スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

特訓開始ぃ~!!!

3月29日、

28日はですね・・・

イロイロ打ちまして

結果は△16.5K也

あざーす!

あ、個人的には初めて見た出目撮りました

Caaio22t

  

自分はBIGは、90%以上轟で消化します

何故かというと、「愉しいから

デカベル、ダブルナビ、パンダ対決ナドナド・・・

あと、BET後の1Gまでワクワクできるとこが好き!

このナビだと、普通に弁当箱狙いますよね?

ところが、チェリーでございました(汗

1G連は当選したかって?

引けてました(喜

が、

BET特訓!

しません

シャッターは!

動きません・・・

第一停止時、

地味にダブル傘(緑)で、弁当箱否定出目

ちょっと心臓に悪かった・・・

今日は続いて、29日の報告もします

MHで番長1/2で⑤⑥というイベがあり、朝から勝負です

★番長(処女台)

181G   赤7

45G    黒鍛

19G    黒鍛

91G    赤7 (チャンス目)

54G    赤7

796G   黒鍛 (チャンス目)

1254G  赤7

7G     赤7 (チェリー解除

47G    青7

1G     赤7

254G   黒鍛 (チャンス目)

455G   青7 (チャンス目)

1G     青7

99G    赤7

103G   黒鍛

420G   黒鍛 (純はずれ

282G   赤7 (チェリー解除

11G    赤7

43G    黒鍛 (チャンス目)

12G    青7

84G    青7 (弁当箱解除

1G     赤7

1G     青7

1G     赤7

36G    青7

309G   黒鍛

35G    赤7

111G   黒鍛

82G    赤7

87G    黒鍛

147G   青7 (チャンス目)

1G     赤7

48G    黒鍛 (チェリー解除)

15G    青7

1G     青7

44G    青7

1G     赤7

23G    赤7

1G     赤7

362G   黒鍛

105G   ヤメ、6,234枚

台トータル B28R12、5695回転

投資43K回収124.5K

朝は96G内でフェイク特訓あり、上げか?

144G第一消灯から特訓経由で通常RT放出

こうなると設定は4↑ということになり、

1/2で⑤⑥なので

ココロ折られる展開にならないように

祈りをこめて、続行です

途中の1254も、設定4↑の濃いゾーンですが

もちろん、

こんなトコまで逝きたくないが・・・

やっぱり、番長は疲れますし

最後まで追わないと、ダメなんですねぇ

周りみてても、後半伸びるケース多いですよ

【本日の収支 投資43K回収124.5K +81.5K】

2007年3月28日 (水)

電撃高設定?渡り打ち!

3月28日、

昨日はブログサイトのメンテが入り、

書き込みできませんでしたww

で、27日の稼動です

狙い台、とくにないので11:30にホールへ

まずは、

島唄のリセ狙いで

空き台(B0R0)に着席

初鳴きは526回転、当然Rです

R分のコイン叩きこんでヤメ!

△20K

つぎにいみそ、昨日358G閉店で

本日318Gヤメ台を発見

併せると676Gですんで、リセでも据えでも

400弱であたります

初当りは・・・、734G(天井)

しかもBド単発でした

これも192回してヤメ!

△15K

つぎに眉毛を擦り、赤7×2回も

投資分の回収でオワリ

△1K

この眉毛、夜発表で⑥となりました

打ち切った場合、

BB142(初当り25)でした

自分がそれ以上引けたかどうか

分かりませんが・・・(汗

さてと、

ヤバイですね

負のオーラが出まくりですww

しかし!

昨日島唄であれほど追い込んだのだから・・・

なにか流れが変わってもイイんでは?

唄?

ノンノン・・・( -o-)/

轟金剛が

やってくれちゃったよ♪

(~▼~*)ノ

★番長(本日B1R0、376Gヤメ)

492G  青7 (純はずれ)

40G   赤7

1G    青7

1G    赤7

61G   青7 (チャンス目)

1G    赤7

115G  赤7

34G   赤7

1G    青7

25G   黒鍛

55G   赤7

22G   黒鍛

48G   赤7

60G   赤7 (チャンス目)

52G   黒鍛

128G  青7

190G  ヤメ、4,255枚

台トータル B14R3、1430回転

投資6K回収85K

B確率が100分の1、怖くなってヤメましたが

打ち切ってもB21R9、4600回転でした

これも、

⑥かな?と思います

ふぅ~、

午前の負債もそっくり戻して頂きました

しかし

今日は、ここで終わりませんよ

番長を仕上げた足で、唄シマを物色

すると、昨日⑤っぽい台

本日B18R24、B後800↑嵌り台を発見

700回のうち一発、11GでRってのがある

トロなのか?

履歴、こんなカンジ↓

□□□□(350G)

□(11G)

□□□(238G)

現在、304Gです

ま、800も回してあれば打ちます!

★島唄(本日B18R24、304Gヤメ)

439G   R

402G   R (トロ遅れリプでヒト安心)

377G   BBBBBR

11G    サムライヤメ、2,130枚

台トータルB23R30、5483回転

投資25K回収42.5K

この台も夜発表で⑤⑥確札となりました

この唄でレアな珍事がございました

両替(万→千)から帰ってきて1Gキュイン♪

2回連続(402と377)引きました!


昔からオリンP系の台は、人が変わったとたん

キュイン♪ってのを目撃します(娘・南国)

鳴かないときは

ヤメたフリ作戦!

これを実行してみましょう(笑

もちろん、純度100%完全オカルトですので

効果は責任持てません

【本日の結果 投資81K回収141.5K +60.5K】

ま~、ベル落ちもそこそこ(昨日程ではないですが)

B乗りもよかったので、⑤といわれれば納得です

2007年3月27日 (火)

チャンスMなのにねぇ

3月26日、

お疲れさまです

今日はホントに、

ホントに

ホントに

疲れました・・・Orz

昨日の宣言通り、朝から唄シマへ直行

さて、ハイサイでも聞けるとイイですね~

とはいえ、特に狙い台もないので

直感で台を決定!

★島唄(処女台)

96G   R

124G  BBBR

7G    R

194G  R

252G  R

101G  R

27G   R

902G  R

150G  ヤメ、0枚

投資15K回収0

えと、MHは基本全リセなので

朝25Gで遅れ1発確認

(内部BIG=モード振り完了)

その後のBBBで普通にヤメようとしたら・・・

7Gキュイン♪

え?

通常C→低確A→低確B→ハマリ

ではないのかい?

まー、

それなら追うしかないですよねえ

し・か・し・・・・

鳴けど暮らせど、トロはなし

当然トロ遅れもござんせん

通常らしき挙動、全くナッシングです

で、思ったわけです

通常解除を7Gで引いたのかもね

トホホん・・・

この台、常連のビッグママの旦那に譲りました

(実践のカンですが、多分仕上がらないです)

(結果は・・・B5R23、旦那も2連で捨てたそうな)

つづいて、

怪しい店へ

いみそ、本日B5R0、406G捨て台発見!

この辺からであれば、なんとかなるでしょ

★いみそ(B5R0、406G)

581G   B

50G    B

151G   B

38G    B

11G    B

142G   B

101G   B

422G   B

72G    B

157G   R

394G   R

323G   B

192G   ヤメ、881枚

投資16K回収17.5K

う~む

前半はBオンリーにもかかわらず

モード移行は優秀だ

が、

引き戻しR通常R

ダブルでスルー・・・(涙

確率的に⑤でも⑥でもスルーはありますが

自分的には、追えません

いみそにおいて

Rは出玉を伸ばす重要なトリガーだと思うんですよ

まして、

奇数ぽい台(①でも③でも)であればなおさら・・・

RTも深めだし、捨てます!

さて、

再びMHに戻ると

島唄にB2連ヤメ台があります

本日、B10R18、3700回程

この台、B初当りは良好も連に恵まれてない

そんなカンジですね

では、履歴です

★島唄(B10R18、150Gヤメ)

261G   BBR

391G   R

22G    R

101G   R

119G   BBBBBBR

26G    R

413G   R

284G   R (大遅れ第一)

29G    R

39G    R

35G    R

2G     R (大遅れ第一)

306G   R

254G   R

1019G  BBFB(閉店ですOrz)

投資16K回収30K

この台、設定はと思います

Fなし6連時点で19:30

止めても全然OKな場面でしたが

この先、⑥と思える台

打てるかどうか分からんし、

ここはひとつ、ツッパることを選択

1200Gぐらいでチャンスまでいけるかなぁ

あるいは、

通常で33%引いてしまえば

そこでヤメも視野に入れればイイか

ってぐらいの気持ちでした

ブン回せば回す程、

ベル落ちの超優秀なことに安堵しつつ

ちょっと鳴き早かな?

と思いながら、余裕で回しておりましたが、

まさか1019Gまで引っ張られるとは・・・

(時刻は既に22時35分!)

ぎゃー!

時間ねーよー

オヤジ打ちで高速消化するも

取りきれず・・・、無念

もうね、

200Gあたりまでに遅れ4回引いてるんです

チャンスMまで這い上がってますよ

あとは鳴くだけなんですよー

何故だろう?

島唄よー

ほんとに我がままですなぁ

せめて、

あと100G手前で鳴いて頂けたら

納得して閉店できたのですが(涙

それは、ボクの我がままでしょうか???

島唄くん・・・

【本日の収支 投資45K回収47.5K +2.5K】

2007年3月26日 (月)

3月最終週にむけて・・・

3月26日、

25日は天気も悪く、雨が上がった午後から

出動!

といっても、勝負する時間じゃないですよね?

なんで、

5号機でも擦ってみようと思います

りんかけ(4台)・ばった(4台)でヨサげなのが

あればな?と眺めてましたが、

600Gヤメやら、B2R0みたいな台ばかり・・・

やはり確率分母大きい為、手出しにくいんですかね?

しかも給料日明けの休日ですもんねぇ

で、選んだ台は「GTO」

昨日、B33R18、8300回程、合成確率1/162

これはいいんでないの?

本日はB4R1、1250回程だったんですが

とりあえず初打ち開始!

★GTO(B4R1、210回ヤメ)

380G  B

27G   B

311G  R

130G  ヤメ

投資5K回収0

回した印象ですが、

まぁ適度?に当ってくれますが、

チェリーで重複抽選(1/128で出現らしい)

も、なかなか出てこなかったなぁ

なおR後、バイクステージに突入

(期待値は高いみたい)

するも、行き止まり、終了!

ただ、周りみてみると

100G内に数珠っぽく当ってる台もあり

1000枚くらいはサクッと出るかもしれないですね

この後、

島唄でB5R9、B間1700G台を発見!

★島唄(B5R9、110Gヤメ)

163G   R

102G   R

282G   R

4G     R

147G   BBBBR

11G    サムライヤメ、1,733枚

投資12K回収34K

ここで帰ることができればねぇ

プラスなんだし・・・

はい、このあとも

いみそをちょこちょこ擦り

上がってみたら、△20K也。

【本日の収支 投資60K回収40K △20K】

今月、残り6日程ですが

島唄に託してみようと思います

これまで、

夜から通常狙いしか使ってなかったのですが

朝リセも含め、これまで培った経験で

誰がみても通常台だけ探すのではなく

通常濃厚台?

もしかしたら高設定台?

積極的に打ってみようと思います

唯一プラス機種なんでね♪

(なんでもかんでもツッパはしませんよ、怖さは承知済なので)

残り3ヶ月切ってるんで、

唄もどこかでお別れ打ちしときたいしね

という訳で、

真性オリンピアスロッター

と化します!

【追記】

今月の反省すべきとこ

大きく負けた機種はいみそ&番長ですが

理由の多くは、打ち始めライン(いみそ&番長)、

かなり甘くしてたことが大きいです

むろん、引き際も重要なんですが、

まずは打ち出しを厳しくしていきます

(ちょっと遅いような気もするが・・・)

今週、逆襲できることを祈りつつ

今日もボチボチと頑張ります♪

2007年3月24日 (土)

今月は残念な人になります・・・

3月24日、

秘法伝?

悲報伝じゃない?

いや、死亡伝でしょ??

やはり、

自分は悲報はキツイです(泣

もう半年程前ですが、

南国が撤去された直後

常連が悲報伝に移行したのをみて

娘や南国で食ってた連中悲報打ってるよ!

あれでやっていけるのかいな?

と冷笑していたワタクシでございますが

悲報で喰ってる方、尊敬に値しますYO

とても毎日叩けるシロモノでは御座いません

今日はノースローデー、

競馬中継

パリーグ開幕

亀だ

サッカー

から騒ぎ

とテレビ三昧くれる予定♪

3月23日、

MHで今月最後の大イベに突撃しました

今月、

いみそは出し切れないし

唄も朝から軟禁されるのもどうかと・・・

で、

番長に着席しました

⑤⑥大量投入との告知があった為)

★番長(処女台)

56G   赤7

74G   青7

1G    青7

105G  黒鍛

936G  赤7

119G  ヤメ、257枚

投資10K回収5K

先日、

番長の⑥据えで、かなりイタイ目に遭いましたから

ここらが潮時かな?・・・と

この台、トータルB20R7で上がってましたが

終日でB20だと・・・マイナスだね

ただ、

やはり出る台は出ますね

B48とかB42とか・・・

大抵、立ち上がりイイ台は

排気量ってか、フケ具合が違うね~

番長でB48って、1G連何発入れとんじゃ?

ま、愉しくてしょうがないでしょうね

こんな番長掴んだら・・・

つぎに

同じく

1/2で⑤⑥という悲報のシマへ

なんか1台置きに噴火してますヨ

で、友人は2人とも、既に3~5000枚と絶好調!

さらに常連たちも噴火中

(これも1台おき)

で、1台置きの法則にはまった台が1台空きに

その台はというと

本日B7R6、2500回程

今日はあからさまに設定が入ってるようにみえる

しかも!

1台おきっていう

超分かりやすい入れ方してませんか???

悲報は過去にイイ思い出がないんですが

逆の発想で、つかないときには

いいかもね?

と着席しましたが、結果や如何に!

★死亡伝(本日B7R6、170Gヤメ)

201G   R 

48G    R 

29G    R

79G    R

56G    B

66G    R

188G   R

102G   B

1284G  B

156G   B

55G    R

31G    R

99G    B

171G   R

290G   ヤメ

台トータル B13R15

投資39K回収0

チャンス目出現率&高確突入は高設定そのもの

BIG中のはずれ&スイカも高設定そのものですよ

ただ、

伝説に移行しても、R→R→R

後半は高確突入しても、全く解除引けず・・・

番長も悲報も、腐れだすと、どうにもなりませんね

今週は

MHの回収作戦に見事に乗せられてしまいました

ああ、残念な人になっちゃったよ~

最後は怪しい店で

いみその未練うちで△10K

あ、いみそで久しぶりに第4停止音聞きましたよ

シャン・シャン・シャン・・・シャン

単発192Gスルーでしたが・・・なにか?

【本日の収支 投資59K回収5K △54K 】

【追記】

5号機、そろそろ打ち始めようかと・・・

まずは情報武装するとこから始めないとね♪

【追記パートⅡ】

いみそのモード移行&RT決定について

連れのG介情報だと以下のようなフローらしい

(スカパーでネギ坊解説ありとのこと)

1.告知Gのレバオンで次回移行先モードを決定

2.ボーナスゲーム終了後、

  BETランプが点灯する間にRTセット

なるほどモードはやはり、

レバオン!

みなさん、魂込めて叩きましょう!

2007年3月22日 (木)

回収、回収、また回収・・・

3月22日、

昨日(21日)、今日とMH

強めのイベントだったんですけど・・・

ホール殿の巧みな?回収イベに

スコ~ン・・・Orz

21日は

前日から狙いを定めていた、腐れいみそ!

★いみそ(処女台、前日349Gヤメ)

298G   B

69G    B

21G    B

10G    B

32G    B

46G    B

87G    B

47G    R

91G    R

566G   R

74G    B

1091G  B

47G    B

115G   B

192G   ヤメ、557枚

台トータル B11R3

投資12K回収11K

引き戻しR抜けやら

通常R、引き戻し1発抜け

ここらあたりから雲行きが怪しいな?と・・・

イヤな予感はあったんですが、

出だしの感触からいくと

止まれませんよ~

で、真直ぐ行ったんですけどねぇ

⑤⑥掴んだな?

ってくらい勢いはどこへやら・・・

この台、結局B17R7(6000G)で大撃沈でしたOrz

この日は

唄のヘタレ追いやら、

眉毛のカニ歩きやら、

節操なしな打ち筋を展開してしまい、

結局△40K也。

本日(22日)もホールに弄ばれたんで、

ササッと報告しますね

MH

★番長   4k →  0
★鉄拳  10k →  0
★忌祖  12k →  8k
★島唄  60k → 25k

チェーン店C

★俺空   2k → 33k

トータル△22k也。

今日の悲劇

朝、自分が回した鉄拳、設定入ってたみたい・・・
リセっぽい感触を得ていただけに悔やまれます

超ロングTCで5000枚、ガックリっす(涙

ま、

自分がロング引けたかどうか・・・分かりませんけど

明日が今月最後の大イベです(MHね)

いみそで逆転ホームラン

いや

もとい

2ベースヒットくらいでも

大歓迎ですんで、

ひとつ

・・・お願いします

2007年3月21日 (水)

ああ、轟くんお前もか!

3月20日、

今日は番長の据え狙います!

台番もピンポイントっす♪

で、

朝から番長に向かう輩はホボいない・・・

よしよし♪

狙い台ゲットです

昨日B35で6000枚程抜けてますが

MHは据えをよくやるんですわ

ここのところ、番長にツキがありそうなので

イケイケモードで仕上げます!

では番長の履歴をどうぞ(涙

★番長(処女台)

104G   黒鍛

24G    黒鍛

526G   黒鍛 (チェリー解除)

41G    赤7

258G   黒鍛 (チャンス目解除)

68G    赤7

54G    黒鍛

26G    黒鍛

9G     青7

303G   黒鍛

284G   黒鍛 (チャンス目解除)

1264G  黒鍛

320G   赤7

348G   ヤメ、0枚

投資60K回収0

据え狙って昨日出た分の、半分負わされて

ヘタレた後、

6000枚コースでした(涙

もちろん、他人ですが・・・ナニカ?

番長って、こんなに波荒台だったっけか?

それとも自分がヤワなのか・・・?

黒鍛の連発は、グサグサ刺さるね~

どよ~~ん

この後、怪しい店のいみそ・・・

打っちゃいましたYO

★いみそ1台目(B0R0、407Gヤメ)

588G   B

68G    B

25G    B

27G    B

38G    B

41G    R

62G    B

144G   B

192G   ヤメ、1,804枚

投資6K回収36K

いつもなら追うトコですが

なにぶんマケ先行なので

期待値高そうな台、探します

★いみそ2台目(B0R0、379Gヤメ)

宵越し併せ天井狙いです

744G   B

36G    R

133G   B

152G   B

192G   ヤメ

で、

余りコインでB1R0、416ヤメに移動!

★いみそ3台目

936G   B

52G    B

10G    B

87G    B

192G   ヤメ、909枚

2台目~3台目投資28K回収18K

【本日の収支 投資94K回収54K △40K】

2007年3月20日 (火)

轟~、今月は託してもイイデツカ?

3月19日、

今月もあと10日あまり

結果がほすぃ~よ~

で、結果の出せないいみそは

しばし二軍で、出直してもらおう!

今日のMHのイベ機種は番長です

こうなったら、

店のイベに素直に従うか・・・

とりあえず、上げてきそうな番長を抑えます

★番長(処女台)

288G   赤7 (チャンス目解除)

1G     赤7

361G   赤7

48G    赤7

1G     青7

1G     赤7

75G    黒鍛

344G   ヤメ、1,322枚

台トータル B6R1、1338回転

投資10K回収26K

続行も考えましたが、隣がエライ勢いで出てたんで

ニアピン→全飲まれを想像して逃げました

つぎに、

眉毛をちょこっとすると

スイカが落ちる落ちる!

で、2チェ引いてBBゲット!

青7でしたが、オーラはです

結果

2連終了(たしか、蹴りで逝きました)

スイカ落ち良好だったんですが、

あたりませーーん!

投資15K回収0

いみそに逃げたい気持ちをこらえ・・・

島唄へGO!

で、本日B3R4、B後1200Gはまり台

★島唄(本日B3R4、1600回程、274Gヤメ)

922G   R

334G   BBFBR

11G    サムライヤメ、1,709枚

投資34K回収34K

打ち始めてから、B引くまで遅れ5回

通Aぐらいまで育ったか?

と淡い期待もいだきましたが

まぁ

可もなく不可もなく終わりましたOrz

(予想)

昨日も腐れ台、今日も据えですよ

昨日6800GでB11R34

本日2500GでB7R6

据えと仮定すると(9300回)

B18(1/516)

R40(1/232)・・・トロもあるから実際は(1/300程度)

こんな台ばっかりです(涙

で、再び番長のシマへ

すると、朝クレオフ(⑤⑥確)台

空いています

みると、

B6R7、4400回・・・爆死ですね

ここは確率の収束ってヤツに賭けてみます

★番長(本日B6R7、126回ヤメ)

640G   黒鍛

9G     黒鍛 (チェリー解除)

7G     赤7

10G    青7

117G   青7

1G     赤7

25G    黒鍛

748G   黒鍛 (チャンス目解除)

64G    赤7

121G   黒鍛

76G    赤7 (チェリー解除)

1G     青7

1G     青7

1G     青7

1G     青7

128G   ヤメ、2,957枚

投資17K回収59K

見せ場は

1G連のみ!!

ただの引き勝ちです♪

76Gのチェリー解除、天国逝かないのね・・・

何故か番長、1G連引けますね

引けるときは引けるのね~

今月はこのまま番長で押してみようかなー!

【本日の収支 投資76K回収119K +43K】

2007年3月19日 (月)

唄で復活のノロシ上げますよ♪

3月18日、

3月16日、MHの強イベ最終日

なんで、気合入れて、

寝坊だよーーー(涙

しかも、驚異の3度寝・・・Orz

で、

仕事場についたら、もう4時ですよ

MHは諦めて、怪しい店でいみそを物色

いつものように

ここのいみそはヘンなGで捨ててあるよ

で、こちょこちょ擦って、△4K

何しにいったんだか?

再びMHに戻り、唄の物色を開始

最近、弁当屋(マフィア)が姿を見せません

とうとう、母国に強制送還されたのか?

はたまた、クビが回らなくなってしまったのか?

真相はナゾですが・・・

弁当屋がいない=通常ぽい台、拾える?

しかし、明らかな通常台はナイね

選んだ台は本日B17R16、B後350G

データ表示上は、直前Bは3粒

つまり3連ってことだね♪

誰も手をつけない理由はこれね

でもここはMHです

隣の隣で打ってるシオピーに3連の内訳を聞くと

BFBとのこと

ほらー、2連終りじゃん!

打つ価値あるでしょってことで着席

★島唄(本日B17R16、350ヤメ)

758G   BR

617G   BBBBR

11G    サムライヤメ、1,680枚

投資29K回収33.5K

追えば、まだ出そうな雰囲気アリアリなのだが

さっきから、熱っぽいです・・・

はい

どうやら

もらったみたいです

ウ・ィ・ル・ス

これはヤバイと

急いで

GO HOME致しました・・・Orz

3月16日収支

投資33K回収33.5K +0.5K

案の定、

翌17日は咳、微熱発症

ノースローで引篭もりです(没

さて、昨日休んで

かなり動けるようになりました

何より、

煙草の味が戻ったことと

腹が減ったということがイイ兆しですな(笑

何故か、吉野家の牛丼が喰いたい!

ああ、「並つゆだく」とコールしたい

で、わざわざタクシー乗って吉野家まで辿り着きました

いや美味かったですYo

ここまできたので、

ちょっとMHを覗く

いみそはフル稼働か・・・

どうやら、客付け成功したみたいだね

土日は常連は、ほぼ来ません

が、このフル稼動っぷり

多分、自分も含め薫先生チームなど、ぼっこり出玉出してる

のを見てるヒト達なんだろうなぁ

(そう考えると⑤⑥常連に打たせても、店から考えたらプラスですな)

いみそはそんなに甘くないよん、みなさん♪

で、

唄で勝負する気マンマンで物色開始!

2台打って2キュイン♪、Rです

△10K

次に

本日B9R8の台が、空いてます

B連後、590GでR、現在250G(B間840です)

★島唄(本日B9R8、2200回程、現在250G)

264G   R

16G    R

4G     BBR

65G    R

6G     R

485G   BBBR

40G    BR

728G   R

521G   BBBBFBBBR

272G   R

280G   未練ヤメ、2,421枚

台トータル B23R18、4421回

投資6K回収48K

Bのロング連くるまでは、⑥想定で打っておりました

が、B連明けのトロピで遅れ

で、⑤かも?と思い様子見してしまいました

んで、背中で打ってたあんちゃんがB単ヤメ

したので、速攻台移動!

★島唄(本日B14R25、5600回程、100Gヤメ)

179G   R

103G   R

7G     BBBR

11G    サムライヤメ、1,557枚

投資5K回収31K

今日はMH、B単ヤメ台まだ3台あります

その履歴といったら・・・

①台目 B3R8(4000回)

②台目 B10R26(6500回)

③台目 B4R19(5000回)

状態は、100%通常です

が、もっと監禁されそう&長引きそう・・・

って悪寒が走るのは

自分ダケデショウカ???

一応、②の台に3K程様子見してみましたが

ツッパル気になれず、ヤメました

3月18日の収支 

投資24K回収75.5K +51.5K

今日は唄、そこそこ引けて良かったです♪

2007年3月17日 (土)

イベなのにね・・・(悲哀パートⅠ

3月17日、

MHは14~16日、

強イベ3Daysだったんです

ここでガッツリいきたいトコなんですが・・・

なかなか上手くいきませんな~

3月15日の稼動報告

出玉系イベってことで朝から人多いな

腐れいみその上げ狙いで着席

さすがにイベなんで、いみそは全台満席

身動きはとれないねぇ

リセぽいRTで当ることを願い、勝負開始!

★いみそ(処女台)

560G   B

126G   B

180G   B

221G   B

327G   R

21G    B

16G    R

65G    B

658G   R (㊥チェリー)

47G    B

192G   ヤメ、157枚

投資25回収3K

ヤメた理由は、

昨日の高設定台据え置き多数

みたいな挙動でしたから

自分の台も据えですよ、

据え度数90%です

(前日天井R抜けかましてる腐れ台)

さすがに人が多く、台選びも困難になり店移動

怪しい店でいみそを5K程擦り、

チェーン店で平台(マジンガーZ)を1K程擦り、

再度MHへ

沖はほぼフル稼働(美人はガラガラだが・・・)

んで番長に680Gヤメ台を発見

履歴みるからに低設定ぽいが・・・

先日の1G連の引きに全てを託し、着席

★番長(B8R2、680回ヤメ)

1206G   赤7

133G    ヤメ、177枚

投資18K回収3.5K

途中、チャンス目6回引きましたが

全部スカ(呆

やはりアテ逃げスタイルは、

自身の引きが生きてるときにやらないとダメね~

引きがナイと自覚してるのに、眉毛に座っているおれ

どうなの?

イイの?

ヒキで出玉を積み上げる機種なんて・・・

★眉毛(本日BB60初当り10、170回ヤメ、3200回程)

202G  青7(白) 単

355G  青7(青) 単

506G  青7(赤) 9連

163G  青7(黄) 2連

521G  青7(青) 20連

93G   青7(白) 8連 

130G  ヤメ、2,635枚

投資26K回収52.5K

小役確率は456アリましたね

(夜発表で⑤⑥確定札入りました)

で、肝心の昇天は!

連れのG介(別店で朝一37連カマした生粋の北斗マン)

が引いてくれました

つまり

おれが

昇天させた訳ではござんせん!(爆

G介くん、アリガトウ

Ca15pvjq

  

パンチトキ避け(84%以上)

G介くん、スバラスィ~

やっぱり、眉毛は引けるヒトが打って、ナンボなんだね

痛感致しました・・・

 Caz2et21

   20連超えたら変わってもらおうか?

   と思った矢先、

   「次の一撃が、最後の・・・」

   はぅ!

この眉毛のおかげで収支もかなり戻せて

ホッと一息ついたトコで

島唄で通常台が空き!との情報が

B間2400G強ハマリ台(B16R25)で、現在736G

これを打たずして何を打つ!

(しかも今月唄は回収できてるしね)

時刻は21:00

2~3発鳴けば充分です♪

仕留める自信あるよ

はっはは

閉店5分前で鳴いたの・・・3回

全部、バケ→バケ→バケ!

しかもクソ重だし(前任者の怨念だね)

投資34K回収0

唄、とうとうマイナス日を作ってしまいましたOrz

【本日の収支投資99K回収59K △40K】

2007年3月16日 (金)

轟バンチョ、グッジョブ♪

3月16日、

今月は非常にマズいです・・・

マイナス叩いてしまうかもしれません

深刻な事態です

(≧Д≦;)

なんせ、勝ち切る設定座って、出し切れないんだから

ど~する?おれ

(オダギリなら、イイコトの3択なのだが・・・)

では、

3月13日(火)の稼動報告

この日は、午後参戦で軽く勝って帰りたいとこでしたが

怪しい店のいみそで、△2.5K

(これはまだ、許容範囲)

MHのいみそで、△35K

(天井M滞在のいみそに吸い寄せられる体質?)

で、天井→引き戻し1発で、ハイ、さようなら???

今月はこんなパターン、多すぎ!(泣

3月13日の収支、△37.5K

え~い、続いて

3月14日(水)の稼動報告逝きます

今日は朝から番長に着席しています♪

いみそは、イヤじゃ(笑

以下、履歴です

★デンセツノオトコD

104G   赤7

1160G  赤7

1G     青7

1G     赤7

108G   青7

24G    赤7

115G   青7

140G   黒鍛

21G    赤7

19G    赤7 (チャンス目解除)

18G    黒鍛

341G   赤7

1G     青7 (デカ弁当箱)

119G   青7

1G     赤7

10G    赤7

1G     青7 (パンダ撃墜)

13G    青7

1G     赤7

73G    黒鍛 (チャンス目解除)

318G   黒鍛

130G   ヤメ、4,411枚

投資30K回収88K

台トータル B17R4、2734回転

1G連6回も引けるとは・・・

イケイケですよ!

73Gのチャンス目解除

これでもう一回、

必殺、天国ループ!

決められれば・・・

って決めるトコで決めることができませーん

設定は

自分、番長プロじゃないので

よく分かりません(汗

⑤っぽい?

(この台最終履歴はB31R7でした)

このあと

いみそを少々擦り、△10K

最後に唄のB2連ヤメ台が空いてたので

勝負開始!

★島唄(本日B2R8、1900回程、現在208G)

353G   R

16G    R

371G   BBBBR

65G    ヤメ、1,551枚

投資18K回収31K

ふぅ、監禁スルーできました

これにて本日の仕事おしまーい♪

3月14日の収支、+60K

PS.いみそ、人に語る資格なしだねw

2007年3月14日 (水)

3月12日の報告(3月初クラ♪)

3月14日、

今月は収支のほうが、なかなか上にあがりません

で、思うに

いみそがゼンゼン機能しないのだorz

2月があまりにもミラクルだった為、

その収束が起きてるのかも・・・

今月いみその⑥は2回ツモりましたが、

+50K+1.5K(呆

島唄に至っても

不敗日記録を更新中なんだが・・・

まぁ愚痴はこのくらいにして

稼動報告を始めま~す

3月12日(月)の稼動報告

まずは、前日苦しんだいみそ⑥の据え狙い

おお~、薫先生チームが先着!

薫チームの一員『ネムリ狂死朗』が打つのか・・・

みんな、狙うトコは被るよね(笑

同業者だもんね

しかし、店も甘くはなかった!

きっちり下げておりましたよ

自分は一応土日腐ってた台の上げ狙いで台キープ

★いみそ(処女台)

488G   B

152G   B (㊥チェリ)

192G   ヤメ、207枚

投資17K回収4K

昨日は192ヤメなので、

577~704の据えと判断してヤメ

続いて、バラコーナーで

★主役は銭形

リセB後、465Gで捨ててある

565までと擦るも不発ww

投資6K回収0

★鉄拳X(処女台)

207G   B

87G    B

122G   B

67G    B(TC

255G   ヤメ、506枚

投資6K回収10K

粘ってみようかとも思ったんですがねー

「2回目のTC、相手はデビル

TC抽選もれるにしても、デビル選ぶなんて・・・」

野生のカンが、やめとけや!っていうんでヤメときます

うーん、

煮詰まりましたな・・・

唄にいくには早いなぁ

ってことで、

怪しい店へ移動

この怪しい店は、稼動は少ないものの

たまにビックリするようなG数で捨てていく人が

いるんで、ちょくちょく利用してます

すると、

本日B9R2、1700回程で410Gで捨ててあります

みたかんじ悪くないな

で、448まで擦ろうかな?と

で、1Kほど入れたら

あれれ

422Gでボーナスゲットです

RT振ってくれた前任者、ありがとう!

片手間でついたボーナスなんで、

G数メモってないんですが

クラッシュ(6連くらいだった)含む、B30R14

まで伸びてくれました

自分の引いた最大RTは481G

192G内でコトコト当り、⑥あるかも?

なんて回してましたが、

337G

いきなりの

ブシューーーン!、ピュウ~彡☆、ピュウ~彡☆

よー分からんですね、・・・いみそ

投資1K回収71.5K

【本日の収支 投資30K回収85.5K +55.5K】

2007年3月12日 (月)

先週末稼動、イッキに報告♪

3月12日、

え~、先週末更新サボです・・・

スイマセーン!

先週は金・土と連敗ですww

金曜日は所用で、午後にMHへ到着

結局、性悪いみそに捕まり、はぁ~・・・

3月9日の結果、△35K也。

土曜日は趣向を変えて、違う店に朝から突撃

狙いは・・・、眉毛!

この店、眉毛が全⑥らしく打ってみるも

下のような結果に・・・

★眉毛SE(店曰く6とのこと)
総回転 1700
初当り    4回(1/425)
BB数   20回
小役確率  22個(1/77)

マイナス10Kで済んでヨカった?

つづいて、やってしまいました乱れ打ち(爆

怪しい店

★いみそ
設定期待で250過ぎから回すも一発天井

投資33K回収4.5K

MH
★島唄
B2連後、1000嵌り台、少投資のため即退散

投資3K回収17K

★眉毛
様子見でヤメ

投資5K回収0

★島唄(本日B14R15、11Gヤメ)
履歴は⑥ぽいので勝負してみることに

46G  R

157G R

219G R

169G R
 
294G R

181G BFR

192G BR

766G R

353G BFBBBBR

89G  ヤメ

台トータル B23R24 5903回

ベル落ちもよく、解除も優秀でした

ちょい負けですが、⑥濃厚です

投資47K回収45.5K

3月10日の結果、△31K也。

今月は、いみそが機能致しません!

よって苦しゅうごわす・・・

しかし、唄は不敗日街道驀進中♪

3月11日は、

MHでいみそ⑥掴みましたよ♪

朝イチクレオフ台、☆★【ネ兄】★☆

だったはずが・・・

では履歴をどうぞ(泣けますよ)

★いみそ(一週間以上、腐ってる台)

60G   B

3G    B

169G  R

167G  R

36G   B

585G  B

183G  R

43G   B

16G   B

100G  B

149G  B

108G  B

436G  R

53G   R

41G   R

49G   R

56G   R

79G   B

37G   B

88G   B (㊥チェリ)

75G   B

150G  B

457G  B

676G  B

1090G B

110G  B

1091G B

223G  R

310G  B

398G  B

555G  B

236G  B

37G   B

36G   R

83G   B

164G  B

63G   R

1G    B

19G   R

192G  B

76G   B

143G  B

12G   B

61G   B

8G    B

5G    B

7G    B

25G   B

192G  ヤメ、3,988枚

台トータル B36R12 8988回転

投資78K回収79.5K  

出始めたのは午後9時を回ったあたりから

途中、天井2発っす(泣

6で天井M移行率、解析上は、3%程のはずなのに!

こんな振分け、引いちゃうの?

ある意味、強いね♪

しかも、通常ループ激多も心折れました・・・

奇数チックな挙動盛り沢山ですが

信用できる店、イベなんで、自分は6だと思います

ただ、MH以外でこの履歴みると、

①③⑤じゃん?って、思うのだろうな

いみそは摩訶不思議です

3月11日の結果、+1.5K也。

2007年3月 9日 (金)

眉毛は甘くない!

3月8日、

今日はMHで沖イベがありました

で、当然のように朝抽選は20番・・・(没

狙いのいみそは薫先生が軽~く、先着

以前も書きましたが最近、いみその競争率が激しくて

台選びしてる余裕がございませんよ

とりあえず抑えた台、2日間腐れ台(前日は406Gヤメ)

だし、とりあえず擦ることに

★いみそ(処女台)

682G   B (併せ天井っす・・・)

13G    B

44G    B

137G   B

161G   B

192G   ヤメ、1,327枚

投資19K回収26.5K

いや、据えでしたな

昨日は1030G、922Gといった通常解除入れてる台だし

追う価値ナッシング・・・

つづいて、昨日好感触だった、ま・ゆ・げ♪

結果は35K使って、2連・単・単・単・単、

仕上げに生JACまで引いてやりましたよ

(もちろん、ミカンで終了)

こりゃだめだ

もういっかい、

いみそにチャレンジしようかねぇ?

★いみそ(本日B9R2、370Gヤメ)

どうせ⑤⑥はないので、天井上等で追うも

717G   R

41G    B

190G   B

34G    R

180G   B

44G    B

156G   B

67G    B

192G   ヤメ、1,017枚

投資22K回収20K

火傷負わなかっただけ、マシですかね

ここで、

なにげに設定ありそうな鬼浜が空く

というかですね、履歴みると⑥ですよ

もうね、設定頼りです

★鬼浜爆走愚連隊(本日B18R11、257Gヤメ)

446G   B

567G   B

60G    R

58G    B

2G     B

130G   ヤメ、1,106枚

投資15K回収22K

Camltcsn

   本日の見せ場?

   

   ツッパリハイスクールロックンロールっす♪

もはや、MHには打てそうな台もなく

怪しい店を覗いてみる・・・

いみそのゾーン狙いで4K程回し、

台物色っと

っと、思わずスルーしかけた・・・

島唄でB0R10(4800G)、が空いてます

B0R0に見えて、ホントにスルーするとこでした

やはり恐ろしい台だなぁ、唄は・・・

(こんなの掴んだら、発狂モンです)

で、時間もあまりなかったので10K勝負!

★島唄(B0R10、250Gヤメ)

583G   BBBR

20G    ヤメ、1,229枚

投資10K回収24.5K

きっちり3連で終りですYo、

1~2発フリーズ引けんモンかね?

とりあえず、唄は連勝継続中です♪

【本日の収支 投資105K回収93K △12K】

2007年3月 7日 (水)

3月6日の報告です♪

3月7日、

今日は夜更かし明けの大寝坊で、稼動なしです

(実は閉店チェックもしてませんでした・・・)

この閉店チェックって、

やらないと損するわけじゃないんですが

知ってるとちょっぴり得する?ってくらい微力ですが

やらないよりは、やっておいたほうが心理的にはラクですね

(朝、期待値高そうな台を優先して選べる状況が増えます)

では、昨日の稼動報告いきます

まずは自身が打ったいみそ⑥の据えor下げ狙い

★いみそ(処女台、前日127G閉店)

488G   B 

192G   ヤメ、77枚

投資19K回収1.5K

いや、回らない

いみその通常時の小役確率って設定差ないと

認識してるんですが、昨日の今日で体感的にも

金額的にも回らなさすぎ!

RTも、据えと仮定すれば615なので許容範囲ですが

自分の判断としてはリセ→449~576の10%かな?と・・・

次に、前日札入り台(高設定確定)のリセ狙い

★いみそ(処女台、前日320G閉店)

656G   B

183G   R

130G   B

11G    B

8G     R

164G   B

14G    R

8G     B

192G   ヤメ、1,208枚

投資23K回収24K

これも前日分のRTと合わせてみると、ほぼリセですね

引き戻しっぽいBで連飛びが2回、最後はトホホの連抜け

奇数ぽいな?

つーことは

①or③に下げましたね?

ちなみに

自分のヤメた後、933G B単でした

見事なおれのシックスセンス(汗!

さすがにいみそのボーナス0回台もなくなり、

フラフラと近隣店舗を観察してましたが、打てそうな台はなし

再びMHで、

久しぶりに5号機でも打とうかなと

「リングにかけろ」ってやつが導入されたんですが

自分は前から「スカイラブ」が打ってみたくて・・・

5K程入れてみようか、って気で打ちました

3K程入れたところで、

トレジャータイム??

でしたっけか?

銀箱みつけてウキウキするも、お宝チェックはカラっぽ

その直後、契機は全く分かりませんが

 Capxixdy1_1 

ボーナス確定みたいです・・・

当ったのは、BIGボーナスの模様

初機種でB引くと、感動してしまうのはのは5号機も同じですね~

Caqkc4wo1

サウンドが選べるらしく、まずは主人公の

ラブBIGで消化

この後、BIG×1、CB×1引きましたが全飲まれでギブ

液晶キレイだし、

トレジャータイム?もそこそこ入って

飽きさせない演出はイイですね♪

ただ、

出玉を望むのは・・・ムリっぽいですね

ああ、

空手と一緒で、二度と打つことはナイであろうな

ついでに仮面ライダーDXも3K程初打ちしましたが

単調な演出に飽きました

多分、ボーナス引くまで我慢できそうにありません

5号機体験ツアー?も終えて、

再び収支戻しに奔走する時間です

で、

選んだ機種は眉毛SEです(笑

今日は店イベで眉毛に高設定が大量投下されているらしい

(しかも前日からの据置き多数とのこと)

前日BB120上がってる台で、本日BB13回の台を選択

本日は1000回程度しか回っておらず、初当りは6回(継続負けと判断)

★眉毛SE(BB13 初当り6回、156Gヤメ)

226G   青7・・・2連

358G   青7・・・5連

389G   青7・・・4連

55G    青7・・・15連

32G    ヤメ、1,904枚

投資12K回収38K

眉毛はデタトコやめが基本?ですので

迷わずヤメです

おー、これで朝のいみその負債戻せましたよ~

眉毛、サンクス!

あとはよっぽど美味しい台が空かない限り

店終いだな~と、ふらついてると

鳴るかキュイン♪さん

(沖スロキュインマンブログのオーナーさんです)

より、単発B明けの唄を頂戴致しました

★島唄(B13R12、3000回程、B間800で475Gヤメ)

1081G   BBBR

52G     未練ヤメ、1,113枚

投資18K回収22K

この台、

ベル落ちよかったのと1発で仕留められたのが幸いでした♪

今月なんと、唄全勝ですよ

プラス一万円以内ばかりですが・・・ナニカ???

【本日の収支 投資78K回収85.5K +7.5K】

2007年3月 6日 (火)

今月初勝利の報告です♪

3月5日、

昨日は終日スロり、疲れ果てまして・・・

アップする前に、寝ておりましたorz

m(_犬_)m

で、昨日の報告をば・・・

MHは、新装で13:00オープンなため

まずは怪しい店で肩慣らし

一応閉店G全てメモ済(MHも怪しい店も)

さて、

リセかかりそうな台を探りましょうか

怪しい店(持ちコイン移動自由)

★いみそ 11K → 7.5K

やっぱり怪しいので、ヤメますね

MHオープンまで、他店ぶらつき

客付きや出玉を軽くチェッ~ク!

MH13:00開店

自分が抑えた台は2日連続沈み中のいみそ君

では、久々の?履歴をどうぞ

偶数ならではの、悶々とした1日で御座いましたヨ♪

★いみそ(処女台)

539G   B

38     R

135G   B

96G    R

172G   B

71G    B

231G   B

98G    B

173G   R

24G    R

28G    R

32G    B

54G    R

217G   B

475G   B

159G   B

63G    B

43G    B

7G     R

35G    R

15G    B

17G    R

110G   R

71G    R

80G    B

221G   B

105G   B

346G   B

527G   B

138G   R

176G   R

164G   R

54G    R

152G   B

30G    B

15G    B

3G     B

126G   B

250G   B

114G   B

379G   B

473G   B

36G    B

48G    B

16G    B

75G    B

149G   B

127G   閉店ヤメ、3,788枚

投資22K回収75.5K

台トータル B32R15 6730回転

⑥でしょうなぁ・・・

(札は入らなかったんですが)

最大嵌りは朝の539G

連の波、4回きたんですけどね~

完全にR負けです

(#ToT)

231Gの通常解除辺りから

⑥想定で、ノンストップで回しましたが

10時開店なら・・・

あと1500回、逝けたなぁ

今月初の、勝てる設定座ったのですが

展開が向きませんでしたね

しかし、勝てたことは収穫です♪

今月初勝利の報告ができ、ちょっと一息つけました

【本日の収支 投資33K回収83K +50K】

2007年3月 5日 (月)

3連敗の巻、どよ~ん

3月4日、

今日は暖かかったですね

ホールの中、半そででも充分いけたね

妙に早起きしてしまい、結局ホールへ赴いてしまいましたorz

では、稼動報告をどうぞ

★いみそ30(処女台)

前日高設定ぽく、しかもR終り

据えでもリセでもOK状態で着席♪

139G   R

10G    B

28G    B

192G   ヤメ、531枚

投資7K回収10.5K

連Mで一発抜けか・・・、

最近いみそ凶暴なんで逃げときます

案の定、1091G直行便でした!

よしよし、ナイス

冴えてるぞ!俺のシックスセンス

( o^0^)o

って

なんと

【夜発表で⑤⑥確定台となる】

がびょ~~ん

この後、リセ狙いで15K費やしMHを諦める

次に怪しい店へ

ここもいみそのイベントしてたんで

とりあえず空き台キープ

★怪しいいみそ(処女台)

584G   B

61G    B

58G    B

25G    B

29G    B

26G    B

20G    B

182G   B

172G   B

118G   B

252G   ヤメ、2327枚

投資23K回収46.5K

やはり怪しいよ・・・

クラでも引いたかのようなG数解除

やはり、アヤシイ

とりあえずプラス域まで押し上げたんで

MHに戻って

恒例「夜の栗拾い」作戦決行!

で、

本日B12R3、330G捨てのいみそ発見

データ履歴チェック開始

ふむふむ

RTは問題なしだ・・・

B確率も220分の1前後

通常Rは2回(全部連M移行っぽい)

⑤か③か?ってトコですねぇ

★いみそ30(B12R3、330G捨て)

1091G   B

1092G   B

39G      B

64G      B

41G      B

320G     ヤメ、700枚

投資60K回収14K

やっちまいましたww(爆

こ、ここでW天井ですか(涙

泣いちゃうよ、おれ・・・

奇数は奇数だけど、天井ループって

5%だよ?

何故にその5%を引いてくれちゃうの?

引き戻しとか連とか逝かなきゃナラナイトコ

あるでしょ?

(不機嫌ないみそ、もちろん無言っす・・・)

どうしたもんかな

いみそには嫌われてるし・・・

ってことで唄シマを徘徊

選択肢は2つ

通常確定台、又は高設定台

とはいえ、通常確定台といっても

B一桁台(5000G以上)や、単・2連後台はなぁ

キレイに仕上がる気がしないんですよね~

で自分の選択した台は

B18R14、3400回程でB後700G台(現在345G)

★島唄30

389G   R

177G   R (大遅れ第一)

286G   R

232G   R

194G   R (大遅れ第一)

243G   R

90G    R

371G   BBBBBBR

11G    サムライヤメ、2,455枚

投資40K回収49K

台トータル B24 R22 5625回転

ベルは破格でした

一時は⑥?かと思いましたが、

遅れの回数とは反比例して、

B間G数がかかりすぎのような気もしますね

ま、仕上がってくれたんでヨシとしませう♪

今日はいみそのW天井に尽きますな

・・・合掌

【本日の収支 投資145K回収120K △25K】

2007年3月 3日 (土)

ホールの常連・・・その①

3月3日、

今日はノースロー調整日です

連敗スタートなので、流れを変える意味も込めまして・・・

とはいっても、予定がある訳でもないので

稼動報告の代わりに

MHに生息する常連

マフィアについて紹介してみようと思います

こんな人もホールに生息してるんだぁ?

ってカンジで眺めていただけたら幸いです

**--------------------------------------**

私と弁当屋とのファーストコンタクト・・・

そう、もう5年前くらいでしょうか
今は亡き、島娘30をぶっ叩いてた頃でした

島娘ってね、お金かかるんです

(島娘はかなりの高リスク台です)

知識のある奴は⑥狙いや高モード狙いで立ち回るってのが主流でしたが

弁当屋は、立ち回り云々というより、目についた台を見つけては、

出るまでブッこむ!

そんなスタイルの常連でした

当然、負けるときはヒドイもんです

加えて、あの頃通ってた店、

台移動&出玉共有OKだったこともあって

弁当屋は常に2~3台掛持ちプレイ(台打ちオヤジ有)をやらかしてましたから、

1日で20~30万負けてました

台打ち連れてるんで、同時に2台進行する訳で

月トータルの負け額

余裕で3桁クラスですよ

普通の人なら、暫くこれないよね

(破産します)

ところが

弁当屋のスゴイところは、

毎日くるんです

そして同じスタイルで毎日、打ってます

ま、人当たりはいいほうで、日本語も話しますし

本物のマフィアではない

(と思う)

島娘なきあと、南国・島唄・沖チェリーと

鞍替えしつつもスタイルは相変わらず・・・

とにかく、

「嵌り台を出るまで追いかける」

去年は秋頃、沖チェリーで一ヶ月間特定台を追い続け、

150万負けたそうです

(店の陰謀と弁当屋は考えてるそうです)

でも毎日①でも弁当屋が6~7000回回してくれるんだし

店の陰謀ってより、ベンちゃん自身が甘いです

すごいね、弁当屋!

これだけ負けても、毎日打ちに来れるんです

(どれだけ金持ってんじゃ!)

現在は沖チェリーを諦め、島唄打ちにMHにくるようになりました

で、島唄はエナが効くってことは分かってるみたいで、

台打ち使って毎日、最低2台打ちを行ってます

自分もかれこれ5年以上、MH近郊で生きてきましたが

消えていく(足を洗う)人は何十人と見てきましたが、

弁当屋は消えないね~、

(ある意味尊敬に値する)

スロで生活してる御方ではないし、趣味・娯楽といえば

それでアリかもしれないですね♪

でも、負けると悔しそうにするんだよね・・・

結構カワイイおっさんマフィアですが、ホールからみたら

『純度100%、上客中の上客』です

2007年3月 2日 (金)

嗚呼、連敗っす

3月2日、

連敗スタートは勘弁・・・Д`)

今日もMHへレッツ・ラ・ゴー!

狙い台は2台

沖常連はみんな狙ってます

ここは気合で一桁を・・・

お~ぅ、30番

(没)

えー薫先生が3番で

ひゃ!、いみそプロ

なんと1番

終わりましたね・・・

最近、いみそプロいいとこなしでしたが

今日は抽選、漢、見せましたな♪

自分も一応、いみそリセを願い2台擦るも不発

投資9K回収0

あ、いみそプロ、キッチリクレオフさせましたよ

という訳で、

前日出てた鉄拳の据え狙い

★鉄拳X(前日優秀台)

158G   ヤメ

投資6K回収0

MHを諦め、チェーン店Cへ

ここで、

連れのG介と一緒に眉毛SEを連れスロることに・・・

★SE1台目

3Kで青7(緑オーラ)・・・単発(キック)

★SE2台目

5Kで音沙汰ナシ

★SE3台目

青7(黄オーラ)BB2連・・・(ミカン玉)

青7(白オーラ)BB2連・・・(キック)

青7(青オーラ)BB4連・・・(ミカン玉)

青7(白オーラ)BB単発・・・(ミカン玉)

投資12K回収0

SEはトータル△20K

ヘタレなおれを横目に、

G介いきなりBB37連で昇天!

見事ですなぁ

眉毛は諦め、番長のシマへ

みんな、128リセ抜けで放置です・・・

で、前日B33回優秀台に着席

★番長(B0R0、112G)

158G  黒鍛(特殊解除)

108G  赤7

1G    赤7(パンダ倒す)

1G    赤7(デカチェリー)

29G   赤7

121G  黒鍛

37G   青7(チャンス目)

103G  黒鍛

119G  ヤメ、1,733枚

投資3K回収34.5K

久しぶりのデカチェリーに興奮でした!、うふ

Capk2xs8

今日は、さらに続きます

MHに戻り、沖シマを物色してると

いみそ、R後108G捨て台が!

★いみそ30(B7R3)

446G   R

22G    B

143G   B

192G   ヤメ、283枚

投資12K回収5.5K

おいおい、446Gですか?

前任者、ナイスセンスです(爆

なんか、こう、ビュ!っと仕上がらないっす

ヒキも悪いんですが、設定も悪いんだな~

本日ラストは、島唄で〆ましょうかね

★島唄(B11R7、1500回程で228Gヤメ)

252G   R(トロ遅れ)

406G   R

11G    R

402G   R

292G   R

159G   R

133G   R

174G   BBBBBBFR

11G    サムライヤメ、2,805枚

台トータルB18R15

投資48K回収56K

ベルも良好で、解除もなかなかで・・・

中間設定以上かな?

ひさびさB連、気持ちヨカッタよ~

でも、もうちょっと早く仕上げたいよね

【本日の収支 投資98K回収96K △2K】

【追記】

いみそプロ、⑥確いみそなのに・・・

天井あり&R負けで、マイナス驀進中!

がんばれ!いみそプロ

2007年3月 1日 (木)

3月の出足、こけちゃったよ

3月1日、

本日は早速、MHでイベがありました♪

出玉系イベだって!

とはいえ、

5号機、悲報、番長、SE

この4本柱に激投入されてもね・・・

読者の皆様はご存知かと思いますが・・・

沖スロッターですんで

朝抽選で50番入場。

狙いはいみそです♪

昨日朝、自分で嵌めた(宵越し天井)台、

2日腐れっぱなしだったんで今日あたり・・・

と考えていました

50番で入場するといみその空き台がナイ?

何故か

最近いみその客付きが良すぎるんですyo

とっさに1台キープできましたが、

この混雑ぶりは尋常じゃないですyo

ともあれ、抑えた台、前日の設定は

③or⑤どっちもアリ?みたいな挙動です

MHは据えもよくやりますので、あわよくば

⑤の据えってのも頭に入れて勝負開始

★いみそ30(処女台)

前日、引き戻しぽいGでB後、192ヤメ

899G   B  (併せ天井逝き、据えが確定です)

160G   R

43G    B

663G   R

117G   R

682G   B

156G   B

330G   ヤメ

投資64K回収0

いや、参りましたな

2月はこんな台でも、一発噴かして

半分程度は回収できてたような気が・・・

いみそ運、そろそろガス欠状態に突入か?

今月、ヤバスww

この後は島唄・眉毛SEを擦るも、負債をこしらえ

敗北確定・・・

昨日あたりから、ツキが変わったみたいです

自分のツキの計り方

①粘ってもダメな台で粘らされる(ような出方をしやがる!)

 →今日もR抜けでなく、B抜けなら192で見切れるのにね

 →島唄の場合だと通常確定で監禁地獄とか・・・

②自信が持てずに、中途半端に捨てた台が噴く

 →目安になりやすい機種は「島唄30」

 →今日も様子見で5k程で見切った台、10kちょっとで9連掘られ・・・

今月は出だしで滑ってしまい、先行き不安ですが

打たずには喰ってけませんから、

明日もいみそで押しますよ♪

【本日の収支 投資71K回収0  △71K】

【追記】

自分の捨てたいみそ、6500回でB12か・・・

こりゃ①の据えかもね~

ただね、

前日の履歴上は、①には見えなかったな~

本日爆死&2月の総括

2月28日、

まずは、来訪者数が20,000枚オーバー致しました!

みなさま、ご拝読ありがとうございます!

たいして有益な情報を提供させて頂いておりませんが

遊びにきて頂ける皆様、今後ともよろしくお願い致します

今後も打った日の内容は、即日UPを心掛けてまいりま~す♪

さて、

今日は乱れ打ちをかましてやりました

コツコツやってても

一撃ドカン!

今月はなんとか理性を保てたまま終れると思ったのに・・・

乱れ打った機種

いみそ(MHで2台)

島唄30(MHで3台)

北斗SE(MHで3台)

やりすぎでしょ?

一時は△7K程まで盛り返したんですが

夕方からは夏目 IN THE サンド・・・・

いみそは朝、併せ天井一本と、0~1091までを1本(天井B単)

島唄は1112Gで救済R、トロピなしorz

↑島唄、閉店30分前の出来事

本日はトータル△87.5k也。

一応、今月の収支を締めますと

+447,000

となりました

いみその場外ホームラン入れてコレですわ(涙

堅くいくぞと誓った2月

最終日に掟を破ってしまいましたね

島唄なんですが、14kでB5連(Fなし)

ここで止めておけば、2~3万マケで帰ることができやしたが

見えない設定を追ってしまい、爆死

でも台トータルはB25R27、6600回

(個人はB7R11、3400回)

ベル落ちもよく、前任者は5000枚持ち帰り台でした

多分、⑤じゃないかなぁ

(最近、確⑤打っても収支プラスになりません)

さて、3月のも目標ですが

収支優先はもちろんですが、

稼動時間も、もうちょっと考慮したほうがよいですね

【余談】

確率の収束という言葉があるのなら・・・

3月はクラッシュ、引ける気が全くありませんが

大丈夫なのか?おれ・・・

しかしながら、

同業者?である3年B組チーム(4人)は強力です

しかも打つ機種が被ってます

B組は毎日ノリで打ってるんですが、リスク分散といっても

万枚出して、頭割りじゃあモチベーションが上がらない!

身銭も100%自己出資、回収ももち自分

これが一番だと思う。

自分はやはり最後までピンで行こうと思います

ホールでは、立場は同じスロ専の方々なので、フレンドリーに

接していこうと思います(話すと結構イイ人が多い)

あとひとり、MHには不思議なおじさんと中国マフィアがいらっしゃいますが、

これはまた次回にでも書かせて頂きますね

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ