スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 3月最終週にむけて・・・ | トップページ | 電撃高設定?渡り打ち! »

2007年3月27日 (火)

チャンスMなのにねぇ

3月26日、

お疲れさまです

今日はホントに、

ホントに

ホントに

疲れました・・・Orz

昨日の宣言通り、朝から唄シマへ直行

さて、ハイサイでも聞けるとイイですね~

とはいえ、特に狙い台もないので

直感で台を決定!

★島唄(処女台)

96G   R

124G  BBBR

7G    R

194G  R

252G  R

101G  R

27G   R

902G  R

150G  ヤメ、0枚

投資15K回収0

えと、MHは基本全リセなので

朝25Gで遅れ1発確認

(内部BIG=モード振り完了)

その後のBBBで普通にヤメようとしたら・・・

7Gキュイン♪

え?

通常C→低確A→低確B→ハマリ

ではないのかい?

まー、

それなら追うしかないですよねえ

し・か・し・・・・

鳴けど暮らせど、トロはなし

当然トロ遅れもござんせん

通常らしき挙動、全くナッシングです

で、思ったわけです

通常解除を7Gで引いたのかもね

トホホん・・・

この台、常連のビッグママの旦那に譲りました

(実践のカンですが、多分仕上がらないです)

(結果は・・・B5R23、旦那も2連で捨てたそうな)

つづいて、

怪しい店へ

いみそ、本日B5R0、406G捨て台発見!

この辺からであれば、なんとかなるでしょ

★いみそ(B5R0、406G)

581G   B

50G    B

151G   B

38G    B

11G    B

142G   B

101G   B

422G   B

72G    B

157G   R

394G   R

323G   B

192G   ヤメ、881枚

投資16K回収17.5K

う~む

前半はBオンリーにもかかわらず

モード移行は優秀だ

が、

引き戻しR通常R

ダブルでスルー・・・(涙

確率的に⑤でも⑥でもスルーはありますが

自分的には、追えません

いみそにおいて

Rは出玉を伸ばす重要なトリガーだと思うんですよ

まして、

奇数ぽい台(①でも③でも)であればなおさら・・・

RTも深めだし、捨てます!

さて、

再びMHに戻ると

島唄にB2連ヤメ台があります

本日、B10R18、3700回程

この台、B初当りは良好も連に恵まれてない

そんなカンジですね

では、履歴です

★島唄(B10R18、150Gヤメ)

261G   BBR

391G   R

22G    R

101G   R

119G   BBBBBBR

26G    R

413G   R

284G   R (大遅れ第一)

29G    R

39G    R

35G    R

2G     R (大遅れ第一)

306G   R

254G   R

1019G  BBFB(閉店ですOrz)

投資16K回収30K

この台、設定はと思います

Fなし6連時点で19:30

止めても全然OKな場面でしたが

この先、⑥と思える台

打てるかどうか分からんし、

ここはひとつ、ツッパることを選択

1200Gぐらいでチャンスまでいけるかなぁ

あるいは、

通常で33%引いてしまえば

そこでヤメも視野に入れればイイか

ってぐらいの気持ちでした

ブン回せば回す程、

ベル落ちの超優秀なことに安堵しつつ

ちょっと鳴き早かな?

と思いながら、余裕で回しておりましたが、

まさか1019Gまで引っ張られるとは・・・

(時刻は既に22時35分!)

ぎゃー!

時間ねーよー

オヤジ打ちで高速消化するも

取りきれず・・・、無念

もうね、

200Gあたりまでに遅れ4回引いてるんです

チャンスMまで這い上がってますよ

あとは鳴くだけなんですよー

何故だろう?

島唄よー

ほんとに我がままですなぁ

せめて、

あと100G手前で鳴いて頂けたら

納得して閉店できたのですが(涙

それは、ボクの我がままでしょうか???

島唄くん・・・

【本日の収支 投資45K回収47.5K +2.5K】

« 3月最終週にむけて・・・ | トップページ | 電撃高設定?渡り打ち! »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

閉店に結構はまりましたねー
追わざるを得ないですもんね。
惜しい。惜しいです。
でもちょっぴりプラスのようなので
よかったです。

島歌は本当にわがままですよね(*`^´)
閉店で取りきれなかったのが残念です。でもうちなんてすでにモードは一番上なのに最終的にRしか引けず閉店なんてのもありましたから。
最終的にビッグが引けただけも良かったと思いますよ~♪

先日は質問の解答ありがとうございます^^
昨日見たらそのイミソ456据えでした。。。ほぼ据えしない店なのに意味ワカンネ~><
唄って本当疲れそうですよね~、今は打ちませんが、あれ打つと変な汗でてきますわ~
自分はめんどくさがりだからブログは今はないですけど、見たらちょくちょくコメント書きます♪

>チロルさん

最後は執念です・・・
B閉店でしたが、翌日1Gキュイン
もちろんアリマセンでしたww

>月さん

夜エナ台は常に時間との戦いになります
取りきれずはホンマ、ムキー!(怒、ってなります

>けんけんさん

ついでにもうひとつ、MHの店長曰く
いみそはリセかけにくいそうです(沖縄チェリも同様だったそうです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5829211

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスMなのにねぇ:

« 3月最終週にむけて・・・ | トップページ | 電撃高設定?渡り打ち! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ