スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ド単発、続いたね(涙 | トップページ | 遅れなしキュイン♪も・・・ »

2007年4月 1日 (日)

3月締めの報告です

4月1日、

本日はノースロー調整日です

世間はエイプリルフール?でしたっけ

んで、その意味を調べてみました

**--------------------------------**

エイプリルフール(April Fool's Day)とは、

毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のないをついてもよい、

という風習のことである。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋

**--------------------------------**

へー、

午前中のみ限定なんですね

もしこのブログネタが午前中にupされてたら

ふふふ

冗談も混じってるかもよ♪

残念ながら

午前中は爆睡でしたが・・・

実は昨日は朝まで

Yahooネットで

「北斗の拳」観てました

アチャチャチャチ!

ホゥワッター!

(こんな感じ?)

ザコを倒すときにも百烈拳とか

使ってたんだな~、必殺技の出し惜しみナシ!

感心したよ、

ケ~ン♪

始まり部分の『You Are Shock』

聴けるのもイイね♪

やはり、

北斗の拳は偉大です

眉毛SE版でもイイから打ちたくなってしまうのよ

ネット版だとCMもないし、

集中して見れるな~

(全部無料で観れるとイイのにね)

さて

余談もこのへんにして

**--------------------------------**

えと

改めまして3月度の収支ですが

昨日31日まで稼動を行い、

+40,000

となりました

桁が1桁違うんでね?

とツッコミたくなる出来でした・・・Orz

原因はイロイロありますが

収支帳やメモから振り返るとですね

①自らの機種選び

②勝てる設定で出し切れない

③主力機種にライバル増加

④ホール側の事情

大きく分けると、この4点ですかねぇ

特に②がイタかったです

②(いみそ⑥×2回)で、ガッツリ出せていれば

もうすこしラクだったんですがね~

後半は、⑤⑥でも展開ひとつで

マケもある機種(悲報、眉毛、番長、島唄)が多かった

ので致し方ない部分もありますんで、半分納得はしています

4月はどうしましょうかね?

一応、4号機メインで押す気でいますけど・・・

亡くなるまでに、下の2項目達成したいな~

☆ ニュー島唄でB20連 ☆

☆ 番長で万枚 ☆

こんなコトを考えてる自分には5号機への

Shift The Futureは・・・

まだ、ちょっと

ムリかな?

<参考までに>

撤去の早い順(自分が打つ機種)

*6月30日

大都技研  秘法伝

オリンピア  ニュー島唄30

*7月13日

大都技研  押忍番長

サミー    北斗の拳SE

*9月30日

エマ     いみそ~れ

上記期日は都道府県によって異なるみたいです

**--------------------------------**

最後になりますが

31日の稼動報告っす

MH(10:00~16:00)

島唄  13K  →  15K
いみそ 16K  →   0
カイジ 19K  →  11K

唄はリセ狙い、

でお約束のB3連、これは想定内ね

いみそは192ヤメ台を追うも単発終了Orz

カイジは前日⑤⑥確定台で、

本日も⑤の据え?みたいな感じだったので

打ってみるも微妙なんで、ビビリヤメ

で、怪しい店に移動

いみそを探しにきたんですが

唄で本日B15R17、3500回程

んで前回B後600G程回っております

この怪しい店で唄を回すのは少々恐怖なのですが

とりあえず擦ってみると、回るなぁ

これは本物ではないだろうか・・・

★島唄(B15R17、160Gヤメ)

434G   R

268G   R

2G     R

291G   R

122G   BBFBFFBR

171G   R

53G    BFR

138G   R

166G   R

106G   BR

389G   R

362G   BBBBBR

11G    サムライヤメ、4,582枚

台トータル B30R29 6122回転

投資24K回収91.5K

数値上は、⑤⑥ありそうですね

通常落ちきらずの⑤なのか

本物の⑥なのか

真相は・・・謎です

この店、

ボーナス履歴遡れないタイプの表示機のため

自分の回した部分の挙動でしかわかりませんが

⑥>⑤のような気がします

今月のフィナーレ、勝利機種は島唄でした

しかも、

敬遠気味だった怪しい店の

危険ゾーンで(笑

【本日の収支 投資72K回収117.5K +45.5K】

« ド単発、続いたね(涙 | トップページ | 遅れなしキュイン♪も・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おお同志が居た!
私もyahoo動画にめっちゃはまってます♪
北斗の拳ももちろん見ました~(´∀`*)ほとんどの無料系は制覇しつつあります。

4月は唄&番長で攻めなんですね。うちの旦那も撤去まではハイエナは唄中心でいくぞ~!といつも言ってます。
4月も後半からGWですから、前半急ピッチで頑張りましょうね(・ω・)v

間違えて・・・

ひとつ前にコメント

入れちゃいました。

すまそ。。。

いやいやいや、プラスですから
素晴らしいです。
撤去前に私も万枚を・・・
昨日5号機しみじみ打ちましたが
やっぱりまだ4.5号機を打ちたいっす!
大都のシェイクの後継機どーなんでしょ?

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー 先月はお互いに苦戦した一ヶ月間でしたよね・・・(^^;。僕もまだ4号機メインで打ちますよ。5号機も少しは打ってるのですが、如何せんホールでの4号機と5号機の比率が入れ替わらないとまだ5号機は打てませんよね・・・(^^;。 今月はお互いに、いい一ヶ月になるように頑張りましょうね!! 

>月さん

Yahoo動画、結構愉しいですよね♪
おかげで北斗打ちたくて・・・、禁断症状出てます

>鳴るキュさん

今月は、唄、できる限り打ち倒します
Let's フグ刺し!

>チロルさん

4.7号機、余命僅かですね
最後に大花火上げてやりましょう♪
シェイクⅡ、BIG獲得枚数が多いのは好印象も確率辛そうな感じがしてます・・・

>アニキさん

お互いシンドイ月でしたね♪
MHも5号機の比重は1/5程度なんですよね~
まだまだ4号機で頑張りましょう!
アニキさんも眉毛で100連して下さい(祈


イミソは結構期限が残っているんですねw

・・・めんそが打ちたいです(笑

4月はガンガンクラッシュさせてください!

もうオイラはイミソは
お腹いっぱいです(・ω・;)

pomuroさん

めんそ、もうないのよ・・・(笑
多分、ゲームセンターにもないと思われます

あ、今日クラ引きましたよ♪
576Gっていう通常Mからの突クラでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5938073

この記事へのトラックバック一覧です: 3月締めの報告です:

« ド単発、続いたね(涙 | トップページ | 遅れなしキュイン♪も・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ