スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 嗚呼、連敗っす | トップページ | 3連敗の巻、どよ~ん »

2007年3月 3日 (土)

ホールの常連・・・その①

3月3日、

今日はノースロー調整日です

連敗スタートなので、流れを変える意味も込めまして・・・

とはいっても、予定がある訳でもないので

稼動報告の代わりに

MHに生息する常連

マフィアについて紹介してみようと思います

こんな人もホールに生息してるんだぁ?

ってカンジで眺めていただけたら幸いです

**--------------------------------------**

私と弁当屋とのファーストコンタクト・・・

そう、もう5年前くらいでしょうか
今は亡き、島娘30をぶっ叩いてた頃でした

島娘ってね、お金かかるんです

(島娘はかなりの高リスク台です)

知識のある奴は⑥狙いや高モード狙いで立ち回るってのが主流でしたが

弁当屋は、立ち回り云々というより、目についた台を見つけては、

出るまでブッこむ!

そんなスタイルの常連でした

当然、負けるときはヒドイもんです

加えて、あの頃通ってた店、

台移動&出玉共有OKだったこともあって

弁当屋は常に2~3台掛持ちプレイ(台打ちオヤジ有)をやらかしてましたから、

1日で20~30万負けてました

台打ち連れてるんで、同時に2台進行する訳で

月トータルの負け額

余裕で3桁クラスですよ

普通の人なら、暫くこれないよね

(破産します)

ところが

弁当屋のスゴイところは、

毎日くるんです

そして同じスタイルで毎日、打ってます

ま、人当たりはいいほうで、日本語も話しますし

本物のマフィアではない

(と思う)

島娘なきあと、南国・島唄・沖チェリーと

鞍替えしつつもスタイルは相変わらず・・・

とにかく、

「嵌り台を出るまで追いかける」

去年は秋頃、沖チェリーで一ヶ月間特定台を追い続け、

150万負けたそうです

(店の陰謀と弁当屋は考えてるそうです)

でも毎日①でも弁当屋が6~7000回回してくれるんだし

店の陰謀ってより、ベンちゃん自身が甘いです

すごいね、弁当屋!

これだけ負けても、毎日打ちに来れるんです

(どれだけ金持ってんじゃ!)

現在は沖チェリーを諦め、島唄打ちにMHにくるようになりました

で、島唄はエナが効くってことは分かってるみたいで、

台打ち使って毎日、最低2台打ちを行ってます

自分もかれこれ5年以上、MH近郊で生きてきましたが

消えていく(足を洗う)人は何十人と見てきましたが、

弁当屋は消えないね~、

(ある意味尊敬に値する)

スロで生活してる御方ではないし、趣味・娯楽といえば

それでアリかもしれないですね♪

でも、負けると悔しそうにするんだよね・・・

結構カワイイおっさんマフィアですが、ホールからみたら

『純度100%、上客中の上客』です

« 嗚呼、連敗っす | トップページ | 3連敗の巻、どよ~ん »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日のSE37連は鬼ですね!
引き強ッ!私は最高でも17連位ですよ。今じゃ北斗恐怖症で連荘するのかどうかさえ疑わしいもん。

でも弁当屋なのにすごいマフィアがいるもんですねぇ。
うちの方も昔ミリゴが流行った頃、毎日20万単位で負けてるおっさんがいて、毎日打ってたから1ヶ月に何百万負けてるのかよく判らない感じでしたよ。

その、おっさんはミリゴが終了以来番長に転向して毎日数万負けてるようですけどね。どんだけ金持ってるんだか…不思議な人もいるもんですね。

昨日の37連、おれじゃないっすよ(汗
おれは最高4連という弱者ですから・・・

月さんのMHにも富豪いらしゃるんですね

多分、家賃収入や土地成金の方々でしょうね
自営じゃそこまで使えないですもんね~

余談ですが、以前韓国の方と顔見知りになったんですが、その彼曰く「こんな遊びがあるとは!」ってびっくりされてましたよ。
日本独自の娯楽施設ですから、さぞ新鮮だったんでしょうね、彼は既に中毒者ですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5557701

この記事へのトラックバック一覧です: ホールの常連・・・その①:

« 嗚呼、連敗っす | トップページ | 3連敗の巻、どよ~ん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ