スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ちょっと早めの報告です♪ | トップページ | 眉毛かましてやりました♪ »

2007年4月21日 (土)

思い出機種は・・・?

4月21日、

本日はノースロー調整の日です

そんなわけで

たまった家事でもやりますかね

洗濯&掃除を、ソツなくこなして

ブログの模様替えなんかも

やっちゃいましたよ

先月~今月と不調期が続き

心機一転、

初心に帰る意味もこめ

リッチなGOLD

(以前も使ってましたけど)

に変えてみました♪

ブログの模様替えもオワリ

Yahoo動画コーナーをチェックしてると

なんと!

「北斗の拳 ラオウ伝」4/28公開予定)

の無料視聴抽選ってのがあります!

み、み・た・ひ・・・

が、

抽選にトライするも、

は・ず・れ

この抽選、

選んだ列が

スクラッチ形式でALL○であれば

合格ってやつなんで

みなさん、興味があれば

是非トライしてみて下さい

(注意)

1日1回限りです(24H経過後、再チャレンジ可)

う~ん、

ネタが尽きた・・・

で、

仲良くさせて頂いている神谷月(ライト)さんのブログで

思い入れ機種は何ですか?

という話題があったので

既に撤去済の機種で

個人的に感慨深い機種を挙げてみます♪

第10位 ベンハー(高砂機器)

(理由)生まれて初めて触ったスロットでしたね

    下段プラム/中段ブドウのリーチ目に悶絶しとりました

☆☆☆

第 9位 コンチネンタルⅠ(瑞穂製作所)

(理由)盛大なファンファ~レ&強烈な連チャン、痺れました     

    リールとは不釣合いなストップボタンの小ささもグー♪

☆☆☆

第 8位 ワイルドキャッツ(アークテクニコ)

(理由)大学生の頃は毎日モーニング取りにいってました

    この頃からですね、店の癖とか調べ始めたのは・・・

☆☆☆

第 7位 ニューペガサス(パル工業)

(理由)これまた、学生時代にどっぷり嵌めさせて頂きました

    BIG中のノクターンも良かったですね♪

☆☆☆

第 6位 ミリオンGOD(アルゼ)

(理由)万枚が誰でも出せるようになった、先駆的存在でしたね

    これで人生狂った人も居るんでは・・・?

★★☆☆☆

第 5位 大花火(アルゼ)

(理由)出目察知はもちろん、鉢巻リールという新たな演出に

    ズキュンときましたね。⑥で140%という超破格の割にも感動!

    といいつつも⑥で負けた経験・・・アリます

★★☆☆☆

第 4位 南国育ち30(オリンピア)

(理由)云わずと知れた、専業ご用達の喰える台でした

    ⑥の判別は容易だし、回転数で勝負できる台でしたね

★★★☆☆

第 3位 北斗の拳(Sammy)

(理由)コメントする必要はないですね・・・名機ですよ

    特に晩年は⑥を多く打てたこともあり家計に優しい台でした

★★★★☆

第 2位 島娘30(オリンピア)

(理由)沖職人?としてのデビュー機種ですかね?

    B物ツアーで名○屋に遠征したりと思い出深い機種です

    ちなみに⑥で2800嵌りも経験しました

★★★★★

第 1位 猛獣王S(Sammy)

(理由)やはり・・・、サバンナですよ(笑

    サバの上乗せシステム、「夢」がありましたね~

    天サバからの上乗せ上乗せの連続で一撃15000枚とか

    「夢」を語るに相応しい台でした♪

    ⑥は1回だけ打ちましたが差枚でギリ10000枚でしたww

(番外)

アラジン・猪木といったAT機も魅力ありましたが、

ATといえば、やはり獣ですね♪

« ちょっと早めの報告です♪ | トップページ | 眉毛かましてやりました♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪

コージー兄貴のブログに登場出来る様、、、
今後も頑張ります!

自分の島娘嵌りは、2424が最高です。
設定1で(笑)
あと、ワイルドキャッツいいですね・・・
あまりよく覚えていませんが自分も打ったことあります。
駆け出しのころの機種といえば自分は・・・
『リノ』ですね。5ゲーム以内に子役が揃えば連荘のヤツです!訳もわからず打っていましたから。
僕と同じく背景変えて気分一新ですね。
祭頑張りましょう。

模様替えですね♪
ランキング見させてもらいました☆娘30さんは私と同世代か少し上なんですね(´∀`*)

1位の猛獣王
>天サバからの上乗せ上乗せの連続で一撃15000枚とか
「夢」を語るに相応しい台でした♪

本当ですよね。あれだけ美味しくて夢を見させてくれた台は中々ありませんよね。

大花火も大きく頷いちゃいました。
リール演出も、あの頃すごく斬新で心が奪われましたよね。
こうやって昔を思い出すと、最近は本当に魅力的な台が少なくなったんだなぁ…って悲しくもなりますね。

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆  ブログモデルチェンジですね(^^)。 懐かしい機種の数々ですね。やはり私の中のNO1は『北斗の拳』ですね。猛獣王も天井狙いをよくしてたな~。今からはこういった名機となる機種は出そうに無いですよね・・・(^^;。

島娘のハマリもえぐいですよね・・・

おまけに5G乗らないし(笑)

オイラの一位は「ニューパル」かな(・∀・)b

でも北斗も南国もないって・・・時代は変化してるってことですねw

吉宗は別にいいけど(笑)

>キュインマンさん

ウム、祭じゃ!祭!・・・
リノか~、ズキュン!って告知はびっくりだね

>ライトさん

四捨五入すると、40代ですから(笑
大花、4thリールの「大当り」迫力あったよね~

>アニキさん

やはり、アニキさんは北斗の拳ですか
当初は酷評されてましたが、北斗は絶対面白い!


>pomuroさん

娘は青天井だからね~、娘はモードループで連荘
してくれるんで、夢はありましたね
あと、滞在モードもRの本数で想像もできたしね

唄は・・・、滞在モードは読めないし、ループといっても
下に向かって落ちちゃうんでねぇ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6168472

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出機種は・・・?:

« ちょっと早めの報告です♪ | トップページ | 眉毛かましてやりました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ