スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 天井、天井、また天井(笑 | トップページ | 投資100Kは五臓六腑に染込みますよ・・・ »

2007年4月16日 (月)

稼動はありませんでしたが・・・

4月15日、

本日は

友人の結婚式に出席させて頂きました

スーツ着たのは何年振りでしょうか

リーマン止めて以来かな?

やはり、あれですよ

背中がグッっと伸びますね

いつものジーパン姿ではここまで

背筋伸びませんモン

そろそろ、社会復帰しようかな~

ふと・・・、考えてみた

おれの肩書きって

書くとなると、なんと書けばよいのか?

一般的には、

「新郎友人」という表現で問題ないのだろうけど

もっと具体的に書けといわれると?

①「無職」

②「スロッター」

③「スロ専」

④「スロプロ」

う~む、

微妙だ・・・(笑

というか

①~④どれもシンドイな~

で、

こういうのはどうだろうか

回胴アナリスト

アナリストってのは、

『職務上、物事や事象に関する分析を行う人』

と定義されるらしい

で、

そこに『回胴』と、ちょっと微妙な頭文字を付けてみた・・・

たしかに、

機種のスペックや機械仕様

モード移行率といった、解析情報

(雑誌公開の数値、100%本物かどうかなんて

誰もわかりませんもんね?)

を日々

とあるホールで、身銭を切って、実験&分析している人

・・・・、ムウ

なんかヘンだね

つっこみが入りそうなので

このヘンで止めときますわww

やはり

認知可能な表現は・・・、苦しいね(笑

さて、

そういうわけで

今週末は稼動ありませんでした

趣味競馬も

全然カスリもしない結果となり

これまた、

シンドイ(笑

今週(16~20)以降は

GW期に突入するので、朝から勝負も

今週一杯の予感もしています

頑張って負債返済&勝ち報告できるよう

ぼちぼち頑張りますので、

応援よろしくお願いしま~す♪

« 天井、天井、また天井(笑 | トップページ | 投資100Kは五臓六腑に染込みますよ・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

①~④ってなかなかいい表現かと(笑
⑤の「回胴アナリスト」もイイ━━━(≧▽≦)━━━!!!!!でツ!
じゃぁ~私が⑥をばプレゼント

「沖職人」ってのはどうです。普通すぎですか?

飯の件了解です!えっと、スロプロに一票!コージーさんはスロプロじゃないですか!それから唄は設定1だとわかった時は通常でも関係なく、まさしくいつくるかわからないですよね(泣)周りの目にもさらされますけどワタクシ、キュインマンは筋金入りですから絶対やめないようにしてますが…

「島唄を叩く人」

オイラは最後はこの職業でした(爆)

職業って・・・難しいですよね・・・
スロで食べていくのは思っているほど
楽でもないし精神的にも・・・

でも回胴アナリストってイイ(・∀・)=bビッ!

>座長さん

沖職人・・・、おお!これならスロとは無関係っぽい!採用です(笑

>鳴るキュさん

唄は設定?モード?どっちも睨みながら打ってても
拉致時間が経過していくうちに、どうせベタピンなんだろ!という風にしか考えられなくなります・・・
拉致開放ゾーンとかあればイイのに(涙

>pomuroさん

最近、「島唄に拉致される人」化してますOrz
しかし、履歴書に「沖職人」と書いてみるのも一興かと考える今日この頃です(爆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6108660

この記事へのトラックバック一覧です: 稼動はありませんでしたが・・・:

« 天井、天井、また天井(笑 | トップページ | 投資100Kは五臓六腑に染込みますよ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ