スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ノリオ・・・卓球巧すぎです | トップページ | 1/270が1/700はアリなのか! »

2007年4月10日 (火)

ナイスな唄、ごきげんさぁ~

4月10日、

う~む、

どうも勝てません

お悩み中です

で、脳裏をよぎるのは

「あそこで止めとけば・・・」

「なんでそんなのに座るかな~」

「残り時間考えて打てよ~」

とかね

やはり

続行するにも退くのにも、

「その理由」

が明確でなければなりません

(当たり前ですよね)

で、

早速

昨日

MHの閉店チェックを隈なく実施(理由探し)

収穫できたのは↓

番長の確定台(リセ100%のため、G数はノーチェック)

4号機バラコーナーの確定台、閉店G数

いみそ~れの確定台、閉店G数

島唄の確定台番

眉毛の確定台番

ふぅ~

・・・こんなモンかな?

あ、悲報だけは

勘弁して下さい

あの台だけは・・・ムリです

んで、この事前情報を元に

本日、朝から向かう候補台は

①主役は銭形 ボーナス後、76Gヤメ

 →(ゾーン狙い)

②麻雀物語  確定台

 →(リセ&据え狙い)

③いみそ ボーナス後0Gヤメ台と704Gヤメ台

 →(リセ&据え狙い)

④島唄  確定台の不発台

 

この4本ですかね

引いた入場順は、とっても微妙な14番・・・

MHは沖系の専業が多いので

いみそは取れません、多分

そうなると

手薄なバラコーナーへ走ってみますか

★主役は銭形(前日、76G閉店ヤメ台)

113G   ヤメ

ゼニガタイム引くも、残っておりませんでしたOrz

★麻雀物語(前日確定台、430Gヤメ台)

218G   ヤメ

リセっぽい演出がなかったので、とりあえず

600台のゾーンまで回すも音沙汰なしOrz

(この台は380G辺りでR単発でした)

で、

もう一台麻雀のリセ狙いがHIT

★麻雀物語

19G   B (竹2、ハ0)

77G   B (竹1、ハ2)

239G  B (竹1、ハ1)

996G  R

128G  ヤメ、0枚

天井ゾーンのR・・・、泣けます

ここまでの負債、31K也。

おろろろ~ん(涙

理由をつけても・・・

マケはマケなのね

気を取り直して、

もう・・・

残ってはいないよね

いみそは・・・

わずかな期待を胸に

いみそのシマを覗くと

ムム、

薫先生の相棒『眠狂四郎』が打ってます

しかも

併せ天井から2箱カチ盛ですよ

狂四郎、ヤルじゃん(笑

こうなると

仕方ない

前日不発の・・・

島唄(前日B4R9、3000回転程)

⑤か⑥かは分かりませんが、

設定据えでと着席

★島唄(処女台)

15G   B

273G  BFR

6G    BR

8G    BBR

199G  R

29G   R

758G  R

112G  R

68G   BBBBR

123G  R

418G  BBR

69G   R

255G  R

160G  R

148G  BBFBFBFBR

11G   サムライヤメ、4,879枚

台トータル B20R15、2706回転

投資8K回収97.5K

途中、

B4連時にコインを流したんで

投資は8Kでした

設定は⑥>⑤って感じでしたww

とっても久しぶりに、軽く仕上がりましたヨ

しかも

33%のヒキ、冴え冴えです♪

(チャンスMもあったね、きっと)

今月の不遇(通常監禁恥辱コース)の収束、

全部使い切ってしまったかもしれません(爆

最後の仕事は・・・

11G〆て、コインを換金するだけ

(高設定濃厚な為、追いたい気持ちも33%ありました)

「我慢です」

「キャッシュを我が手に」

「明日以降も勝負です」

はい

人差し指でバッテンサイン出して

店員さん呼んで、ホ~ラ、早く♪

今日はよくできました、

合格です(笑

【本日の収支 投資39K回収97.5K +58.5K】

« ノリオ・・・卓球巧すぎです | トップページ | 1/270が1/700はアリなのか! »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw

へ~麻雀とか銭形打ったの初めて見ましたよ!
なかなか今月は悩ましい展開のご様子ですな。
しかしやっぱ唄は健在でしたな。ってか15GのBは引きですな。こんな展開が毎日続けばまちがいなく億万長者になれますよ。きっと(爆

銭型まだあったんですね!と、まぁそれは置いておいて…

「あそこで止めとけば・・・」
「なんでそんなのに座るかな~」
「残り時間考えて打てよ~」
とかね。やはり続行するにも退くのにも、

「その理由」

この文章にめちゃ共感してしまいました。
多分私にはこの明確な理由がないから旦那に打たせてもらえないんですよね。
実際島唄の高設定狙いなんてさせてもらえませんもん。
島唄は通常Mの台だけ!みたいな。
だから娘30さんのブログを読んでるとうらやましく思えちゃったりしますよ。

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 『銭形』まだ残ってるんですね。 勝利オメデトウです(^^)。
やはり投資が軽めが一番ですよね(^0^)。 僕は昨日は久しぶりに昇天させたのですが収支の方が・・・(^0^;。

>座長さん

先月もそうでしたが、今月もアップアップです
億万長者・・・Dreamですのう(笑

>月さん

ほんとは、スロ打つのスキなんですよ(笑
ただ勝つだけってのも、味気ないもんですから
唄については・・・、設定追ったら70%?の確率で
爆死もあります(経験上ね)


>アニキさん

お互い4号機メインにつき、投資は嵩みますよね
投資は極力、抑えましょー!

島唄が気持ちよく仕上がると
気持ちイイ(・∀・)bですよね!

「キュイン!」はやっぱり4号機でつw

南国娘や美人の「きゅいん」は
心に響かないんだよぅ(つд`)

といいつつペカマニアなオイラでつ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6049054

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスな唄、ごきげんさぁ~:

« ノリオ・・・卓球巧すぎです | トップページ | 1/270が1/700はアリなのか! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ