スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ああ、轟くんお前もか! | トップページ | 今月は残念な人になります・・・ »

2007年3月22日 (木)

回収、回収、また回収・・・

3月22日、

昨日(21日)、今日とMH

強めのイベントだったんですけど・・・

ホール殿の巧みな?回収イベに

スコ~ン・・・Orz

21日は

前日から狙いを定めていた、腐れいみそ!

★いみそ(処女台、前日349Gヤメ)

298G   B

69G    B

21G    B

10G    B

32G    B

46G    B

87G    B

47G    R

91G    R

566G   R

74G    B

1091G  B

47G    B

115G   B

192G   ヤメ、557枚

台トータル B11R3

投資12K回収11K

引き戻しR抜けやら

通常R、引き戻し1発抜け

ここらあたりから雲行きが怪しいな?と・・・

イヤな予感はあったんですが、

出だしの感触からいくと

止まれませんよ~

で、真直ぐ行ったんですけどねぇ

⑤⑥掴んだな?

ってくらい勢いはどこへやら・・・

この台、結局B17R7(6000G)で大撃沈でしたOrz

この日は

唄のヘタレ追いやら、

眉毛のカニ歩きやら、

節操なしな打ち筋を展開してしまい、

結局△40K也。

本日(22日)もホールに弄ばれたんで、

ササッと報告しますね

MH

★番長   4k →  0
★鉄拳  10k →  0
★忌祖  12k →  8k
★島唄  60k → 25k

チェーン店C

★俺空   2k → 33k

トータル△22k也。

今日の悲劇

朝、自分が回した鉄拳、設定入ってたみたい・・・
リセっぽい感触を得ていただけに悔やまれます

超ロングTCで5000枚、ガックリっす(涙

ま、

自分がロング引けたかどうか・・・分かりませんけど

明日が今月最後の大イベです(MHね)

いみそで逆転ホームラン

いや

もとい

2ベースヒットくらいでも

大歓迎ですんで、

ひとつ

・・・お願いします

« ああ、轟くんお前もか! | トップページ | 今月は残念な人になります・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw

ありゃ~やっちゃいましたね!追いすぎ負けですね。

91Rから566Rはかなりキツソウww

せめて天井Rで突クラなら溜飲も下がったでしょうに。

明日がんばってクサイ! 気合ですよ。

私は明日から旅にでます。(3日間、田舎に帰るだけだけど・・・笑)

今日はお疲れ様でした。

明日のイベントで・・・

逆転頼みますYO!応援してますから。

シオPさんと朝から唄もありありです。

うち昔鉄拳持ってたんですが、あれは設定変更しても微妙にしかわかりませんからねぇ…(´・ω・`; )
うちも明日イベなので頑張ってきます♪

忌祖って縁起悪っ!!w
2ベースヒットでも
もうポテンヒットでもなんでもいいから
ヒットして~って気持ちで望んでます。
お互い月末がんばりましょーぉ
鉄拳は全然設定読めません。私。
設定6一回交換の店で死んでたのを見て以来
あまり触ってません。

>座長さん

ワタクシの今週の運勢
「出る杭は打たれる時、目立たぬ様にすべし」
ですって・・・。
シマスターにはなれないようです

>鳴るキュさん

今日は唄、⑤⑥が5台以上あった模様
そんなときに番長・悲報擦ったオレは・・・、アホウです

>月さん

鉄拳の実機ですか、・・・ウラヤマシス
アンノウンってキャラがいるんですが、これだけは
見たことないんです
プレミアついでに、
今日、番長で卓球少女降臨しました、相手チャッピーだったんで出てきていただかなくても勝てたような・・・

>チロルさん

鉄拳、設定?自分も正直分かりません(汗
液晶レベル・ゲーム性(AT機チックな潜伏ACT)がスキなんです♪
設定⑥、多分普通に引けて、終日稼動で+1500枚くらいのモンだと思います

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) やはりお互い今月は厳しい状況なのには変らないですね・・・(><)。僕は今月はもうアキラメてますよ~(^0^;。 僕もホームランまでとはいかなくても2ベースが2~3回続いてくれないかな~(^^;。今日は稼動ですか~?お互い頑張りましょうね!!

アニキさん

自分も白旗です・・・Orz
が、来週あたりポテンヒットでもいいから
コツコツいって、来月に繋げたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5783227

この記事へのトラックバック一覧です: 回収、回収、また回収・・・:

« ああ、轟くんお前もか! | トップページ | 今月は残念な人になります・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ