スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« いみそは気難しいのう | トップページ | いみこに感謝やで♪ »

2007年2月 5日 (月)

久しぶりに唄2台仕上げました

2月4日、

昨日は休スロして、おうちでDVD→マトリックスの引篭もりコースで終了

で、今日はMHで沖スロ系のイベがあったので出動致しました

クレ落ちで高設定というイベなんで、とりあえずB引けるのはいみそだろー?

島唄は、簡単にBは引けません

B引くまえに、多分、いや、きっと、

煮詰まってしまいます・・・orz

とりあえず、いみ狙いで入場するも、

狙い台は同業者のヤングメンが既に着席・・・

しかも、狙い台は奥手なので、戻ろうにも後続が押し寄せてきて

もう、ムリ!!!

しかたなく、可もなく不可もなく的ないみに腰下ろすことに

★いみそ30(前日B24R3 6000回程)

398G   B (クレオフは、当然なしだが2パンはいただけん)

192G   ヤメ

投資13K回収0

ここから、急いで島唄へダッシュ!

なんとか、ノービッグ台を押さえる

★島唄30(B0R0 530Gヤメ)

716G   R

612G   BFR (ガツーン)

3G     R (そりゃそうだ)

49G    R

488G   BBBFBR

11G    サムライヤメ、2,166枚

投資25K回収43K

ベル落ち、鳴き共に追えるようなシロモノではないので、サムライヤメ!

この後、ホールをフラフラ放浪して

めんそに5K、SEに2Kほど餌撒き・・・

どうしたもんか?

帰るにはちょい早いし、なによりマイナスじゃん!

丁度腹も減ったことだし、ちょっと休憩して昼飯をとることに

中華屋で炒飯・餃子をたいらげ、再びMHに

今月の目標、堅くいく!には、島唄の通常台しかないと

探しました、目が充血するくらいに・・・

やっぱり、空いてないよね(*´σ。`)

しかし

こんな台は空いてるんだけど・・・

本日B14R15 3100回、解除15のうちトロ4発

つーことは、通常解除は11回、まだちょっとお釣がありそうだね

履歴的には、B7連(F回数は不明)後

200手前の解除R2発

現在220Gなので、B間は500G程回ってます

こんな台に座って、引きづり込まれるんじゃね?

という恐怖度75%?ですが、

コイン勝ってしもーたよ(笑

★島唄30(本日B14R15 220Gヤメ)

284G  BR (単発orz!しかも2パン)

72G   R

416G  BBBFBBR

11G   サムライヤメ、2,405枚

投資9K回収48K

結果オーライでした♪

1日に2台、5連以上で仕上げたのはいつ以来だろう?

と思い出せないくらい、久しぶりのような気が・・・

もう今日はヤメときます、河豚の逆襲あるかもしれないんで

【本日の収支 投資54K回収91K +37K】

追記

夜、弁当屋が特大嵌り中の台、弁当屋が万札両替に席たったので

遊びでクレジット分、回してやってたら、なんと

1/65000引いちゃいました(大汗

弁当屋は喜んでくれましたが、普通のルートでも通常Aじゃね?

ってとこで、純はずれ

いいのかね

こんなんで・・・

ちなみに、5連くらいしてました

« いみそは気難しいのう | トップページ | いみこに感謝やで♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

唄2台仕上げてますね!好調なのか不調なのか?

最後の弁当屋さんへの引きが余りにも見事☆彡ですよ!

引きは大事に使いましょう(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5211666

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに唄2台仕上げました:

« いみそは気難しいのう | トップページ | いみこに感謝やで♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ