スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 轟バンチョ、グッジョブ♪ | トップページ | 唄で復活のノロシ上げますよ♪ »

2007年3月17日 (土)

イベなのにね・・・(悲哀パートⅠ

3月17日、

MHは14~16日、

強イベ3Daysだったんです

ここでガッツリいきたいトコなんですが・・・

なかなか上手くいきませんな~

3月15日の稼動報告

出玉系イベってことで朝から人多いな

腐れいみその上げ狙いで着席

さすがにイベなんで、いみそは全台満席

身動きはとれないねぇ

リセぽいRTで当ることを願い、勝負開始!

★いみそ(処女台)

560G   B

126G   B

180G   B

221G   B

327G   R

21G    B

16G    R

65G    B

658G   R (㊥チェリー)

47G    B

192G   ヤメ、157枚

投資25回収3K

ヤメた理由は、

昨日の高設定台据え置き多数

みたいな挙動でしたから

自分の台も据えですよ、

据え度数90%です

(前日天井R抜けかましてる腐れ台)

さすがに人が多く、台選びも困難になり店移動

怪しい店でいみそを5K程擦り、

チェーン店で平台(マジンガーZ)を1K程擦り、

再度MHへ

沖はほぼフル稼働(美人はガラガラだが・・・)

んで番長に680Gヤメ台を発見

履歴みるからに低設定ぽいが・・・

先日の1G連の引きに全てを託し、着席

★番長(B8R2、680回ヤメ)

1206G   赤7

133G    ヤメ、177枚

投資18K回収3.5K

途中、チャンス目6回引きましたが

全部スカ(呆

やはりアテ逃げスタイルは、

自身の引きが生きてるときにやらないとダメね~

引きがナイと自覚してるのに、眉毛に座っているおれ

どうなの?

イイの?

ヒキで出玉を積み上げる機種なんて・・・

★眉毛(本日BB60初当り10、170回ヤメ、3200回程)

202G  青7(白) 単

355G  青7(青) 単

506G  青7(赤) 9連

163G  青7(黄) 2連

521G  青7(青) 20連

93G   青7(白) 8連 

130G  ヤメ、2,635枚

投資26K回収52.5K

小役確率は456アリましたね

(夜発表で⑤⑥確定札入りました)

で、肝心の昇天は!

連れのG介(別店で朝一37連カマした生粋の北斗マン)

が引いてくれました

つまり

おれが

昇天させた訳ではござんせん!(爆

G介くん、アリガトウ

Ca15pvjq

  

パンチトキ避け(84%以上)

G介くん、スバラスィ~

やっぱり、眉毛は引けるヒトが打って、ナンボなんだね

痛感致しました・・・

 Caz2et21

   20連超えたら変わってもらおうか?

   と思った矢先、

   「次の一撃が、最後の・・・」

   はぅ!

この眉毛のおかげで収支もかなり戻せて

ホッと一息ついたトコで

島唄で通常台が空き!との情報が

B間2400G強ハマリ台(B16R25)で、現在736G

これを打たずして何を打つ!

(しかも今月唄は回収できてるしね)

時刻は21:00

2~3発鳴けば充分です♪

仕留める自信あるよ

はっはは

閉店5分前で鳴いたの・・・3回

全部、バケ→バケ→バケ!

しかもクソ重だし(前任者の怨念だね)

投資34K回収0

唄、とうとうマイナス日を作ってしまいましたOrz

【本日の収支投資99K回収59K △40K】

« 轟バンチョ、グッジョブ♪ | トップページ | 唄で復活のノロシ上げますよ♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

兄貴リンクありがとうございます!!

自分もさりげ、リンクしていたの見てくれていたみたいで。あと、お互い風邪治しましょう


出玉系イベは混み過ぎて身動き取れないとキツいっすね。(泣)
でも色々な台のレパートリーがあるところが流石です・・・自分なんかキュイン一辺倒ですから。

それから5号機ですけど仮面ライダー結構食えるみたいですYO!
聞いた話でですが、少し未来が明るくなってきたかもです。美人は打てそうもありませんがWWW

こんばんわw

イミがあんまりふがいないので、もしやEMA人を卒業しようとしているのではないでしょうか?
やっぱりEMAで癒されましょうよ!
イミが撤去されるその日まで・・・

ps 私はサミー台にもはや愉悦は感じません

>鳴るかキュインさん

勝利のレパートリー(引き出しとでもいおうか)、沢山あるといいのですが、何分ヒキが貧弱です・・・

蜘蛛・バッタ・鷹、どれか1つくらい習得しときたいね♪

>座長さん

いみそ、スキですよ(笑
まぁ、あれですよ・・・いみそったら、いつも近くにいると、思ってるみたいなんでちょっとヤキモチ焼かせてみようかな?(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5719120

この記事へのトラックバック一覧です: イベなのにね・・・(悲哀パートⅠ:

« 轟バンチョ、グッジョブ♪ | トップページ | 唄で復活のノロシ上げますよ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ