スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 眉毛かましてやりました♪ | トップページ | 大イベは勝てねー(涙 »

2007年4月25日 (水)

唄のピン?、恐るべし・・・

4月24日、

今日は

午前中は所用で午後よりホールへ

んで、

沖のシマをサラッとチェックするも

打てる台なし

じゃあ、ってことで

眉毛に直行!

その前に

昨日自分の打った眉毛、最終BB168回

6000枚コースでしたね

波のイイときは押してもよかったかも♪

さて、まずは

★眉毛(本日BB19初当り7、1600回程で70Gヤメ)

277G   青7)  ×7セット

44G    青7)  ×1セット

406G   青7)  ×8セット

138G   赤7)  ×単発・・・・

50G    ヤメ、528枚

投資10K回収10.5K

まぁ、

赤7で単発ではオハナシになりませんし

小役落ちもあやしかったんでヤメときます

このあと

我慢に我慢を重ねながら

打ってよしな台を探す・・・

で、PM16:00

島唄、本日B0R7、1500回程の台

通常と踏んで、発進!

★島唄

すいません

いつもヤメ時には、

ゲーム履歴メモるんですが(汗

そんな状況、全くやってきませんでした・・・orz

個人で約3800G程回して

Bは単が2回・・・

解除は19回しましたが(トロは6回)

とにかく乗りません

通常確定からは2/14(14%)

33%の半分にも足りませんが・・・WHY?

そして計ったように単ですよ

まさにKINGな挙動ですww

心はとっくに折れてましたが、

意地になって追っちゃいました

反省です

イッキに96K吹っ飛びましたよ~

ここ最近では一番の監禁恥辱コース

に招待されてしまいました

こんな招待はイヤじゃ~

【本日の収支 投資106K回収10.5K △95.5K】

« 眉毛かましてやりました♪ | トップページ | 大イベは勝てねー(涙 »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(^-^*)/コンチャ! ご無沙汰でした。ここ数日ボロボロですっかりやる気をなくしてます・・(><)。1週間くらいプラスになった日がないですよ・・・(T T)。 今の時期はきつ過ぎです・・・(><)。  

お疲れ様です(´;ω;`)

もうこの状態の島唄は鬼ですよね・・・

せめてBIG後の70%はクリアしてほしいと
願わずにはいられません!

今後の巻き返しに期待しておりますw

気持ちはすんごい分かります。
意地になっちゃいますよね。
もう引くに引けない、って感じ・・・
涙 涙です。

>アニキさん

アニキさんも苦しい展開みたいですね
頑張ってとはいいません・・・、ぼちぼちいきましょう!

>pomuroさん

唄はあいかわらず凶暴です・・・orz
ま、そんな唄も残り二ヶ月ですんで、愛してやりますよ

>チロルさん

最近は、半ツッパで避けてたんですけどね
こんなアフォーな展開は・・・
やはり半ツッパが精神衛生上イイかもね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6202860

この記事へのトラックバック一覧です: 唄のピン?、恐るべし・・・:

« 眉毛かましてやりました♪ | トップページ | 大イベは勝てねー(涙 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ