スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

年とったのでいろいろ考えてみました

4月30日、

えー

まずは天皇賞の報告から・・・

馬連①⑥⑫のBOXで勝負

結果は

⑥→⑯→⑫

うー、1着3着でしたww

しかも2~3着はタイム差なしの

ハナ、クビ差です(涙

さて

まずは28日の稼動から

この日もMHは敬遠し

怪しい店にチン入

まずは

いみそのリセ狙いから開始します

候補台を2~3台するも

音沙汰なし(一応192Gヤメ)

投資20K回収0

で、昨日自分の打った台

192Gヤメで放置です

履歴を確認すると

昨日自分のあと200G回って閉店

自分が192Gヤメした時点で総Gは1934G

本日、昨日の履歴をみると総G数2133G

ということは、

前日389G+今日192G=581Gってことかい?

まー本音はもう200G程度欲しいのですが

逝ってみましよう!

★いみそ

663G  B (きました突クラ彡☆!)

26G   B

18G   R

18G   R

23G   B

22G   B

28G   B

8G    B

7G    B

21G   B

27G   B

65G   B

160G  B

282G  B (㊥チェリ)

607G  R

143G  B

192G  ヤメ、2,428枚

投資18K回収48.5K

663ってことはリセですな、多分

一応32G内は11個ひけましたが

爆連連B連Aと移行するので

マイオカルトで判断するなら

3回目のRで爆連は終了かと・・・

もう5~6発、連で引っ張りたいトコでした♪

爆連後のループのショボさと

607G R後のショボさから判断して

ロクな設定じゃないと踏んでヤメました

この後は

軽く様子見でいみそをチョロ擦り

これがいけませんでした・・・

プラス10Kだったのが、逆にマイナス域へ

で、暫く打つのを控えて

フラフラしてると

先程、自分がクラってヤメた台が

なんと

713Gまで育てていただいてます

(誰かは存じませんが、有難う)

時間はまだ充分

勝負してみます!

★いみそ(朝自分の出した台)

897G  B

64G   R

45G   R

60G   B

2G    B

83G   R

14G   B

192G  ヤメ、1,178枚

投資10K回収23.5K

結局この台は、

台トータル B17R6、3400回転

【本日の収支 投資63K回収72K +9K】

【追記1】

最近、MHのいみそも1日、3~4台

クラってます

しかも118Gとか599Gとか

JACはずれではありえない突入Gなんで

モード移行でのクラです

前はそんなにクラは多発してませんでしたが

やはり奇数メイン(①③)で寝かせておくと

打ち手のヒキ如何でクラるもんなんですかね

ということは、

以前はクラしにくい②ばっかとか?

【追記2】

唄も5、6月はメチャクチャ厳しい状況

になるような気がします

そして、唄なきあとは

おそらくいみそあたりがさらに増台

なんてことになるんでしょうか?

(地元は沖のヘビーユーザーが多い)

となると、

台数増えてもライバル多く

台も絞りにくくなります

勝てる設定も座りにくいって状況

が予想されます

これは、

某掲示板のトピ主さんの言葉ですが

「例え、高設定が入ってる店であっても

自分が座れなければ、全く意味がない」

「同じ目的(高設定)をもった多くのライバルと

競うよりも、他店或いは好みではない機種でも

勝てる可能性のより高い台&店選びをすることが

常勝への道だと・・・」

ごもっともだと思います

高設定を外した日はほぼ①に座ってることに

なるのですから、負けますよ、普通にね

ちなみにそのお方は

リアルプロの方ですので、

言葉に重みがありますよ

で、

その方はいみそは主力機種からは

外していらっしゃいます

(立ち回り・解析がいきわたった等)

つまり、情報量の差が、もはやない

ということになりますね

3~4月とどうも苦しい時期が続いてますが

自分の主力機種がもはやみんなの主力機種化

してしまったっていうのも要因かもしれませんね

去年は北斗・南国の⑥を比較的、容易にゲット

できる店をもてていたので、なんとかなってましたが

そろそろ、潮時ですかねぇ

せっかく

沖職人の称号を頂いたんですがね(苦笑

GW明けには

「やりサラ、コージー趣味スロ編」

で再デビューするかもよ♪

2007年4月28日 (土)

ゴールデン突入前ですよー

4月27日、

さて

いよいよ

ゴールデンウィーク

の始まりですね♪

実は

自分はGW期間中に誕生日を迎えます

まー、おっさんなんで

誕生日とか、あんまり意識ナイのですが・・・

GWは回収一辺倒になるんですかねぇ

見せ台を掴めれば、イイのですが

至難の業ですが・・・

自分はGWも稼動しようかな

と考えています

理由は

「同型の専業がお休みする為」

でも休みじゃなかったら、

シンドイですね

さて、

26日の稼動報告ですが

この日は所用で夕方からとなりました

MHは普段は優良店ですが

さすがに大イベ明けの翌日

しかもGW突入前ってことで、避けてみました

本当はMHの唄が怖いのさ

で怪しい店へチン入

この怪しい店、ガセイベ&ガセ札当たり前の

極悪店ですが、ヌルい客が多いんで

エナが結構有効なんです

しかし

今日はナイな・・・

で、

選んだ台は

本日B0R0、320Gヤメ台です

前日B23回程(5500回)出てる台なんですが、

据えと判断すると、

(前日)192Gヤメ+(本日)320G512G

577~704のRT区間がスグそこです

(天井に刺さってると苦しいけど)

リセとしても

ほぼ704までなので300Gちょいです

★いみそ(本日B0R0、320Gヤメ)

458G   R

143G   B

63G    B

39G    B

41G    B

48G    R

173G   R

182G   R

150G   B

11G    B

28G    R

52G    R

81G    B

83G    B

64G    B

140G   B

192G   ヤメ、2,254枚

投資7K回収45K 

台トータル B10R6、1934回転

いやー

これぞ『いみそ~れ』です(笑

この

ダラダラ&ネットリ感ww

いみそはこうでないとね

あと

連が3~4発入ればねー

言う事ナシでしたけど

このあと

MHを軽く覗いて、

まっすぐ帰宅

この日は時間効率よかったね♪

【本日の収支 投資7K回収45K +38K】

2007年4月26日 (木)

大イベは勝てねー(涙

4月26日、

昨日の・・・

いまさらながらの

島唄の洗礼

もう

何度となく味わさせて頂いてますが・・・

まだ足りませんでしたか?

個人的には

もう、お腹いっぱいですよorz

さて

25日は

今月ラストの大イベが組まれてます

朝一B後にクレオチすれば⑤⑥確定です

昨日の糞唄で勝負なのか?

いや、

ここはBの引きやすい、いみそでしょ

といみその1本釣りに賭けます

ただ、もちろん

ライバルも多い訳で・・・

入場順は

いみそプロ(久しぶりの登場)

狂四郎・・・、おれは3番手です

自分の狙い台は

狂四郎がキープ

被ったか~(悔

いみそプロは・・・

ノーマーク台に着席されました

この後、

薫先生やらが突撃してくるので

とりあえず第2候補台へ

さて、

誰の台が落ちるのか・・・

常連か?

それとも???

★いみそ(処女台、前日208Gヤメ)

398G   B

144G   R

39G    B

313G   R

152G   B

378G   R

573G   B

272G   ヤメ

投資25K回収0

自分の台は、落ちませんでしたorz

狂四郎も落ちず・・・

だれかがBを引くと皆振り向いて

B後を凝視です(笑

1人消え、2人消え・・・

最後に残ったのは

なんと

いみそプロとナイキ好きの常連!

どっちでしょう?

しかもこの2名

隣同士です、アチー!光景ですYO♪

結果は

”ナイキ常連の台”

R先行したせいでB乗りが

遅かったのですが、こっちが正解でした

ということは・・・

いみそプロは

はずれ確定です

(落ちるのは1台です)

しかし、

いみそプロも600超え中・・・

逝くしかござらんな~

結局、

前日192ヤメの併せ天井直行(涙

ここで

いみそのシマに別れを告げ

唄シマへ

★島唄(本日B0R1、266Gヤメ)

762G   R

54G    R

212G   R

4G     BBBR

11G    ヤメ、1,304枚

投資22K回収26K

ふぇ~、なんとか回収デ・ケ・タ

唄は昨日から単しか引けてないし・・・

うりゃ!

つぎに眉毛→鉄拳→番長と

カニ歩き(恥

投資20K回収5K

さて

最後に腰を据える台はと・・・

といっても

唄かいみそしかナイんですけど

で、本日B12R16(2800回程)

唄が空いてます

データ履歴をチェックすると

これはではないのかい?

直前のBは4連ですが、

周囲の知合いに聞くとFが1発入ってる模様

回りもチェックしながら

とりあえず打ってみますか!

★島唄(本日B12R16、2800回程、40Gヤメ)

678G   R
276G   BR
80G    R
351G   R
33G    R
266G   BBR
41G    BBBR
724G   BBBFR
283G   R
203G   R
154G   R(大遅第一)
152G   R
17G    R
207G   R
220G   閉店、1,112枚

台トータル B22R30(6333回)

投資32K回収22K

724Gで止める手もありましたが、

もう1セットと欲かきましたね

設定は、

⑥想定でしたが、?です(笑

【本日の収支 投資99K回収53K △46K】

2007年4月25日 (水)

唄のピン?、恐るべし・・・

4月24日、

今日は

午前中は所用で午後よりホールへ

んで、

沖のシマをサラッとチェックするも

打てる台なし

じゃあ、ってことで

眉毛に直行!

その前に

昨日自分の打った眉毛、最終BB168回

6000枚コースでしたね

波のイイときは押してもよかったかも♪

さて、まずは

★眉毛(本日BB19初当り7、1600回程で70Gヤメ)

277G   青7)  ×7セット

44G    青7)  ×1セット

406G   青7)  ×8セット

138G   赤7)  ×単発・・・・

50G    ヤメ、528枚

投資10K回収10.5K

まぁ、

赤7で単発ではオハナシになりませんし

小役落ちもあやしかったんでヤメときます

このあと

我慢に我慢を重ねながら

打ってよしな台を探す・・・

で、PM16:00

島唄、本日B0R7、1500回程の台

通常と踏んで、発進!

★島唄

すいません

いつもヤメ時には、

ゲーム履歴メモるんですが(汗

そんな状況、全くやってきませんでした・・・orz

個人で約3800G程回して

Bは単が2回・・・

解除は19回しましたが(トロは6回)

とにかく乗りません

通常確定からは2/14(14%)

33%の半分にも足りませんが・・・WHY?

そして計ったように単ですよ

まさにKINGな挙動ですww

心はとっくに折れてましたが、

意地になって追っちゃいました

反省です

イッキに96K吹っ飛びましたよ~

ここ最近では一番の監禁恥辱コース

に招待されてしまいました

こんな招待はイヤじゃ~

【本日の収支 投資106K回収10.5K △95.5K】

2007年4月23日 (月)

眉毛かましてやりました♪

4月23日、

まずは

22日の報告から・・・

イクスキューズ、3着はアカンやろ(呆

あ、

これはおウマさんのお話でしたww

で、稼動は夕方からの栗拾いとなります

+++++++++++ 22日の稼動 ++++++++++++

島唄  10K →  0

唄はB0R6、1800G嵌り台をゲットし

3KでB単・・・Orz

追加で7K程追いましたが、

①は追ってもロクなことがないので

常連にエンジェルパス(乗っても単・2連に苦しむと想定)


何故か、

最近ですね

唄の展開がちょっと想像できます

エスパー化してます(笑

この日も常連さんに渡した台、

R4本(1000G)でB単→3連終了
B5R13、3800回でした

で、怪しい店を覗くと

良さげないみそが空いてるな

本日B21R6、5000回程で385回ヤメ

★いみそ

668G  B

21G   B

17G   B

22G   B

9G    B

32G   B

53G   B

1G    B

183G  R

267G  B

192G  ヤメ、2,422枚

台トータル B30R7

投資14K回収48K

う~、R抜けイタイな~

個人的には、もう一回連M突入で

上積み期待度MAXでしたが・・・

JACはずれも2回引きましたが

クラは非当選・・・orz

【本日の収支 投資24K回収48K +24K】

+++++++++++ 22日の稼動 ++++++++++++

ここからは

23日の稼動報告です

本日MHは沖イベなので

まずは

いみその上げ狙いを敢行

★いみそ(処女台、前日251Gヤメ)

386G   B

252G   ヤメ

投資15K回収0

ここは、577~704

据えゾーンと踏んで、ヤメ!

まだ時間も早いので

4号機のバラコーナーへ急行

麻雀、カイジのリセ狙いで

擦るも不発・・・orz

投資10K回収0

続いて

番長のリセ狙いを開始します

ただ、もう大部分が

128G回され済か・・・

残ってる台は2台

で、その1台を擦ると

2Kでチャンス目一発ツモ!

赤7引けましたが、単発っす(涙

投資2K回収3K

さて、

どういたしましょうか?

実は本日、眉毛もイベだったので

眉毛をちょっくら擦りました

何台かカニ歩き、

ようやくバトルボーナスゲット!

★眉毛SE(BB13、初当り6回、150Gヤメ)

225G  青7(白)  ×17セット

62G   青7)  ×10セット

129G  赤7)  ×15セット

282G  ヤメ、3,353枚

台トータルBB55、初当り9

眉毛投資計16K回収67K

この台、

19時過ぎにはBB120超えてました

(自分は15時にヤメ)

続行もアリだったかなぁ

いや、

これだけ出れば満足しないとね

長連後はショボ連、よくくるし・・・

ここで、

別店ですが

本日いみそ~れ導入

という情報が流れてきて

とりあえず挑戦!

台抽選は見事クリア!

で17時から勝負開始

★いみそ(新台プレミアムビスカスver)

212G   B

236G   B

123G   B

30G    B

192G   ヤメ、555枚

投資9K回収11K

この後

再びMHに戻り、打ってよし台

チェックするも、見当たらない為

本日は撤収しま~す♪

【本日の収支 投資52K回収81K +29K】

2007年4月21日 (土)

思い出機種は・・・?

4月21日、

本日はノースロー調整の日です

そんなわけで

たまった家事でもやりますかね

洗濯&掃除を、ソツなくこなして

ブログの模様替えなんかも

やっちゃいましたよ

先月~今月と不調期が続き

心機一転、

初心に帰る意味もこめ

リッチなGOLD

(以前も使ってましたけど)

に変えてみました♪

ブログの模様替えもオワリ

Yahoo動画コーナーをチェックしてると

なんと!

「北斗の拳 ラオウ伝」4/28公開予定)

の無料視聴抽選ってのがあります!

み、み・た・ひ・・・

が、

抽選にトライするも、

は・ず・れ

この抽選、

選んだ列が

スクラッチ形式でALL○であれば

合格ってやつなんで

みなさん、興味があれば

是非トライしてみて下さい

(注意)

1日1回限りです(24H経過後、再チャレンジ可)

う~ん、

ネタが尽きた・・・

で、

仲良くさせて頂いている神谷月(ライト)さんのブログで

思い入れ機種は何ですか?

という話題があったので

既に撤去済の機種で

個人的に感慨深い機種を挙げてみます♪

第10位 ベンハー(高砂機器)

(理由)生まれて初めて触ったスロットでしたね

    下段プラム/中段ブドウのリーチ目に悶絶しとりました

☆☆☆

第 9位 コンチネンタルⅠ(瑞穂製作所)

(理由)盛大なファンファ~レ&強烈な連チャン、痺れました     

    リールとは不釣合いなストップボタンの小ささもグー♪

☆☆☆

第 8位 ワイルドキャッツ(アークテクニコ)

(理由)大学生の頃は毎日モーニング取りにいってました

    この頃からですね、店の癖とか調べ始めたのは・・・

☆☆☆

第 7位 ニューペガサス(パル工業)

(理由)これまた、学生時代にどっぷり嵌めさせて頂きました

    BIG中のノクターンも良かったですね♪

☆☆☆

第 6位 ミリオンGOD(アルゼ)

(理由)万枚が誰でも出せるようになった、先駆的存在でしたね

    これで人生狂った人も居るんでは・・・?

★★☆☆☆

第 5位 大花火(アルゼ)

(理由)出目察知はもちろん、鉢巻リールという新たな演出に

    ズキュンときましたね。⑥で140%という超破格の割にも感動!

    といいつつも⑥で負けた経験・・・アリます

★★☆☆☆

第 4位 南国育ち30(オリンピア)

(理由)云わずと知れた、専業ご用達の喰える台でした

    ⑥の判別は容易だし、回転数で勝負できる台でしたね

★★★☆☆

第 3位 北斗の拳(Sammy)

(理由)コメントする必要はないですね・・・名機ですよ

    特に晩年は⑥を多く打てたこともあり家計に優しい台でした

★★★★☆

第 2位 島娘30(オリンピア)

(理由)沖職人?としてのデビュー機種ですかね?

    B物ツアーで名○屋に遠征したりと思い出深い機種です

    ちなみに⑥で2800嵌りも経験しました

★★★★★

第 1位 猛獣王S(Sammy)

(理由)やはり・・・、サバンナですよ(笑

    サバの上乗せシステム、「夢」がありましたね~

    天サバからの上乗せ上乗せの連続で一撃15000枚とか

    「夢」を語るに相応しい台でした♪

    ⑥は1回だけ打ちましたが差枚でギリ10000枚でしたww

(番外)

アラジン・猪木といったAT機も魅力ありましたが、

ATといえば、やはり獣ですね♪

2007年4月20日 (金)

ちょっと早めの報告です♪

4月20日、

今日は快晴ですね

なにやら区議会議員の選挙で

やかましいですww

こんなときだけ叫ばれてもねぇ

「どうか、どうか○○をお願いします」

「区政の明日を、○○に!」

「暖かいご支援を、○○に!」

昔の選挙はご年配の方々がビラとか

配ってましたが、いまは若いねーちゃん

雇ってたりするのね

実は、本当の娘かもしれませんが・・・

(美容院のビラ配りみたいです♪)

さて、

昨日は所用があり、

夕方よりMHを覗く・・・

すると、

カドのいみそが空いてます

データをチェックすると

本日B19R12、4600回程ですが、

天井3回逝ってらっしゃいます

うち1回は、ほぼ昨日からの併せ天井

(だから常連は見向きもしないのね)

ま、1でも3~4日寝かしてれば

調子のイイ区間てのがあるもんです

そういう区間は結構⑤並に暴れたり・・・

↑もちオカルトですが、そういう波はあると思います

★いみそ(本日B19R12、220回ヤメ)

301G  B (㊥チェリ)

83G   B

103G  B

246G  B

384G  R

82G   B

39G   R

29G   R

32G   B

141G  B

621G  B

21G   B

33G   B

44G   B

156G  B

192G  ヤメ、1,228枚

投資4K回収24.5K

台トータル B31R16、6947回転

引き戻し(32~192G)のループ、皆無です(笑

恐らく、

想定とおりの①だと思います

自分のやめた後、おっちゃんが回してましたけど

800Gで捨てていきました(22:15の出来事)

明日の宵越台ですね♪

【19日の収支 投資4K回収24.5K +20K】

続いて、

今日(20日)の報告も行います

(早めに勝負がついた為)

MHのイベは出目イベでした

従って

入場抽選がカギを握ります

引いた番号は微妙な13番

前には・・・

シオP、薫先生ナドナド

沖打ちの猛者揃いですYO

そして

10:00入場開始!

いみそは諦め、

唄1本で目指した結果

出目台ゲット

信用度は最低ランクですが)

ちなみにシオPは信用度MAX台

そりゃ1番入場ですから・・・

★島唄(処女台)

32G   BBFR

95G   ヤメ、1,132枚

投資1K回収23K

2連オワリなので続行するも

なんか、回らない(=追いたくない)

また、特殊モード下でのBなので

通C→低A→(現在)低B

てのが、頭をよぎる・・・

ただ、

一応出目台だし、今日は朝から

エナやろうが徘徊してる

という訳で

常連のビッグママの旦那に差し上げました

(投資8Kで3連したみたいで、コーヒー頂きました)

つぎに

昨日下見済の番長へ

昨日確定札入るもB3R0、1600回で撃沈台に着席

★番長(処女台)

54G   黒鍛 (チャンス目)

9G    黒鍛

351G  黒鍛

27G   赤7

123G  赤7

128G  赤7

93G   赤7

22G   青7 (轟Bパンダ勝利赤7

1G    青7

1G    赤7

81G   赤7

1G    赤7

123G  赤7

48G   赤7

120G  青7

1G    青7

1G    赤7

33G   赤7

123G  ヤメ、4,798枚

台トータル B15R3、1353回転

投資7K回収95.5K

Ca6us63b

轟BIGでバンダ撃沈「赤7揃い

青7でした(嬉

やっぱり、この瞬発力

たまりませんな~、大スキです♪

ただ、351Gの黒鍛以降

天国らしきモードに移行したはずなのに

なぜかチャンス目(6、7回)は全スカ!

天国中は、たしか

1/2で解除するはずですよね?

ということは、

通常Aの128内RTで拾えた

ボーナスも多々ありってことですかね

ふ~、ヨカったよ(汗

この後、

近隣パトロール&昼食

最後に

唄のB3連トロ台を

ビッグママの旦那より頂戴するも、

これまたベル落ちがスカスカで・・・

追えば出るとは思いますが、

今日は守りに入ったほうが無難と思い

3K程入れてヤメました

【本日の収支 投資11K回収118.5K +107.5K】

SKYLOVEどうなのよ?

4月19日、

昨日は自宅のネット網が、不通状態・・・

やれやれです

まずは昨日の報告をサクッとします

4月18日、

とくに朝から参加するほど魅力あるイベもなく

午後参戦することに

唄もみな連ヤメ台ばかりで、

腰を下ろすにはちょいと勇気がいる台

ばかりです・・・Orz

おっと、

キュインマンさんがいらっしゃいます

しかも二人引きです(笑

最近、好調みたいですねぇ

今日もカチ盛3~4箱出してるね

彼は打ち切りタイプの方なので

設定入ってる台を掴むと強いですね

さて、打つ台がナヒ・・・

沖は見切りをつけ、眉毛のシマへ

MHメールによると、高設定多数ってあるが・・・

眉毛の⑤⑥といってもね~

昇天→昇天→昇天

ここまでヒケる人であれば

勝負になるのだが、

あいにく自分は・・・

そんなにヒケませ~ん!

まあ、眉毛・・・キライじゃないので

擦ります(笑

結果は、

投資20K回収15Kとマケです

眉毛を打ってる最中も

沖シマは定期的に徘徊しましたが

なにしろ、打てる台がございません

どうしましょ?

5号機でも打ってみますか

ってことで

「SKYLOVE」に着席

本日2300回転、B7R8(合成確率だと1/153)

沖シマで、心中可能台ができるまで

回してみます

投資2Kでボーナスゲット

343G  777

102G  777 (スイカ重複)

36G   777 (TT解除?)

169G  77

231G  77

383G  77

152G  77

189G  777

89G   777

130G  ヤメ、288枚

台トータル B12R12、4089回転(合成確率1/170)

自身B5R4、1789回転

投資2K回収5.5K

相変わらず、$箱使えずで

心折れました・・・Orz

最初のB3連で使う寸前まで

いけたんですけどねぇ

残念~♪

この後、

一撃を求め

眉毛に5K程入れて終了

【本日の収支 投資27K回収20.5K  △6.5K】

【追記】

SKYLOVE(SNKプレイモア)

おさらいがてら、HAZUSEをチェックすると

チャレンジボーナス出現率には設定差あるんですね

<赤7赤7青7>
設定1 1/1985.9
設定2 1/1872.4
設定3 1/1771.2
設定4 1/1680.4
設定5 1/1598.4
設定6 1/1524.0

<青7青7赤7>
設定1 1/1820.4
設定2 1/1638.4
設定3 1/1489.4
設定4 1/1365.3
設定5 1/1260.3
設定6 1/1170.2

あと、TT中のラブカットインで

スイカ成立、2回あったのにな~

どっちもハズレでございました・・・Orz

演出自体は愉しんで打てますね♪

2007年4月18日 (水)

ちょっとはマシな展開ですかね?

4月17日、

今日もMHへ到着したのは10:00過ぎ

大都系のイベなんで、『沖職人』の自分は

10時出勤で充分かと・・・

まずは、

いみそのリセ台探しから始めます

前日(B42回⑤ぽい)高設定から

下げリセ、こいや!~

投資3K程入れた59Gで・・・

(リセット濃厚ゾーン)

59G   B

144G  B

192G  ヤメ、257枚

投資3K回収5K

まぁ、

下げと想定したリセ狙いなんで

想定内です♪

この後、

唄のリセ狙いで2~3台カニ歩くも

ノーキュイン・・・

投資10K回収0

一応、ベル落ち&艶っぽい止まり方の台

を探してみましたが、・・・な~い!

というか、

全部回してたらエライことになるので

一旦、沖島から離脱

これより

午後の部へ

ちょっと眉毛を擦りますね

(Yahoo動画の影響が大です)

ちなみに、現在無料視聴できるのは

VS北斗流拳編ですよ♪

2台目でバトルボーナスゲット

しかも、久振りの赤!

167G  赤7(×8セット)

20G   ヤメ、764枚

投資10K回収15K

2連目はミカン玉、トキ避け

7連目はミカン玉、自力起き上がり

8連目、またもやミカン玉、その程度でしたww

せめて

タフBOYくらいまで、継続して下さいよ

眉毛さん・・・

続いて

大都マシン達の元へ

悲報は苦手ですが・・・

バンソーなら、逝けます♪

で、B10R6,2700回程(132Gヤメ)に着席

★番長

358G  黒鍛 (チャンス目)

50G   赤7

26G   青7 (弁当箱解除

30G   黒鍛

33G   赤7

319G  ヤメ、851枚

投資8K回収17K

こうなってしまうとですね

いきつく先は・・・

もうおわかりですよね(笑

イエ~ス

島唄でございます

本日B20R14、4200回程で、

B間700嵌り台(現在104G)を発見

設定&状態ともに、

ウマそうです

★島唄(本日B20R14、104Gヤメ台)

617G  BBFBBR
644G  R
177G  R
5G    R
191G  R
7G    R
46G   R
291G  R
3G    R
124G  R
42G   R
129G  BBBBFBR
11G   サムライヤメ、2659枚

台トータル B31R26、6623回転

投資17K回収53K

ベル落ちもよく、設定ありそうだな~と

感じてましたが、夜に札(⑤⑥確定)が入札されました

履歴チェックしても、⑥が完全否定できないカンジ

だったのでラストのB6連(F×1)で止めときました

ま、

無難な⑤なんでしょうけどね、・・・きっと

【本日の収支 投資48K回収90K +42K】

ぼちぼちとではありますが、

復調してきましたYO

余談ですが・・・

銭形、最終日でしたね~

これで711枚タイプは

鬼武者くらいですかね

4号機の象徴?でもある

711獲得機が消えていくたびに

寂しさがこみ上げてきますね

2007年4月16日 (月)

投資100Kは五臓六腑に染込みますよ・・・

4月16日、

今日は天気悪いですねww

こりゃ

MHも稼動悪そうね

だが、しかーし

今日は沖イベやってる模様・・・

沖職人(座長さん、頂きました)のワタクシとしては・・・

逝ってみるかぁ

MHに到着(11:00)

いみそは完全に客ついたみたいだね

フル稼働ですよ

一方、唄はというと

4~5割ってトコでしょうかね

さしたる狙い台もないので

リセット狙いで0回転台に着席

1台目・・・1Kで19回転・・・、ヤメますね

しかも、

リールの止まり方が異常に乾いてる・・・

↑マイオカルトですが、

唄はですね

(A)バサッと乾いたような止まり方

(B)しっとり吸い付くような止まり方

この2パターンあります

どっちがイイかっていうとですね

文句なく、(B)です

これに加えて、

1K当り30~40回転してくれる台を探します

2台目に移動します

この2台目で腰を据えることになるんですが、

しんどかったですOrz

★島唄(処女台)

367G   R
413G   R
698G   R
36G    R
83G    R
599G   BR
124G   R
487G   BBFR
124G   R
124G   R
1036G  R
5G     BFR
357G   BBR
713G   BBBBFR
44G    BR
524G   R
8G     BBFFFBBBR
252G   ヤメ、5755枚
  
台トータルB22R17、6032回転

投資100K回収115K

個人的には⑤だと思うんですけどね~

ベル落ちやらB乗りは高設定のテイスト♪

ただ、いかんせん、解除が悪すぎでしたww

トロ2発を差し引くと15回なので、1/402ですよ

相変わらず、1/270を割れませんね(笑

【本日の収支 投資100K回収115K +15K】

稼動はありませんでしたが・・・

4月15日、

本日は

友人の結婚式に出席させて頂きました

スーツ着たのは何年振りでしょうか

リーマン止めて以来かな?

やはり、あれですよ

背中がグッっと伸びますね

いつものジーパン姿ではここまで

背筋伸びませんモン

そろそろ、社会復帰しようかな~

ふと・・・、考えてみた

おれの肩書きって

書くとなると、なんと書けばよいのか?

一般的には、

「新郎友人」という表現で問題ないのだろうけど

もっと具体的に書けといわれると?

①「無職」

②「スロッター」

③「スロ専」

④「スロプロ」

う~む、

微妙だ・・・(笑

というか

①~④どれもシンドイな~

で、

こういうのはどうだろうか

回胴アナリスト

アナリストってのは、

『職務上、物事や事象に関する分析を行う人』

と定義されるらしい

で、

そこに『回胴』と、ちょっと微妙な頭文字を付けてみた・・・

たしかに、

機種のスペックや機械仕様

モード移行率といった、解析情報

(雑誌公開の数値、100%本物かどうかなんて

誰もわかりませんもんね?)

を日々

とあるホールで、身銭を切って、実験&分析している人

・・・・、ムウ

なんかヘンだね

つっこみが入りそうなので

このヘンで止めときますわww

やはり

認知可能な表現は・・・、苦しいね(笑

さて、

そういうわけで

今週末は稼動ありませんでした

趣味競馬も

全然カスリもしない結果となり

これまた、

シンドイ(笑

今週(16~20)以降は

GW期に突入するので、朝から勝負も

今週一杯の予感もしています

頑張って負債返済&勝ち報告できるよう

ぼちぼち頑張りますので、

応援よろしくお願いしま~す♪

2007年4月14日 (土)

天井、天井、また天井(笑

4月14日、

朝の入場抽選・・・・

この順番のヒキ、

イベントによっては

その日の収支を左右する程、重要です

昨日のMHのイベは

高設定据置きイベでした

当然、全台高設定据えってことは

ありませんが、無視できませんよね

(据え台は朝OFFで告知あり)

で引いた順番は4番

うは!(笑

今週初めて1桁引けました

こうなるとですね・・・

自分より前の人間が

どこに行くのか気になりますよね?

前の番号引いたのは2人

1番は島唄オンリーくん

2番は自分と同系(いみも唄もこなす)

う~む

1番は多分、唄の確定台取るよなぁ

2番は・・・、いみその確定台にいくよなぁ

前日告知済の高設定は

唄4台、いみそ1台

そうなると唄ってことになるんですが

隠れ高設定も・・・あります

悩ましい状況です

しかも、今週は唄でコテンパン

(通常から打ち始めてボロ負け)

なので、

隠れいみそにロックオン

無事、

隠れいみそをゲットできました

あとはこのいみそがOFFってくれれば・・・

★いみそ(前日B40、5700回程、0G閉店ヤメ)

77G    B

9G     R

12G    B

21G    R

17G    B

17G    B

40G    R

22G    B

1090G  B

597G   B

142G   B

144G   B

10G    R

62G    R

147G   R

46G    B

13G    B

5G     B

127G   B

1091G  B

226G   ヤメ

投資11K回収0

朝はOFFりませんでした・・・Orz

自分の判断は据えの⑤

あると信じて、続行しました

が、

天井スルーの2連発かよ(呆

なんで天井ばっか引くのかね?

まー⑤はどこからでも天井刺さりますが

ただな~

⑤想定で天井ド単発の確率・・・

通常20%嵌り5%

75%を2回も空振りってこと?

昨日イイ噴けしてたんで、据えとしても

反動くるよなー

って感じは持ってましたが・・・

下降線の区間ばっか打ってますね

こういうときはムリ押しは避けた方が

無難なような・・・

この後

眉毛と唄で10K程擦るも反応ナシ

最後に

朝OFFったいみそ、空いてます

朝、クラッシュでB12連で一撃4000枚

しかし、天井2回と深RTの連続で

コイン全飲まれしたらしく、放置されてます

現在430Gヤメか・・・

夜の一発に賭けてみますか

で、投資21K程入れた938G

ビスカスチカ!

ありゃ?

ナニ、このRT?

この後

34G   B

188G  B

192G  抜け

投資21K回収9K

背中がブルブルと寒くなったのでヤメました

【本日の収支 投資42K回収9K △33K】

【追記その1】

1番入場、2番入場、4番入場

みな、はずれでした

後から入場してきたほうが

ゲット率よかったみたいですな

そして、

入場が腐った場合に備えていた

バラコーナー・・・、据え台多数

残念、無念

【追記その2】

明日の皐月賞

◎  6

○ 15

▲  3

注) 7

△  1

△ 12

良なら、2歳チャンプ⑥届くはず

と推測しつつも馬券はBOXで・・・

◎○▲で馬連BOX

◎△で流してみま~す♪

2007年4月13日 (金)

1/270が1/700はアリなのか!

4月12日、

昨日は更新をサボりました

理由はふて寝ですOrz

11日はMH(キックザシックス開催)で

気合の入場抽選も40番

下見台の確保は、ムリだ・・・

いみそ・島唄から、番長へシフト

★番長(前日確定台)

88G   黒鍛

128G  青7

1G    赤7

662G  黒鍛

754G  赤7 (チャンス目)

577G  黒鍛

58G   赤7

1G    赤7

133G  黒鍛

96G   黒鍛

128G  ヤメ、633枚

投資39K回収12K

番長は耐えて(打ち切って)ナンボとは

思うのですが、

あまりにも手応えが怪しいのでヤメます

さて、

唄もいみそも稼動がイイですね~

よさげな唄でもないかなー

すると

B12R14、3400回程、直前のB連は2連

現在400G回ってます

前回Bが通常C始まりでも最低低Aなんで

400も回ってるし、なんとかなるでしょ

★島唄(B12R14、270Gヤメ台)

682G   R (大遅れ第一)

933G   BFR

715G   R

4G     R

887G   R (遅れなし第一)

803G   BFR

517G   R

350G   閉店ヤメ

投資90K回収0

なんでつか?

こ、この解除確率は・・・

1本位重いのは、許容範囲でしたが

全部重ひよ・・・

通常Aにいても、鳴かないことには

何も起こりません

ホント、ここまで急変する唄

久しぶりでしたよ・・・ぐすん

低設定臭が漂ってきたときには

もう遅い・・・

仲間内で嵌り台の

B→Fのパターンはヤバイ!って

言ってたのが

現実のものとなりました

しかもダブルですww

というわけで

逆噴射報告でしたOrz

【本日の収支 投資131K回収12K △119K】

 

2007年4月10日 (火)

ナイスな唄、ごきげんさぁ~

4月10日、

う~む、

どうも勝てません

お悩み中です

で、脳裏をよぎるのは

「あそこで止めとけば・・・」

「なんでそんなのに座るかな~」

「残り時間考えて打てよ~」

とかね

やはり

続行するにも退くのにも、

「その理由」

が明確でなければなりません

(当たり前ですよね)

で、

早速

昨日

MHの閉店チェックを隈なく実施(理由探し)

収穫できたのは↓

番長の確定台(リセ100%のため、G数はノーチェック)

4号機バラコーナーの確定台、閉店G数

いみそ~れの確定台、閉店G数

島唄の確定台番

眉毛の確定台番

ふぅ~

・・・こんなモンかな?

あ、悲報だけは

勘弁して下さい

あの台だけは・・・ムリです

んで、この事前情報を元に

本日、朝から向かう候補台は

①主役は銭形 ボーナス後、76Gヤメ

 →(ゾーン狙い)

②麻雀物語  確定台

 →(リセ&据え狙い)

③いみそ ボーナス後0Gヤメ台と704Gヤメ台

 →(リセ&据え狙い)

④島唄  確定台の不発台

 

この4本ですかね

引いた入場順は、とっても微妙な14番・・・

MHは沖系の専業が多いので

いみそは取れません、多分

そうなると

手薄なバラコーナーへ走ってみますか

★主役は銭形(前日、76G閉店ヤメ台)

113G   ヤメ

ゼニガタイム引くも、残っておりませんでしたOrz

★麻雀物語(前日確定台、430Gヤメ台)

218G   ヤメ

リセっぽい演出がなかったので、とりあえず

600台のゾーンまで回すも音沙汰なしOrz

(この台は380G辺りでR単発でした)

で、

もう一台麻雀のリセ狙いがHIT

★麻雀物語

19G   B (竹2、ハ0)

77G   B (竹1、ハ2)

239G  B (竹1、ハ1)

996G  R

128G  ヤメ、0枚

天井ゾーンのR・・・、泣けます

ここまでの負債、31K也。

おろろろ~ん(涙

理由をつけても・・・

マケはマケなのね

気を取り直して、

もう・・・

残ってはいないよね

いみそは・・・

わずかな期待を胸に

いみそのシマを覗くと

ムム、

薫先生の相棒『眠狂四郎』が打ってます

しかも

併せ天井から2箱カチ盛ですよ

狂四郎、ヤルじゃん(笑

こうなると

仕方ない

前日不発の・・・

島唄(前日B4R9、3000回転程)

⑤か⑥かは分かりませんが、

設定据えでと着席

★島唄(処女台)

15G   B

273G  BFR

6G    BR

8G    BBR

199G  R

29G   R

758G  R

112G  R

68G   BBBBR

123G  R

418G  BBR

69G   R

255G  R

160G  R

148G  BBFBFBFBR

11G   サムライヤメ、4,879枚

台トータル B20R15、2706回転

投資8K回収97.5K

途中、

B4連時にコインを流したんで

投資は8Kでした

設定は⑥>⑤って感じでしたww

とっても久しぶりに、軽く仕上がりましたヨ

しかも

33%のヒキ、冴え冴えです♪

(チャンスMもあったね、きっと)

今月の不遇(通常監禁恥辱コース)の収束、

全部使い切ってしまったかもしれません(爆

最後の仕事は・・・

11G〆て、コインを換金するだけ

(高設定濃厚な為、追いたい気持ちも33%ありました)

「我慢です」

「キャッシュを我が手に」

「明日以降も勝負です」

はい

人差し指でバッテンサイン出して

店員さん呼んで、ホ~ラ、早く♪

今日はよくできました、

合格です(笑

【本日の収支 投資39K回収97.5K +58.5K】

ノリオ・・・卓球巧すぎです

4月9日、

この日は所用を済ませ

MHに到着したのは午後4時・・・

MHのイベ機種は眉毛と番長か

朝メールでは並びで高設定が入ってる

という内容だったので、両隣が噴き上げてる

ノーボーナス台の番長に腰掛ける

★番長(B0R0、133Gヤメ)

1254G   赤7

388G    ヤメ

投資40K回収0

早速、

やっちゃいましたな

1254Gまでに

チャンス目何回引いただろう?

たしか記憶では4回程?

ま、

全てスルーですが・・・ナニカ?

ノリオの卓球

チャッピー椅子取り

この演出ばっかりだと、出る気が起こらん

番長を諦め、唄シマへ

すると

本日B14R15、B単ヤメ台を発見!

回転数は3000G程、こりゃ状態もヨイが

設定もあるんでは???

★島唄

394G   R

101G   BBFFBBBBR

38     R

249G   R

268G   R

417G   BR

822G   R

90G    BBR

326G   BBR

126G   閉店ヤメ

台トータル B27R24、5484回転

投資46K回収74K

最初の8連後、

一旦コインを流して現金プレイ

したので投資は上記のようになりました

設定は入ってたと思います(⑥はないけど)

最後の2連×2、

ここで仕上げるヒキが、

な・ひ・・とは(悲

まぁ、番長でヤラレタぶん

唄で戻したってカンジですかね

シックスセンス

早く戻ってきてくれ~!

【本日の収支 投資86K回収74K △12K】

2007年4月 9日 (月)

今週は上昇したいですね♪

4月8日、

本日はノースロー調整のかわりに

競馬やってきました♪

さて

桜花賞の結果は・・・

ハズレ!でございます

ちなみに買い目は

軸1頭固定3連複

軸⑭

相手③⑤⑦⑮

ここに⑱があれば・・・

ヒットでしたけどねぇ

・・・残念

また次回です♪

さて

そろそろ4月も中盤

収支はショボ負けショボ勝ち

オンパレ~ド状態・・・

このままずるずる逝っちゃうとな~

かなりまずい展開です!(爆

前半戦のヤマ場(いみそ⑤)も

グダグダになってしまったしね

今週(9~13)、

MHは強イベが組まれてますんで

いみその見せ台座れるといいんですが

こればっかりはね

とにかく競争激しいんで、

座ったトコ勝負ですね

めんそから流れてきた客っぽいのも

増えたり、最近チームで来る輩もいるし・・・

激烈ですわ

ちょいとボヤいてみました(笑

では

また明日から

ぼちぼち頑張ります

【追記】

金曜日、閉店間際にクラった台

どうもそのまま据え置かれたらしいです

朝イチから、

クラ中ぽいG(32G)で数珠連だった模様

その台は金曜日B50回(クラは2回突入)ですよ

MHの傾向は、変更台以外は据え(リセかけません)

なので、金曜日の設定は①or③ではないかと

また、自分の打った⑤はきっちり倒されていたらしい

(G介くん、朝打ったそうです)

しかしまあ、改めて、

『いみそって、噴くときゃ噴くのね』

狙って取れるもんではないですけどね(笑

2007年4月 7日 (土)

天井4回、新記録だよ(涙

4月7日、

みなさんおはようございます

現在の時刻は・・・、AM4:45

とうとう寝付けませんでした・・・Orz

おお、

アクセスカウンターが30,000突破です

ご覧頂いてる皆様、

ありがとうございます!

あいもかわらず、

沖偏重の当ブログで御座いますが

これからも滅亡寸前のデカコインをぶっ叩くので

よろしくお願いします♪

さて、

6日の稼動ですが

久しぶりに朝から、

いみその⑤⑥確定台を

奪取致しました

朝イチのBIG後に落ち

ヤリました!

(実は、当ブログのサブキャラである

いみそプロも来店しておりましたが、

スーシオをヒッソリと回しておられました)

さて

一応勝てる設定は掴みましたが、

できれば

⑥でお願いします

といきたいトコですが

昨日B40の据え狙いで

230Gヤメ台

朝、861Gで光るということは

据え天井さ~

⑤だよね、ちみは・・・

頼むから

嵌りMへの振分けはナシの方向で・・・

では履歴逝きますよ

自身初体験コースもご用意しています

★いみそ(前日⑤⑥確定台)

861G      R (前日から併せ天井)

48G     B

61G     B

44G     R

147G    B

1090G   B

109G    B

99G     R

104G    B

234G    B

389G    B (㊥チェリ)

523G    R

52G     B

46G     B

148G    B

19G     B

86G     R (㊥チェリ)

164G    B

1091G   R

13G     B

8G      B (流星彡☆)

31G     R

13G     R

9G      B

55G     R

34G     R

64G     B

45G     B

63G     R

156G    B

45G     B

106G    B

67G     R

38G     B

223G    B

68G     B

48G     B

339G    B

52G     R

113G    R

133G    R

182G    R

53G     R

61G     B

54G     B

10G     B

47G     B

39G     B

114G    B

1092G   B

72G     B

32G     閉店、3,700枚

台トータル B35R16、8835回転

投資58K回収74K

最後の天井は余計でしたね

192抜けで止めれば+40Kはあったかな?

しかし、

さすがに4回目はナイんじゃ

600辺りで解除して、

で、

勿論R

そこからパタパタ~と、もう2000枚とか

欲情むき出し状態でしたんで止まれません(笑

1台で天井4発、初で御座いますよ

連れのG介曰く

『4回ってことは4000Gは解除ナシのゾーンを

打ってたってことですよね♪』

ははは(大笑

そのとおりだ!

ボーナス明けの1Pから

次の解除が、

遥か1092G先って決まってたのに

ドキドキしながら

叩いてたのさ・・・Orz

ただG介くんには感謝せねば

流星は天井Rのモード移行からでした

いみそはレバオンで次回モードが決定されます

3回目の天井手前、1080GからG介に

回してもらいましたんで、G介のレバオンの

おかげで流星を見させて頂きました

確か、

天井からのスーパーモード(=流星)

は1回目のBでも流星告知が100%ではありません

今回は2回目のBでブシューーンでした

そして流星Bの後、

G数的には75%ループ(クラッシュ)に見えますが

自分の解釈としては(オカルトです♪)

クラ中は’Bの連打’です

従って、

3回目(31GのR)で、連B落ち・・・多分

ここぞというトコで

引ききれない、

なんか、こう、残尿感が残る戦いとなりました

老体には8500超のプレイは

ちと酷でしたね(笑

【本日の収支 投資58K回収74K +16K】

【追記その1】

G介くん、悲報伝で投資6K換金140K超

羨ますぃヒキでゴザイマス

お寿司&アルコールご馳走さまでした

【追記その2】

閉店1H前、自分は全速力で回してましたが

朝から大爆発したいみそをチンタラ回してた

韓国人がいました(通称BK)

彼は20時頃から打ち出したのですが

ボーナス後(連荘中です)、席立っていなくなったり

データ機器眺めてみたりと・・・

ダラダラ回してたら、120Gそこらですよ

ブシューーーン!(突クラです)

時間は22:25分の出来事でした

自分と同じく取りきれずの閉店終了です

2007年4月 6日 (金)

負のチャンピオンロード

4月5日、

昨日は雨。

で今日は、

かなりサムイですww

本当に4月ですよね?

この寒暖で、体調崩さないよう

みなさんお気をつけ下さいまし

さて、

4日の稼動ですが

午前中、唄で+30Kだったんですが・・・

鉄拳→番長→いみそと、

渡り歩き、

収支はプラスマイナスゼロ!(涙

唄仕上げて、帰ることができればねぇ

スロ依存症を痛感した次第で御座います(笑

で、5日の稼動ですが

MH、強イベがありまして朝から出撃

実はいみそで抑えたい台があったんですが

入場順は、ほぼ絶望の39番

仕方ないので、空いてるいみそに着席

まぁ前日458Gヤメなので

見切りつけは早めにつくと思います

★いみそ(前日B12R8、458Gヤメ台)

176G   B

260G   ヤメ

投資6K回収0

止めた理由

隣台、朝リセ濃厚の38GでB

64内連×3発→引き戻しMループで

あれよあれよで勝ち盛2箱!(←最終B43R12)

勝負アリですOrz

オワッタよ~ん

次に

番長のリセ狙いで3台程

カニ歩くも、好感触な台がありませーーん

△14K

このあと、

唄でB0R9(トロピもあり)

を運良くゲットします

★島唄(B0R9、78Gヤメ、1600回程)

301G   R

3G     R

75G    R

189G   BBBBBR

11G    サムライヤメ、1,953枚

投資11K回収39K

オッケーです、多分①なんでね

今日はイベなんで

もっといきますよ~

★番長(B6R8、146Gヤメ)

199G   黒鍛 (チャンス目)

257G   黒鍛

56G    黒鍛

60G    青7 (チャンス目)

446G   赤7 (チャンス目)

1G     赤7

1G     青7

102G   赤7

6G     赤7 (チャンス目)

41G    黒鍛

175G   赤7 (チェリー解除)

83G    青7

128    赤7

175G   ヤメ、2,322枚

投資13K回収46K

この番長、

前日⑤⑥確定台も、後半深RT刺さりマイナス終了

で、

今日も1250のRT刺さってるし

天国ぽいトコでは『黒鍛』ばかりループしてるし・・・

据えであればそろそろ、上に向いてもヨくね?

で、打ち始めてみると

チャンス目解除が優秀!

まぁ、自分のヤメタあとも

510Gで謎解除からB7R4出てるし

⑥の据えだったんじゃないかと・・・

確定札、本日も入りましたYO

ここで帰れば

なにも

問題なかった

はず・・・

が、

島唄で

1800嵌り後B2連台を見つけてしまいました

55Gから

1117G天井ストレート(涙

オマケに

トロ2連発スカ

最後は執念が実り、B引くも

計ったように

単発終了

はっはっは(笑

まさに!

『負のチャンピオンロード』

全力で、駆け抜けましたよ(大汗

投資49K回収10K

【本日の収支 投資96K回収103K +7K】

一応、期待値分だけ・・・

稼いだかな?

まぁ、強がりです(笑

2007年4月 5日 (木)

クラッシュじゃ~!負けたけど・・・

4月4日、

こんばんわ♪

今日は天気悪かったですね~

では

3日の稼動報告を始めます

所用で、15:00頃の参戦でしたが

この日は平日ってこともあって

人も少なめ♪

まずは島唄から眺めていくことに・・・

ま、B単明けやら糞嵌り台は

空いてないわな(笑

この時間からだと唄の通常狙い

ぐらいしかヤルことがないwww

で、

再度データチェックを行う

すると

朝から1800G嵌って、B3連ヤメ台を発見

これぐらいですね、現実的に拾えるのは・・・

★島唄(本日B3R5、150Gヤメ、1800回程)

384G   R

2G     R

720G   R

339G   R

193G   R

47G    R

4G     R

286G   R

150G   ヘタレヤメ

投資50K回収0

通常で8本外しましたOrz

ここまで煮詰まると、回収もムリだなぁ

知らないヤツにエナられるのも

なんなんで、かばん兄ちゃんに

『天使のパス』

(かばん兄ちゃん10K投資でB5連でした)

(ね、人が変わったらアッサリ乗るんだよ)

いきなり

負債をどっさり抱えてしまいました

どうするかね?

暫く近隣ホールをふらついて、

再びMHに舞い戻る・・・

で、

顔見知りの吉川晃司似のアンちゃんが

いみそ打ってたので、隣台へ腰を下ろす

朝、680G程で当って引き戻しと連を

ボチッとした後、放置状態です

解除も朝の680が最大だし、

追ってみますか・・・

もしかしたら、⑥かもよ♪

★いみそ(本日B9R2、195Gヤメ)

573G   B (きました!ブシューーーン

18G    B

22G    B

12G    R

16G    B

4G     B

6G     B

15G    R

6G     B

13G    R

22G    B

33G    B

34G    B

197G   ヤメ、3,539枚

投資22K回収70.5K

4月、初クラゲットです♪

まぁ、通常Mで突クラ引けるのは

ほぼ奇数っす(⑥はないね)

んで、

夜の発表で⑤⑥確定台となりました

欲をいえば、

引き戻しでもう一回連に押し上げて

もらいたかったよ~

そうすれば、5000枚コースでしたね

この後、かばん兄ちゃんから

唄通常台を頂戴するも、12Kで2回キュイン♪

ええ、ですが・・・なにか?

今日はとことん、33%が引けない日でした

いみその1.95%は引けたのに・・・

 

【本日の収支 投資85K回収70.5K △14.5K】

2007年4月 4日 (水)

遅れなしキュイン♪も・・・

4月3日、

今月は末に連休控えてますんで、

今月の稼動は20日くらいまでにシタイ・・・

もちろん収支上げてるって前提ですけどネ

さて、

4月の初稼動は2日でした

MHが沖イベだったので、朝から気合の出撃!

島唄にするか、いみそにするか・・・・?

入場直前まで迷いましたが

先月絶不調のいみそにしてみました

★いみそ(処女台)

389G   B

156G   B

1021G  B

16G    R

279G   ヤメ

投資40K回収0

追ったワタクシが悪うござんした・・・

今月、

早くも暗雲漂ってます(悲

次に

島唄シマに回り、

朝B単後、300G台でB3連終了後、150Gヤメ台

様子見で回すと2Kでキュイン♪

★島唄

196G  BBBBR

11G   サムライヤメ、1,711枚

投資2K回収34K

途中、

パトロール中に

GTO(5号機)で

合成確率の優秀な台を発見し、ちょい打ち♪

3KでHIT!

この後、2回BIGかけましたが

チェリー3回スカし、ヤメ(嘘

本当は・・・、

島唄打ちたくなりました(大汗

投資3K回収4K

GTOを捨てて選んだ台は島唄!

本日B15R8、150Gヤメで3600回程

この台初当り(トロピ&天井除く)、

5回っす(爆

3600回してですよ!

いくらなんでも早くなるでしょ?

あともうひとつ、強調材料として

Bがついてきてるんですよね

もち、一撃15連とかではなく

4連→4連→5連ってカンジで・・・

こんな激重台なのに、Bがついてくる

それは・・・

設定⑤です(笑

★島唄

239G   R

848G   R

109G   R

4G     R

596G   R

190G   R

474G   BR

102G   R

533G   R

243G   R

45G    BBR

3G     R

14G    R

390G   BFBFFBBR (遅れなし第一)

20G    ヤメ、3,106枚

台トータル B25R21、7178回転

投資82K回収62K

はぁ、

やっぱり

重い唄では勝てません・・・(没

ちなみに

最後のB連時、

遅れなしキュイン♪

でした・・・

通常A限定のキュイン演出で御座います

通常A始まりですので、

まだ全然通常だと思うのですが、

時間は既に22時過ぎ・・・

さすがにここから出玉減らすのも

抵抗があるんでヤメました

そんなこんなで

4月は黒星スタートです(涙

【本日の収支 投資127K回収100K △27K】

2007年4月 1日 (日)

3月締めの報告です

4月1日、

本日はノースロー調整日です

世間はエイプリルフール?でしたっけ

んで、その意味を調べてみました

**--------------------------------**

エイプリルフール(April Fool's Day)とは、

毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のないをついてもよい、

という風習のことである。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋

**--------------------------------**

へー、

午前中のみ限定なんですね

もしこのブログネタが午前中にupされてたら

ふふふ

冗談も混じってるかもよ♪

残念ながら

午前中は爆睡でしたが・・・

実は昨日は朝まで

Yahooネットで

「北斗の拳」観てました

アチャチャチャチ!

ホゥワッター!

(こんな感じ?)

ザコを倒すときにも百烈拳とか

使ってたんだな~、必殺技の出し惜しみナシ!

感心したよ、

ケ~ン♪

始まり部分の『You Are Shock』

聴けるのもイイね♪

やはり、

北斗の拳は偉大です

眉毛SE版でもイイから打ちたくなってしまうのよ

ネット版だとCMもないし、

集中して見れるな~

(全部無料で観れるとイイのにね)

さて

余談もこのへんにして

**--------------------------------**

えと

改めまして3月度の収支ですが

昨日31日まで稼動を行い、

+40,000

となりました

桁が1桁違うんでね?

とツッコミたくなる出来でした・・・Orz

原因はイロイロありますが

収支帳やメモから振り返るとですね

①自らの機種選び

②勝てる設定で出し切れない

③主力機種にライバル増加

④ホール側の事情

大きく分けると、この4点ですかねぇ

特に②がイタかったです

②(いみそ⑥×2回)で、ガッツリ出せていれば

もうすこしラクだったんですがね~

後半は、⑤⑥でも展開ひとつで

マケもある機種(悲報、眉毛、番長、島唄)が多かった

ので致し方ない部分もありますんで、半分納得はしています

4月はどうしましょうかね?

一応、4号機メインで押す気でいますけど・・・

亡くなるまでに、下の2項目達成したいな~

☆ ニュー島唄でB20連 ☆

☆ 番長で万枚 ☆

こんなコトを考えてる自分には5号機への

Shift The Futureは・・・

まだ、ちょっと

ムリかな?

<参考までに>

撤去の早い順(自分が打つ機種)

*6月30日

大都技研  秘法伝

オリンピア  ニュー島唄30

*7月13日

大都技研  押忍番長

サミー    北斗の拳SE

*9月30日

エマ     いみそ~れ

上記期日は都道府県によって異なるみたいです

**--------------------------------**

最後になりますが

31日の稼動報告っす

MH(10:00~16:00)

島唄  13K  →  15K
いみそ 16K  →   0
カイジ 19K  →  11K

唄はリセ狙い、

でお約束のB3連、これは想定内ね

いみそは192ヤメ台を追うも単発終了Orz

カイジは前日⑤⑥確定台で、

本日も⑤の据え?みたいな感じだったので

打ってみるも微妙なんで、ビビリヤメ

で、怪しい店に移動

いみそを探しにきたんですが

唄で本日B15R17、3500回程

んで前回B後600G程回っております

この怪しい店で唄を回すのは少々恐怖なのですが

とりあえず擦ってみると、回るなぁ

これは本物ではないだろうか・・・

★島唄(B15R17、160Gヤメ)

434G   R

268G   R

2G     R

291G   R

122G   BBFBFFBR

171G   R

53G    BFR

138G   R

166G   R

106G   BR

389G   R

362G   BBBBBR

11G    サムライヤメ、4,582枚

台トータル B30R29 6122回転

投資24K回収91.5K

数値上は、⑤⑥ありそうですね

通常落ちきらずの⑤なのか

本物の⑥なのか

真相は・・・謎です

この店、

ボーナス履歴遡れないタイプの表示機のため

自分の回した部分の挙動でしかわかりませんが

⑥>⑤のような気がします

今月のフィナーレ、勝利機種は島唄でした

しかも、

敬遠気味だった怪しい店の

危険ゾーンで(笑

【本日の収支 投資72K回収117.5K +45.5K】

ド単発、続いたね(涙

3月31日、

しんどかった3月、やっとこさオワリました・・・

結果は・・・

まずは

30日の稼動報告を行います

この日はMH、沖系イベだったんですが

入場抽選から

痛恨の出負けざんすw

そうなんです

このイベはライバルよりも早く入場しないと

路頭に彷徨うんです・・・

仕方ないので、番長へ

(密かに番長もイベ機種です)

まずは上げ台狙いで、数台回すも不発

△6K

昨日が1/2で⑤⑥だったので

据え台に狙いを切り替える

★番長(処女台、前日確定札台)

121G  赤7

1G    赤7

85G   青7 (チャンス目)

54G   赤7

1G    青7

1G    赤7

52G   赤7 (チャンス目)

81G   赤7 (チャンス目)

96G   赤7

1G    赤7

38G   黒鍛

270G  黒鍛 (チャンス目)

933G  赤7

110G  ヤメ、2406枚

投資4K回収48K

270G 特殊解除で天国スルー、

ここでキッチリやめることができれば

3500枚流せたなー

ちょっと後悔気味で御座いますww

この後

怪しい店へ移動

いみその美味しいG台探し

最近、ナイんですよ

というか、この時間で

ノーボーナス台も多数アリ!

で192Gヤメ台を擦るも

単発ばかりで、撃沈!

△25K

ここでMHに舞い戻り

島唄の物色をしてみると

気になる台があるんです・・・

B12R5、2400回程

ナニが気になるって?

2400回で初当り4回です(トロ1発あるんで)

もうちょっと、

解除早くなると思いません?

また深い解除連れてかれても

B連で戻してきてますねぇ

スルーしてもイイんですが

ベル落ちでもみてみようかと

投資1Kで・・・

★島唄(本日B12R5、11Gヤメ)

21G   BBBBR

30G   R (大遅れ第一)

3G    R

22G   R

756G  BR(大遅れ第一)

8G    R

14G   R

376G  R

5G    R

2G    R

326G  R

96G   BFR

204G  R (大遅れ第一)

83G   R

6G    R

68G   BBR

150G  R

31G   R

3G    BR

158G  R

105G  R

316G  R

161G  R

493G  R

2G    BR

228G  閉店ヤメ、455枚

台トータル B23R30、5989回転

投資1K回収9K

どうなんでしょ?

ド単発

嵐・嵐・嵐!

1Kで3500回も回したなんて

ある意味、スゴイな(笑

最初の4連でヤメる選択も

当然アリなのですが

直前はB5連(Fは1~2発らしい)で

通常残りでB4連、

さらに4連後も通常残りと・・・

こりゃ設定入ってますよ

ベルも落ちてくるし♪

ただ、

オイラのヒキが『激悪』で御座いました!

予想では

打ち出し~ラストまで通常A状態で

閉店したとおもわれます・・・Orz

自分は紳士?なので、台どついたりしません

(昔は、時効ってことで♪)

が、最近よくくるアジア系(中華だろう)の夫婦?

その旦那がオイラの隣台に

目押しはできない(キュインで即コールボタン押下)

毎Gレバーバシバシ叩くはで・・・

ちょっとお兄さんキレました(笑

『バチバチうるせーぞ、もうちょっと行儀よく打たんか、ゴラァ(怒!』

まぁ、

言葉が通じたかどうかは分かりません

おいらが文句を吐いたことは伝わったみたい♪

【本日の結果、投資36K回収56.5K +20K】

さて、気になる月収支のゆくえは・・・

また次回upします♪

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ