スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 唄で復活のノロシ上げますよ♪ | トップページ | ああ、轟くんお前もか! »

2007年3月20日 (火)

轟~、今月は託してもイイデツカ?

3月19日、

今月もあと10日あまり

結果がほすぃ~よ~

で、結果の出せないいみそは

しばし二軍で、出直してもらおう!

今日のMHのイベ機種は番長です

こうなったら、

店のイベに素直に従うか・・・

とりあえず、上げてきそうな番長を抑えます

★番長(処女台)

288G   赤7 (チャンス目解除)

1G     赤7

361G   赤7

48G    赤7

1G     青7

1G     赤7

75G    黒鍛

344G   ヤメ、1,322枚

台トータル B6R1、1338回転

投資10K回収26K

続行も考えましたが、隣がエライ勢いで出てたんで

ニアピン→全飲まれを想像して逃げました

つぎに、

眉毛をちょこっとすると

スイカが落ちる落ちる!

で、2チェ引いてBBゲット!

青7でしたが、オーラはです

結果

2連終了(たしか、蹴りで逝きました)

スイカ落ち良好だったんですが、

あたりませーーん!

投資15K回収0

いみそに逃げたい気持ちをこらえ・・・

島唄へGO!

で、本日B3R4、B後1200Gはまり台

★島唄(本日B3R4、1600回程、274Gヤメ)

922G   R

334G   BBFBR

11G    サムライヤメ、1,709枚

投資34K回収34K

打ち始めてから、B引くまで遅れ5回

通Aぐらいまで育ったか?

と淡い期待もいだきましたが

まぁ

可もなく不可もなく終わりましたOrz

(予想)

昨日も腐れ台、今日も据えですよ

昨日6800GでB11R34

本日2500GでB7R6

据えと仮定すると(9300回)

B18(1/516)

R40(1/232)・・・トロもあるから実際は(1/300程度)

こんな台ばっかりです(涙

で、再び番長のシマへ

すると、朝クレオフ(⑤⑥確)台

空いています

みると、

B6R7、4400回・・・爆死ですね

ここは確率の収束ってヤツに賭けてみます

★番長(本日B6R7、126回ヤメ)

640G   黒鍛

9G     黒鍛 (チェリー解除)

7G     赤7

10G    青7

117G   青7

1G     赤7

25G    黒鍛

748G   黒鍛 (チャンス目解除)

64G    赤7

121G   黒鍛

76G    赤7 (チェリー解除)

1G     青7

1G     青7

1G     青7

1G     青7

128G   ヤメ、2,957枚

投資17K回収59K

見せ場は

1G連のみ!!

ただの引き勝ちです♪

76Gのチェリー解除、天国逝かないのね・・・

何故か番長、1G連引けますね

引けるときは引けるのね~

今月はこのまま番長で押してみようかなー!

【本日の収支 投資76K回収119K +43K】

« 唄で復活のノロシ上げますよ♪ | トップページ | ああ、轟くんお前もか! »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 『番長』では怒涛の1ゲーム連炸裂でしたね・・・(^0^)。勝ちオメで~す♪V(^^)V。僕は今月はすでに残り10日程なのにまだ上昇の兆しが見えませんよ~・・(><)。でも、今は耐えるしかないですね。今日はどうしようかな~・・・(^0^;。

おはよ~ございます。

さすが!50%の確立にお強い事ww
1G連ソレダケかましたら儲けモノです。

640GのRT解除からの天国逝きは高設定の明石焼きw
チェ解は結構上がらないですからいいんじゃないでしょうか。案外そんなものですよ。

遊びにきましたぁ!

名前が長いのでこれからは略して・・・

『鳴るキュ』にしますyo!

実は便所行った時に、何であの時間から??

番長って思っていましたが意味がワカリマシタ。。。

さすがいい引きしてますね。ナイス薫先生ですね!

僕もしっかり仕上げて、帰れることできました。

>アニキさん
今月は自分も、半分白旗状態です♪
こんなときは、おとなしくしてたほうが無難かもですね

>座長さん
早速、本日番長にヤキ入れられました・・・
今月は笛吹けど踊れません(涙

>鳴るキュさん
今日の番長、唄並にR地獄味わったよ・・・
これはこれで・・・、苦しいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5748486

この記事へのトラックバック一覧です: 轟~、今月は託してもイイデツカ?:

« 唄で復活のノロシ上げますよ♪ | トップページ | ああ、轟くんお前もか! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ