スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ちょっとはマシな展開ですかね? | トップページ | ちょっと早めの報告です♪ »

2007年4月20日 (金)

SKYLOVEどうなのよ?

4月19日、

昨日は自宅のネット網が、不通状態・・・

やれやれです

まずは昨日の報告をサクッとします

4月18日、

とくに朝から参加するほど魅力あるイベもなく

午後参戦することに

唄もみな連ヤメ台ばかりで、

腰を下ろすにはちょいと勇気がいる台

ばかりです・・・Orz

おっと、

キュインマンさんがいらっしゃいます

しかも二人引きです(笑

最近、好調みたいですねぇ

今日もカチ盛3~4箱出してるね

彼は打ち切りタイプの方なので

設定入ってる台を掴むと強いですね

さて、打つ台がナヒ・・・

沖は見切りをつけ、眉毛のシマへ

MHメールによると、高設定多数ってあるが・・・

眉毛の⑤⑥といってもね~

昇天→昇天→昇天

ここまでヒケる人であれば

勝負になるのだが、

あいにく自分は・・・

そんなにヒケませ~ん!

まあ、眉毛・・・キライじゃないので

擦ります(笑

結果は、

投資20K回収15Kとマケです

眉毛を打ってる最中も

沖シマは定期的に徘徊しましたが

なにしろ、打てる台がございません

どうしましょ?

5号機でも打ってみますか

ってことで

「SKYLOVE」に着席

本日2300回転、B7R8(合成確率だと1/153)

沖シマで、心中可能台ができるまで

回してみます

投資2Kでボーナスゲット

343G  777

102G  777 (スイカ重複)

36G   777 (TT解除?)

169G  77

231G  77

383G  77

152G  77

189G  777

89G   777

130G  ヤメ、288枚

台トータル B12R12、4089回転(合成確率1/170)

自身B5R4、1789回転

投資2K回収5.5K

相変わらず、$箱使えずで

心折れました・・・Orz

最初のB3連で使う寸前まで

いけたんですけどねぇ

残念~♪

この後、

一撃を求め

眉毛に5K程入れて終了

【本日の収支 投資27K回収20.5K  △6.5K】

【追記】

SKYLOVE(SNKプレイモア)

おさらいがてら、HAZUSEをチェックすると

チャレンジボーナス出現率には設定差あるんですね

<赤7赤7青7>
設定1 1/1985.9
設定2 1/1872.4
設定3 1/1771.2
設定4 1/1680.4
設定5 1/1598.4
設定6 1/1524.0

<青7青7赤7>
設定1 1/1820.4
設定2 1/1638.4
設定3 1/1489.4
設定4 1/1365.3
設定5 1/1260.3
設定6 1/1170.2

あと、TT中のラブカットインで

スイカ成立、2回あったのにな~

どっちもハズレでございました・・・Orz

演出自体は愉しんで打てますね♪

« ちょっとはマシな展開ですかね? | トップページ | ちょっと早めの報告です♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

SKY LOVE 打ってらっしゃる!
めずらしい!とおもって即コメ。
一度だけ打ちました。
結構面白そうです。当たれば。
私はあまり当てられず衣装ばかり変えて
遊んでました。
高設定を打ちたいです。

こんちゎ。
18日帰りに挨拶しにスカイラブ行ったんですがいらっしゃらなかったので…
出ちゃいましたコージー兄貴のブログに、僕が…(笑)
テンプレートもいいのがあったので変えました!

>チロルさん

「愉しむ」という心のゆとりがあるときに打つもんだ・・・と痛感しました。
出玉を求めるモンじゃあナイですよ、多分♪

>キュインマン

無許可で載せてしまいました、ごめんね(笑
来週、「祭」があるみたいですよ、頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6151406

この記事へのトラックバック一覧です: SKYLOVEどうなのよ?:

« ちょっとはマシな展開ですかね? | トップページ | ちょっと早めの報告です♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ