スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 先週末稼動、イッキに報告♪ | トップページ | 轟バンチョ、グッジョブ♪ »

2007年3月14日 (水)

3月12日の報告(3月初クラ♪)

3月14日、

今月は収支のほうが、なかなか上にあがりません

で、思うに

いみそがゼンゼン機能しないのだorz

2月があまりにもミラクルだった為、

その収束が起きてるのかも・・・

今月いみその⑥は2回ツモりましたが、

+50K+1.5K(呆

島唄に至っても

不敗日記録を更新中なんだが・・・

まぁ愚痴はこのくらいにして

稼動報告を始めま~す

3月12日(月)の稼動報告

まずは、前日苦しんだいみそ⑥の据え狙い

おお~、薫先生チームが先着!

薫チームの一員『ネムリ狂死朗』が打つのか・・・

みんな、狙うトコは被るよね(笑

同業者だもんね

しかし、店も甘くはなかった!

きっちり下げておりましたよ

自分は一応土日腐ってた台の上げ狙いで台キープ

★いみそ(処女台)

488G   B

152G   B (㊥チェリ)

192G   ヤメ、207枚

投資17K回収4K

昨日は192ヤメなので、

577~704の据えと判断してヤメ

続いて、バラコーナーで

★主役は銭形

リセB後、465Gで捨ててある

565までと擦るも不発ww

投資6K回収0

★鉄拳X(処女台)

207G   B

87G    B

122G   B

67G    B(TC

255G   ヤメ、506枚

投資6K回収10K

粘ってみようかとも思ったんですがねー

「2回目のTC、相手はデビル

TC抽選もれるにしても、デビル選ぶなんて・・・」

野生のカンが、やめとけや!っていうんでヤメときます

うーん、

煮詰まりましたな・・・

唄にいくには早いなぁ

ってことで、

怪しい店へ移動

この怪しい店は、稼動は少ないものの

たまにビックリするようなG数で捨てていく人が

いるんで、ちょくちょく利用してます

すると、

本日B9R2、1700回程で410Gで捨ててあります

みたかんじ悪くないな

で、448まで擦ろうかな?と

で、1Kほど入れたら

あれれ

422Gでボーナスゲットです

RT振ってくれた前任者、ありがとう!

片手間でついたボーナスなんで、

G数メモってないんですが

クラッシュ(6連くらいだった)含む、B30R14

まで伸びてくれました

自分の引いた最大RTは481G

192G内でコトコト当り、⑥あるかも?

なんて回してましたが、

337G

いきなりの

ブシューーーン!、ピュウ~彡☆、ピュウ~彡☆

よー分からんですね、・・・いみそ

投資1K回収71.5K

【本日の収支 投資30K回収85.5K +55.5K】

« 先週末稼動、イッキに報告♪ | トップページ | 轟バンチョ、グッジョブ♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 ■コメントありがとうございました。

 ※コメント戴けたということは自分のブログ開けま  したかね?
  とりあえずテンプレートまた変えておきました。

 ■うーんまた3年B組・・・キツイっすねぇ。
  でも今日みたいなイベじゃない限り自分の島には  後からしかきませんからまだ安心ですが(笑

 
 ※朝から終日打ち切るのはシオPさんと僕ぐらい
  ではないかと思いますが、どうでしょう?

おはよ~ございます。

(^-^)/ドモ 初クラッショオメデス!

私は引退間近ですよ!

2日間で△80k
全て5号機の高設定です。引きがオワットルww

リンク&イミソ講座ありがとーございました。
地元で他に等価のイミソ設置店を探してみたいと思います。
メンソと違って天井が浅いみたいなので
果敢にアタックしたいです!!
勝ちおめでした。

あ~鉄拳!

またラッシュ引きたいなぁw
6枚ハズシしたいなぁw

イミソクラッシュしてるなぁw

何だかまた打ちたくなりました(笑

>鳴るかキュインさん

ブログ見れましたよ♪
桜の季節だね~
今日は⑤が1台大噴火したよ
もち、おれじゃないけどね(笑

>座長さん

5号機で△80K!イタイデス・・・
というか、いみそは?BOMは?
カムバッ~ク!座長さん

>チロルさん

アタックして下さい♪
行けば分かるさ・・・迷わず行けよ(笑
いや、大丈夫です
「光ったらボーナス」ですから・・・

>pomuroさん

ちょっとお久ですね?
寄って頂いて、アザース♪

鉄拳の上級者外し、ズキュン!ってあの音
かなりクオリティ高いです

今月はホンマ苦しいって!(汗


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5690993

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日の報告(3月初クラ♪):

« 先週末稼動、イッキに報告♪ | トップページ | 轟バンチョ、グッジョブ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ