スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2月のしょっぱなは微プラです | トップページ | 久しぶりに唄2台仕上げました »

2007年2月 3日 (土)

いみそは気難しいのう

2月2日、

今月は堅い立ち回りをしよう

具体的には『見切り発車はなるべく避ける!』

この’なるべく’ってのが抽象的ですが、

まぁ、むやみやたらに座んない!ってことで・・・

MHは相変わらず、悲報・番長・SEの3強イベうってて、沖は対象外

で、ゆとりの午後出動です♪

まずはいみそのシマをチェック!

先日、MHの店長と会話する機会があって、

先月の唄で叩きのめされた件などをタラタラ喋ったとき

俺「唄、最近朝リセ入れてね~んじゃね?、早鳴き台少ないよ」

店長「いやいや、ちゃんと指示出してるし」

俺「いみも万年ほったらかしみたいだね」

店長「さすがに毎日リセかけらんないよ、

    基本、いみは設定変える以外は触んないよ」

俺「そうなん、唄は全台リセ入れても、怖くないんだ?」

などなど・・・

そうか、いじんないのか・・・

確かに導入後も店長、設定に素直じゃないんだよ

(閉める設定が閉まらない)って嘆いてたな・・・

では、その言葉信じますよo(^0^o )

★いみそ30(本日B0R0、194Gヤメ台)

昨日は設定は分かりませんが、B40↑(6500回)

~320Gあたりのリセ狙いで突撃

777G   B

89G    B

26G    R

32G    B

36G    B

133G   B

192G   ヤメ、1,152枚

投資17K回収23K

なんだ?これ、10Kで400回回りました(194G→596G)

320G超えとるぞー、というつっこみはナシで(汗

リセとすると、705~832Gの解除振分け3.91%、しかも下げ気配

据えとすると、200+777G=977G 設定4~6の場合0.39%

どっちにしても、捨てだわな

★いみそ30(本日B0R0、269Gヤメ)

昨日は272Gで閉店、たいして稼動してないので据えと判断。

据えであれば、272 + 269 = 541G

441G    B

60G     R

30G     R

22G     B

204G    ヤメ、602枚

投資7K回収12K

リセとすると、321~448Gの解除振分け12.5%

据えとすると、272 + 441 = 713G 設定1~3で7%、4~6で2%

据えだと判断して、捨て

ここまでは、順調だす♪

もしかしたら、これでちょっとは勝ちパターン化できるか?

なんて考えてると、よさげないみそが空き台に!

このいみそ、朝236Gで通常解除

この段階では、据えかリセか分かりません

次の解除も207G

連M、引き戻しMは弱いものの、通常解除の最大Gが318G

浅いぞ?

通常M確定の解除4本で、うち3本が200台ときてる

連飛びの弱い⑤⑥あるかも、そうすると朝の236Gはリセ解除か、

上のような状況が整い、追い体制に入りました

★いみそ30(本日B8R5、193Gヤメ)

587G   B (あるぞ、4over)

535G   B (連か引き戻し飛んでくれ!)

139G   B (飛んだ???)

929G   R (ボシュ!、憤死です)

389G   B

72G    B

14G    B

6G     B

192G   ヤメ、1,055枚

投資53K回収21K

なんだよぅ、500台の通常解除耐えたのに・・・

やはり出玉の伴わない台は、追っちゃダメですね

【本日の収支 投資77K回収56K △21K】

« 2月のしょっぱなは微プラです | トップページ | 久しぶりに唄2台仕上げました »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ホント、いみそは気まぐれですwww

⑥でも天井逝くし、
突如連M・引き戻し・通常192G内の、
爆連するし・・・回さんと解かりませんもんね!

2月いっぱいで撤去ですから、
俺も最後に攻めます(`・ω・´)

こんばんわ♪

最近、いみの天井→爆連にお目にかかれてません
故に、704超えると脇にジトッと汗かきます

いみもめんそも、ドットよりむしろ左上のランプ?
が激しく点滅してくれるの見ると、すげー癒されます

白玉と同様に、ちょっと中毒です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5186056

この記事へのトラックバック一覧です: いみそは気難しいのう:

« 2月のしょっぱなは微プラです | トップページ | 久しぶりに唄2台仕上げました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ