スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 投資100Kは五臓六腑に染込みますよ・・・ | トップページ | SKYLOVEどうなのよ? »

2007年4月18日 (水)

ちょっとはマシな展開ですかね?

4月17日、

今日もMHへ到着したのは10:00過ぎ

大都系のイベなんで、『沖職人』の自分は

10時出勤で充分かと・・・

まずは、

いみそのリセ台探しから始めます

前日(B42回⑤ぽい)高設定から

下げリセ、こいや!~

投資3K程入れた59Gで・・・

(リセット濃厚ゾーン)

59G   B

144G  B

192G  ヤメ、257枚

投資3K回収5K

まぁ、

下げと想定したリセ狙いなんで

想定内です♪

この後、

唄のリセ狙いで2~3台カニ歩くも

ノーキュイン・・・

投資10K回収0

一応、ベル落ち&艶っぽい止まり方の台

を探してみましたが、・・・な~い!

というか、

全部回してたらエライことになるので

一旦、沖島から離脱

これより

午後の部へ

ちょっと眉毛を擦りますね

(Yahoo動画の影響が大です)

ちなみに、現在無料視聴できるのは

VS北斗流拳編ですよ♪

2台目でバトルボーナスゲット

しかも、久振りの赤!

167G  赤7(×8セット)

20G   ヤメ、764枚

投資10K回収15K

2連目はミカン玉、トキ避け

7連目はミカン玉、自力起き上がり

8連目、またもやミカン玉、その程度でしたww

せめて

タフBOYくらいまで、継続して下さいよ

眉毛さん・・・

続いて

大都マシン達の元へ

悲報は苦手ですが・・・

バンソーなら、逝けます♪

で、B10R6,2700回程(132Gヤメ)に着席

★番長

358G  黒鍛 (チャンス目)

50G   赤7

26G   青7 (弁当箱解除

30G   黒鍛

33G   赤7

319G  ヤメ、851枚

投資8K回収17K

こうなってしまうとですね

いきつく先は・・・

もうおわかりですよね(笑

イエ~ス

島唄でございます

本日B20R14、4200回程で、

B間700嵌り台(現在104G)を発見

設定&状態ともに、

ウマそうです

★島唄(本日B20R14、104Gヤメ台)

617G  BBFBBR
644G  R
177G  R
5G    R
191G  R
7G    R
46G   R
291G  R
3G    R
124G  R
42G   R
129G  BBBBFBR
11G   サムライヤメ、2659枚

台トータル B31R26、6623回転

投資17K回収53K

ベル落ちもよく、設定ありそうだな~と

感じてましたが、夜に札(⑤⑥確定)が入札されました

履歴チェックしても、⑥が完全否定できないカンジ

だったのでラストのB6連(F×1)で止めときました

ま、

無難な⑤なんでしょうけどね、・・・きっと

【本日の収支 投資48K回収90K +42K】

ぼちぼちとではありますが、

復調してきましたYO

余談ですが・・・

銭形、最終日でしたね~

これで711枚タイプは

鬼武者くらいですかね

4号機の象徴?でもある

711獲得機が消えていくたびに

寂しさがこみ上げてきますね

« 投資100Kは五臓六腑に染込みますよ・・・ | トップページ | SKYLOVEどうなのよ? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ 銭型は昨日まででしたか~。本当ですね。711枚タイプにはもうめぐり合えないかもしれませんね。勝利おめでとうです。僕も心機一転しました~。ではポチ!!

>娘30さん
昨日はお疲れ様でした。
中盤かなりきつい展開で、2箱飲まれまた2箱出るの
繰り返しでしたが最後は何とか仕上がりました。。。

711枚タイプ・・・カンフーレディってのがまだありますYo・・・自分はあまり触らないですけど。

銭形なくなりましたねー
大量獲得がないのは寂しいです。
個人的には弁当箱解除の青7がうらやましい感じでした。
ナイスな島唄で勝利おめです~

>アニキさん

お、復活されたんですね♪
711枚、1BIGですからね~、5号機だと700枚出すのも苦労しそうです

>キュインマンさん

持ち玉で次B連まで引っ張れる唄は、なんとかなる!
↑これ、オカルトの持論です♪

>チロルさん

とっつあんも旅立ってしまいました・・・Orz
悲報・バンソー・眉毛・・・etc、GW明けたらぼちぼち
お別れ会の準備、始まりますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6127994

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとはマシな展開ですかね?:

« 投資100Kは五臓六腑に染込みますよ・・・ | トップページ | SKYLOVEどうなのよ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ