでBR比率が逆転するのって、結構レア
ですが、ゴロゴロですか・・・。
返ってる可能性もアリですねぇ

ジャック、MH近郊には未だ未導入ですが
擦ってみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5396575

この記事へのトラックバック一覧です: 2月後半に向けて充電中・・・:

« 唄監禁はほんとにシンドイ! | トップページ | 設定不明のいみそ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ