スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 大イベは勝てねー(涙 | トップページ | 年とったのでいろいろ考えてみました »

2007年4月28日 (土)

ゴールデン突入前ですよー

4月27日、

さて

いよいよ

ゴールデンウィーク

の始まりですね♪

実は

自分はGW期間中に誕生日を迎えます

まー、おっさんなんで

誕生日とか、あんまり意識ナイのですが・・・

GWは回収一辺倒になるんですかねぇ

見せ台を掴めれば、イイのですが

至難の業ですが・・・

自分はGWも稼動しようかな

と考えています

理由は

「同型の専業がお休みする為」

でも休みじゃなかったら、

シンドイですね

さて、

26日の稼動報告ですが

この日は所用で夕方からとなりました

MHは普段は優良店ですが

さすがに大イベ明けの翌日

しかもGW突入前ってことで、避けてみました

本当はMHの唄が怖いのさ

で怪しい店へチン入

この怪しい店、ガセイベ&ガセ札当たり前の

極悪店ですが、ヌルい客が多いんで

エナが結構有効なんです

しかし

今日はナイな・・・

で、

選んだ台は

本日B0R0、320Gヤメ台です

前日B23回程(5500回)出てる台なんですが、

据えと判断すると、

(前日)192Gヤメ+(本日)320G512G

577~704のRT区間がスグそこです

(天井に刺さってると苦しいけど)

リセとしても

ほぼ704までなので300Gちょいです

★いみそ(本日B0R0、320Gヤメ)

458G   R

143G   B

63G    B

39G    B

41G    B

48G    R

173G   R

182G   R

150G   B

11G    B

28G    R

52G    R

81G    B

83G    B

64G    B

140G   B

192G   ヤメ、2,254枚

投資7K回収45K 

台トータル B10R6、1934回転

いやー

これぞ『いみそ~れ』です(笑

この

ダラダラ&ネットリ感ww

いみそはこうでないとね

あと

連が3~4発入ればねー

言う事ナシでしたけど

このあと

MHを軽く覗いて、

まっすぐ帰宅

この日は時間効率よかったね♪

【本日の収支 投資7K回収45K +38K】

« 大イベは勝てねー(涙 | トップページ | 年とったのでいろいろ考えてみました »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] GW中に誕生日なんですね。そうですね~。でも今年のGW中はご存知のように4号機撤去がありますから、例年よりもかなり厳しいと思われますよね・・・(><)。お互い何とかしのげるように頑張りましょうね。ではポチ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6233555

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン突入前ですよー:

« 大イベは勝てねー(涙 | トップページ | 年とったのでいろいろ考えてみました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ