スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 眉毛は甘くない! | トップページ | 3月12日の報告(3月初クラ♪) »

2007年3月12日 (月)

先週末稼動、イッキに報告♪

3月12日、

え~、先週末更新サボです・・・

スイマセーン!

先週は金・土と連敗ですww

金曜日は所用で、午後にMHへ到着

結局、性悪いみそに捕まり、はぁ~・・・

3月9日の結果、△35K也。

土曜日は趣向を変えて、違う店に朝から突撃

狙いは・・・、眉毛!

この店、眉毛が全⑥らしく打ってみるも

下のような結果に・・・

★眉毛SE(店曰く6とのこと)
総回転 1700
初当り    4回(1/425)
BB数   20回
小役確率  22個(1/77)

マイナス10Kで済んでヨカった?

つづいて、やってしまいました乱れ打ち(爆

怪しい店

★いみそ
設定期待で250過ぎから回すも一発天井

投資33K回収4.5K

MH
★島唄
B2連後、1000嵌り台、少投資のため即退散

投資3K回収17K

★眉毛
様子見でヤメ

投資5K回収0

★島唄(本日B14R15、11Gヤメ)
履歴は⑥ぽいので勝負してみることに

46G  R

157G R

219G R

169G R
 
294G R

181G BFR

192G BR

766G R

353G BFBBBBR

89G  ヤメ

台トータル B23R24 5903回

ベル落ちもよく、解除も優秀でした

ちょい負けですが、⑥濃厚です

投資47K回収45.5K

3月10日の結果、△31K也。

今月は、いみそが機能致しません!

よって苦しゅうごわす・・・

しかし、唄は不敗日街道驀進中♪

3月11日は、

MHでいみそ⑥掴みましたよ♪

朝イチクレオフ台、☆★【ネ兄】★☆

だったはずが・・・

では履歴をどうぞ(泣けますよ)

★いみそ(一週間以上、腐ってる台)

60G   B

3G    B

169G  R

167G  R

36G   B

585G  B

183G  R

43G   B

16G   B

100G  B

149G  B

108G  B

436G  R

53G   R

41G   R

49G   R

56G   R

79G   B

37G   B

88G   B (㊥チェリ)

75G   B

150G  B

457G  B

676G  B

1090G B

110G  B

1091G B

223G  R

310G  B

398G  B

555G  B

236G  B

37G   B

36G   R

83G   B

164G  B

63G   R

1G    B

19G   R

192G  B

76G   B

143G  B

12G   B

61G   B

8G    B

5G    B

7G    B

25G   B

192G  ヤメ、3,988枚

台トータル B36R12 8988回転

投資78K回収79.5K  

出始めたのは午後9時を回ったあたりから

途中、天井2発っす(泣

6で天井M移行率、解析上は、3%程のはずなのに!

こんな振分け、引いちゃうの?

ある意味、強いね♪

しかも、通常ループ激多も心折れました・・・

奇数チックな挙動盛り沢山ですが

信用できる店、イベなんで、自分は6だと思います

ただ、MH以外でこの履歴みると、

①③⑤じゃん?って、思うのだろうな

いみそは摩訶不思議です

3月11日の結果、+1.5K也。

« 眉毛は甘くない! | トップページ | 3月12日の報告(3月初クラ♪) »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ!6でもこんな感じなんですか~
赤い文字が痛々しいです。
素人の私がいみそ打つならどんな台を選んだら
よいですか?一度は触ってみたいんですけど・・
それから、ここに遊びに来やすい様に
うちにリンクなど貼らせて頂いても宜しいでしょうか?ダメだったらそっと消しますね。

こんにちわw

私も仕事が爆で更新サボってました。ははは

いや~最後のいみはちょっと(+д+)キツー天井2回引いた付近の履歴はもはや低設定の模様も否めないすね!

※私もやりましたよ・・・・天井B単おまけに3G後にオカマでした。やりきれません

>チロルさん

いみその台選びですかぁ、
打ってよしな台
①前回ボーナスがRの台(=嵌りモード否定)
②深嵌り台(=天井は1092G)
 ⇒個人的には600台から勝負アリと思います
③通常解除が浅めで、192G内でコツコツ当る台
 ⇒高設定の挙動です

①②は途中から拾う場合、③は高設定探す場合に
こんな感じの台探して下さい♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
こちらからも貼らせてもらいますね!

>座長さん

いみそ打ってて、初めて挫折?って言葉がよぎりました・・・
天井2発の付近のG数、4000Gです(涙

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ハジメマシテ☆
 凄く勝たれてますよね~(^^)。やはり今までも沖スロがメインでの収支だったのですか? もうすぐ4号機の時代も終わりですが、お互い頑張りましょうね(^^)。よろしければリンク貼らせてもらいますね。ではまた遊びにきます~(^0^)。

連続カキコですいません。先程のカキコで少し言葉足らずでしたので・・・。最初の出だしの『凄く勝たれてますよね~(^^)。』・・・これは娘30さんの年間収支を見ての事ですので、決して娘30さんの3月11日の結果に対しての皮肉的な言い回しではありませんから・・・。伝わりづらい表現をしてしまい申し訳ありませんでした・・・。

今日はどうなっていますでしょうか???
ツモっていますか?
僕は自宅待機中・・・かなりそちらの様子が気になり
頭の中ではパトランプがぐるぐる回り、かなりムラムラしてます。今日のブログも楽しみにしていますyo

たまには僕のブログ見きてご指導ください。

はじめまして。
いつも、
楽しく見ています☆

今日は、
思い切って書き込みを。
ポチとしていきますね~

>アニキさん

はじめまして♪
リンクの件、こちらからも貼らせて頂きます♪
2006年は育ちと旧北斗の2本柱でしたねぇ
現在はいみそーれが柱となってます♪

>キュインマンくんへ

今日はね、チーム薫がいみそも唄も独占ですよ
おれは番長で4500UP&唄で1500UPで切り上げたよ♪
シオピー不調だね(今日も閉店コースかと)

PS.きみのブログ開かないんだけど・・・
  おれのPCの問題?

>のりとんさん

はじめまして♪

何より、見て頂けると励みになります♪
ありがとう御座います!
オヤジスロッターのもがきっぷり、今後も見てやって下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5668451

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末稼動、イッキに報告♪:

« 眉毛は甘くない! | トップページ | 3月12日の報告(3月初クラ♪) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ