スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 3月12日の報告(3月初クラ♪) | トップページ | イベなのにね・・・(悲哀パートⅠ »

2007年3月16日 (金)

轟バンチョ、グッジョブ♪

3月16日、

今月は非常にマズいです・・・

マイナス叩いてしまうかもしれません

深刻な事態です

(≧Д≦;)

なんせ、勝ち切る設定座って、出し切れないんだから

ど~する?おれ

(オダギリなら、イイコトの3択なのだが・・・)

では、

3月13日(火)の稼動報告

この日は、午後参戦で軽く勝って帰りたいとこでしたが

怪しい店のいみそで、△2.5K

(これはまだ、許容範囲)

MHのいみそで、△35K

(天井M滞在のいみそに吸い寄せられる体質?)

で、天井→引き戻し1発で、ハイ、さようなら???

今月はこんなパターン、多すぎ!(泣

3月13日の収支、△37.5K

え~い、続いて

3月14日(水)の稼動報告逝きます

今日は朝から番長に着席しています♪

いみそは、イヤじゃ(笑

以下、履歴です

★デンセツノオトコD

104G   赤7

1160G  赤7

1G     青7

1G     赤7

108G   青7

24G    赤7

115G   青7

140G   黒鍛

21G    赤7

19G    赤7 (チャンス目解除)

18G    黒鍛

341G   赤7

1G     青7 (デカ弁当箱)

119G   青7

1G     赤7

10G    赤7

1G     青7 (パンダ撃墜)

13G    青7

1G     赤7

73G    黒鍛 (チャンス目解除)

318G   黒鍛

130G   ヤメ、4,411枚

投資30K回収88K

台トータル B17R4、2734回転

1G連6回も引けるとは・・・

イケイケですよ!

73Gのチャンス目解除

これでもう一回、

必殺、天国ループ!

決められれば・・・

って決めるトコで決めることができませーん

設定は

自分、番長プロじゃないので

よく分かりません(汗

⑤っぽい?

(この台最終履歴はB31R7でした)

このあと

いみそを少々擦り、△10K

最後に唄のB2連ヤメ台が空いてたので

勝負開始!

★島唄(本日B2R8、1900回程、現在208G)

353G   R

16G    R

371G   BBBBR

65G    ヤメ、1,551枚

投資18K回収31K

ふぅ、監禁スルーできました

これにて本日の仕事おしまーい♪

3月14日の収支、+60K

PS.いみそ、人に語る資格なしだねw

« 3月12日の報告(3月初クラ♪) | トップページ | イベなのにね・・・(悲哀パートⅠ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あっEMA好きで~す。(^-^)/ドモ!!

イミへの愛が最近薄れつつある今日このごろいかがお過ごしでしょうか?

番長への愛が深まった模様で
リセット発進で天井へ持っていかれているようで・・・
本来ならリセットガセ前兆で続行パタ~ンってのが番長プロの立ち回りみたいですけどね。
まぁBの多さから見て多分⑤濃厚で奇数設定って感じそうですが②の爆連ってのもあるんでちょっと判別つきかねますね。

番長打たんわりによく知っていると疑問もおありでしょう
実はブログを書きはじめる前は結構打っていたんですww
でも6が平気でRT天井選択する機種に恐れをなしたヘタレですんで・・・

座長さん

自分もですね、3月はエマに嫌われてますorz
打てども打てども単・天井、唄ほどではありませんが
結構堪えます・・・

番長、解析では⑤で通常RTで天国Mへ12.5%なんですね。RT待ちではほぼ絶望台なんですね、しかも高設定のほうが最深RT選択が高いって・・・
どんな機種やねん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5703796

この記事へのトラックバック一覧です: 轟バンチョ、グッジョブ♪:

« 3月12日の報告(3月初クラ♪) | トップページ | イベなのにね・・・(悲哀パートⅠ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ