スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 3月6日の報告です♪ | トップページ | 先週末稼動、イッキに報告♪ »

2007年3月 9日 (金)

眉毛は甘くない!

3月8日、

今日はMHで沖イベがありました

で、当然のように朝抽選は20番・・・(没

狙いのいみそは薫先生が軽~く、先着

以前も書きましたが最近、いみその競争率が激しくて

台選びしてる余裕がございませんよ

とりあえず抑えた台、2日間腐れ台(前日は406Gヤメ)

だし、とりあえず擦ることに

★いみそ(処女台)

682G   B (併せ天井っす・・・)

13G    B

44G    B

137G   B

161G   B

192G   ヤメ、1,327枚

投資19K回収26.5K

いや、据えでしたな

昨日は1030G、922Gといった通常解除入れてる台だし

追う価値ナッシング・・・

つづいて、昨日好感触だった、ま・ゆ・げ♪

結果は35K使って、2連・単・単・単・単、

仕上げに生JACまで引いてやりましたよ

(もちろん、ミカンで終了)

こりゃだめだ

もういっかい、

いみそにチャレンジしようかねぇ?

★いみそ(本日B9R2、370Gヤメ)

どうせ⑤⑥はないので、天井上等で追うも

717G   R

41G    B

190G   B

34G    R

180G   B

44G    B

156G   B

67G    B

192G   ヤメ、1,017枚

投資22K回収20K

火傷負わなかっただけ、マシですかね

ここで、

なにげに設定ありそうな鬼浜が空く

というかですね、履歴みると⑥ですよ

もうね、設定頼りです

★鬼浜爆走愚連隊(本日B18R11、257Gヤメ)

446G   B

567G   B

60G    R

58G    B

2G     B

130G   ヤメ、1,106枚

投資15K回収22K

Camltcsn

   本日の見せ場?

   

   ツッパリハイスクールロックンロールっす♪

もはや、MHには打てそうな台もなく

怪しい店を覗いてみる・・・

いみそのゾーン狙いで4K程回し、

台物色っと

っと、思わずスルーしかけた・・・

島唄でB0R10(4800G)、が空いてます

B0R0に見えて、ホントにスルーするとこでした

やはり恐ろしい台だなぁ、唄は・・・

(こんなの掴んだら、発狂モンです)

で、時間もあまりなかったので10K勝負!

★島唄(B0R10、250Gヤメ)

583G   BBBR

20G    ヤメ、1,229枚

投資10K回収24.5K

きっちり3連で終りですYo、

1~2発フリーズ引けんモンかね?

とりあえず、唄は連勝継続中です♪

【本日の収支 投資105K回収93K △12K】

« 3月6日の報告です♪ | トップページ | 先週末稼動、イッキに報告♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわw

また違う生引きましたne! 基本が純ハズレですから特典があってもよさそうなものですけど・・・1連が99%くらいだったでしょうか?旧の北斗も同様ですよね!
どうせならイミソで生引いてクラッシュのほうがかなりお徳感ww

ps 唄の生はどのMに移行するかわからないのでコワイッスケドww

>2連・単・単・単・単
切ないですね~
もう、そんな時は店員に目押しを頼むのが
いいんじゃないかとw
隣の席の女子が毎回店員に目押し頼んで
3回連続歌わせてたので私も頼もうと
思った事あります。

しかし恐ろしい島唄だわ。
3連どまりだったのは前任者の呪いですね。タブン。

>座長さん

出現自体がレアなんだから、特典欲しいです・・・
生JAC(1/65536)で、86枚獲得♪
む、虚しい・・・

>チロルさん

75%ハードル高いです(涙
こんなに単続き台、きっと赤7一発で昇天させて
トータル継続率が4~5連に戻すんでしょうね♪
私はそこまで追えませんが・・・

私も思いました、祟りだ!ってね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5620501

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛は甘くない!:

« 3月6日の報告です♪ | トップページ | 先週末稼動、イッキに報告♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ