スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 勝ちは得るも、釈然と致しません・・・ | トップページ | 3月の出足、こけちゃったよ »

2007年3月 1日 (木)

本日爆死&2月の総括

2月28日、

まずは、来訪者数が20,000枚オーバー致しました!

みなさま、ご拝読ありがとうございます!

たいして有益な情報を提供させて頂いておりませんが

遊びにきて頂ける皆様、今後ともよろしくお願い致します

今後も打った日の内容は、即日UPを心掛けてまいりま~す♪

さて、

今日は乱れ打ちをかましてやりました

コツコツやってても

一撃ドカン!

今月はなんとか理性を保てたまま終れると思ったのに・・・

乱れ打った機種

いみそ(MHで2台)

島唄30(MHで3台)

北斗SE(MHで3台)

やりすぎでしょ?

一時は△7K程まで盛り返したんですが

夕方からは夏目 IN THE サンド・・・・

いみそは朝、併せ天井一本と、0~1091までを1本(天井B単)

島唄は1112Gで救済R、トロピなしorz

↑島唄、閉店30分前の出来事

本日はトータル△87.5k也。

一応、今月の収支を締めますと

+447,000

となりました

いみその場外ホームラン入れてコレですわ(涙

堅くいくぞと誓った2月

最終日に掟を破ってしまいましたね

島唄なんですが、14kでB5連(Fなし)

ここで止めておけば、2~3万マケで帰ることができやしたが

見えない設定を追ってしまい、爆死

でも台トータルはB25R27、6600回

(個人はB7R11、3400回)

ベル落ちもよく、前任者は5000枚持ち帰り台でした

多分、⑤じゃないかなぁ

(最近、確⑤打っても収支プラスになりません)

さて、3月のも目標ですが

収支優先はもちろんですが、

稼動時間も、もうちょっと考慮したほうがよいですね

【余談】

確率の収束という言葉があるのなら・・・

3月はクラッシュ、引ける気が全くありませんが

大丈夫なのか?おれ・・・

しかしながら、

同業者?である3年B組チーム(4人)は強力です

しかも打つ機種が被ってます

B組は毎日ノリで打ってるんですが、リスク分散といっても

万枚出して、頭割りじゃあモチベーションが上がらない!

身銭も100%自己出資、回収ももち自分

これが一番だと思う。

自分はやはり最後までピンで行こうと思います

ホールでは、立場は同じスロ専の方々なので、フレンドリーに

接していこうと思います(話すと結構イイ人が多い)

あとひとり、MHには不思議なおじさんと中国マフィアがいらっしゃいますが、

これはまた次回にでも書かせて頂きますね

« 勝ちは得るも、釈然と致しません・・・ | トップページ | 3月の出足、こけちゃったよ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます兄貴。。。
3年B組は強敵ですな。マフィアは狂暴ですw
不思議なおじさんって???誰だろう(笑
もしかして自分のことだったりします。
ホントいつも楽しませもらってます。

昨日は、ツキがなかったね。辞めた いみそも502で、かかり 大連荘だったよ。 俺も、バケから774いって、クラッシュひくも 4連でした。3月は、頑張ろうぜ!

おはよ~ございます。

たまにはいいんでないしょうかぁ~。
クラッシュもちゃんと引いているようですし・・・
うらやましいですよ。

※1092GでRを願うも見事にBでしたよ・・・とほほ

2月お疲れ様でーす。
5号機になったら社会復帰…痛い言葉です。うちの旦那はどうなるのやら…

でもピンでやってると同業と揉めません?
うちは例の事故があったので、余計にそう感じていますよ。

>鳴るかキュイン さん

ど~も♪
仕上がりませんでした・・・トホホ

あとブログ始めたんだね、にひひ
今度、お邪魔するよ

>ツトムくん

おれも、ツキないね~
でもヤルしかないよね、頑張りますよ♪

>座長さん

天井、オメデトウ御座います!
え、おめでたくナイ?でも連してましたね
いみその醍醐味は、連&天井ですから・・・

>月さん

ははは、ピンといってもですね、かれこれ5年以上
MH近郊に居ますから顔馴染み沢山しますし、強い見方もイッパイいますから、大丈夫ですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5525967

この記事へのトラックバック一覧です: 本日爆死&2月の総括:

« 勝ちは得るも、釈然と致しません・・・ | トップページ | 3月の出足、こけちゃったよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ