スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 3月締めの報告です | トップページ | クラッシュじゃ~!負けたけど・・・ »

2007年4月 4日 (水)

遅れなしキュイン♪も・・・

4月3日、

今月は末に連休控えてますんで、

今月の稼動は20日くらいまでにシタイ・・・

もちろん収支上げてるって前提ですけどネ

さて、

4月の初稼動は2日でした

MHが沖イベだったので、朝から気合の出撃!

島唄にするか、いみそにするか・・・・?

入場直前まで迷いましたが

先月絶不調のいみそにしてみました

★いみそ(処女台)

389G   B

156G   B

1021G  B

16G    R

279G   ヤメ

投資40K回収0

追ったワタクシが悪うござんした・・・

今月、

早くも暗雲漂ってます(悲

次に

島唄シマに回り、

朝B単後、300G台でB3連終了後、150Gヤメ台

様子見で回すと2Kでキュイン♪

★島唄

196G  BBBBR

11G   サムライヤメ、1,711枚

投資2K回収34K

途中、

パトロール中に

GTO(5号機)で

合成確率の優秀な台を発見し、ちょい打ち♪

3KでHIT!

この後、2回BIGかけましたが

チェリー3回スカし、ヤメ(嘘

本当は・・・、

島唄打ちたくなりました(大汗

投資3K回収4K

GTOを捨てて選んだ台は島唄!

本日B15R8、150Gヤメで3600回程

この台初当り(トロピ&天井除く)、

5回っす(爆

3600回してですよ!

いくらなんでも早くなるでしょ?

あともうひとつ、強調材料として

Bがついてきてるんですよね

もち、一撃15連とかではなく

4連→4連→5連ってカンジで・・・

こんな激重台なのに、Bがついてくる

それは・・・

設定⑤です(笑

★島唄

239G   R

848G   R

109G   R

4G     R

596G   R

190G   R

474G   BR

102G   R

533G   R

243G   R

45G    BBR

3G     R

14G    R

390G   BFBFFBBR (遅れなし第一)

20G    ヤメ、3,106枚

台トータル B25R21、7178回転

投資82K回収62K

はぁ、

やっぱり

重い唄では勝てません・・・(没

ちなみに

最後のB連時、

遅れなしキュイン♪

でした・・・

通常A限定のキュイン演出で御座います

通常A始まりですので、

まだ全然通常だと思うのですが、

時間は既に22時過ぎ・・・

さすがにここから出玉減らすのも

抵抗があるんでヤメました

そんなこんなで

4月は黒星スタートです(涙

【本日の収支 投資127K回収100K △27K】

« 3月締めの報告です | トップページ | クラッシュじゃ~!負けたけど・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

タミフル飲んで元気一番 座長でっす!

忘れられたかな(笑

4月は25日くらいまでには何とかしないといけないですね~。連休は間違いなくホ~ル側は入れてこないですから。

いつも楽しく拝見しております。
最近サブキャラ(?)達の話題が出てきませんが、彼らは足を洗ったんでしょうか?
 いみそプロ
 弁当屋
 3年B組チーム

>座長さん

お久しぶりですね♪
体調戻りましたか?
某ブログの店長さん曰く、4月はMARUが精力的に出すらしいですよ♪

>フ~さん

こんばんわ♪
サブキャラ達はですね・・・
※いみそプロ・・・行方不明
※弁当屋・・・・・先日(4/2)、現れましたが
スーシオ等、打ってました♪
どうも、金が尽きたらしいです

※3年B組・・・薫先生&眠狂四郎は健在ですが、
悲報ばっかり打ってます(チームの若者2名は社会復帰した模様)

(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕 4月の初稼動お疲れ様でした。 残念ながらマイナスでしたがまだまだこれからですよ!!。そうですね~。今年も連休前+連休中はかつて無い程きつい締め付けが予想されますよね・・・(^0^;。 それまでにお互いに地盤が固まってるといいですけど・・・。お互い頑張りましょうね!!

5号機打ちたいと思いつつ
いつも携帯に解析のメモを入れてるんですが
どうにも性に合わないです。
GTOもつまんないらしいじゃないですか。
私は相変わらず等価で沖スロの打てる店が
見つからないので、ここの記事を読んで
打った気分を味わって帰ります。
最初に負けて後からプラスになる方が
やる気がでますからがんばです。

>アニキさん

季節柄なのでしょうか、一見さん?が多く
番長の890GヤメとかSEの1220ヤメとか見かけます
さすがにGW前の種まきも15日くらいまででしょうかね?

>チロルさん

自分も5号機の知識はまだまだ乏しい・・・
BR合算で1/300を切ると、よい台かな?程度です

やっぱ沖は等価ですね、3000枚出して、コイン流して、さらに現金で追うとかね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/5965453

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れなしキュイン♪も・・・:

« 3月締めの報告です | トップページ | クラッシュじゃ~!負けたけど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ