スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 今週は上昇したいですね♪ | トップページ | ナイスな唄、ごきげんさぁ~ »

2007年4月10日 (火)

ノリオ・・・卓球巧すぎです

4月9日、

この日は所用を済ませ

MHに到着したのは午後4時・・・

MHのイベ機種は眉毛と番長か

朝メールでは並びで高設定が入ってる

という内容だったので、両隣が噴き上げてる

ノーボーナス台の番長に腰掛ける

★番長(B0R0、133Gヤメ)

1254G   赤7

388G    ヤメ

投資40K回収0

早速、

やっちゃいましたな

1254Gまでに

チャンス目何回引いただろう?

たしか記憶では4回程?

ま、

全てスルーですが・・・ナニカ?

ノリオの卓球

チャッピー椅子取り

この演出ばっかりだと、出る気が起こらん

番長を諦め、唄シマへ

すると

本日B14R15、B単ヤメ台を発見!

回転数は3000G程、こりゃ状態もヨイが

設定もあるんでは???

★島唄

394G   R

101G   BBFFBBBBR

38     R

249G   R

268G   R

417G   BR

822G   R

90G    BBR

326G   BBR

126G   閉店ヤメ

台トータル B27R24、5484回転

投資46K回収74K

最初の8連後、

一旦コインを流して現金プレイ

したので投資は上記のようになりました

設定は入ってたと思います(⑥はないけど)

最後の2連×2、

ここで仕上げるヒキが、

な・ひ・・とは(悲

まぁ、番長でヤラレタぶん

唄で戻したってカンジですかね

シックスセンス

早く戻ってきてくれ~!

【本日の収支 投資86K回収74K △12K】

« 今週は上昇したいですね♪ | トップページ | ナイスな唄、ごきげんさぁ~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

唄は残念でしたね!完全に仕上がりそうなパタ~ンですからね。でもこの台は明日になればリセットされるでしょうから狙い目じゃないですか。

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。  最初の『番長』が痛かったですね・・・(><)。 僕は600ゲーム間でチャンス目10回スカッタ事ありますよ・・・(^0^;。 ではシックスセンスがお戻りになられるようにポチッと!!

>座長さん

ですよね~、自分も仕上がるって思ったんですけど・・・、甘くありませんでした(爆

>アニキさん

番長もそうですし、4号機って気まぐれですよね~
シックスセンスそろそろ目を覚ましてもらわんと・・・マズイです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6037467

この記事へのトラックバック一覧です: ノリオ・・・卓球巧すぎです:

« 今週は上昇したいですね♪ | トップページ | ナイスな唄、ごきげんさぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ