スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« チャンスMなのにねぇ | トップページ | 特訓開始ぃ~!!! »

2007年3月28日 (水)

電撃高設定?渡り打ち!

3月28日、

昨日はブログサイトのメンテが入り、

書き込みできませんでしたww

で、27日の稼動です

狙い台、とくにないので11:30にホールへ

まずは、

島唄のリセ狙いで

空き台(B0R0)に着席

初鳴きは526回転、当然Rです

R分のコイン叩きこんでヤメ!

△20K

つぎにいみそ、昨日358G閉店で

本日318Gヤメ台を発見

併せると676Gですんで、リセでも据えでも

400弱であたります

初当りは・・・、734G(天井)

しかもBド単発でした

これも192回してヤメ!

△15K

つぎに眉毛を擦り、赤7×2回も

投資分の回収でオワリ

△1K

この眉毛、夜発表で⑥となりました

打ち切った場合、

BB142(初当り25)でした

自分がそれ以上引けたかどうか

分かりませんが・・・(汗

さてと、

ヤバイですね

負のオーラが出まくりですww

しかし!

昨日島唄であれほど追い込んだのだから・・・

なにか流れが変わってもイイんでは?

唄?

ノンノン・・・( -o-)/

轟金剛が

やってくれちゃったよ♪

(~▼~*)ノ

★番長(本日B1R0、376Gヤメ)

492G  青7 (純はずれ)

40G   赤7

1G    青7

1G    赤7

61G   青7 (チャンス目)

1G    赤7

115G  赤7

34G   赤7

1G    青7

25G   黒鍛

55G   赤7

22G   黒鍛

48G   赤7

60G   赤7 (チャンス目)

52G   黒鍛

128G  青7

190G  ヤメ、4,255枚

台トータル B14R3、1430回転

投資6K回収85K

B確率が100分の1、怖くなってヤメましたが

打ち切ってもB21R9、4600回転でした

これも、

⑥かな?と思います

ふぅ~、

午前の負債もそっくり戻して頂きました

しかし

今日は、ここで終わりませんよ

番長を仕上げた足で、唄シマを物色

すると、昨日⑤っぽい台

本日B18R24、B後800↑嵌り台を発見

700回のうち一発、11GでRってのがある

トロなのか?

履歴、こんなカンジ↓

□□□□(350G)

□(11G)

□□□(238G)

現在、304Gです

ま、800も回してあれば打ちます!

★島唄(本日B18R24、304Gヤメ)

439G   R

402G   R (トロ遅れリプでヒト安心)

377G   BBBBBR

11G    サムライヤメ、2,130枚

台トータルB23R30、5483回転

投資25K回収42.5K

この台も夜発表で⑤⑥確札となりました

この唄でレアな珍事がございました

両替(万→千)から帰ってきて1Gキュイン♪

2回連続(402と377)引きました!


昔からオリンP系の台は、人が変わったとたん

キュイン♪ってのを目撃します(娘・南国)

鳴かないときは

ヤメたフリ作戦!

これを実行してみましょう(笑

もちろん、純度100%完全オカルトですので

効果は責任持てません

【本日の結果 投資81K回収141.5K +60.5K】

ま~、ベル落ちもそこそこ(昨日程ではないですが)

B乗りもよかったので、⑤といわれれば納得です

« チャンスMなのにねぇ | トップページ | 特訓開始ぃ~!!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんこん♪

番長ぅ~!
最高☆最高☆(*゚∀゚)=3ハァハァ

仕事帰りは等価で600G~から!
最高☆最高☆(*゚∀゚)=3ハァハァ

ハイビ好きが番長にハマルのは必然かも?

だってオイラや娘さんが番長打ってるもん(笑

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ナイス勝利おめでとうございます(^0^)。 ヤメタふり作戦は僕もよくやってますよ~・・・『笑』。まあ僕の場合は『SE』なんですが・・・。わざと高確でヤメてしばらくたってまた戻ってきます・・・『笑』。何とか今月プラス域までたどりつきました~・・・(^0^;。 

>pomuroさん

ハイビ?あ、ハイビスカス系ってことね♪
高設定のほうが、天井ZONE選択率高いなんてねぇ
そういえば番長も1~3と4~6でRT違いますね
まぁ、大抵設定差なしのZONE(1025~1152)で引いてしまいますが・・・

>アニキさん


ヤメたふり作戦結構、効きますよね♪
旧北斗の頃も、契機役欲しいとき、継続負けが続くとき、よく作戦実行してましたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5890727

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃高設定?渡り打ち!:

« チャンスMなのにねぇ | トップページ | 特訓開始ぃ~!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ