スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 今月初勝利の報告です♪ | トップページ | 眉毛は甘くない! »

2007年3月 7日 (水)

3月6日の報告です♪

3月7日、

今日は夜更かし明けの大寝坊で、稼動なしです

(実は閉店チェックもしてませんでした・・・)

この閉店チェックって、

やらないと損するわけじゃないんですが

知ってるとちょっぴり得する?ってくらい微力ですが

やらないよりは、やっておいたほうが心理的にはラクですね

(朝、期待値高そうな台を優先して選べる状況が増えます)

では、昨日の稼動報告いきます

まずは自身が打ったいみそ⑥の据えor下げ狙い

★いみそ(処女台、前日127G閉店)

488G   B 

192G   ヤメ、77枚

投資19K回収1.5K

いや、回らない

いみその通常時の小役確率って設定差ないと

認識してるんですが、昨日の今日で体感的にも

金額的にも回らなさすぎ!

RTも、据えと仮定すれば615なので許容範囲ですが

自分の判断としてはリセ→449~576の10%かな?と・・・

次に、前日札入り台(高設定確定)のリセ狙い

★いみそ(処女台、前日320G閉店)

656G   B

183G   R

130G   B

11G    B

8G     R

164G   B

14G    R

8G     B

192G   ヤメ、1,208枚

投資23K回収24K

これも前日分のRTと合わせてみると、ほぼリセですね

引き戻しっぽいBで連飛びが2回、最後はトホホの連抜け

奇数ぽいな?

つーことは

①or③に下げましたね?

ちなみに

自分のヤメた後、933G B単でした

見事なおれのシックスセンス(汗!

さすがにいみそのボーナス0回台もなくなり、

フラフラと近隣店舗を観察してましたが、打てそうな台はなし

再びMHで、

久しぶりに5号機でも打とうかなと

「リングにかけろ」ってやつが導入されたんですが

自分は前から「スカイラブ」が打ってみたくて・・・

5K程入れてみようか、って気で打ちました

3K程入れたところで、

トレジャータイム??

でしたっけか?

銀箱みつけてウキウキするも、お宝チェックはカラっぽ

その直後、契機は全く分かりませんが

 Capxixdy1_1 

ボーナス確定みたいです・・・

当ったのは、BIGボーナスの模様

初機種でB引くと、感動してしまうのはのは5号機も同じですね~

Caqkc4wo1

サウンドが選べるらしく、まずは主人公の

ラブBIGで消化

この後、BIG×1、CB×1引きましたが全飲まれでギブ

液晶キレイだし、

トレジャータイム?もそこそこ入って

飽きさせない演出はイイですね♪

ただ、

出玉を望むのは・・・ムリっぽいですね

ああ、

空手と一緒で、二度と打つことはナイであろうな

ついでに仮面ライダーDXも3K程初打ちしましたが

単調な演出に飽きました

多分、ボーナス引くまで我慢できそうにありません

5号機体験ツアー?も終えて、

再び収支戻しに奔走する時間です

で、

選んだ機種は眉毛SEです(笑

今日は店イベで眉毛に高設定が大量投下されているらしい

(しかも前日からの据置き多数とのこと)

前日BB120上がってる台で、本日BB13回の台を選択

本日は1000回程度しか回っておらず、初当りは6回(継続負けと判断)

★眉毛SE(BB13 初当り6回、156Gヤメ)

226G   青7・・・2連

358G   青7・・・5連

389G   青7・・・4連

55G    青7・・・15連

32G    ヤメ、1,904枚

投資12K回収38K

眉毛はデタトコやめが基本?ですので

迷わずヤメです

おー、これで朝のいみその負債戻せましたよ~

眉毛、サンクス!

あとはよっぽど美味しい台が空かない限り

店終いだな~と、ふらついてると

鳴るかキュイン♪さん

(沖スロキュインマンブログのオーナーさんです)

より、単発B明けの唄を頂戴致しました

★島唄(B13R12、3000回程、B間800で475Gヤメ)

1081G   BBBR

52G     未練ヤメ、1,113枚

投資18K回収22K

この台、

ベル落ちよかったのと1発で仕留められたのが幸いでした♪

今月なんと、唄全勝ですよ

プラス一万円以内ばかりですが・・・ナニカ???

【本日の収支 投資78K回収85.5K +7.5K】

« 今月初勝利の報告です♪ | トップページ | 眉毛は甘くない! »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw

いみその単はマジ凹みますわ!(現在4連続単発更新中)連Mに移行しない いみはくそですよ!
私も今日いみの6を初めて触ったのですが、単発193Gですてて243Gでオカマを彫られちゃいましたよ。(9:00の発表で6確定です)
でも一番喰える台という認識があるのでどうにもこうにも・・・

PS ナイスシックスセンス!!私もほしいよ単発にならないイミの台を探すために(涙

今日初クラッシュ引きましたが、6連まででした。6連目が1パンでそのまま192Gスルー(泣)パンクが連チャンストップの原因ではないですかね?

>座長さん

いみそハンターになってキテますね♪
いみそはRT広いんで、カマ掘られは
事故ですよ、見込んだ台で連飛ばすまで我慢する
ってのもアリですよ

あとは天井上等で4~500あたりから攻める!
てのもよくやります(結果は五分五分かな?)

>ふ~さん

いみそはボーナス揃えた時点で次回のM移行先と
RT数は決定済ですよ(例外はJAC外れクラ突入)
なので、ボーナスパンクはご愁傷サマとしか、コメントできません。また次回がんばりましょー!

イミソそろそろ自分も打ちたいのでそのうちご指導願います!

昨日もキツかったですよ(泣)
でも何とか回収→強引にプラスまで持っていきました。
ものすごい全開パワーで。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5601987

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日の報告です♪:

« 今月初勝利の報告です♪ | トップページ | 眉毛は甘くない! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ