スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 1/270が1/700はアリなのか! | トップページ | 稼動はありませんでしたが・・・ »

2007年4月14日 (土)

天井、天井、また天井(笑

4月14日、

朝の入場抽選・・・・

この順番のヒキ、

イベントによっては

その日の収支を左右する程、重要です

昨日のMHのイベは

高設定据置きイベでした

当然、全台高設定据えってことは

ありませんが、無視できませんよね

(据え台は朝OFFで告知あり)

で引いた順番は4番

うは!(笑

今週初めて1桁引けました

こうなるとですね・・・

自分より前の人間が

どこに行くのか気になりますよね?

前の番号引いたのは2人

1番は島唄オンリーくん

2番は自分と同系(いみも唄もこなす)

う~む

1番は多分、唄の確定台取るよなぁ

2番は・・・、いみその確定台にいくよなぁ

前日告知済の高設定は

唄4台、いみそ1台

そうなると唄ってことになるんですが

隠れ高設定も・・・あります

悩ましい状況です

しかも、今週は唄でコテンパン

(通常から打ち始めてボロ負け)

なので、

隠れいみそにロックオン

無事、

隠れいみそをゲットできました

あとはこのいみそがOFFってくれれば・・・

★いみそ(前日B40、5700回程、0G閉店ヤメ)

77G    B

9G     R

12G    B

21G    R

17G    B

17G    B

40G    R

22G    B

1090G  B

597G   B

142G   B

144G   B

10G    R

62G    R

147G   R

46G    B

13G    B

5G     B

127G   B

1091G  B

226G   ヤメ

投資11K回収0

朝はOFFりませんでした・・・Orz

自分の判断は据えの⑤

あると信じて、続行しました

が、

天井スルーの2連発かよ(呆

なんで天井ばっか引くのかね?

まー⑤はどこからでも天井刺さりますが

ただな~

⑤想定で天井ド単発の確率・・・

通常20%嵌り5%

75%を2回も空振りってこと?

昨日イイ噴けしてたんで、据えとしても

反動くるよなー

って感じは持ってましたが・・・

下降線の区間ばっか打ってますね

こういうときはムリ押しは避けた方が

無難なような・・・

この後

眉毛と唄で10K程擦るも反応ナシ

最後に

朝OFFったいみそ、空いてます

朝、クラッシュでB12連で一撃4000枚

しかし、天井2回と深RTの連続で

コイン全飲まれしたらしく、放置されてます

現在430Gヤメか・・・

夜の一発に賭けてみますか

で、投資21K程入れた938G

ビスカスチカ!

ありゃ?

ナニ、このRT?

この後

34G   B

188G  B

192G  抜け

投資21K回収9K

背中がブルブルと寒くなったのでヤメました

【本日の収支 投資42K回収9K △33K】

【追記その1】

1番入場、2番入場、4番入場

みな、はずれでした

後から入場してきたほうが

ゲット率よかったみたいですな

そして、

入場が腐った場合に備えていた

バラコーナー・・・、据え台多数

残念、無念

【追記その2】

明日の皐月賞

◎  6

○ 15

▲  3

注) 7

△  1

△ 12

良なら、2歳チャンプ⑥届くはず

と推測しつつも馬券はBOXで・・・

◎○▲で馬連BOX

◎△で流してみま~す♪

« 1/270が1/700はアリなのか! | トップページ | 稼動はありませんでしたが・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

1台目の出方クラッシュしている時の出方みたいですね。まぁ据えですな。でも22Gであたった時に天井RT選んでいるなんてイミはあまりにも残酷な機種です。
内部がわかる透視能力がほしいと絶対思ったハズ(爆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 残念な結果でしたね・・(^^;。 確率の振り分けって本当に理不尽ですよね・・(><)。競馬はどうでしたか?ではポチ!!

>座長さん

天井逝ってもイイのですが、連もきっちりしてくれないと、ヤッテられませんねぇ(笑
透視できるもんなら、唄の通常台、番長のRT等など
美味しい台選び放題っすね

>アニキさん

ついてないと引くとこ引くとこ、みな悪循環です(涙
競馬?、普通にハズレましたよ~
1~3人気総崩れで、万拳が炸裂したみたいですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6094451

この記事へのトラックバック一覧です: 天井、天井、また天井(笑:

« 1/270が1/700はアリなのか! | トップページ | 稼動はありませんでしたが・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ