スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 遅れなしキュイン♪も・・・ | トップページ | 負のチャンピオンロード »

2007年4月 5日 (木)

クラッシュじゃ~!負けたけど・・・

4月4日、

こんばんわ♪

今日は天気悪かったですね~

では

3日の稼動報告を始めます

所用で、15:00頃の参戦でしたが

この日は平日ってこともあって

人も少なめ♪

まずは島唄から眺めていくことに・・・

ま、B単明けやら糞嵌り台は

空いてないわな(笑

この時間からだと唄の通常狙い

ぐらいしかヤルことがないwww

で、

再度データチェックを行う

すると

朝から1800G嵌って、B3連ヤメ台を発見

これぐらいですね、現実的に拾えるのは・・・

★島唄(本日B3R5、150Gヤメ、1800回程)

384G   R

2G     R

720G   R

339G   R

193G   R

47G    R

4G     R

286G   R

150G   ヘタレヤメ

投資50K回収0

通常で8本外しましたOrz

ここまで煮詰まると、回収もムリだなぁ

知らないヤツにエナられるのも

なんなんで、かばん兄ちゃんに

『天使のパス』

(かばん兄ちゃん10K投資でB5連でした)

(ね、人が変わったらアッサリ乗るんだよ)

いきなり

負債をどっさり抱えてしまいました

どうするかね?

暫く近隣ホールをふらついて、

再びMHに舞い戻る・・・

で、

顔見知りの吉川晃司似のアンちゃんが

いみそ打ってたので、隣台へ腰を下ろす

朝、680G程で当って引き戻しと連を

ボチッとした後、放置状態です

解除も朝の680が最大だし、

追ってみますか・・・

もしかしたら、⑥かもよ♪

★いみそ(本日B9R2、195Gヤメ)

573G   B (きました!ブシューーーン

18G    B

22G    B

12G    R

16G    B

4G     B

6G     B

15G    R

6G     B

13G    R

22G    B

33G    B

34G    B

197G   ヤメ、3,539枚

投資22K回収70.5K

4月、初クラゲットです♪

まぁ、通常Mで突クラ引けるのは

ほぼ奇数っす(⑥はないね)

んで、

夜の発表で⑤⑥確定台となりました

欲をいえば、

引き戻しでもう一回連に押し上げて

もらいたかったよ~

そうすれば、5000枚コースでしたね

この後、かばん兄ちゃんから

唄通常台を頂戴するも、12Kで2回キュイン♪

ええ、ですが・・・なにか?

今日はとことん、33%が引けない日でした

いみその1.95%は引けたのに・・・

 

【本日の収支 投資85K回収70.5K △14.5K】

« 遅れなしキュイン♪も・・・ | トップページ | 負のチャンピオンロード »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆ そうですよね。本当に確率のバラつきは理不尽ですよね・・・(><)
。僕なんかは『SE』ではいつも思ってますよ~。
最低でも25%での終了はいとも簡単引いてしまうのに、通常時の2チェHITの25%は何でこんなに引けないんだ~!!・・・って『笑』。

昨日はお疲れ様でした。

いましたね、3人グループ×2

自分の1台目は設定①据え

コージーさんが番長打ってる時、

6連でやめでました。

その間もう1台に手を出したのは

はー坊が仕上げでまぁまぁでした。

でも唄の島・・・全体的に出ていませんでした。

しょっぱい日でした。

>アニキさん

確かにSE、最低継続でも75%ですよね
でも結構単発って連鎖します、何故でしょう?
アニキさんに教えてもらいたいです(笑

>鳴るキュさん

オメデトウ♪
しかし、やはり自分の手で仕上げないとイカンよ
シオPみたく9000Pは回してもらわないと(笑


こんばんわw

やりましたね。4月初クラ。それも突クラしてるしぃ。でも本当に引戻Mでもう一発あれば5000枚クラスは確実でしたね。
娘30さんは本当に薄いところにお強い(爆
しかし3分の1に弱い(大爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5975585

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュじゃ~!負けたけど・・・:

« 遅れなしキュイン♪も・・・ | トップページ | 負のチャンピオンロード »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ