スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« SKYLOVEどうなのよ? | トップページ | 思い出機種は・・・? »

2007年4月20日 (金)

ちょっと早めの報告です♪

4月20日、

今日は快晴ですね

なにやら区議会議員の選挙で

やかましいですww

こんなときだけ叫ばれてもねぇ

「どうか、どうか○○をお願いします」

「区政の明日を、○○に!」

「暖かいご支援を、○○に!」

昔の選挙はご年配の方々がビラとか

配ってましたが、いまは若いねーちゃん

雇ってたりするのね

実は、本当の娘かもしれませんが・・・

(美容院のビラ配りみたいです♪)

さて、

昨日は所用があり、

夕方よりMHを覗く・・・

すると、

カドのいみそが空いてます

データをチェックすると

本日B19R12、4600回程ですが、

天井3回逝ってらっしゃいます

うち1回は、ほぼ昨日からの併せ天井

(だから常連は見向きもしないのね)

ま、1でも3~4日寝かしてれば

調子のイイ区間てのがあるもんです

そういう区間は結構⑤並に暴れたり・・・

↑もちオカルトですが、そういう波はあると思います

★いみそ(本日B19R12、220回ヤメ)

301G  B (㊥チェリ)

83G   B

103G  B

246G  B

384G  R

82G   B

39G   R

29G   R

32G   B

141G  B

621G  B

21G   B

33G   B

44G   B

156G  B

192G  ヤメ、1,228枚

投資4K回収24.5K

台トータル B31R16、6947回転

引き戻し(32~192G)のループ、皆無です(笑

恐らく、

想定とおりの①だと思います

自分のやめた後、おっちゃんが回してましたけど

800Gで捨てていきました(22:15の出来事)

明日の宵越台ですね♪

【19日の収支 投資4K回収24.5K +20K】

続いて、

今日(20日)の報告も行います

(早めに勝負がついた為)

MHのイベは出目イベでした

従って

入場抽選がカギを握ります

引いた番号は微妙な13番

前には・・・

シオP、薫先生ナドナド

沖打ちの猛者揃いですYO

そして

10:00入場開始!

いみそは諦め、

唄1本で目指した結果

出目台ゲット

信用度は最低ランクですが)

ちなみにシオPは信用度MAX台

そりゃ1番入場ですから・・・

★島唄(処女台)

32G   BBFR

95G   ヤメ、1,132枚

投資1K回収23K

2連オワリなので続行するも

なんか、回らない(=追いたくない)

また、特殊モード下でのBなので

通C→低A→(現在)低B

てのが、頭をよぎる・・・

ただ、

一応出目台だし、今日は朝から

エナやろうが徘徊してる

という訳で

常連のビッグママの旦那に差し上げました

(投資8Kで3連したみたいで、コーヒー頂きました)

つぎに

昨日下見済の番長へ

昨日確定札入るもB3R0、1600回で撃沈台に着席

★番長(処女台)

54G   黒鍛 (チャンス目)

9G    黒鍛

351G  黒鍛

27G   赤7

123G  赤7

128G  赤7

93G   赤7

22G   青7 (轟Bパンダ勝利赤7

1G    青7

1G    赤7

81G   赤7

1G    赤7

123G  赤7

48G   赤7

120G  青7

1G    青7

1G    赤7

33G   赤7

123G  ヤメ、4,798枚

台トータル B15R3、1353回転

投資7K回収95.5K

Ca6us63b

轟BIGでバンダ撃沈「赤7揃い

青7でした(嬉

やっぱり、この瞬発力

たまりませんな~、大スキです♪

ただ、351Gの黒鍛以降

天国らしきモードに移行したはずなのに

なぜかチャンス目(6、7回)は全スカ!

天国中は、たしか

1/2で解除するはずですよね?

ということは、

通常Aの128内RTで拾えた

ボーナスも多々ありってことですかね

ふ~、ヨカったよ(汗

この後、

近隣パトロール&昼食

最後に

唄のB3連トロ台を

ビッグママの旦那より頂戴するも、

これまたベル落ちがスカスカで・・・

追えば出るとは思いますが、

今日は守りに入ったほうが無難と思い

3K程入れてヤメました

【本日の収支 投資11K回収118.5K +107.5K】

« SKYLOVEどうなのよ? | トップページ | 思い出機種は・・・? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

うーん。番長羨ましいですねー(-д-`*)
確かに瞬発力がたまりませんね☆

私はここの所スロットはさっぱり打たせてもらってませんよ。
もっぱら趣味でパチンコする位になってしまいました…orz

こんです♪

スロ打てないのは・・・、ツライですね
でもパチも仕事人とか、いろいろ出てきてるみたいですし
パチも・・・アリかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6155906

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めの報告です♪:

« SKYLOVEどうなのよ? | トップページ | 思い出機種は・・・? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ