スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 今月は残念な人になります・・・ | トップページ | チャンスMなのにねぇ »

2007年3月26日 (月)

3月最終週にむけて・・・

3月26日、

25日は天気も悪く、雨が上がった午後から

出動!

といっても、勝負する時間じゃないですよね?

なんで、

5号機でも擦ってみようと思います

りんかけ(4台)・ばった(4台)でヨサげなのが

あればな?と眺めてましたが、

600Gヤメやら、B2R0みたいな台ばかり・・・

やはり確率分母大きい為、手出しにくいんですかね?

しかも給料日明けの休日ですもんねぇ

で、選んだ台は「GTO」

昨日、B33R18、8300回程、合成確率1/162

これはいいんでないの?

本日はB4R1、1250回程だったんですが

とりあえず初打ち開始!

★GTO(B4R1、210回ヤメ)

380G  B

27G   B

311G  R

130G  ヤメ

投資5K回収0

回した印象ですが、

まぁ適度?に当ってくれますが、

チェリーで重複抽選(1/128で出現らしい)

も、なかなか出てこなかったなぁ

なおR後、バイクステージに突入

(期待値は高いみたい)

するも、行き止まり、終了!

ただ、周りみてみると

100G内に数珠っぽく当ってる台もあり

1000枚くらいはサクッと出るかもしれないですね

この後、

島唄でB5R9、B間1700G台を発見!

★島唄(B5R9、110Gヤメ)

163G   R

102G   R

282G   R

4G     R

147G   BBBBR

11G    サムライヤメ、1,733枚

投資12K回収34K

ここで帰ることができればねぇ

プラスなんだし・・・

はい、このあとも

いみそをちょこちょこ擦り

上がってみたら、△20K也。

【本日の収支 投資60K回収40K △20K】

今月、残り6日程ですが

島唄に託してみようと思います

これまで、

夜から通常狙いしか使ってなかったのですが

朝リセも含め、これまで培った経験で

誰がみても通常台だけ探すのではなく

通常濃厚台?

もしかしたら高設定台?

積極的に打ってみようと思います

唯一プラス機種なんでね♪

(なんでもかんでもツッパはしませんよ、怖さは承知済なので)

残り3ヶ月切ってるんで、

唄もどこかでお別れ打ちしときたいしね

という訳で、

真性オリンピアスロッター

と化します!

【追記】

今月の反省すべきとこ

大きく負けた機種はいみそ&番長ですが

理由の多くは、打ち始めライン(いみそ&番長)、

かなり甘くしてたことが大きいです

むろん、引き際も重要なんですが、

まずは打ち出しを厳しくしていきます

(ちょっと遅いような気もするが・・・)

今週、逆襲できることを祈りつつ

今日もボチボチと頑張ります♪

« 今月は残念な人になります・・・ | トップページ | チャンスMなのにねぇ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

真性オリンピアスロッターに1票!

自分は筋金入りオリンピアスロッター

にします。(笑)

今月は忙しく行けなそうです。

打ちたいですYO

とにかく高設定GETしてください。

応援してますYO

がんばれ真性オリンピアスロッター!
キュイ~ンの連呼が響き渡りますように…
沖打ちBGMにはTheBOOM「島唄」でイメトレでしょう(笑)

はじめまして^^
自分も沖スロ大好きなので、気づいたらこのブログ毎日チェックするようになってました笑
やっぱ河豚っすかね~?
一回大やけどしてから、打つのが怖くて><
僕はエマ系好きですね。イミソの連モード中は脳汁出まくりっす。
ところで、質問なんですが、イミソって設定変更すると、38%で連モードスタートですよね?なんか掲示板によっては通常スタートとか書いてあるのですが?
行きつけの店は前日の確定台に次の日札が刺さっていていつも64以内に光ることが多いので。。。
今日もそこから運よく続いて一撃3500枚近く出しましたぁ^^
どっちなんでしょうか?

こんこん♪

そうですね^^

島唄ならメリハリがあって十分逆襲できますね!

イミソもめんそからお客が流れてきて、
今はどのホールもフル稼働です(・∀・;)

オイラは5号機でコツコツ打つ(´∀`)ぉ

>鳴るキュさん

⑥打ちましたよ、17:00~ですが(笑
6連(Fなし)後、サムライ追い敢行!
22:35分、1019GでBBFB時間切れです・・・

>ふ~さん

はじめまして♪
純正白玉見れるのもあとわずかですね、最後まで叩きます!

>けんけんさん

はじめまして♪
いみそはですね、基本、謎です(汗
自分の見方としては、設定変更=通常Mスタートだと思ってます。設定変更時は変更RTテーブルというものがあり、33~64Gが15.64%振られています。

なので、
通常M(設定変更)→引戻しMor連Mという流れかと思います♪

>pomuroさん

唄、本音を言えば、しんどいですけど、今週は、一撃に全てを託します♪
5号機といえば、ガッチャマン導入されませんね~、一度打ってみたいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5819666

この記事へのトラックバック一覧です: 3月最終週にむけて・・・:

« 今月は残念な人になります・・・ | トップページ | チャンスMなのにねぇ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ