スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 本日爆死&2月の総括 | トップページ | 嗚呼、連敗っす »

2007年3月 1日 (木)

3月の出足、こけちゃったよ

3月1日、

本日は早速、MHでイベがありました♪

出玉系イベだって!

とはいえ、

5号機、悲報、番長、SE

この4本柱に激投入されてもね・・・

読者の皆様はご存知かと思いますが・・・

沖スロッターですんで

朝抽選で50番入場。

狙いはいみそです♪

昨日朝、自分で嵌めた(宵越し天井)台、

2日腐れっぱなしだったんで今日あたり・・・

と考えていました

50番で入場するといみその空き台がナイ?

何故か

最近いみその客付きが良すぎるんですyo

とっさに1台キープできましたが、

この混雑ぶりは尋常じゃないですyo

ともあれ、抑えた台、前日の設定は

③or⑤どっちもアリ?みたいな挙動です

MHは据えもよくやりますので、あわよくば

⑤の据えってのも頭に入れて勝負開始

★いみそ30(処女台)

前日、引き戻しぽいGでB後、192ヤメ

899G   B  (併せ天井逝き、据えが確定です)

160G   R

43G    B

663G   R

117G   R

682G   B

156G   B

330G   ヤメ

投資64K回収0

いや、参りましたな

2月はこんな台でも、一発噴かして

半分程度は回収できてたような気が・・・

いみそ運、そろそろガス欠状態に突入か?

今月、ヤバスww

この後は島唄・眉毛SEを擦るも、負債をこしらえ

敗北確定・・・

昨日あたりから、ツキが変わったみたいです

自分のツキの計り方

①粘ってもダメな台で粘らされる(ような出方をしやがる!)

 →今日もR抜けでなく、B抜けなら192で見切れるのにね

 →島唄の場合だと通常確定で監禁地獄とか・・・

②自信が持てずに、中途半端に捨てた台が噴く

 →目安になりやすい機種は「島唄30」

 →今日も様子見で5k程で見切った台、10kちょっとで9連掘られ・・・

今月は出だしで滑ってしまい、先行き不安ですが

打たずには喰ってけませんから、

明日もいみそで押しますよ♪

【本日の収支 投資71K回収0  △71K】

【追記】

自分の捨てたいみそ、6500回でB12か・・・

こりゃ①の据えかもね~

ただね、

前日の履歴上は、①には見えなかったな~

« 本日爆死&2月の総括 | トップページ | 嗚呼、連敗っす »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

めんその撤去で、

代わりにイミソの新パネをどこも入れてますねw

もうイミソは連Aの50%をどれだけループさせる、
センスを持っているかが重要だと!

いったいどのタイミングで、
モード移行してるんでしょうかね(・∀・;)?

ボヌスを揃えた時?
ボーナスの最終ゲーム、第③停止時?
ボーナス後のBETランプが光った時?

とかいろいろ噂があるんですが?

こんにちわw

バケ抜けの682Gって超最深部ですよ!ひどい!醜い!
2月で3月の運まで使ちゃったとかないすかぁ~

始めまして!
パチ屋店長している助六といいます。
僕も沖スロ大好きで、プライベートでよく打ちます!
僕はめんそーれしか打ちません。
島唄は相性が悪くて...
5号機が増えてきてから、僕の店では
バラエティーコーナーと沖スロが人気がありますよ!
また遊びにきます!

>pomuroさん
めんその後釜、いみそしかないですもんね
自分のちかくにもプレミアムパネルが導入されましたよ♪

連Mループ、鍵ですよね(クラは副産物です)

>座長さん
酷いイミコ、いたんですね(笑
最近は無縁だと思ってたんですが・・・


>助六さん
はじめまして♪
バラコーナー(4号機)設置店、多くなりましたね♪
まだ打ち手側としては未練アリアリってとこですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5538646

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の出足、こけちゃったよ:

« 本日爆死&2月の総括 | トップページ | 嗚呼、連敗っす »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ