スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 特訓開始ぃ~!!! | トップページ | 3月締めの報告です »

2007年4月 1日 (日)

ド単発、続いたね(涙

3月31日、

しんどかった3月、やっとこさオワリました・・・

結果は・・・

まずは

30日の稼動報告を行います

この日はMH、沖系イベだったんですが

入場抽選から

痛恨の出負けざんすw

そうなんです

このイベはライバルよりも早く入場しないと

路頭に彷徨うんです・・・

仕方ないので、番長へ

(密かに番長もイベ機種です)

まずは上げ台狙いで、数台回すも不発

△6K

昨日が1/2で⑤⑥だったので

据え台に狙いを切り替える

★番長(処女台、前日確定札台)

121G  赤7

1G    赤7

85G   青7 (チャンス目)

54G   赤7

1G    青7

1G    赤7

52G   赤7 (チャンス目)

81G   赤7 (チャンス目)

96G   赤7

1G    赤7

38G   黒鍛

270G  黒鍛 (チャンス目)

933G  赤7

110G  ヤメ、2406枚

投資4K回収48K

270G 特殊解除で天国スルー、

ここでキッチリやめることができれば

3500枚流せたなー

ちょっと後悔気味で御座いますww

この後

怪しい店へ移動

いみその美味しいG台探し

最近、ナイんですよ

というか、この時間で

ノーボーナス台も多数アリ!

で192Gヤメ台を擦るも

単発ばかりで、撃沈!

△25K

ここでMHに舞い戻り

島唄の物色をしてみると

気になる台があるんです・・・

B12R5、2400回程

ナニが気になるって?

2400回で初当り4回です(トロ1発あるんで)

もうちょっと、

解除早くなると思いません?

また深い解除連れてかれても

B連で戻してきてますねぇ

スルーしてもイイんですが

ベル落ちでもみてみようかと

投資1Kで・・・

★島唄(本日B12R5、11Gヤメ)

21G   BBBBR

30G   R (大遅れ第一)

3G    R

22G   R

756G  BR(大遅れ第一)

8G    R

14G   R

376G  R

5G    R

2G    R

326G  R

96G   BFR

204G  R (大遅れ第一)

83G   R

6G    R

68G   BBR

150G  R

31G   R

3G    BR

158G  R

105G  R

316G  R

161G  R

493G  R

2G    BR

228G  閉店ヤメ、455枚

台トータル B23R30、5989回転

投資1K回収9K

どうなんでしょ?

ド単発

嵐・嵐・嵐!

1Kで3500回も回したなんて

ある意味、スゴイな(笑

最初の4連でヤメる選択も

当然アリなのですが

直前はB5連(Fは1~2発らしい)で

通常残りでB4連、

さらに4連後も通常残りと・・・

こりゃ設定入ってますよ

ベルも落ちてくるし♪

ただ、

オイラのヒキが『激悪』で御座いました!

予想では

打ち出し~ラストまで通常A状態で

閉店したとおもわれます・・・Orz

自分は紳士?なので、台どついたりしません

(昔は、時効ってことで♪)

が、最近よくくるアジア系(中華だろう)の夫婦?

その旦那がオイラの隣台に

目押しはできない(キュインで即コールボタン押下)

毎Gレバーバシバシ叩くはで・・・

ちょっとお兄さんキレました(笑

『バチバチうるせーぞ、もうちょっと行儀よく打たんか、ゴラァ(怒!』

まぁ、

言葉が通じたかどうかは分かりません

おいらが文句を吐いたことは伝わったみたい♪

【本日の結果、投資36K回収56.5K +20K】

さて、気になる月収支のゆくえは・・・

また次回upします♪

« 特訓開始ぃ~!!! | トップページ | 3月締めの報告です »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あ~オイラも昨日嫌な人が隣に座りました・・・

文句の一つでも言いたかったなぁ(´;ω;`)

あっ、久しぶりに沖コンビ(イミ&唄)を
叩いてきましたよ♪

イミソはえらいことになりましたorz

島唄の単発は・・・
過去の記憶が鮮明に蘇ります(涙)

1/3のあとは70/100の壁・・・
ホント島唄は修行ですねぇ('A`;)

コンです♪

唄は勝てる!!!

期待値稼ぐのは努力すればいくらでも稼げます
実収支を稼ぐのは100%運ですから・・・

連日忙しく・・・

打ちに行けません(泣

そのうち行きまーす(チャッピー

コージー兄貴にとって

厳しかった3月・・・

プラスにするところは

さすがですYO!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5929340

この記事へのトラックバック一覧です: ド単発、続いたね(涙:

« 特訓開始ぃ~!!! | トップページ | 3月締めの報告です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ