スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« イベなのにね・・・(悲哀パートⅠ | トップページ | 轟~、今月は託してもイイデツカ? »

2007年3月19日 (月)

唄で復活のノロシ上げますよ♪

3月18日、

3月16日、MHの強イベ最終日

なんで、気合入れて、

寝坊だよーーー(涙

しかも、驚異の3度寝・・・Orz

で、

仕事場についたら、もう4時ですよ

MHは諦めて、怪しい店でいみそを物色

いつものように

ここのいみそはヘンなGで捨ててあるよ

で、こちょこちょ擦って、△4K

何しにいったんだか?

再びMHに戻り、唄の物色を開始

最近、弁当屋(マフィア)が姿を見せません

とうとう、母国に強制送還されたのか?

はたまた、クビが回らなくなってしまったのか?

真相はナゾですが・・・

弁当屋がいない=通常ぽい台、拾える?

しかし、明らかな通常台はナイね

選んだ台は本日B17R16、B後350G

データ表示上は、直前Bは3粒

つまり3連ってことだね♪

誰も手をつけない理由はこれね

でもここはMHです

隣の隣で打ってるシオピーに3連の内訳を聞くと

BFBとのこと

ほらー、2連終りじゃん!

打つ価値あるでしょってことで着席

★島唄(本日B17R16、350ヤメ)

758G   BR

617G   BBBBR

11G    サムライヤメ、1,680枚

投資29K回収33.5K

追えば、まだ出そうな雰囲気アリアリなのだが

さっきから、熱っぽいです・・・

はい

どうやら

もらったみたいです

ウ・ィ・ル・ス

これはヤバイと

急いで

GO HOME致しました・・・Orz

3月16日収支

投資33K回収33.5K +0.5K

案の定、

翌17日は咳、微熱発症

ノースローで引篭もりです(没

さて、昨日休んで

かなり動けるようになりました

何より、

煙草の味が戻ったことと

腹が減ったということがイイ兆しですな(笑

何故か、吉野家の牛丼が喰いたい!

ああ、「並つゆだく」とコールしたい

で、わざわざタクシー乗って吉野家まで辿り着きました

いや美味かったですYo

ここまできたので、

ちょっとMHを覗く

いみそはフル稼働か・・・

どうやら、客付け成功したみたいだね

土日は常連は、ほぼ来ません

が、このフル稼動っぷり

多分、自分も含め薫先生チームなど、ぼっこり出玉出してる

のを見てるヒト達なんだろうなぁ

(そう考えると⑤⑥常連に打たせても、店から考えたらプラスですな)

いみそはそんなに甘くないよん、みなさん♪

で、

唄で勝負する気マンマンで物色開始!

2台打って2キュイン♪、Rです

△10K

次に

本日B9R8の台が、空いてます

B連後、590GでR、現在250G(B間840です)

★島唄(本日B9R8、2200回程、現在250G)

264G   R

16G    R

4G     BBR

65G    R

6G     R

485G   BBBR

40G    BR

728G   R

521G   BBBBFBBBR

272G   R

280G   未練ヤメ、2,421枚

台トータル B23R18、4421回

投資6K回収48K

Bのロング連くるまでは、⑥想定で打っておりました

が、B連明けのトロピで遅れ

で、⑤かも?と思い様子見してしまいました

んで、背中で打ってたあんちゃんがB単ヤメ

したので、速攻台移動!

★島唄(本日B14R25、5600回程、100Gヤメ)

179G   R

103G   R

7G     BBBR

11G    サムライヤメ、1,557枚

投資5K回収31K

今日はMH、B単ヤメ台まだ3台あります

その履歴といったら・・・

①台目 B3R8(4000回)

②台目 B10R26(6500回)

③台目 B4R19(5000回)

状態は、100%通常です

が、もっと監禁されそう&長引きそう・・・

って悪寒が走るのは

自分ダケデショウカ???

一応、②の台に3K程様子見してみましたが

ツッパル気になれず、ヤメました

3月18日の収支 

投資24K回収75.5K +51.5K

今日は唄、そこそこ引けて良かったです♪

« イベなのにね・・・(悲哀パートⅠ | トップページ | 轟~、今月は託してもイイデツカ? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 3度寝は僕もよくやってしまいます・・・(^^;。いや~。本当に僕は今月ボロボロですよ・・(TT)。まあ今の時期は5号機入れ替え費用の回収期真っ只中ですから厳しいのは重々承知なんですが、さすがにこれだけ引けないと凹みますね・・・(^^;。 そちらのホールの状況はどうですか?

おはよ~ございます。

いやぁ~私も昨日は熱にうなされていましたよぉww

今、会社にいるのですがタバコがまずいです。

せっかく土曜日の晩にキッチリ偵察してイミを叩くつもりが・・・オワリマシタww

PS 唄の通常なんてこちらにはほぼ常連しか打ってませ  んよ!ってか~打ってる連中はみんな専業のかたの   み。高設定テンコもりなんですが全台仕上げ後の放置  台ばかりですよ! 
  

>アニキさん

引ける週と引けない週ってありますよ
引けない週はジッと我慢のコです!

>座長さん

座長さんもカゼですか?
煙草の味は健康バロメータです(笑

唄は心技体、揃って好調でないと爆死したとき
立ち直れませんから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5738057

この記事へのトラックバック一覧です: 唄で復活のノロシ上げますよ♪:

« イベなのにね・・・(悲哀パートⅠ | トップページ | 轟~、今月は託してもイイデツカ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ