スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 稼動はありませんでしたが・・・ | トップページ | ちょっとはマシな展開ですかね? »

2007年4月16日 (月)

投資100Kは五臓六腑に染込みますよ・・・

4月16日、

今日は天気悪いですねww

こりゃ

MHも稼動悪そうね

だが、しかーし

今日は沖イベやってる模様・・・

沖職人(座長さん、頂きました)のワタクシとしては・・・

逝ってみるかぁ

MHに到着(11:00)

いみそは完全に客ついたみたいだね

フル稼働ですよ

一方、唄はというと

4~5割ってトコでしょうかね

さしたる狙い台もないので

リセット狙いで0回転台に着席

1台目・・・1Kで19回転・・・、ヤメますね

しかも、

リールの止まり方が異常に乾いてる・・・

↑マイオカルトですが、

唄はですね

(A)バサッと乾いたような止まり方

(B)しっとり吸い付くような止まり方

この2パターンあります

どっちがイイかっていうとですね

文句なく、(B)です

これに加えて、

1K当り30~40回転してくれる台を探します

2台目に移動します

この2台目で腰を据えることになるんですが、

しんどかったですOrz

★島唄(処女台)

367G   R
413G   R
698G   R
36G    R
83G    R
599G   BR
124G   R
487G   BBFR
124G   R
124G   R
1036G  R
5G     BFR
357G   BBR
713G   BBBBFR
44G    BR
524G   R
8G     BBFFFBBBR
252G   ヤメ、5755枚
  
台トータルB22R17、6032回転

投資100K回収115K

個人的には⑤だと思うんですけどね~

ベル落ちやらB乗りは高設定のテイスト♪

ただ、いかんせん、解除が悪すぎでしたww

トロ2発を差し引くと15回なので、1/402ですよ

相変わらず、1/270を割れませんね(笑

【本日の収支 投資100K回収115K +15K】

« 稼動はありませんでしたが・・・ | トップページ | ちょっとはマシな展開ですかね? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ沖職人さん(笑

さてきましたね!投資100kこれはこたえますな!
本当に最後の最後のトロBがなければ死に体です。

やっぱ唄こえ~ですよ。

ps 仕上げ切れなかったのは残念ですね!

( ゚▽゚)/こんばんわ 投資100Kという我慢の稼動でしたね。かなり精神を使われたと思いますよ・・・
(^^;。 僕もスーツはしばらく着てませんね。虫食いしてるかもです・・・『笑』。僕は少し稼動休むかもです。ではポチ!! 

>座長さん

真綿で首締められてる・・・そんなカンジでした
しかし、唄ラーにとってはヤルしかないですよ(笑

>アニキさん

洋服、結構目につかないトコとか穴とかあいちゃうと
悲しいですよね(笑
お休みですか?またリフレッシュして復活して下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6118121

この記事へのトラックバック一覧です: 投資100Kは五臓六腑に染込みますよ・・・:

« 稼動はありませんでしたが・・・ | トップページ | ちょっとはマシな展開ですかね? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ